Search

検索したいワードを入力してください

今週の運勢を占えるサイト10選|運気を上げる方法

Author nopic icon橘ケイ
運気 / 2019年02月18日
今週の運勢を占えるサイト10選|運気を上げる方法

「今週の運勢占い」とは

「今週の運勢占い」とは、皆さんの運勢を週ごとに占う方法の運勢占いです。

「今週の運勢占い」は、その週ごとにさまざまな方法で占いを行います。例えば星座占いでは、自分の所属している星座を選び、その星座が今週はどんな運勢なのかという結果を見ます。

「今週の運勢占い」の種類は多数あり、自分が気になる占い方法が載っているサイトや雑誌を選ぶと面白いです。

電話占いというジャンルもあるので、気になる方は調べてみましょう。

当たるのか?

「今週の運勢占い」は当たるのかと感じている方は多いです。「今週の運勢占い」は占いなので、占い結果の当たり外れの感じ方は人それぞれです。

「今週の運勢占い」の占い方法は、占星術や血液型などさまざまな物があります。それぞれ占い結果が違ったり自分との相性もありますので、たくさんの「今週の運勢占い」を試してみてください。

今週の運勢を占えるサイト10選

ここでは、「今週の運勢」を占えるサイトを10個ご紹介いたします。

「今週の運勢」を占うときに最も簡単で身近なのは、インターネットで検索することです。パソコンだけでなく、携帯電話やスマートフォンでも「今週の運勢」占いのサイトを見ることができます。

通勤通学でのバスや電車の待ち時間や、家事の空き時間に気軽に検索して占い結果を見ることができるので、暇つぶしにも使えるツールです。

サイト1:poroco

「今週の運勢」を占えるサイト、1つ目はporocoです。

インターネットの検索エンジンで「今週の運勢 poroco」と検索すると、該当するサイトが表示されます。

このサイトの「今週の運勢」占いは、星座占いです。自分が所属している星座を選ぶと、総合運や恋愛運が詳しく載っています。

占い師の先生のプロフィールと写真も載っているので、どんな人が占っているのかがわかるのも嬉しいポイントです。

サイト2:日経ウーマンオンライン

「今週の運勢」を占えるサイト、2つ目は日経ウーマンオンラインです。

このサイトでの「今週の運勢」占いの最大の特徴は、ゆるキャラの力士くんです。力士くんが十二支や星座などを使って、ユニークに占ってくれます。

日経ウーマンオンラインの「今週の運勢占い」のウェブページにはバックナンバーがあり、先週までの過去の記事も自由に読むことができます。著者のプロフィールも写真付きで確認できるので安心です。

サイト3:isuta

「今週の運勢」を占えるサイト、3つ目はisutaです。

このサイトの「今週の運勢」のウェブページにはとてもステキなイラストが載っているので、自分の星座のイラストを見つけるのも楽しさの一つです。

星座一つ一つに一言アドバイスが書かれており、他の「今週の運勢」占いのサイトとは一風変わった占い結果になっています。

哲学のような、読み応え満載の「今週の運勢」占いを体験してみたいという人は、ぜひおすすめです。

サイト4:占いTVニュース

「今週の運勢」を占えるサイト、4つ目は占いTVニュースです。

ここのウェブサイトの「今週の運勢」占いは、ステラ薫子先生やありえ~る・ろどん先生の監修です。有名な占い師の方が週ごとに運勢を占ってくれます。

星座ごとに、金運や恋愛運を知ることができます。

サイト5:SPUR

「今週の運勢」を占えるサイト、5つ目はSPURです。

このウェブサイトの「今週の運勢」占いはフルーツ・フォーチュンという、10種類のフルーツにわけて占いを行っています。

自分のフルーツタイプを生年月日で調べ、その後自分が何のフルーツになったかによって、結果を見ることができます。

変わった占い方法なので、ぜひ一度占ってみてください。

サイト6:ジョナサン・ケイナー

「今週の運勢」を占えるサイト、6つ目はジョナサン・ケイナーです。

ジョナサン・ケイナーは、英国式の占星術を元にした占いを得意とする占い師です。彼のサイトでは、自分が所属している星座ごとに結果がわかります。

今週の予報を見ることができるので、どんなことが起こるのか予習ができます。

サイト7:e-shinro

「今週の運勢」を占えるサイト、7つ目はe-shinroです。

このウェブサイトでは、星座別のランキングや星占いの読み方なども知ることができます。星座別の「今週の運勢」では、デイリーチェックという日付ごとの占い結果も詳しくでてきます。

サイト8:CLASSY

「今週の運勢」を占えるサイト、8つ目はCLASSYです。

CLASSYの「今週の運勢」占いは、海の生き物占いというとてもキュートな占い方法です。一見可愛らしい占いでなのですが、実はこの占いは当たると有名です。

サメやマグロなど出てくるキャラクターもユニークで個性的なので、面白い占いを探している人は一度試してみてください。

サイト9:PROLO

「今週の運勢」を占えるサイト、9つ目はPROLOです。

このウェブサイトでは、星座別で「今週の運勢」を占うことができます。占いの結果は抽象的な物もありますが、しっかりとしたアドバイスも組み込まれています。

優しい占い結果を求めている方には、ベストマッチなサイトです。

サイト10:占いスクエア

「今週の運勢」を占えるサイト、最後は占いスクエアです。

このウェブサイトも星座を使った占いの方法で結果が見れます。星座別のランキングがあり、今週自分の星座が何位に居るのか確認ができます。

更に詳しい占い結果を知りたい方はこちら

電話占いという占い方法をご存知ですか。ヴェルニでは、有名な占い師に電話で占ってもらうことができます。

多数の占い師が在籍しており、電話で直接詳しい占い結果を出してもらえるので、占いが好きな方から人気を得ています。

運気を上げる方法3つ

続いてご紹介するのは、「運気を上げる方法」です。

皆さんは、「運気を上げたいな」ですとか「最近なんだかツイていないな」と感じることはありませんか。

運気をどうやって上げたらいいのかを、具体的にご紹介していきます。運気を上げたい方は、ぜひご参考になさってください。

方法1:待ち受けを変える

運気を上げる方法、まず1つ目は「待ち受けを変える」です。

皆さんは、携帯電話やスマートフォンの待ち受けをどうしていますか。携帯電話やスマートフォンを購入してから一度も待ち受けを変えていない人も大勢います。

「運気が上がる待ち受け」とインターネットで検索すると、たくさんの画像がヒットします。運気が上がる待ち受けをダウンロードして、お持ちの携帯電話やスマートフォンの待ち受けを変えてみましょう。

方法2:掃除をする

運気を上げる方法、2つ目は「掃除をする」です。

掃除をすると、部屋や場所がキレイになるだけではなく、自分自身の心もスッキリとしてきます。

暗く汚れて汚い場所で生活を続けていると、どんどん運気が下がってきてしまいます。窓を開けて新鮮な空気を取り込み、ホコリや汚れをキレイにして生活しましょう。

いつも清潔にしていると、運気が上がってきます。

方法3:パワースポットに行く

運気を上げる方法、最後は「パワースポットに行く」です。

「パワースポット」や、「パワースポット巡り」という言葉を聞いたことがありますか。「パワースポット」とは、神聖な場所や大地のパワーが息づいている土地のことです。

その場所に行くだけで、その土地に宿るパワーを自分自身に取り込むことができます。厳かな場所であったり、写真撮影ができない場所もあるため、事前に行きたいパワースポットのマナーを調べましょう。

今週の運勢を占ってみよう

今週の運勢を占えるサイトと運気を上げる方法は、いかがでしたでしょうか。今週の運勢がわかれば、自分が今何をやるべきなのかが見えてきます。

今週の運勢が良かったら、学業や仕事、家事を行うのがいつもより楽しくなります。今週の運勢がもし悪くても、ラッキーカラーやラッキーアイテムで乗り切れます。

皆さんもぜひ今週の運勢を占って、今週も明るく元気に日々を過ごしましょう。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

以下のサイトでは、星占いや今年の運勢についてを詳しくまとめています。

星占いを行ったことはありますか。星占いでどんなことを占うことができるのか、また、おすすめの星占いのサイトも詳しく載っています。

もう一つは、今年の運勢です。今週の運勢がわかったら、次は今年の運勢も気になってきます。今年は自分にとってどんな運勢なのか、どんな運勢だったのかを知ることができたら、さまざまな対策もできます。

関連記事

Related

Line@