Search

検索したいワードを入力してください

片思いのときにおすすめの恋占い|タロット/名前/生年月日/誕生日

Author nopic icon橘ケイ
恋の悩み / 2019年02月26日
片思いのときにおすすめの恋占い|タロット/名前/生年月日/誕生日

片思いのときにおすすめの恋占い

片思いのとき、恋占いをしたくなったことはありませんか。片思いのときほど、ひとは不安になって、今後が気になったり、どうしたら片思いが終わるのかと試行錯誤し、恋占いに助けをもとめます。

今回は、片思いのときにおすすめの恋占いについてご紹介します。ぜひ最後までよんで、片思いのときにぴったりな恋占いを知っていってください。

完全無料

片思いで恋占いがしたいけれど、完全無料でないとこまる、という方は、インターネットで検索エンジンを使ってみてはいかがでしょうか。

検索エンジンとは、「Yahoo」や「Google」のことです。検索エンジンで、「恋占い 片思い 完全無料」などで検索をすれば、インターネット上にある完全無料の、片思いの恋占いなどがでてきます。

インターネット環境はあるかたにおすすめできます。

無料

片思いの恋占いを無料でしようとおもったら、雑誌を購入することをおすすめいたします。雑誌にはお金がかかりますが、そのお金は、雑誌のメインの企画にかかっている物です。

つまりファッション雑誌なら、ファッションに関わる紙面にお金がかかっており、ホビーならホビーにかかわることにお金がかかっています。

雑誌のおわりのほうに、ひっそりと載っている恋占いは、実質無料になるということです。

当たる

当たる片思いの恋占いは、「鳳占いやかた」がおすすめです。とっても当たるので、かなり並んでいます。新宿だけでも、数店舗、占い館を持っており、大手ですが、とくに新宿東口店は当たります。

そのため朝から並んでいるひとがおおく、早めの時間に行くことをおすすめいたします。価格も高くないので、お小遣いのなかから捻出できることを保証します。

年代別片思いのときにおすすめの恋占い

年代別の片思いのときにおすすめの恋占いをご紹介していきましょう。

恋占いは、片思いのとき以外にも行ないますが、今回は、片思いのときにおすすめの恋占いをご紹介していきます。中学生から社会人まで、おすすめの恋占いをご紹介しますので、ご自身の年齢に見合った、もしくはニーズに見合った占いを選択するといいでしょう。

ぜひ最後までご覧ください。

中学生

中学生のみなさんにおすすめの片思いの恋占いは、「星座占い」です。

星座占いなら、ほとんどの雑誌の後ろにもついていますし、インターネット上でもたくさんあります。

なにより、現在大ブレイク中の「しいたけ占い」のように無料で見られるものもあります。しかもかなり当たります。お金があまり自由にならない中学生のみなさんには、とってもおすすめできる片思いの恋占いです。

高校生

高校生のみなさんにおすすめの、片思いの恋占いは、「占い館」です。

占い館とは、何人もの占い師さんが、日替わりで常駐している占いスポットのことです。お小遣いに少々余裕があるでしょうから、プロの占い師さんに占ってもらうことをおすすめします。

そして、怪しいスポットにあるのではないかと思われがちですが、新宿ミロードのなかや、ショッピングセンターのなかにあることがあるので、安心してください。

大学生

大学生のみなさんにおすすめな、片思いの恋占いは「姓名判断」です。

「姓名判断」とは、自分で行なうこともできますが、プロにお任せした方が、確実に、わかりやすい結果がもらえます。しかし自分で行なうこともできますので、インターネット上で、姓名判断のやり方を調べて、こっそり仲間だけで結果をみることもできます。

それが盛り上がるので、大学生のみなさんにおすすめです。

社会人

社会人のみなさんに、おすすめの片思いの恋占いは、「四柱推命」です。

もちろん、占い師さんも初めは初心者さんだったので、四柱推命も自分でやろうと思えばできます。しかしかなり難しいので、プロにお任せするのがいいでしょう。

県外にも、有名な四柱推命師さんはいますので、信頼できる友達を連れて、ドライブがてら片思いの恋占い旅行に出かけるのもいいでしょう。

種類別片思いの行方をうらなう恋占い

つづいては、片思いの恋占いの、種類別の方法をご紹介していきましょう。

種類別というのは、「タロットカード占い」や、「生年月日」などの、何を片思いの恋占いに使うのか、ということです。それによって、わかることの範囲や、アドバイスのされ方が変わってきます。

そのため、それぞれの占いの特徴をしって、ご自身のニーズに見合った占いを選んでみてはいかがでしょうか。

タロット

「タロットカード占い」とは、「タロット」と、呼ばれる、特殊な占い専用のカードを使った占い方法です。

偶然性を感じさせる、カードのセレクトからは考えられないほど、あたります。その理由はかんたんです。偶然だとおもっているカードたちは、必然的に選ばれているカードだからです。1枚、1枚のカードが意味を持っており、そのカードの上下で意味が変わってきます。

名前

「名前占い」とは、「姓名判断」のことです。

姓名判断とは、フルネームのもつ、「画数」で占っていきます。しかし、実はもうひとつ、姓名判断の方法があります。姓名判断のもうひとつの方法とは、「音韻」での占い方です。

「音韻」とは、なまえの「読み方」である「音」で、占っていく方法です。このふたつを両方行なえば、片思いの恋占いが当たる確立がたいへん上がります。

生年月日

「生年月日の占い」は、「1989年04月25日」のように、産まれた年で占うことを意味しています。

他に何が絡んでくるかというと、「干支」です。生まれ年がわかるということは、「干支」が恋占いに使用されるということです。できることなら、片思いのお相手の、生年月日もわかっていると、相性占いをしてもらうことができます。

ぜひ片思いのお相手の生年月日も、調べてから、生年月日占いをしにいってはいかがでしょうか。

誕生日

「誕生日占い」は、一見「生年月日占い」と似ているように思われますが、その実まったく異なります。

誕生日占いは、生まれ年は関係ありません。なん月なん日に産まれたか、それだけがすべてです。インターネット上に有名な誕生日占いのサイトもありますので、無料で調べることもできます。

誕生日だけでも、かなり詳しく、相性などがわかるようになっていますので、安心して調べてみてください。目からウロコでしょう。

片思いの行方を占うおすすめの恋占い・心理テスト

片思いの行方を占う、おすすめの恋占いや心理テストをご紹介していきましょう。

心理テストは、さりげなく相手のことを調べることができて、エンターテインメント性もあって盛り上がるので、飲み会などで、サッと提案して行なってみてはいかがでしょうか。

今回は、あまりないのですが、男性用の心理テストをご紹介していきましょう。ぜひ参考にしてみてください。かならず参考になることでしょう。

男性用

男性用の心理テストを行なっていきます。ぜひ、覚えていってください。

「あなたの乗っていた豪華客船が、岩礁に乗り上げ沈没しようとしています・どうしますか」

「1.誰よりも先に救命ボートに乗り込む」
「2.女性やこどもを優先させて、落ち着いたら救命ボートにのる」
「3.人命救助をしたあとで、最後の方に救命ボートにのる」
「4.何がなんだかわからず、泣く」

これらでわかるのは、ジェントルマンかどうかです。1だと20%、2だと60%、3だと90%、4だと0%です。

片思いも恋占いでのりきろう!

いかがだったでしょうか。片思いはつらいでしょうが、恋占いで乗り切れる気分になってきませんか。

恋占いは、100パーセント当たるわけではありませんが、確実に後ろ向きになっている心を、後押ししてくれます。前をむくエネルギーをくれます。ぜひ片思いのかたには、恋占いをしてもらって、そのエネルギーで恋を勝ち取っていただきたいです。

関連記事

Related