Search

検索したいワードを入力してください

アニヴェルセル豊洲はどんな結婚式場?特徴9つ|フェア情報

Author nopic icon橘ケイ
カテゴリ:結婚

初回公開日:2018年11月22日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2018年11月22日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

アニヴェルセル豊洲はどんな結婚式場?特徴9つ|フェア情報

アニヴェルセル豊洲とは

皆さんは、「アニヴェルセル豊洲」という結婚式場をご存知でしょうか。結婚式場「アニヴェルセル豊洲」は、東京都の豊洲にあるステキな結婚式場です。

この記事では、結婚式場「アニヴェルセル豊洲」について詳しくご紹介いたします。ご結婚を考えている方も、結婚はまだかなという方も、ぜひ最後までご覧ください。

東京での結婚式場

「アニヴェルセル豊洲」は、東京築地にある結婚式場です。「アニヴェルセル豊洲」は、東京にお住いの方にとてもがあります。

「アニヴェルセル豊洲」の外観はもちろん、内装も都会的で高級感がある造りになっているので、若いカップルから大人の世代の方まで幅広くがある結婚式場です。

アニヴェルセル豊洲のの理由

「アニヴェルセル豊洲」には、がある理由があります。結婚式場「アニヴェルセル豊洲」のの理由は、清潔的で広々とした施設や歴史ある厳かなチャペル、華やかに輝くイルミネーションなどです。

もちろん、スタッフたちの笑顔や対応の良さもの1つです。「アニヴェルセル豊洲」は、結婚式を挙げる方に精一杯のおもてなしをしてくれる、の結婚式場です。

アニヴェルセル豊洲の特徴9つ

ここでは、の結婚式場「アニヴェルセル豊洲」の特徴を9つお伝えしていきます。

結婚式場「アニヴェルセル豊洲」には具体的にどんな特徴や魅力があるのか、プランやアクセス方法なども一緒に見ていきましょう。

1:コンセプト

の結婚式場「アニヴェルセル豊洲」の特徴1つ目は、コンセプトです。「アニヴェルセル豊洲」のコンセプトは、「ザ ファーストクラス カジュアル」です。

礼と贅をつくすカジュアルを新しいステイタスと考える結婚式場「アニヴェルセル豊洲」は、結婚される新郎新婦だけでなく、ご両親やゲストの一人一人も大切におもてなしをしています。

2:チャペル

の結婚式場「アニヴェルセル豊洲」の特徴2つ目は、チャペルです。「アニヴェルセル豊洲」のチャペルは、ロイヤルブルーのバージンロードがあります。

高級感あるステンドグラスと白を基調としたデザインのチャペルは、その先の全天候型アトリウムでフラワーシャワーを受けることができます。

フラワーシャワーは花嫁さんの憧れです。全天候なので、雨天中止になることもありません。

3:バンケットルーム

の結婚式場「アニヴェルセル豊洲」の特徴3つ目は、バンケットルームです。「アニヴェルセル豊洲」には、さまざまなタイプのバンケットルームの用意があります。

パリをイメージしたモダンな印象のバンケットルームや、モナコをイメージしたバンケットルームがあります。どのバンケットルームも高貴でラグジュアリーな空間が広がっていて、解放感に満ちています。

4:付帯施設

の結婚式場「アニヴェルセル豊洲」の特徴4つ目は、付帯施設です。「アニヴェルセル豊洲」には、ゆったりと過ごせるカフェやVIPルーム、親族紹介室などが用意されています。

他にも、ベビーケアができる部屋やゲスト専用のヘアメイク室があり、ゲストにも大変嬉しい設備に溢れています。

ゲスト一人一人を考えた「アニヴェルセル豊洲」ならではの付帯施設です。

5:料理&ケーキ

の結婚式場「アニヴェルセル豊洲」の特徴5つ目は、料理&ケーキです。「アニヴェルセル豊洲」の料理は季節を感じさせる食材を使ったもので、ウェディングケーキはフルオーダーメイドすることもできます。

お料理は美しい見た目の物ばかりで、「アニヴェルセル豊洲」のイメージにぴったりなコースになっています。ウェディングケーキは専属のパティシエが心を込めて手作りしています。