Search

検索したいワードを入力してください

無料で当たるおすすめの人間関係占い|生年月日/タロット/悩み

Author nopic icon橘ケイ
人間関係 / 2019年02月22日
無料で当たるおすすめの人間関係占い|生年月日/タロット/悩み

おすすめの人間関係占い

人間関係、みなさんは順調でしょうか。人間はまったく同じ人はいません。個性があります。ときにはその個性がぶつかり合い、荒波が起きたりします。

そんなとき、みなさんはどのように対処していますか。考えたり悩んだりする人こそ、今回の記事を最後まで読んでいただきたいです。ついつい考え過ぎてしまったり、悩んで落ち込んでしまう、真面目な人は、ときには「占い」に頼ってみてはいかがでしょうか。

無料

無料で当たる人間関係の占いは、インターネット上にたくさんあります。検索エンジンで、「人間関係 占い 無料」と検索してみてください。

そうすると、たくさんの占いサイトが出てきます。まずおすすめしたい方法は、とにかく無料の占いサイトでたくさん占いしていくことです。人間関係の悩みを込めて、クリックしてください。

そうしてたくさんの占い結果がでたら、共通点をさがしましょう。その共通点が、人間関係の占いの答えです。

当たる

人間関係の占いで当たるのは、新宿東口にある「鳳占いやかた」です。新宿だけで数店舗もっている、人気で大型の占いやかたです。

この「鳳占いやかた」さんは、たいへんよく当たります。占い好きなら一度はみな訪れています。朝から並ぶことが多いので、早めに訪れることを、強くおすすめいたします。そして人間関係について悩みを吐き出し、占いをしてもらったら、帰りの足取りは軽いこと間違いなしです。

ルーン

「ルーン」とは、占いの一種です。占いのなかでも太古から存在する、古典的な占いです。人間関係を占うにはとっても向いています。

「偶然性しかないように感じられる占いの結果にも、かならず、必然的な意味がある。」、というのがルーン占いの原理です。そのため、うさんくさく思われてしまうこともありますが、古い占いほど、人間関係のように太古からある問題にはもってこいです。

ぜひ、ルーン占いで人間関係を占いましょう。

方法別おすすめの人間関係占い

つづいては、占いの方法別のおすすめの人間関係占いをご紹介していきましょう。

人間関係は、ついつい深く考え込みがちです。それを楽にしてくれるのが、占いです。さまざまな方法がありますので、かならず、1つは「この占いなら人間関係よくなるかな」とか「この占いは知らなかったな。人間関係の悩みを打ち明けてみよう」とおもえる占いがあることでしょう。

ぜひ最後までご覧ください。

生年月日

生年月日は、四柱推命で使用します。もしできることなら、産まれた時間も用意してください。人間関係で悩んでいるお相手の分はわからなくても、ご自身の生まれた時間はわかるようにしておくと、占いが当たる確立があがります。

生年月日は人間関係において、とても重要なメッセージを秘めています。ぜひ、勇気を出して、人間関係で悩んでいる方の生年月日を手に入れて、相性占いをしてみたりしてください。

タロット

「タロットカード占い」は、ルーン占いと少々似ています。どのようなところが似ているかというと、偶然に見えるけれど、きちんとした意味を持っていると言う点です。

また、ルーン占いとおなじで、タロットカード占いも、タロットカード占いにしか使わない、「タロット」と呼ばれるカードをつかいます。古くからある占い方法です。

未来や現在、過去など、全体的な視野で、人間関係を見抜いてくれます。

誕生日

「誕生日占い」という占いをご存知でしょうか。先ほどご紹介しました、生年月日とは少々違います。1月から12月までの365日で占います。産まれた年は関係ありません。

それだけの情報でも、十分に占いはできます。くわしく出てくる無料のサイトも、たくさんあります。人間関係は、単純なものではありません。しかし誕生日という単純な数字で解決することもあります。

みなさんが想像するより誕生日占いは奥が深いです。

名前

つづいては、「名前占い」をご紹介します。

「名前占い」とは、「姓名判断」のことです。しかし大きく分けて、2種類の姓名判断があることをご存知でしょうか。

まずは、画数でうらなうパターンです。名前の漢字の画数で人間関係を占います。もうひとつは、音韻で占う方法です。「音韻」とは文字の音のことです。読み方で人間関係を、占うことができます。

ぜひ、両方の姓名判断を行なってみてください。

内容別おすすめの人間関係占い

つづいては、お悩みの内容別の人間関係の占いをご紹介していきましょう。今回は、「悩み」と「うまくいかない」ときのおすすめの人間関係占いです。

悩みといってもいろいろあります。人間関係の悩みと言えば、「片思い」でしょう。片思いのときに良いおすすめの占いをご紹介していきます。

また、うまくいかないときは、「仕事関係」です。仕事関係で悩んでいるときにおすすめの占いをご紹介します。

悩み

片思いのときは、とっても苦しくて、不安で、孤独でしょう。しかしそんなときこそ、占いに頼ってください。そうすれば、たいへん心が楽になります。

おすすめの占いは、星座占いです。単純な占いだと感じたでしょうが、バイオグラフィーなどで相性が決まってくるので、とっても片思いのときにはやりやすい占いです。

相手の星座を調べて、自分の星座との相性を調べてみましょう。毎日運気は変わるので、まめにチェックしてください。

うまくいかない

お仕事がうまくいかないときは、ルーン占いで気分をリセットしましょう。

ルーン占いは、とっても古い占いなので、受け取り手の感受性が要求されます。なので、リラックスして、「この占いですべては解決しないけれど、アドバイスにしよう」という、おおらかな気持ちで挑んでください。

ちなみに、ルーン占いは、自分で行なうことも出きる占いです。道具を揃えてみてはいかがでしょうか。

占いがはずれたとき

しかし、頼りにしていたはずの占いがはずれてしまったとき、「もう、どうしたら良いか分からない。」と絶望感を感じてしまう方もいらっしゃることでしょう。

そんなときには、とある方法を、自分自身で試してみてください。今回は、自分で試せる、人間関係をよくさせる方法をご紹介します。

ぜひ最後まで読んで、実践してみてください。かならず効果があらわれることでしょう。

風水で運気アップ

自分で試せる、人間関係をアップさせる方法とは、「風水」です。「風水」は、もちろん専門家もいますが、自分でかんたんに試せる方法もたくさんあります。

今回は、たくさんある方法の中から、人間関係にぴったりな、それでいてかんたんな方法をいくつかご紹介します。ぜひお試しください。

そして、人間関係のお悩みを、吹き飛ばしていきましょう。

オレンジ色の物を置く

まずご紹介する方法は、「オレンジ色の物を置く」という方法です。

とってもかんたんではないでしょうか。何でもかまいません、例えばカーテンをオレンジ色にしてもいいですし、オレンジ色のフォトフレームに写真をいれて飾ってもかまいません。

ひとつ、さらに人間関係の運気をアップさせるコツをいうとしたら、オレンジ色の物を置くのは、お家の南東にするとさらに効果があらわれます。

猫のモチーフをかざる

つづいては、「猫のモチーフを飾る」ことです。

お人形や、キーホルダー、何でもかまいません。お皿にネコさんのイラストが描いてあれば、そのお皿を飾っても良いですし、クッションカバーなどでもかまいません。

こちらも、置くとさらに、運気がアップする場所があります。お家の北東です。

占いで人間関係を円滑に

いかがだったでしょうか。人間関係を少しでも、良くできそうでしょうか。

占いには、神秘的なパワーがあります。信じていると、その神秘的なパワーが降り注いできて、新たなエネルギーを与えてくれます。

人間関係にはエネルギーをたくさんつかうので、ぜひ占いの神秘的なパワーを頼ってみてください。