Search

検索したいワードを入力してください

金運が分かるおすすめの占い|手相/誕生日/トランプ/ほくろ

Author nopic iconhamz
手相占い / 2019年02月27日
金運が分かるおすすめの占い|手相/誕生日/トランプ/ほくろ

手相で分かる金運占い

金運は良いに越したことはないですし、できれば金運があってほしいと誰でも願います。生まれ持った金運もあれば、後天的にちょっとした心が出て上がる金運もあるのではないでしょうか。

ここでは、さまざまな金運についての占い情報をご紹介します。

財運線と太陽線

手相も金運を見ることができます。財運線という小指の下に入る縦線を見ると金運がわかると言われています。その線の勢いや刻まれ方、線の長さなどで判断します。切れ切れになっているものは、お金に関する苦労が現れています。まっすぐ深く長く刻まれていれば、とても金運が強いことになります。

また、薬指の下に現れる線を太陽線といいますが、太陽線は人望を見ます。太陽線が長いと周りの人からの援助を受けて運勢が良くなる人であることがわかります。さらに、短くても深く刻まれていれば、その時期に人からの援助が得られることを表しています。

運命線

中指の下にまっすぐ縦に伸びる運命線が強く深く入っていると、運命を自分で切り開く運勢の強さがあります。長くて太い線を持っていると運も強く、金運もついてくると言われています。また、財運線と太陽線、運命線の3つが1つにくっついた形は最高の財運を持った手相といわれています。

切れ切れだったり島が出ているとき

また財運線に島とよばれる丸い形が縦線の途中に入っているのも金運の悪化を現すので、これが出た時は注意が必要です。切れ切れな線も良い意味がなく、経済的な不安定さを表します。

未来

手相の中心的な3本線、下から、生命線、頭脳線、感情線がありますが、感情線から上は30歳以降を、感情線から上は50歳以上の運を見ます。

ですから財運線などが重なった部分がどこなのかを見ると、中年から先、晩年までの金運がわかります。金運線が小指の下あたりに短くても深く一本出ていれば晩年が安泰なことを現しています。2~3本出ている場合は、周囲の援助を得られるという意味になります。

宝くじ

宝くじのようなラッキーな出来事の予兆になる手相もあります。小指の下の星の形、スター形の紋が入ると近い将来に大きな幸運をつかむ可能性があります。他にも魚のような形の紋が入るのもラッキーな出来事の予兆です。その紋の出た場所によってラッキーな出来事の種類も違ってきます。

金運が分かるおすすめの占い

ネットの中にもいろいろな金運占いを探し出すことができます。無料のサイトもあるので、気軽にのぞいてみれば、いろいろな種類の占いから金運を調べることができます。ちょっとした気分転換にもよいですし、参考にして金運につながるよう、行動や環境を変えてみても良いのではないでしょうか。

無料

ネットではさまざまな無料占いが見つかります。ここでは、何種類かの無料占いを種類別にご紹介しましょう。

タロット・生年月日で占う

タロットカード占いで気軽に自分の金銭感覚を調べることができます。ワンポイントアドバイスでは、これから金運を良くするためにはどうしたらいいかを教えてくれます。そのまま進んでいくと、生年月日から自分の金銭に対する傾向を教えてくれます。そこでもお金持ちになるためのアドバイスが得られます。

星座占い

生年月日と生まれた場所、生まれた時間を正確に入力すると金運がわかります。星座占いがベースになっていて、ホロスコープの12の部屋の2番目の部屋が何座になるかによって、その人の金運の傾向を知ることができます。

大雑把なものですが、お金の使い方や貯め方、お金に関する自分の考え方がわかります。

金運占い総合サイト

総合無料占いサイトになっていますが、ゲーム感覚で金運を知ることができます。いろいろな種類の金運占いの一覧になっているので、どれでも好きな占いを選ぶことができます。

細かく金運の占い項目が分かれていて、いま金運がついているかや、生まれ持った金運や、金銭感覚を調べるなど気軽に楽しめる形になっています。

鼻の形で占う

鼻の大きさや鼻の穴の形、鼻の穴の向き、また鼻自体の形で運勢を読み取ります。小鼻は特に大切で、お金を貯めるかどうか見分けることができます。

一番良いのは、小鼻が大きくて鼻の穴が小さい形だということです。お金持ちになれます。また、鼻毛の処理もお金が貯まる大切なポイントとされています。

ルーン占い

手軽にクリックするだけで、今の自分がわかるルーン占いはいかがでしょう。「占いしようよ」という占いサイトで無料で占えます。ルーン占いとは古代北欧で生まれたルーン文字を使った占いです。

袋の絵をクリックすると中からルーンと呼ばれる石が出てきます。その中の2つをクリックすると今の自分に必要なメッセージが与えられます。「占いしようよ」のページで金運を占うことを選択すれば、細かく設定されたいろいろな項目で藤森緑氏の金運占いができます。

誕生日で占うおすすめの金運占い

誕生日を入力するだけでおおよその金運が占えます。占星術などは生まれた時間や場所までも必要ですが、シンプルに生年月日を入力しただけで気軽に占えるものもいろいろあります。

新宿の母

「占いしようよ」という総合占いサイトですが、さまざまな種類の占いができるようになっています。この中の金運部門で、新宿の街頭に50年立って手相占いと九星気学で占い続けた「新宿の母」が登録されています。

今はもう新宿駅前での占いの現役を引退しましたが、こちらのサイトで栗原すみ子さんが占ってくれます。有料サイトにつながる前にざっくりと自分の基本運を無料で見ることもできます。

トランプで占うおすすめの金運占い

トランプ占いの一つにオラクルカードリーディングというものがあります。タロットカードを使った占いに似ていて、今必要なメッセージが得られます。金運、恋愛運、仕事運など目的に応じてカードを読み取っていきます。

Genuine UTENA

Genuine UTENAではトランプを使ったリーディングを行っています。対面式では少々値が張りますが、バースカードと呼ばれる誕生日カードも使って運命を読み取ります。トランプをオラクル(神託)として受け取る方法の占いです。

メール診断でも占ってもらうことができます。金運は仕事運として占われ、生まれ持った性質を誕生日から読み取ることで、自分の個性や、運勢を上げるためのメッセージを与えてもらいます。

ほくろで占う金運占い

生まれつきあるほくろは、その人の運命を表します。顔や体のどの部分にあるかによって、その意味が違ってきます。主に人間関係などを見ることが多いですが、中には金運を現すほくろもあります。

顔のほくろ

下記のリンクサイトで紹介している金運があるほくろは、左の眉毛の先、眉尻の下にあるほくろです。ここにほくろがあると働き者とされ、お金も入ってくるということです。

人間関係も良いので、周囲からの援助も得られることをあらわしています。また、右側の頬のまん中あたりにほくろがあるとお金がたまらないとされています。

体のほくろ

体のほくろは、健康に関することや人間関係を現すことが多いです。その中にいくつかお金や生活に関してのほくろが入っています。

左ひじより手首側にほくろがある人は、お金がたくさん入っても使ってしまう運だということです。また、心臓付近にあるほくろは安泰の相で、平和な人生が送れます。

金運占いで自分を見直してみよう

お金に興味がない人はいないのではないでしょうか。誰でも豊かに暮らしたいでしょう。自分の金運を知って、身の程を知ることもときには大切です。また、お金の使い方の傾向を知っておくと、蓄財も叶うのではないでしょうか。金運を知ることで投資のタイミングがわかるなどという可能性もあるでしょう。

占いのアドバイスで自分の金銭感覚を改めて考えてみましょう。運気アップのためにもこうしたアドバイスを活かしてみてはいかがでしょう。

Line@