Search

検索したいワードを入力してください

復縁に効くおまじない14選|準備すべきことや効果が出ないときについても解説

カテゴリ:人の心理

更新日:2024年01月06日

「別れた恋人のことがどうしても忘れられず、復縁したい」
「復縁したいと思っている相手と全く連絡が取れない」
「復縁のおまじないにはどのようなものがある?」
恋人と別れると復縁するのは難しいと思っている人も多いのではないでしょうか。どうしても相手のことが忘れられないけれど、連絡する勇気がないなど悩んでいる人もいるでしょう。

本記事では復縁に効くおまじないの方法やおまじないをする前の準備について解説します。記事を読むことでどのような復縁のおまじないがあるのか、おまじないをする前にどのような準備が必要なのかを知ることができるでしょう。

またおまじないの効果がうまく出ないときのチェックポイントについても併せて解説しています。復縁したいけれど勇気がないという人や復縁のおまじないに興味がある人は是非参考にしてみてください。

復縁のおまじないをする前に準備すること

別れた恋人のことが忘れられず復縁したいという人は、復縁のおまじないをしてみるのがおすすめです。復縁のおまじないをする際には、その効果を高めるために事前の準備をしましょう。

ここでは、復縁のおまじないをする前に準備することについて解説するため、おまじないの成功率を高めるためにも是非実践してみてください。

自分と向き合う

復縁のおまじないをする前に、まず自分と向き合いましょう。恋人と別れる理由が恋人の暴力や金銭問題、モラハラなど、あなたに対して危害を加えるようなものだった場合には、復縁することで、また同じような被害を受ける可能性があるため、復縁しない方が良いと言えます。

また相手の欠点によって別れることになったのなら、復縁した後は相手の欠点を受け入れる覚悟をする必要があるでしょう。

あなた自身が原因で別れた場合には、自分自身と向き合い自分の悪いところを改善する必要があります。そうしなければ、たとえ復縁できたとしても別れを繰り返すことになってしまうでしょう。

環境を整える

おまじないをするときは環境を整えることも大切です。おまじないを成功させるためには、静かで集中できる環境にする必要があるため、誰もいない1人になれる場所を作りましょう。

ほかに人がいて騒がしい場所でおまじないをしても、その効果はうまく発揮されない可能性が高いです。

また物には念があるため、部屋が散らかっている状態ではおまじないに使う道具の効果がうまく発揮できないでしょう。そのためおまじないをする前に部屋を片付けておいてください。

さらにお風呂に入って自分自身を清めておくことも大切です。女性がおまじないをする場合、生理中はおまじないをするのを避けた方が良いでしょう。

強い気持ちを持つ

復縁のおまじないをするときには、恋人と復縁したいという強い気持ちを持つことが大切です。復縁したい相手のことを強く思わなければ、気持ちがこもらずおまじないがうまくいかない可能性もあります。

おまじないをする前に復縁したい相手を強く思い浮かべて、おまじないをしている最中も相手のことを考え続けるようにしましょう。

また復縁した後のイメージを持つことで、おまじないの成功率を上げることができます。復縁したら二人でやりたいことや行きたい場所などを想像し、強い思いをおまじないに込めましょう。

月光浴する

おまじないの効果を最大限に引き出すために、月光浴をして月の光に多く蓄積されている大自然のエネルギーを体に溜めましょう。

月光浴をする際には月の光を浴びながら目を閉じ、何も考えずに耳を澄まして瞑想します。およそ3分瞑想したら、ゆっくりと目を開けて深呼吸をしましょう。

この方法で月光浴をおまじないをする前の夜に行うことで、おまじないの効果を最大限に引き出すことができます。

断捨離する

断捨離をすることで不要なものを処分し整理すれば、おまじないの効果を長続きさせることができます。

おまじないをするとあなたの体はおまじないで包み込まれますが、あなたが過ごす部屋が不要なものでいっぱいなら、不要なものにまでおまじないがかかり、あなたの得られる効果が少なくなってしまうでしょう。

おまじないの効果を高めるためにも、おまじないをする前には断捨離をして身の回りをきれいにしておくことが必要です。

新しい枕にする

睡眠は心身のバランスを保ち、ストレスを軽減するために必要です。その睡眠に使う枕は、心の乱れや体に溜まった疲れを吸収してくれます。

そのためおまじないをする前に新しい枕にすることで、あなたの体に溜まった疲れやストレスなどマイナスのオーラを吸い取って浄化してくれるでしょう。浄化された心身でおまじないをすることで、その効果を高めることができるのです。

また新しい枕を抱いて寝れば浄化された気がパワーとなってあなたの中に戻り、大きな力となります。そのため、新しい枕を抱いて寝ることでもおまじないの効果を高められるでしょう。

今すぐできる復縁のおまじないおすすめ14選

ここからは今すぐできる復縁のおまじないについてご紹介します。おまじないをしてみることで復縁する機会がない相手でも、状況が前向きに進む可能性があるでしょう。

ご紹介するおまじないの中から気になるものや、実践しやすいものを選んで、おまじないをしてみてください。

1:待ち受け画像を使うおまじない

待ち受け画像を使うおまじないは、並んだペアカップの画像、ハートの形をした雲の画像、虹の画像を決まった時間に携帯電話の待ち受け画面に設定することで、復縁の効果が期待できるというものです。

まず朝の10時に並んだペアカップの画像を待ち受け画面に設定します。そして昼の15時になったらハートの形をした雲の画像を待ち受け画面に設定し、夜の21時に虹の画像を待ち受け画面に設定しましょう。

これだけでおまじないは完了です。このおまじないの効果は1週間続くため、週に1度好きなタイミングでこのおまじないをしてみましょう。

2:彼氏からのLINEを使ったおまじない

復縁したいと思っている相手と付き合っていたときにやり取りしていたLINEが残っているなら、それを使ったおまじないもおすすめです。

過去のLINEのやり取りで「好き」や「愛してる」など当時愛されていたことがわかるメッセージを準備します。そして紙にそのメッセージを書き写し、復縁したいという思いを込めて息を吹き込んでください。

「好き」や「愛してる」などのメッセージには念が残っているため、おまじないをすることで相手に当時の気持ちを思い出させることができるでしょう。

メッセージを選ぶ際には好意を表すメッセージと共に、あなたの名前が入っているとより効果的です。

3:5151のメールを使ったおまじない

初回公開日:2022年07月16日

記載されている内容は2022年07月16日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。