Search

検索したいワードを入力してください

アマンダンスカイの魅力10個|長野県でオススメの結婚式場3つ

Author nopic icontotoro
結婚 / 2019年02月06日
アマンダンスカイの魅力10個|長野県でオススメの結婚式場3つ

アマンダンスカイから望む景色は息を呑む程美しい

長野県にある結婚式場「アマンダンスカイ」は、長野の景色を一望できるゲストハウスです。式場からの景色は息をのむほど美しく、美しい山々と大きく広がる青空の下での結婚式は一生の思い出に残ります。

近年では、「大自然に溶け込むチャペルで特別な時間を過ごしたい」というカップルも増えています。

ここでは、長野県の結婚式場をご紹介します。アマンダンスカイの他にも素敵な結婚式場がありますので、詳しく見ていきましょう。

アマンダンスカイの魅力10個

アマンダスカイはとても人気の結婚式場で、長野県の方以外でも結婚式場に選ぶカップルが多いと言われています。アマンダスカイのどんな所に人は惹かれるのでしょう。

それでは、アマンダスカイの魅力に迫って行きましょう。

魅力1:緑豊かな自然に囲まれている

アマンダンスカイの魅力は、何といっても緑豊かな自然に囲まれていることです。美しい山並みに見守られながらの結婚式は、感動もひとしおでしょう。

山の稜線が美しく、鳥のさえずりが心地よく聞こえてくる大自然を感じつつ、たくさんの人から祝福を受ける幸せを感じてみませんか。

魅力2:街並みが一望できる

Bg beauty
tomocooon
フォロワー187人
プロフィールを見る
Media?size=l

アマンダンスカイからは、美しい大自然と同時に長野県の街並みを一望することができます。昼間の街並みの景色も素晴らしいですが、夜には美しくライトアップされた街並みを臨むことができます。

昼間とは違って藍色に染め上げられた、大自然に溶け込む街並みはどこまでも美しく、日常を忘れさせてくれる空間になります。

そんな異次元での結婚式は、一生の思い出になることでしょう。

魅力3:寛ぎを楽しむことができる

アマンダンスカイでは、新郎新婦はもちろんのこと、出席者の方々もくつろいだ気分を楽しむことができます。

高台にあるというロケーション、長野の美しい山並み、市街地の景色、幻想的なチャペル、素敵な披露宴会場など複数の要素どれを取っても、訪れた人々にくつろぎを与え、ゆったりとした気分にさせてくれます。

魅力4:自由なスタイルの結婚式ができる

結婚式は、人生の中でもとても大事なセレモニーです。型にとらわれず自由なスタイルにしたいと考えている方も少なくありません。アマンダンスカイでは、自由なスタイルの結婚式を挙げることができます。

アマンダンスカイでは、結婚式のさまざまな要望に応えてくれます。コーディネーターの方が丁寧に相談に乗ってくれて、あなた好みの結婚式を実現させてくれるでしょう。

魅力5:チャペルが幻想的

Dummy2
mayu_728
フォロワー129人
プロフィールを見る
Media?size=l

アマンダンスカイのチャペルは、ガラス越しに太陽の光が差し込み、大自然の美しさを肌で感じることができる、幻想的で素敵な場所です。

チャペルに一歩足を踏み入れれば、日常を忘れうっとりとしてしまうほど素敵な空間が広がっています。

あたたかな太陽の光や長野の山々が、バージンロードを歩む二人を祝福してくれ、感動的なセレモニーになります。

魅力6:お庭もきれい

アマンダンスカイの庭も美しいと評判です。広々とした庭で、ガーデンパーティーのような披露宴をすることもできます。

海外映画のワンシーンを彷彿とさせるような美しい空間で、チャペルではなく、ガーデンでの挙式を挙げることもできます。大きな青空を直に感じながらの結婚式もおすすめです。

魅力7:ナイトウエディングもおすすめ

アマンダンスカイのナイトウエディングは、太陽が暮れゆく中で幻想的で美しい景色を楽しむことができるのでとてもおすすめです。トワイライトに染まる山々や街並みの祝福は、結婚式に花を添えてくれるでしょう。

魅力8:披露宴会場が素敵

Uranai1
mayu_728
フォロワー86人
プロフィールを見る
Media?size=l

アマンダンスカイの披露宴会場は、白を基調とした部屋になっていて、上品で高貴なイメージになっています。自然光と豪華なシャンデリアが美しく輝いていて、とても幻想的な空間です。

魅力9:見学さえもよい思い出になります

アマンダンスカイは、見学に訪れた人へのおもてなしの気持ちを忘れません。スタッフの方々が親切に対応してくれます。

また、長野県までは見学に行けないという方には、銀座、横浜、大阪の各ブライダルサロンで、長野県のアマンダンスカイと同じ説明を受けることができます。

魅力10:交通アクセスが良い

アマンダンスカイの魅力には、交通アクセスが良いことも挙げられます。JR長野駅から車で15分、また上信越自動車道の長野I.C.から車で30分と、都心からも短時間でアクセスできます。

結婚式に出席して下さるゲストにとって、アクセスの良さは重要なことです。会場がアマンダスカイであれば、その点も喜んでもらえること間違いなしです。

また、駅からの送迎バスも出ているので、迷わずに行くことができます。

迷ったらヴェルニに相談しましょう

とても良く当たると評判になっている「電話占いヴェルニ」をご存知でしょうか。ヴェルニには、300人以上の占い師が在籍するヴェルニは創業14年を迎え、電話占いの草分け的な存在として、確固たる地位を築いています。

結婚や恋愛、自分の将来などについて、占い師に相談しようかなと思ったら、迷わずにヴェルニを選びましょう。当たる確率も高い上に、その後のサポートもとても充実しているので安心して相談ができます。

長野県でオススメの結婚式場3つ

ここからは、アマンダンスカイ以外の長野県にある素敵な結婚式場についてご紹介します。大自然の中での結婚式は、都心での結婚式では得られない魅力があります。

特に、長野県で結婚式を挙げたいと考えている方はぜひご覧下さい。式場の特色などを詳しく見て行きますので、参考にして下さい。

結婚式場1:フェリスクレール

フェリスクレールは、松本・白馬・大町エリアにあるゲストハウスです。木目調のチャペルが印象的で、訪れた人を暖かく迎えてくれます。自宅にゲストを招いて過ごすというコンセプトで、アットホームな温もりのあるウエディングを提供しています。

青空の下での披露宴も人気があります。大切なセレモニーである結婚式を自分色に染めることができる結婚式場です。ゲストの方々の心にも響く素敵な結婚式になるでしょう。

結婚式場2:アネーリ軽井沢

アネーリ軽井沢は、JR軽井沢駅より車で8分の好立地にあります。大自然あふれる中、邸宅でのウエディングはいかがでしょうか。ガラス張りのチャペルは、自然光が入り素敵な異空間を作り上げています。

樹齢150年にも上る木々や小鳥のさえずりが、二人の旅立ちを祝福してくれます。四季折々の美しさを感じさせてくれる場所は、ゲストの方々の思い出にも残るでしょう。

都心からも近いのに大自然を身近に感じられる式場です。

結婚式場3:石の教会 内村鑑三記念堂

石の教会 内村鑑三記念堂は、長野県北佐久郡軽井沢町にある教会です。明治・大正期に活躍したキリスト教指導者である内村鑑三の顕彰を目的として建てられました。

無教会思想を礎としているので祭壇も十字架もありませんが、石壁の回廊の先に続く式場は息をのむほどの美しさです。

教会は、結婚式場として高い人気を誇っています。大自然の中に幻想的な空間が絶妙にマッチしていて神秘的で美しい空間になっています。

アマンダンスカイのことを把握しましょう

Bg beauty
mayu_728
フォロワー77人
プロフィールを見る
Media?size=l

ここまで、アマンダンスカイを中心に長野県の結婚式場についてみていきました。長野県という大自然の中、木々や小鳥のさえずりに祝福される結婚式は、都会では味わえない格別なものがあります。長野県は、首都圏からも短時間でアクセスできるので、結婚式を行う場所として大変おすすめです。

興味を持たれた方は、ぜひ足を運んでみましょう。そして、アマンダンスカイの魅力を実感して下さい。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

下のサイトでは、長野県の美味しい蕎麦屋と軽井沢アウトレットの土産店をご紹介しています。

軽井沢アウトレットはJR長野駅と直結しているアウトレットショッピングプラザです。長野県を訪れたら必ず立ち寄るという方が多い、おすすめの土産店が紹介されています。

また、長野県ならではの美味しい蕎麦屋の情報も満載ですので、観光中に美味しい蕎麦が食べたくなったらぜひ参考にして下さい。