Search

検索したいワードを入力してください

潜在意識が予兆する復縁が叶う瞬間のサインとは?引き寄せる方法・注意点も紹介

カテゴリ:人の心理

更新日:2024年01月05日

「別れた元カレと復縁したい。復縁サインはないの?」
「復縁が叶うサインって何?」
一度付き合ったけれど別れた恋人と復縁したい、そう思ったことがある人は多いのではないでしょうか。

この記事では潜在意識の変化で復縁は叶うのか、復縁が叶う瞬間のサインやそれを活用する際の注意点などについて紹介します。併せて、実際にどうやって復縁が叶うサインを引き寄せるのか、その方法についても紹介しています。

この記事を読むことで、潜在意識を活用して復縁が叶う瞬間のサインを引き寄せたり、見つけたりできるようになることでしょう。潜在意識を活用する際の注意点についても、把握できます。

復縁したい元カレや元カノがいる人、復縁が叶う瞬間のサインを知りたい人は、ぜひこの記事をチェックしてみてください。

潜在意識を活用して復縁が叶う理由とは

潜在意識とは、あなたが意識できず自覚したことすらない自分の意識のことです。

あなたがこうしたいと思っているのに実際の行動が伴っていない、あるいは思っていることと逆の行動をとってしまっているといったことはないでしょうか。こういったことは、あなたが自覚している意識、顕在意識と潜在意識がかけ離れているために起こってしまうのでしょう。

まずは、潜在意識を活用することでどうして復縁が叶うのか、その理由を知っておきましょう。

ポジティブな意識が持てるようになる

潜在意識を活用できるようになると、あなたは意識している顕在意識と無意識の潜在意識、全ての意識で望みに向かって行動できるようになり、その結果望みが叶いやすくなります。

望んでいることが次々叶っていくと、あなたはどんどん前向きに、ポジティブな意識が持てるようになるでしょう。

前向きにどんどん新しいことにもチャレンジしていく姿勢や、ポジティブな意識が復縁に対しても向いていきます。元交際相手との付き合い方も変わることで、復縁の可能性が生まれるでしょう。

自分に自信が持てるようになる

これまで自分に自信が持てていなかった人は、不安や心配といった意識が別れを引き寄せてしまった可能性があります。

しかし潜在意識を活用して色々なことに取り組み、成功するようになると、自分に自信を持てて心に余裕が生まれます。自分に自信が持てるようになったことで不安や心配が遠ざかり、相手と親しくなれると信じることができるようになるでしょう。

相手との向き合い方も、自分に自信があるのとないのとでは違ってきます。あなたに余裕があることで相手の心境が変化し、復縁に結びつく可能性があるでしょう。

潜在意識が予兆する復縁が叶う瞬間のサイン

もし潜在意識が予兆する復縁が叶う瞬間のサインがあるのなら、チャンスを見逃さないためにも、サインをしっかり受け取りたいものでしょう。

ここでは、復縁が叶う瞬間のサインについて紹介しています。復縁が叶う瞬間のサインは、全部で14個もあります。サインを見逃さないように、どんなサインがあるのか確認しておきましょう。

精神的な落ち着きがなくなる

急に物事が上手くいかなくなって、精神的な落ち着きがなくなることはないでしょうか。物事が上手くいかないことからあなたの余裕がなくなっていて、時にはイライラするようなこともあるでしょう。

精神的な落ち着きがなくなる状況は、悪いことのように見えます。しかしこれは悪い方向へ向かっていたものが好転する兆し、復縁が叶う瞬間のサインの1つでしょう。

上手くいかないうちはそれにこだわることよりも、精神的な落ち着きを取り戻すために気分転換することをおすすめします。気持ちをリフレッシュして、ポジティブな意識に切り替えてみてください。

エンジェルナンバー・ゾロ目をよく見かける

エンジェルナンバーは、天使からのメッセージと言われています。そういったエンジェルナンバー・ゾロ目をよく見かけるようになったら、それは潜在意識が予兆している復縁が叶う瞬間のサインなのでしょう。

例えば、エンジェルナンバー2222にはポジティブな気持ちでいれば上手くいく、という意味があります。気になったエンジェルナンバー・ゾロ目があれば、その意味を調べてみると良いでしょう。

いずれにしても、あなたに復縁のチャンスが近づいてきているようです。

強い眠気や疲労感が襲ってくる

心当たりがないのに強い眠気や疲労感に襲われるようになったら、それはあなたの持つエネルギーが変わろうとしている好転反応の可能性があります。しかし、これに抗うようなことをしていると、余計にエネルギーを消耗して強い眠気や疲労感が酷くなることがあるでしょう。

あなたの状況は良い方向に向かっています。流れに反発するようなことはせず、肯定的に変化を受け入れるようにしましょう。

発熱・風邪などの体調不良が続く

突然、発熱・風邪といった体調不良が続くことがありますが、こういった体調不良はスピリチュアルでは好転反応の可能性があります。良い方向へ変わっていくために、今は発熱や風邪といった形で悪いものが表れているのでしょう。

体調が悪いと気持ちが落ち込みがちです。体調不良でもポジティブな意識を保つように心がけてみてください。

しかしもし酷い体調不良に襲われている場合は、医療機関で診察を受けた方が良い場合もあります。強い眠気や過労感が長引くようなら、診察を受けることを検討してみてください。

急にモテだすようになる

ある日突然、急にモテるようになったということはないでしょうか。それはあなたが急激に魅力的になっている証であり、復縁が叶う瞬間のサインと言えるでしょう。

ポジティブな考え方や自分に自信を持つことで、これまでのあなたよりも心の余裕を持った対応ができるようになった可能性があります。復縁に向けて行動する中で、よりあなたの魅力が磨かれた可能性もあるでしょう。

いずれにしても、急にモテだしたということはあなたがとても魅力的な人になってきた、ということです。それは元交際相手に対しても変わりません。復縁の時は近いでしょう。

さまざまなトラブルに見舞われる

急にあなたの周囲の電化製品が壊れるトラブルに見舞われたり、顔にニキビができるトラブルに見舞われたりすることがありますが、これらのトラブルもまた復縁が叶う瞬間のサインの可能性があります。

電化製品のトラブルや、肌にニキビができるといったトラブルは、あなたのエネルギーの変化の影響で起こっていると考えられるためです。あなたのエネルギーが良い方向に向かって変化したため、今までのものとは合わずにトラブルが起こってしまうのでしょう。

元交際相手に関わるモノを偶然見る機会が増える

初回公開日:2022年07月16日

記載されている内容は2022年07月16日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。