Search

検索したいワードを入力してください

パレスグランデールはどんな結婚式場?特徴7つ|フェア情報

Author nopic icon橘ケイ
結婚 / 2019年02月06日
パレスグランデールはどんな結婚式場?特徴7つ|フェア情報

パレスグランデールとは

皆さんは、「パレスグランデール」という結婚式場をご存知でしょうか。「パレスグランデール」は、山形県にあるステキな結婚式場です。

この記事では、山形県にある人気の結婚式場「パレスグランデール」についてを詳しくご紹介していきます。

結婚式場に悩んでいる方や、結婚が決まっている方は、ぜひ最後までご覧ください。

山形で人気の結婚式場

「パレスグランデール」は、山形で人気が出てきた結婚式場です。

とっても暖かみのある挙式が出きると評判になりました。「パレスグランデール」は、お友達にも大盛況な華やかで今風の結婚式から、ご年配のゲストさまたちが懐かしさを感じる和風の結婚式まで対応しています。

「パレスグランデール」の魅力を、今回はしっかりとご紹介します。

パレスグランデールの人気の理由

Uranai1
necocori
フォロワー153人
プロフィールを見る
Media?size=l

「パレスグランデール」の人気の理由はたくさんあります。

「パレスグランデール」の人気の理由は、スタッフさんたちの質や、どこか懐かしさを感じる美しさをもった会場です。

訪れたカップルさんたちは、みなさん一目惚れして「パレスグランデール」で人生の最も美しい日をすごそうと決めて行きます。

パレスグランデールの特徴7つ

「パレスグランデール」はすばらしい結婚式場なので、特徴はたくさんあります。しかし今回は、他の結婚式場とお悩みの方にも分かりやすくなるように、7つの特徴に絞ってご紹介します。

「パレスグランデール」の魅力をたくさんお伝えしていきますので、ぜひ結婚式場選びにお悩みのカップルのみなさんは、最後の最後まで見逃さないようにしてください。

1:挙式スタイル

「パレスグランデール」の挙式スタイルは3つあります。「パレスグランデール」の挙式スタイル1つめは一般的な「チャペルウェディング」です。

2つめは「イオランテ シビルウェディング」です。市庁舎などで市民が行なうアットホーム挙式です。役所からは婚姻届受理証明書が授与されます。

最後は「神前式」です。「天照大神」と「大国主命」に向けて誓いを立てます。

2:会場

Bg human
mayu_728
フォロワー121人
プロフィールを見る
Media?size=l

「パレスグランデール」のパーティー会場は6つの洋式会場と、1つの和式会場があります。

どこのパーティー会場も、徹底的なお掃除はもちろんのこと、アレンジメントやコーディネートが凝っています。装飾もしっかりと相談に乗ってくれるので、わがままな要望もお伝えしやすいです。

ぜひ7つの会場のなかから、ご自身たちにぴったりな会場を見つけてください。

3:料理

Dummy1
hsgyt0622
フォロワー84人
プロフィールを見る
Media?size=l

「パレスグランデール」の婚礼料理は3種類あります。

まずは一般的な「フレンチ」です。熟練のテクニックと舌を喜ばせる味わいが豊かです。そして「日本料理」は見た目も鮮やかで、奥行きのある味わいで楽しませてくれます。最後は「中国料理」です。古典的なレシピを大胆にアレンジして、最高の味を作り上げています。

どれもゲストさまを喜ばせてくれることでしょう。

4:ウエディングドレス

Bg beauty
hsgyt0622
フォロワー127人
プロフィールを見る
Media?size=l

「パレスグランデール」のドレスは、女性たちの憧れのプリンセスになれるドレスばかりです。

なかでも注目を集めているのは、「ディズニープリンセス」とコラボレーションしたウェディングドレスたちです。

装飾も繊細で、ドレスのシルエットが花嫁さんの美しさを際立たせます。ドレスの裾を翻せば、だれでもプリンセスになれます。

5:おすすめプラン

「パレスグランデール」のおすすめプランは、「会費をおさえたカジュアルなプラン内容 WEDDING MENU < 太 陽 の 恵 み >」です。

ゲストさまお1人あたり、15,000円の費用で済むのに引き菓子までご用意していただけます。少人数でレストラン貸し切りで行ないたいとおもっているカップルさんには、たいへんおすすめできます。

6:ブライダルフェア

「パレスグランデール」には「平日にゆったりランチ付相談会」というおすすめのブライダルフェアがあります。

「パレスグランデール」のブライダルプランナーさんに、徹底的にお話をする時間をもらえて、第1部には本格的なイタリアのランチまでついてきます。

まだ結婚式場選びを始めたばかりで、何も分からないというカップルにもおすすめです。

7:アクセス

「パレスグランデール」へのアクセスをご紹介してまいりましょう。

「パレスグランデール」への最寄り駅は、バス停の「鉄砲町」です。山形駅前から乗車することができて、所要時間はおおよそ10分です。

雨の日でもアクセスがいいので、ゲストさまたちも困らない事でしょう。ぜひお気軽に「パレスグランデール」を見学してください。

式場選びで悩む方におすすめサービス

度重なる資料請求に休日返上でかよいつめているブライダルフェアに、空気が重たくなってはいませんか。

「電話占いヴェルニ」には、500名以上の占い師さんが在籍しており、かならず相性のいい占い師さんに巡り会えます。方角や、担当者プランナーさんの氏名で占ってもらい、相性のいい結婚式場を選んでみてはいかがでしょうか。

ネットでパレスグランデールの情報をチェックしよう

今回「パレスグランデール」についてさまざまな情報をご紹介してまいりましたが、まだまだご紹介しきれません。

今回の「パレスグランデール」の記事で、さらに「パレスグランデール」に興味がわいたカップルさんには、インターネットで検索していただくことをおすすめします。

ぜひ検索エンジンで「パレスグランデール」とお調べください。

公式HP

Dummy1
mayu_728
フォロワー81人
プロフィールを見る
Media?size=l

「パレスグランデール」のオフィシャルホームページは、カップルさんがワクワク・ドキドキするような仕掛けがたくさんほどこされています。

分かりやすく明確なことは間違いありませんが、見ているだけで結婚式への希望が止まらなくなってくるオフィシャルホームページは少ないです。

ぜひ、「パレスグランデール」のオフィシャルホームページをご覧ください。

ブログ

「パレスグランデール」のブログは現役の「パレスグランデール」のスタッフさんたちによって書かれています。

顔写真付きでスタッフさんのフルネームがわかるバナーもあります。結婚式に本当に起こった感動のシーンや、新作のドレスのお写真などに、スタッフさんのステキな言葉が添えられています。

「パレスグランデール」のスタッフさんの質が分かります。

公式Twitterアカウント

「パレスグランデール」の公式Twitterアカウントでは、フォローやリツイートで抽選のプレゼントや企画が当たるキャンペーンが告知されたり、ブログの更新速報が伝えられたりしています。

キャンペーンのなかには、お金を払っても購入する事の出きないサービスなどもありますので、ぜひ見逃さないようにしてください。

公式Facebookページ

「パレスグランデール」の公式Facebookのアカウントでは、見逃したくないお得なキャンペーン情報などが更新されています。

特に人気なのが、「パレスグランデール」の挙式や披露宴を決めたカップルさん限定で応募できる、フォト撮影会のキャンペーンです。

公式YouTubeチャンネル

「パレスグランデール」の公式YouTubeチャンネルでは、心温まるコマーシャルやフォトウェディングのコマーシャルがアップロードされています。

ぜひお写真だけでは足りない、挙式へのイメージを沸き起こさせる動画の数々をご覧ください。かならず「パレスグランデール」の魅力をより一層、深く感じていただけます。

Webマガジン

「パレスグランデール」では、結婚式場選びでお悩み中のカップルのみなさまに向けて、少しでも「パレスグランデール」の情報を知っていただけるように、Webマガジンを発行しています。

参考になるので、ぜひ一度は目を通してみてください。

パレスグランデールで素敵な結婚式を挙げよう

Bg fortune
mayu_728
フォロワー189人
プロフィールを見る
Media?size=l

いかがだったでしょうか。山形のステキな結婚式場「パレスグランデール」についてご紹介してまいりました。

悩んだ先には最高の1日が待っています。ぜひパートナーと協力し合って、ステキな結婚式場を選んでください。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

今回は「パレスグランデール」についてご紹介してきました。

しかし他にも関連する情報がたくさんあります。ぜひ下のリンクから2つの記事を読んでみてください。

結婚式に悩んでいる時には、とても参考になります。