Search

検索したいワードを入力してください

コットンハーバークラブの魅力10個|地区の特徴3つ

Author nopic iconもんもーる
結婚 / 2019年02月06日
コットンハーバークラブの魅力10個|地区の特徴3つ

最近はリゾート感溢れる結婚式に憧れる人が多い

「海が一望できる素敵な場所でロマンチックな結婚式を挙げたい」と夢を抱いている方も多いことでしょう。

しかし、日本国内ではなかなかそのような結婚式は難しいと思っていないでしょうか。実は、日本にいながら海外のような雰囲気の挙式は可能です。

横浜にあるコットンハーバークラブならば、まるで海外にいるようなリゾート感のある素敵な結婚式を挙げることができます。

コットンハーバークラブの魅力10個

横浜の美しい海と街を一望できるコットンハーバークラブは、多くのカップルがこぞって「ここで結婚式を挙げたい」と望むほどの高い人気を集めている結婚式場です。

しかし、どうしてそこまで高い人気を得ているのでしょうか。ここからは、コットンハーバークラブならではの特徴や魅力について10個ピックアップしてご紹介していきます。

結婚式場をお探しのカップルは、ぜひ参考としてチェックしてみてください。

魅力1:絶好のロケーションである

コットンハーバークラブにしかない魅力としてまず挙げられるのが、絶好のロケーションであるということです。

コットンハーバークラブの結婚式場やチャペルからは横浜の美しい海と街並みを一望できるため、横浜市内の中心部に位置しているのにもかかわらず、リゾート感あふれる非日常的な空間を楽しむことができるでしょう。

昼も夜も美しい景色が眺められるので、思い出に残る写真を撮りたいというカップルにもおすすめです。

魅力2:プライベート感満載である

プライベート感満載であるということも、コットンハーバークラブの魅力の一つとして挙げられるでしょう。

手作りのウェルカムボードや、新郎新婦の好みのアイテムをディスプレイしてゲストをお迎えすることができるので、まるで自宅にいるような温かみのあるアットホーム感を味わうことができます。

そのため、身近な人たちだけで落ち着いた雰囲気の結婚式を挙げたいという時にも、コットンハーバークラブはおすすめです。

魅力3:申込みで無料送迎がある

コットンハーバークラブの魅力の一つとして、申し込みをすれば無料送迎サービスが受けられるということも挙げられます。

横浜駅北口から無料の送迎バスを利用することができるので、年配や小さなお子さん連れのゲストの方も参列の際に不便な思いをすることがありません。

まさに至れり尽くせりな結婚式会場だと言えるでしょう。

魅力4:ラグジュアリー感がある

ラグジュアリー感があるということも、コットンハーバークラブならではの魅力の一つとして挙げられるでしょう。

港にたたずむコットンハーバークラブは、息をのむほど美しいチャペルとセレブリティ感あふれるウッドテラスに加え、大きな窓から横浜の街と海が一望できるパーティー会場を備えています。

日本にいながら、まるで海外リゾート地にいるような非日常的でゴージャスな空間を味わうことができるでしょう。

魅力5:空の上にいるような開放的なチャペル

まるで空の上にいるような気分にさせてくれるチャペルも、コットンクラブならではの魅力の一つです。

チャペルは前面が全て窓ガラスになっており、そこから横浜の美しい海と街並みを臨むことができるため、ロマンチックで一生の思い出になる結婚式を挙げることができるでしょう。

白をベースとした美しい建築様式も、人気のポイントです。

魅力6:都心からのアクセスも良好

コットンハーバークラブの魅力の一つとして挙げられるのが、都心からのアクセスも良好であるということです。

JR神奈川駅から車で5分、徒歩ならば15分の場所にコットンハーバークラブは位置しているので、交通至便で遠方のゲストの方も招きやすいでしょう。

都心近辺でリゾート感あふれる結婚式会場をお探しならば、アクセスがしやすいコットンハーバークラブを候補に入れてみてはいかがでしょうか。

魅力7:光がいっぱいに降り注ぐテラス

光がいっぱいに降り注ぐウッドデッキテラスも、コットンハーバークラブならではの魅力の一つとして挙げられるでしょう。

横浜の海を一望できるウッドデッキテラスには光が降り注ぎ、日本にいながら海外リゾート地にいるような雰囲気を味わうことができます。

また、デッキにはバーカウンターもあり、挙式後のパーティーを楽しむこともできます。

魅力8:料理はフルオーダーが可能

コットンハーバークラブの魅力の一つとして、料理のフルオーダーが可能であるということも挙げられます。

コットンハーバークラブでは一流のシェフたちのフレンチ料理のコースメニューが用意されていますが、新郎新婦と綿密に打ち合わせを行い、フルオーダーをすることも可能です。

二人のこだわりや好みに合わせてオリジナルな婚礼料理を用意してもらえるというところも、おすすめのポイントです。

魅力9:入念なヘアメイクリハーサルができる

コットンハーバークラブの魅力の一つとして、入念なヘアメイクリハーサルができるということも挙げられるでしょう。

結婚式当日に「イメージと違う」といったトラブルが起こらないように、また花嫁の理想を完璧に叶えるために、事前に親切丁寧なヘアメイクのリハーサルを行うことができます。

ヘアメイクからネイルまで一流のプロたちが事細かに希望を叶えてくれるので、花嫁さんにとっては嬉しいこと限りないと言えるでしょう。

魅力10:ナイトウェディングができる

ナイトウェディングができるということも、コットンハーバークラブならではの魅力の一つとして挙げられるでしょう。

コットンハーバークラブならば、美しい横浜の夜景とそれに照らされた海を臨みながら、一生の思い出に残るロマンチックでリゾート感あふれるナイトウェディングを挙げられます。

結婚式にまつわるお悩みはヴェルニで解消しよう

「結婚式会場選びでパートナーと喧嘩をしてしまった」というカップルも少なくないことでしょう。

結婚式にまつわるお悩みは、電話占いの「ヴェルニ」を利用して解消してみてはいかがでしょうか。

ヴェルニは、電話一本で全国各地の有名占い師に占ってもらったり、相談できる人気のサービスです。

心のモヤモヤや不安、マリッジブルーは、ヴェルニを通じてすっきりと解消しましょう。

コットンハーバー地区の特徴3つ

以上では、リゾート感とラグジュアリー感を兼ね備えた憧れの結婚式場「コットンハーバークラブ」の魅力についてご紹介してきました。

そんなコットンハーバークラブは、横浜の再開発地区であるコットンハーバー地区に位置しています。

ここからは、横浜のコットンハーバー地区の特色についてチェックしていきましょう。

特徴1:交通アクセスがいい

コットンハーバー地区の特色としてまず挙げられるのが、交通アクセスがいいということです。

JRの東神奈川駅からは徒歩12分ほどで行くことができ、都心からもアクセスが良好なので、まさに交通至便な地区だと言えるでしょう。

横浜やみなとみらいからもアクセスしやすいです。そのため、リゾート感のある非日常的な空間を味わいに、都会からコットンハーバー地区に遊びに来る人も多いです。

特徴2:ショッピング施設が揃っている

ショッピング施設が充実しているということも、コットンハーバー地区の特色の一つとして挙げられるでしょう。

プラザ栄光生鮮館といったスーパーに加えて、付近にはイオンスタイル東神奈川やシャルプラット東神奈川のような大型のショッピング施設がそろっているのでとても便利です。

特徴3:子育て施設や医療機関が揃っている

子育て施設や医療機関がそろっているというところも、コットンハーバー地区の特色の一つとして挙げられます。

コットンハーバー地区内には保育園や幼稚園といった子育て施設が多くあり、また大きな総合病院もあるため、小さなお子さんから高齢者まで暮らしやすいエリアだと言えるでしょう。

コットンハーバークラブのことを把握しましょう

今回は横浜の海と街並みを一望できる結婚式場「コットンハーバークラブ」について特集してきましたが、いかがでしたでしょうか。

都心付近でロマンチックでリゾート感のある結婚式場をお探しならば、ぜひコットンハーバークラブを候補に入れてみてください。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

横浜は魅力あふれる街です。そんな横浜の魅力についてもっとチェックして、横浜を思う存分楽しみましょう。

以下の関連記事では、横浜で美味しいモーニングが食べられる人気店に加えて、おしゃれな古着屋さんのおすすめについても特集しているのでぜひご覧ください。

関連記事

Related