Search

検索したいワードを入力してください

しゃくれたあごが魅力|シャクレルプラネットの動物12匹を紹介

Author nopic icon橘ケイ
雑学 / 2019年02月13日
しゃくれたあごが魅力|シャクレルプラネットの動物12匹を紹介

しゃくれたあごの動物たちとは?

皆さんは、しゃくれた動物を見たことがありますか。この記事では、しゃくれた動物たちが愛らしい「シャクレルプラネット」についてを詳しくご紹介していきます。

しゃくれた動物たちを見ることができる「シャクレルプラネット」は、今大変人気が高いフィギュアです。

この記事でしゃくれた動物たちの魅力を知って、ぜひ「シャクレルプラネット」を手に入れてみましょう。

シャクレルプラネットについて

「シャクレルプラネット」は、しゃくれた動物たちが住んでいる星、というコンセプトの商品です。

しゃくれた動物たちはそのアゴを強くさせて、木や岩をバクバクと食べ、絶滅の危機を乗り越えてきました。「シャクレルプラネット」には、アゴを発達させた愛らしいさまざまな動物たちがあなたを待っています。

シャクレルプラネットのしゃくれた動物たち12匹

ここでは、「シャクレルプラネット」のしゃくれた動物たちのご紹介をしていきます。

「シャクレルプラネット」には、何種類もの動物たちが住んでいます。「シャクレルプラネット」には、可愛いしゃくれた動物から変わった表情の動物まで住んでいるので、自分のお気に入りのしゃくれ動物を見つけてみましょう。

1:シャクレルライオン

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物1種類目は、「シャクレルライオン」です。「シャクレルライオン」はオスのライオンの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルライオン」はしゃくれたオスライオンですが、フィギュアの完成度は良く、たてがみもリアルに再現されています。

2:シャクレルシャチ

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物2種類目は、「シャクレルシャチ」です。「シャクレルシャチ」はシャチの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルシャチ」はとても優しい目をしているので、見た目は全く怖くありません。

3:シャクレルパンダ

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物3種類目は、「シャクレルパンダ」です。「シャクレルパンダ」はパンダの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルパンダ」は、パンダの愛らしさが詰まっている商品です。

4:シャクレルワニ

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物4種類目は、「シャクレルワニ」です。「シャクレルワニ」はワニの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルワニ」は、ワニのうろこの質感が大変リアルです。爬虫類系の生き物が好きな方には「シャクレルワニ」はぴったりのしゃくれ動物です。

5:シャクレルコアラ

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物5種類目は、「シャクレルコアラ」です。「シャクレルコアラ」はコアラの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルコアラ」はコアラの可愛らしさを残しつつ、しゃくれているので凶悪な一面も垣間見える商品です。

6:シャクレルミーアキャット

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物6種類目は、「シャクレルミーアキャット」です。「シャクレルミーアキャット」はミーアキャットの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルミーアキャット」は、シュッとした外見のスタイリッシュな商品です。

7:シャクレルタイガー

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物7種類目は、「シャクレルタイガー」です。「シャクレルタイガー」はタイガーの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルタイガー」は、人気が高い商品です。

8:シャクレルクジラ

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物8種類目は、「シャクレルクジラ」です。「シャクレルクジラ」はクジラの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルクジラ」は、クジラのダイナミックなデザインがステキです。「シャクレルクジラ」は大きめなので、棚などに飾っていても映えます。

9:シャクレルバッファロー

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物9種類目は、「シャクレルバッファロー」です。「シャクレルバッファロー」はバッファローの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルバッファロー」は、雄々しいバッファローの姿が魅力的です。造りも良く、「シャクレルバッファロー」にはマニアがいます。

10:シャクレルカンガルー

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物10種類目は、「シャクレルカンガルー」です。「シャクレルカンガルー」はカンガルーの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルカンガルー」は、お腹に子どものカンガルーが顔を出していてとっても可愛いです。

11:シャクレルウサギ

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物11種類目は、「シャクレルウサギ」です。「シャクレルウサギ」はウサギの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルウサギ」は小ぶりなフィギュアですが、ウサギ特有のふわふわとした質感が良く出ている商品です。

12:シャクレルハリネズミ

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物12種類目は、「シャクレルハリネズミ」です。「シャクレルハリネズミ」はハリネズミの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルハリネズミ」は、「シャクレルウサギ」と同じくらい小ぶりです。「シャクレルハリネズミ」の背中はトゲトゲと針が出ているわけではないので、子どもが触って遊んでも安心です。

フィギュアをキレイに保管したい方はこちら

ニュークリアコレクションケースW400UVクリアー
ニュークリアコレクションケースW400UVクリアー

¥ 3,456

口コミ

コレクション棚に使用している本棚のスペースにぴったりはいるので、愛用しています。 ガンダムコンバージをはじめ、SDものの収納にぴったりです。

フィギュア集めやフィギュア観賞が好きな方に欠かせないのが、フィギュアケースです。「ニュークリアコレクションケースW400UVクリアー」は、大切にしているフィギュアをホコリや破損・劣化から守ってくれます。

せっかくステキなフィギュアを手に入れても、劣化してしまったりホコリだらけになってしまっては悲しいです。

「ニュークリアコレクションケースW400UVクリアー」で、フィギュアをキレイに飾りましょう。

シャクレルプラネットはどこで買えるのか?

ここでは、しゃくれた動物たちが愛らしい「シャクレルプラネット」を、どこで手に入れることができるのかについてお伝えいたします。

「シャクレルプラネット」は、雑貨屋さんやバラエティーショップでは買うことができません。「シャクレルプラネット」にはレアリティが高いしゃくれ動物もいますので、「シャクレルプラネット」を見つけたらぜひ手に入れてみてください。

ガチャ

「シャクレルプラネット」は、主に「ガチャ」で手に入れることができます。

「シャクレルプラネット」は、町やショッピングセンターなどで目にする「ガチャ」で手に入れることができるのですが、「ガチャ」は自分が狙ったしゃくれ動物が出ない可能性が大きいです。

何度も「シャクレルプラネット」の「ガチャ」に挑戦して、お目当てのしゃくれ動物をゲットしましょう。

UFOキャッチャー

「シャクレルプラネット」は、「UFOキャッチャー」の景品になっていることがあります。

「UFOキャッチャー」は、ゲームセンターやショッピングセンターのゲームコーナーに置いてあるのですが、「UFOキャッチャー」で「シャクレルプラネット」を手に入れることはかなり難しいです。

「UFOキャッチャー」で「シャクレルプラネット」を取る場合は、お金を余分に持っておく必要があります。

しゃくれた動物は様々な種類がいる

「シャクレルプラネット」については、いかがでしたでしょうか。「シャクレルプラネット」に興味は沸いてきましたか。「シャクレルプラネット」には、さまざまなしゃくれた動物が存在しています。

一風変わったフィギュアを集めている方や、動物が好きな方はぜひ「シャクレルプラネット」を手に入れてみましょう。

この記事に関連する情報もチェックする!

「シャクレルプラネット」についてご興味を持っていただけたら、ぜひ以下のウェブサイトもご覧になってください。以下のウェブサイトでは、「ゴリラ顔」と「横顔ブス」についてを詳しくご紹介していきます。

自分が「ゴリラ顔」・「横顔ブス」だと悩んでいる方や、誰かに「ゴリラ顔」・「横顔ブス」だと言われたことがある方は、以下の記事も最後まで読んでみてください。

関連記事

Related