Search

検索したいワードを入力してください

しまむらで人気のトートバッグ6選|魅力3つ・秋冬向けバッグ

Author nopic iconみのすけ
ファッション知識 / 2019年02月26日
しまむらで人気のトートバッグ6選|魅力3つ・秋冬向けバッグ

しまむらのバッグの3つの魅力

しまむらには、洋服だけではなく靴やベルト、バッグなどファッションに必要なアイテムも豊富に売られています。しまむらの豊富なファッションアイテムの中から、しまむらのトートバッグの値段や実用性、デザインのご説明をします。

しまむらのトートバッグには、どのようなものがあるのかを知って、洋服やアクセサリーなどとコーディネートして、どんどんファッションセンスを磨きましょう。

魅力1:値段

しまむらの魅力は、何といってもリーズナブルな値段設定という所でしょう。しまむらで販売されているトートバッグは、約1,600円くらいからあるので気軽にトートバッグを購入する事ができます。キャンペーンやセールになるとさらに安くてお得にトートバッグを購入する事ができます。

魅力2:実用性

しまむらのトートバッグは、リーズナブルな値段なのにも関わらず、キャンパス生地やデニム生地といった丈夫でしっかりとした生地を使用して作られています。安くてもしっかりしたトートバッグがしまむらの魅力です。

しまむらのトートバッグは、たくさんの荷物が入るマチ幅のあるものや、雨などの侵入を防ぐファスナー付きのものや、収納しやすい内ポケットの付いているものといった色々な場面にあったトートバッグがあります。

魅力3:デザイン

しまむらのトートバッグのデザインは、最新流行のものを取り入れているので、どの店のお洒落なトートバッグにも負けないデザインのものが販売されています。しまむらのトートバッグは安い値段設定というのを感じさせない高みえデザインが魅力です。

しまむらのお洒落なトートバッグで、しまむらのお洒落な洋服と合わせた高みえコーディネートなどが楽しめます。

しまむら人気のトートバッグ6選

しまむらのトートバッグの魅力が分かった所で、しまむらで人気のトートバッグを6つ選んでご紹介します。リーズナブルで購入しやすいしまむらのトートバッグを使って、どんどん女子力を上げましょう。

商品名と同時にご紹介しているバッグは、イメージですので実際にしまむらで取り扱っているバッグではありません。ご了承の上ご覧ください。

1:キャンパストートバッグ

しまむらのキャンパストートバッグは、マチ幅が広く荷物をたくさん入れる事ができます。A4サイズの書類や雑誌なども楽々入って便利です。旅行や買い物、マザーズバッグとしてなど、たくさん荷物を持ち運びがしたい時におすすめのしまむらのキャンパストートバッグです。

シンプルなキャンパストートバッグは、どんな洋服にも合います。

2:フリルハンドトートバッグ

しまむらのフリルハンドトートバッグは、手に持つハンドルの部分にフリルを被せる事で、可愛さを引き立たせるワンポイントになっているトートバッグです。フリルはファッションアイテムとして人気があり、柔らかく華やかな女性らしいコーディネートを演出する事ができます。

洋服とのコーディネートで可愛いワンポイントとして活躍するアイテムです。

3:サイドフリルトートバッグ

しまむらのサイドフリルトートバッグは、女性らしさを嫌味なく演出できるバッグです。トートバッグのサイドにフリルを付ける事で、女性らしい可愛らしさをアピールする事ができます。

例えば、ボーイッシュな服装であっても、サイドフリルトートバッグを持つことで、女性らしいコーディネートになります。サイドフリルトートバッグは、場所を選ばずどんな洋服にも合わせやすいファッションアイテムです。

4:コラボトートバッグ

しまむらでは、オリジナルのプライベートブランドである「CLOSSHI PREMIUM」のトートバッグにハリスツイードというブランドの生地とコラボトートバッグを作成しています。ハリスツイード生地は、ハリスツイード協会の厳しい基準をクリアした生地だけをハリツイードと名乗る事を許されています。

ハリツイード生地を使って作られたトートバッグは、耐久性に優れていて保温性が良いと人気のバッグです。

5:マクラメタッセルトートバッグ

しまむらのマクラメタッセルトートバッグというのは、太い糸でザックリと編むマクラメ編みで作られているトートバッグの事です。マクラメタッセルトートバッグは、エスニックな雰囲気と素朴でナチュラルな感じの仕上がりで人気があります。

学生から大人の女性までの幅広い年代の方におすすめのトートバッグです。

6:サガラトートバッグ

しまむらのサガラトートバッグというのは、糸をかぎ状になっている針ですくい上げながら模様を描いていくサガラという刺繍技法で作られているトートバッグの事です。

フェルト素材のワッペンなどの文字周りに施される刺繍は、モコモコとした仕上がりと、懐かしさを感じる事ができる人気のバッグです。

通販でファストファッションを気軽に楽しもう!

しまむらでのお買い物も楽しいですが、通販で気軽にお洒落を楽しむならファッション通販サイト「SHOPLIST」を利用してみませんか。キッズやメンズ、レディースまでの幅広いファストファッションブランドからファッションアイテムを探して購入する事ができます。

リーズナブルなトートバッグを「SHOPLIST」でも購入する事ができます。「SHOPLIST」通販で気軽にファストファッションを楽しみましょう。

秋冬にぴったりなしまむらのトートバッグ

寒い冬に向けて、暖かさを感じるしまむらのトートバッグを使ってお洒落を楽しみましょう。冬のモコモコしたファッションにピッタリと合うしまむらのトートバッグの種類を3つご紹介します。

なお、ご紹介しているバッグはしまむらで取り扱っているトートバッグではありません。あくまでも、このような感じのバッグですよというイメージですのでご了承の上ご覧ください。

ファーつきトートバッグ

しまむらのファーつきトートバッグは、ファーの温かみのあるフワッとした感じとゴージャス感が人気のバッグです。外出時にゴージャス感をだしたいコーディネートには、ファーつきトートバッグが活躍します。

寒くなってくる秋や冬のファッションコーディネートには、欠かせないファーつきトートバッグです。ファーのふんわり感がゴージャス感を出すのと同時に、女性らしさも演出する事ができます。

コーデュロイ素材トートバッグ

しまむらのコーデュロイ素材トートバッグとは、綿やウールなどをビロード織で同時方向に凹凸に織っていき、凸部を毛羽立させている生地で作られているバッグの事です。

手触りの良い保温効果が高い冬にピッタリの生地で作られている人気のトートバッグです。コーデュロイ素材の丸みを帯びたバッグは。女性の優しい雰囲気を演出する事ができます。

ボア素材トートバッグ

しまむらのボア素材トートバッグとは、モコモコとした綿の集まりで作られている生地でつくられているトートバッグの事です。

ボア生地は、保温性が高いのでジャケットなどの裏地に良く使われている素材です。モコモコとした見た目のボア素材トートバッグは、可愛らしい冬コーデにピッタリなバッグです。

しまむらのトートバッグでコーディネイトを楽しもう

しまむらで、リーズナブルでお洒落なトートバッグを買ったら、洋服と合わせたコーディネートを楽しみませんか。しまむらにはお洒落な洋服などたくさんのファッションアイテムを安く購入する事ができるので、トートバッグに合わせたお洒落を気軽に楽しむことができます。

しまむらでトートバッグを買ったついでに、トートバッグに合う服やアクセサリーをコーディネートしながら買い物を楽しむというのもおすすめです。

バッグでおしゃれを楽しもう

シンプル過ぎて特徴のない服装でも、しまむらのトートバッグやバッグひとつで特徴のあるお洒落なファッションに変化させる事ができます。着ている洋服にバッグをコーディネートするだけでも、女性らしさがアップします。

たかがバッグと侮らないで、自分にピッタリのトートバッグなどのバッグを見つけてファッションを楽しみましょう。

関連記事

Related