Search

検索したいワードを入力してください

百花籠はどんな結婚式場?特徴9つ|ブライダルフェアと特典

カテゴリ:結婚

更新日:2023年12月12日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

百花籠とは

皆さんは、結婚式場「百花籠」というステキな式場をご存知でしょうか。結婚式場「百花籠」は、名古屋でのある結婚式場です。

この記事では、結婚式場「百花籠」について詳しくご紹介していきます。今結婚を考えている方や、名古屋での挙式を考えている方は、結婚式場「百花籠」での結婚式をぜひご検討ください。

名古屋での結婚式場

結婚式場「百花籠」は、愛知県名古屋市東区にあるステキな結婚式場です。

結婚式場「百花籠」は他の結婚式場にはない、和と洋の融合された美しい造りの結婚式場です。名古屋のカップルからとてもがあります。結婚式場に迷っているカップルは、一度「百花籠」へ足を運び、式場見学をされることをします。

百花籠のの理由

結婚式場「百花籠」のといえば、「百花籠」の持つ歴史的な造りにあります。結婚式場「百花籠」は、外観だけでなく内装もステキです。

結婚式場「百花籠」は訪れた人を、「まさに和と洋の融合」と感じさせます。歴史的な趣の中に感じる現代の雰囲気は、とても美しいです。

気になった方は、インターネットのオフィシャルウェブサイトをぜひご覧ください。

百花籠の特徴9つ

ここでは、結婚式場「百花籠」の特徴を9つお伝えしていきます。結婚式場「百花籠」ではどんな特徴があるのか、他の結婚式場と何が違うのか、じっくりと見ていきましょう。

ドレスや結婚式のプラン、チャペルなど気になるところを詳しくご紹介していきます。

1:コンセプト

結婚式場「百花籠」の特徴、まず1つ目はコンセプトです。結婚式場「百花籠」のコンセプトは、百年の時を越えて花開く「和魂洋才」です。

結婚式場「百花籠」では、明治時代のかつての雰囲気を再現した外観、内装となっています。明治時代の華やいだ雰囲気の中での挙式は、忘れることができない一生に一度の素晴らしい思い出となります。

2:チャペル

結婚式場「百花籠」の特徴、2つ目はチャペルです。結婚式場「百花籠」のチャペルは、サンクタスチャペルというステンドグラスが印象的なチャペルです。

結婚式場「百花籠」のサンクタスチャペルにある素晴らしいステンドグラスは、英国の教会で実際に使われていたアンティークです。

ステンドグラスからサンクタスチャペルに日差しが差し込み、教会全体が幻想的な空間に包まれます。

3:披露宴会場

結婚式場「百花籠」の特徴、3つ目は披露宴会場です。結婚式場「百花籠」の披露宴会場は、収容人数が130人まで可能です。

披露宴会場も、明治時代を感じさせる造りになっており、和と洋が織りなす美しい空間で披露宴を行うことができます。

結婚式場「百花籠」の披露宴会場はアンティークや和風の照明などの、さまざまなインテリアで上品に披露宴を盛り上げてくれます。

4:付帯施設

結婚式場「百花籠」の特徴、4つ目は付属施設です。結婚式場「百花籠」の付属施設は、広々としたゲストルームやブライズルームの他に、予約制の美容院や人力車もあります。

ブライズルームやゲストルームは広くゆったりとした空間です。予約制の美容院は、当日結婚式場「百花籠」についてからのお着替えやヘアセットをする際にとても便利です。もちろん、ロッカールームや着付け室の準備もあります。

5:料理

結婚式場「百花籠」の特徴、5つ目は料理です。結婚式でのお料理は、ゲストのおもてなしには欠かせません。結婚式場「百花籠」のお料理は、数々のレストランで料理長を経験された水野幸成シェフが、素晴らしいフレンチに腕を振るいます。

男女問わず楽しめる目にも美味しいフレンチは、結婚式場「百花籠」での挙式の思い出の1つとして忘れられないものになります。

初回公開日:2018年11月22日

記載されている内容は2018年11月22日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。