Search

検索したいワードを入力してください

博多の森はどんな結婚式場?特徴8つ|ブライダルフェア情報

Author nopic icon橘ケイ
結婚 / 2019年02月06日
博多の森はどんな結婚式場?特徴8つ|ブライダルフェア情報

博多の森とは

皆さんは、「博多の森」という結婚式場をご存知でしょうか。「博多の森」は、ステキな結婚式を挙げることができる結婚式場です。

この記事では、心温まる結婚式を挙げることができる「博多の森」についてを、詳しくご紹介していきます。

気になった方は、ぜひパートナーと一緒にチェックしてみましょう。

福岡・博多で人気の結婚式場

「博多の森」は、福岡県福岡市にある結婚式場です。

「博多の森」は、博多区にお住いのカップルに大変人気が高く、博多以外にお住いの方々からも注目されている結婚式場です。

この記事でたっぷりと魅力をお伝えしていきますので、気になった方はぜひ実際に「博多の森」へ足を運んでみましょう。遠方にお住いの方は、福岡県に遊びに行ったときに「博多の森」へ訪れてみてください。

人気の理由

「博多の森」に人気の理由についてお伝えいたします。皆さんは「博多の森」がどうして人気なのか、その理由をご存知でしょうか。「博多の森」の人気の理由は、お料理の見た目がとっても華やかで可愛らしく、味も安定しており美味であることから人気に火が付きました。

「博多の森」で結婚式を挙げれば、参列者へのおもてなしが最高のものとなります。

博多の森のウェディングの特徴8つ

ここでは、心温まる結婚式を挙げることができる「博多の森」のウェディングの特徴を8つにわけて、詳しくご紹介していきます。

「博多の森」でのウェディングは、人生で一度きりの大切な時間を過ごすのにぴったりな場所です。皆さんも以下の特徴を知って、ぜひ「博多の森」でのウェディングを実現させてください。

1:コンセプト

Uranai1
necocori
フォロワー107人
プロフィールを見る
Media?size=l

「博多の森」のコンセプトのご紹介です。「ありがとう」感謝をカタチに 幸せを想い出に。という心を大切にしたコンセプトを「博多の森」は持っています。

「博多の森」らしい温かいコンセプトで、新郎新婦やゲストにおもてなしをいたします。

2:チャペル

Dummy2
irie-381
フォロワー120人
プロフィールを見る
Media?size=l

「博多の森」のチャペルは、独立した3つのチャペルから選ぶことができます。

どのチャペルも「博多の森」らしい、美しい造りとなっていますので、ゲストも一緒に挙式を楽しむことができます。

式場見学に行かれる際は、ぜひ「博多の森」のチャペルを3つ全て見学されることをおすすめいたします。

3:バンケットルーム

「博多の森」のバンケットルームは、自然がテーマになっている4つのバンケットルームから選ぶことができます。

リゾートを感じさせるバンケットルームや、緑が多い開放的なバンケットルームなど、自分たちのイメージに沿った披露宴を行うことができるので、新郎新婦の我がままにも対応できます。

4:料理

「博多の森」のお料理は、素晴らしいものばかりです。

「博多の森」のお料理は、世界で認められたシェフたちが監修する、和洋折衷のコースです。食物に敏感な方向けの安心なメニューや、オリジナルのメニューも選ぶことができます。

洋食部門のシェフは、1999年にスイスバーゼル国際料理大会で銀メダルを取られた、石田貴之シェフです。デザートの監修は数々の大会で優勝経験を持つパティシエ、辻口博啓さんです。

5:ドレス&アイテム

Uranai1
hsgyt0622
フォロワー88人
プロフィールを見る
Media?size=l

「博多の森」のウェディングドレスやウェディングアイテムは、有名ブランドやインポートのもの、和装も取り揃えております。

「博多の森」のウェディングドレスは、可愛らしいものや繊細な作りのもの、お姫さまのようなドレスも取り扱っています。和装も華やかで艶っぽく、とってもステキです。

アクセサリーや小物も、数多く取り扱っています。

6:おすすめプラン

「博多の森」のおすすめプランは少人数でも結婚式が可能の、アットホームな少人数プランです。

「博多の森」の少人数プランは、10名から40名でも結婚式を挙げることができるという、家族婚にぴったりのプランになっています。挙式も披露宴も行うことができ、最低人数が2名からでも適用されます。

7:ブライダルフェア

「博多の森」のブライダルフェアは、挙式体験やお料理の試食など多数のブライダルフェアを行っています。

ブライダルフェアを行っている日程も多く設定されており、インターネットのオフィシャルホームページから予約することができます。

日程は各種早いもの勝ちなので、早めにオフィシャルホームページで日程とブライダルフェアの詳細をチェックしてみましょう。

8:アクセス

「博多の森」へのアクセスは、シャトルバスが便利です。

「博多の森」は、福岡市博多区の東月隈3丁目にあります。車でお越しの方用に専用駐車場がありますが、福岡空港駅や博多駅から出るシャトルバスを利用すると大変便利で安心です。

車で行かれる場合も福岡空港から車で5分と、立地はとてもいいです。

結婚にお悩みの方におすすめのサービスはこちら

結婚や結婚式の会場にお悩みの方はいませんか。結婚や結婚式にお悩みの方は、「電話占いヴェルニ」がおすすめです。

「電話占いヴェルニ」は、多数の有名占い師さんに電話で直接占ってもらうことができます。結婚相手に不満を持っている方や、結婚式場の名前や方角で悩んでいるという方は、ぜひ「電話占いヴェルニ」で気持ちをスッキリ解決しましょう。

ネットで博多の森をチェックしよう

Dummy2
mayu_728
フォロワー200人
プロフィールを見る
Media?size=l

ここでは、「博多の森」のオンライン情報についてをご紹介していきます。

「博多の森」をインターネットの検索エンジンで、「博多の森 結婚式 オフィシャルホームページ」と入力すると該当するウェブサイトがヒットします。

「博多の森」でのウェディングが気になる方は、スマートフォンやパソコンでチェックしてみてください。

公式HP

「博多の森」のオフィシャルホームページのご紹介です。「博多の森」のオフィシャルホームページは、とてもわかりやすくスッキリとした作りです。

オフィシャルホームページ内のメニューも充実しており、気になる項目をクリックすると美しい写真が何枚も出てきます。

ブライダルフェアへの申し込みや、資料請求もオフィシャルホームページから行うことができます。

ブログ

「博多の森」のオフィシャルホームページでは、「博多の森」で実際に働いているスタッフが書いているブログがあります。

「博多の森」で行われた結婚式の様子や、結婚式で出されるお料理についての記事がいつでも読めます。

パーティーレポート

Uranai1
mayu_728
フォロワー173人
プロフィールを見る
Media?size=l

「博多の森」のオフィシャルホームページでは、実際に「博多の森」で結婚式を挙げたカップルの方々の様子を、写真付きで見ることができます。

パーティーレポートを見ることによって、「博多の森」での結婚式のイメージを鮮明に掴むことができます。

公式Facebook

「博多の森」のオフィシャルフェイスブックには、大変おしゃれなお写真とともにお得な情報が載せられています。

おすすめのお料理のお写真は、実際の披露宴をより一層具体的にイメージさせてくれるので、結婚式場選びにお悩みのカップルさんにおすすめです。

公式Instagram

「博多の森」のオフィシャルインスタグラムには、挙式や披露宴が楽しみになるドキドキわくわくするフォトや、動画がアップされます。

皆さんの中にも、インスタグラムをやっている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。大変参考になります。

博多の森で素敵な結婚式を挙げよう

Bg beauty
irie-381
フォロワー110人
プロフィールを見る
Media?size=l

いかがでしたでしょうか。「博多の森」は、ステキで心温まる結婚式場です。博多や近隣にお住いの方はもちろん、遠方の方もぜひ「博多の森」で結婚式を挙げましょう。

「博多の森」での結婚式は、一生の思い出となります。素晴らしいパートナーと一緒に、「博多の森」に訪れてみてください。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

ステキな結婚式場「博多の森」に式場が決まったら、以下のウェブサイトも見ておきましょう。以下のウェブサイトでは、結婚が決まってからのステップと、実際に結婚式でどんなことが行えるかのアイディアが詳しく紹介されています。

結婚が決まってからは、やるべきことがたくさんあります。以下のウェブサイトを見て、予習しておきましょう。また、結婚式でのアイディアについても、見ておくと便利です。