Search

検索したいワードを入力してください

ビキニショーツが買えるサイト10選|おすすめの色・種類

Small 544d9b2d 9248 4e3f a4e6 2b0fe068b3dfミルクココア
アクセサリー・小物 / 2019年02月26日
ビキニショーツが買えるサイト10選|おすすめの色・種類

ビキニショーツの種類

最近は、ビキニショーツのデザインが豊富になってきています。

その理由は、見た目がスタンダードのショーツと同じような形をしていますが、股上の部分は浅くなっていて、布の面積が小さくなった形状を「ビキニ」と表現していますが、水着のビキニにも似ている所から名前が、付けられました。

ヒップの部分、全体を包んでいるのに脚ぐりが深めなので身動きを取るときに楽チンだと感じる人が多くて人気を集めています。

サイドが紐

ビキニショーツで人気を集めているデザインは、ショーツのサイドが紐になっているデザインです。

若い年齢層の人に、サイドが紐のデザインが人気なの理由は、履きやすさと、お風呂などの人前での衣類の脱ぎ着をした際に自信を持てる可愛らしさを兼ね備えていることです。

その他には、男性から見てサイドが紐のショーツを見るとエロいのでテンションが上がるとの声も出ています。

総レース

ビキニショーツで人気を集めているデザインは、ショーツ全体が総レースになっているデザインです。

一般的に売られているショーツは、お腹の下の部分や股の部分がゴムで作られているので脱いだ時にショーツの跡が残ってしまう場合がありますが、総レースのデザインだと身体にショーツの跡が残りません。

見た目も、可愛いデザインの物まで豊富です。

その他

ビキニショーツには、サイドが紐のデザインの物や総レースのデザイン以外にも各下着メーカーから個性的なデザインの物が販売されています。

ビキニショーツを履く女性の年齢層や、ビキニショーツを履く時のシチュエーションによって履くショーツのデザインを考えるようにする事が、大人の女性になるためにさ大切なことです。

ビキニショーツが買える通販サイト10選

最新のビキニショーツが欲しいときは、店舗に行ってみてショーツの触り心地やデザインを見てから購入したいと考えるタイプの人も多いです。

でも、実際に店舗に行く時間が取れないタイプの人や店舗に行ってビキニショーツを購入するのが恥ずかしいと感じるタイプの人にはビキニショーツを販売している通販サイトをご紹介していきます。

自分に合った買い物をしやすいショップを、見つけておく事をお勧めします。

サイト1:楽天市場

ネットショッピングの代表的なサイトの一つに、楽天市場があります。

1997年5月1日に楽天市場が創立され、少しずつ売り上げを伸ばし続けて来て、現在ではネットショッピングの代表的な存在にまで成長し、誰でも知ってるお店になりました。

楽天市場では、赤ちゃん用品から大人、お年寄りの方まで使える服や下着にくつやバックと豊富に取り揃えてあり、ペット用品や食品、日用品やお薬も扱っています。

サイト2:セシール

ネットショッピングの代表的なサイトの一つに、セシールがあります。

セシールでは、子供服から大人向けの商品や、家具や雑貨も取り揃えています。

ホームページでは、お年寄りが観ても見やすいように工夫がされています。

サイト3:Yahoo!ショッピング

ネットショッピングの代表的なサイトの一つに、Yahoo!ショッピングがあります。

1999年にYahoo!ショッピングが創立されてから、Yahoo!を愛用している人達の間で一気に人気を集め出しました。

現在では、若い年齢層向けの可愛いビキニショーツから大人の女性向けのビキニショーツも取り扱いがあり、ビキニショーツ以外の物も、全て揃います。

サイト4:Amazon

ネットショッピングの代表的なサイトの一つに、

1994年に創立してから、ネットショッピング業界では数多くの本を揃え売るスタイルで運営していましたが、創立から続く赤字の売り上げから脱出するまで7年もかかりました。

現在では、取り扱う商品も本だけではなくて、大人向けのビキニショーツや幅広い物を扱うようになり売り上げをドンドン伸ばし続けています。

サイト5:GAP

最近では、ショップでもネットショッピングも始めていることが多く、GAPもそのショップの一つです。

GAPでは、ベビー向けの下着や服、大人の女性向けのビキニショーツや男性向けのボクサーパンツや服を中心に販売されています。

GAPのベビー向けの商品は、出産祝いの品物として贈られる定番のブランドとしても有名です。GAPのkidsも、お手頃価格なのにデザインが可愛いことから人気を集めています。

サイト6:forever21 Japan

forever21 Japanは、LA発のファッションを気軽に楽しめることから、30代からの大人な女性たちから人気を集めています。

forever21では、部屋の中で着るビキニショーツから始まりルームウェアやカジュアルな服装、ドレッシーな服装と幅広くデザインがあるので飽きが来ません。

お値段が少し高めですが、その分、素材に満足できる商品が揃っています。自分の体型に合った服と出会えます。

サイト7:Wowma!

Wowma!は、もしかすると知らない人も可能性があるので説明から始めます。KDDIが運営している通販サイトです。

携帯の会社が、ネットショッピングを開設することが珍しくない時代になり、何処の会社でも競うように次々と登場しています。

新しく登場するネットショッピングでは、他の会社よりも欲しい商品が探し探しやすくなっていたり改良されたホームページだったり、会社独自のウリをドンドン押して来ています。

サイト8:エクサブラオンラインショップ

エクサブラオンラインショップは、日本人の身体のために作られた日本製の補正下着のブランドです。

日本人の女性に多い胸の悩みや、ボディーラインをエクサブラの補正下着を付けるだけで簡単に、理想のボディーラインを作り上げてくれます。補正下着なのに、ビキニショーツもババ臭くないデザインで若い女性でも気軽に履き続けれるデザインの物が多いです。

補正下着は、普通の下着よりはお値段が高いですが、効果に満足できます。

サイト9:RoyalCheaper

RoyalCheaperは、飲み屋で働くキャバ嬢向けのドレスやワンピースを取り扱っている通販サイトです。

キャバ嬢向けのドレスに合わせたサンダルやバック、アクセサリーに盛りブラまで、たくさんの物が揃っています。価格もキャバ嬢ドレス専門のショップよりは安めで販売されていてリピート率が高いです。

キャバ嬢じゃなくても、結婚式や結婚式の二次会に出席する時などに利用できるので覚えておく価値があります。

サイト10:ニッセン

ニッセンは、1975年に総合カタログを配布して女性向けの下着や服、家庭用品をリーズナブルな価格で販売するシステムを作り上げました。

最近では、ニッセンの公式オンラインショップやアプリをダウンロードすることで、自分の好きな時間にニッセンの商品を探せるようになり簡単に注文することも可能になりました。

若い年齢層向けの安いブラとビキニショーツのセットからマダム向けのブラとビキニショーツのセットまで豊富です。

ショップに迷うあなたにおすすめのサービスはこちら

実際に、ネットを開いてみても数多くのショップがあるから「何処で購入すれば良いのか分からない」と感じる人もいます。そんな方には、ファッション通販サイト(SHOPLIST)がおすすめです。

ファッション通販サイト(SHOPLIST)では、最新のトレンドを取り扱っているショップが多いので、最近の流行が分からなくても問題無く購入することが可能になります。

購入手続きも簡単なので、誰でも購入することができます。

ビキニショーツのおすすめの色3つ

ビキニショーツの人気の理由は、履き心地の良さですが、その他にも、時と場面に合わせた下着の色選びも重要になります。

これは、大人の女性のマナー、身だしなみのエチケットとして頭に入れておきましょう。服から下着が見えていると、周りの人からは恥ずかしい女性に見られてしまう事が、あります。

色1:白

女性の服装で着ることの多い色に白があります。

白のブラウスや白のスカートは、清潔感を演出したい時には無くてはならない色です。白い服を着るときに女性の頭を悩ませる事があります。

それは、下着の色選びです。例えば、白いブラウスを着たときに、下着の色が透けて見えやすいことです。キャミソールを着てもブラの紐がはみ出てしまっていたら、少し残念な事になります。

そんな時は、白のブラとビキニショーツを合わせましょう。

色2:黒

女性の服装で着ることの多い色に黒があります。

黒い服装は、真面目に見せたい時や大人の人達が集まる場所に出席しなければならない時に重宝します。

例えば、黒のタイトなスカートを履く時は、下着のラインが出やすいこともあり、お尻の部分に下着のラインが出にくい黒のビキニショーツを合わせましょう。

黒のビキニショーツを1枚用意しておくと、何かと使える場面が出てくるので、急に必要になったときに焦らなくて済みます。

色3:ピンク

女性の服装は、白や黄色、ピンクなどカラフルで可愛い物や淡い色を使った服が多いです。

そんな時に、困るのが下着の色選びです。例えば、淡い色の服は透けやすいので、どんなにキャミソールを着てもブラが透けて見えてしまう事があります。そんな時は、ベージュよりもピンクの方がブラが透けなくなることもあります。

ピンクのビキニショーツは白いパンツやスカートを履く時に重宝します。着る服の色に合わせて色選びをしましょう。

自分に合うビキニショーツを探そう

女性の体型は、みんな同じではありません。胸の張り方やヒップの丸み、太ももの太さが違うのでお腹周りやお尻にフィットするショーツのデザインが違って来ます。

自分の体型に合うデザインのショーツを身につけることで、どんな動作をしても肌に締め付けなどのストレスを与えない履き心地を実感する事ができます。

本当に履き心地が良い下着と出会えた時は、肌に付けた瞬間に分かります。下着は値段よりフィット感で選びましょう。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

女性用の下着は、お洗濯をした後のたたみ方や、しまい方に悩む人が多いです。

例えば、ブラジャーのたたみ方を間違えてしまうとワイヤーが曲がってしまい、肌に付けた時に痛みを感じてしまう結果になったり、高額な下着が使えなくなることもあります。

幅の取る下着の収納方法を身に付けることで、これから先は下着を傷めずに長く愛用することが可能になります。長く愛用する下着は、自分の好きなブランドで選ぶことも大切です。

関連記事

Related