Search

検索したいワードを入力してください

ピエトラセレーナはどんな結婚式場?特徴10コ|フェア情報

Author nopic icon橘ケイ
カテゴリ:結婚

初回公開日:2018年11月22日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2018年11月22日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

ピエトラセレーナはどんな結婚式場?特徴10コ|フェア情報

ピエトラセレーナとは

みなさんは「ピエトラセレーナ」という名前を聞いた事はありますか。「ピエトラセレーナ」とは「特別な1日」を演出してくれるということで、有名になり始めたとある場所です。

あることに興味のあるカップルさんたちに、大の場所です。

札幌での結婚式場

「ピエトラセレーナ」とは、札幌市でのある結婚式場の名前です。

「特別な1日」とは、結婚式のことです。あることに興味のあるカップルさんたち、というのも「結婚式」のことです。

「ピエトラセレーナ」のどのようなポイントがなのか、ご紹介します。

の理由

「ピエトラセレーナ」のの理由はたくさんあります。

ロマンティックな景色が独り占めできるポイントや、ドレスのラインナップなどで花嫁さんたちの気持ちを奪っていたりします。やはり花嫁さんの気持ちが奪えると、が出ます。

ピエトラセレーナの特徴10コ

それでは、今回の記事のメインである、「ピエトラセレーナ」の特徴10個のご紹介に移りましょう。

「ピエトラセレーナ」はとってもステキな特徴がたくさんある結婚式場です。ぜひその情報を手に入れていただいて、結婚式場の比較検討の材料になさってください。

この記事が、「ピエトラセレーナ」とみなさんのステキな出会いのきっかけとなることでしょう。ぜひ最後までご覧ください。

1:コンセプト

「ピエトラセレーナ」のコンセプトには「ロマンティック」というキーワードが使われています。「ピエトラセレーナ」は、挙式や披露宴の堅苦しい風習を無くして、心を自由にして過ごして欲しいという気持ちと、それでもどんな1日よりも「ロマンティックな日に」という気持ちで、おもてなしをしてくれます。

ぜひ「ピエトラセレーナ」のコンセプトの「ロマンティック」が気になったら、見学に行きましょう。

2:挙式スタイル

挙式のスタイルについてご紹介しましょう。

プロテスタント教会を持っている「ピエトラセレーナ」ですが、現在ではキリスト教だからといって、型にはまってばかりの挙式ではなく、人前式なども取り入れており、とっても創意工夫が施されています。

神聖な挙式を、堅苦しいだけのものにしないような努力や演出が、随所にちりばめられているのが特徴です。

3:挙式会場

「ピエトラセレーナ」のチャペルはとっても優雅です。日差しの中では明るくまさに花嫁さんのように純白の姿をあらわします。夕焼けのなかでは、暖かみのある色彩に変化を遂げて唯一無二の姿を見せてくれます。

ぜひ「ピエトラセレーナ」のチャペルを実際に訪れて、見学してみてください。とってもステキなので一目惚れしてしまうことでしょう。「ピエトラセレーナ」の看板スポットです。

4:バンケットルーム

「ピエトラセレーナ」のバンケットルームは最大で140名さままでご招待することができます。とってもゆったりとしたお席で、ゲストさまたちも明るいムードで過ごせることでしょう。

「ピエトラセレーナ」はなによりもお食事を楽しんでいただけるように、努めてくれます。ぜひそれに甘えて、至福の一口をいただいてください。忘れられない味となることでしょう。

5:付帯施設

「ピエトラセレーナ」を利用すると付帯して使える付帯施設についてご紹介しましょう。

まずは「サンルームアンドテラス」です。日差しの優しく差し込む中で、ゲストさまたちとのかけがえのない時間を過ごすことができます。

「デザートルーム」と呼ばれるスペースも使えます。おいしいお食事を楽しんだ披露宴のあとに、デザートルームでかわいいスウィーツを堪能しましょう。

6:料理

「ピエトラセレーナ」のお料理は、京都の「レストランよねむら」とのコラボレーションで出きている懐石フレンチです。

繊細な技術で最高の味を提供してくれるので、一度でも試食をしておけば、ご年配のゲストさまがいらっしゃるというカップルさんでも安心感をもって任せる事ができることでしょう。

見た目も斬新で鮮やかな「レストランよねむら」と「ピエトラセレーナ」のコラボをお楽しみください。