Search

検索したいワードを入力してください

【男女別】おうし座×A型の性格と相性・運勢(恋愛/仕事/お金など)

Author nopic iconみみずん
星座占い / 2018年01月19日
【男女別】おうし座×A型の性格と相性・運勢(恋愛/仕事/お金など)

【4月21~5月20日生まれ】おうし座×A型の性格・相性・運勢

おうし座×A型の皆さん、そして好きな人やお付き合いしてる人がおうし座×A型に該当する皆さん、今回は星座占いと血液型占いから読み解く性格や相性、運勢をご紹介します。

星座占いから読み解くおうし座×A型の男性の性格と相性

表面上では穏やかな笑顔で接していますが、中身はとても警戒心が強く、心を開いているようで実は本当の自分を隠し持ってしまう癖があります。その理由は、他者とは時間をかけてじっくりと距離を縮めていきたいという気持ちが強く、そうすることによってお互いのペースを尊重した付き合いができからと考えているからなのです。また、熱しやすく冷めにくいところがあり、一度夢中になったものに飽きることなく大事にする傾向があります。これは人間関係でも言えることで、心を開いた相手とは末長く付き合っていきたいと思っているので、いつまでも大切な人として大事にします。

白黒はっきりさせることを急かすと疎遠になる可能性も・・・

人との繋がりをとても大事にするおうし座×A型の男性ですが、物事を白黒はっきりさせることや決めなければいけないことを急かしたり、焦らしたりすると混乱してしまい、距離を置くようになります。常に先々のことまでをきちんと見据えた上で最終的な答えを必ず出すのがおうし座×A型の男性なので、こちら側は常に待つ姿勢でいましょう。そうすればしっかりとした答えが返ってくるはずです。

おうし座×A型の男性と相性が良い人

おうし座×A型の男性と友達としての相性が良い星座と血液型

<やぎ座×O型>

コツコツ努力型のやぎ座ですが、天真爛漫でポジティブなO型の気質がマッチして、おうし座×A型の男性から見ると安心して心を開ける存在になります。共通点は先の未来までを考えた上で答えを出すところが似ているので、話をしていると目の前のことだけではなく、未来の夢を語れる良い仲間として末長くご縁が続きます。

おうし座×A型の男性と恋人としての相性が良い星座と血液型

<いて座×AB型>

現実的な考え方をするいて座ですが、芸術的な才能を持ち合わせるAB型の気質が揃うと、おうし座×A型の男性にロマンを感じさせてくれる間柄になります。男女関係はロマンティックな雰囲気で過ごしたいと思うところが似通っているところもあり、常に新鮮で刺激的なおつきあいが長く続きます。

星座占いから読み解くおうし座×A型の女性の性格と相性

おうし座×A型の女性は、とにかく楽しいことが大好きで明るい話題を常に提供してくれるムードメーカーのような存在です。自分で面白いことや興味があることを積極的に見つけ、まずは挑戦してみるという前向きさがあります。しかし、内面はとても繊細で心配性なところがありますが、楽しいことをすることによってそういったネガティブな感情を出さないよう、自分で努力ができる人です。そんなおうし座×A型の女性の周りにはたくさんの人が集まり、ワイワイとした雰囲気で過ごすことができます。

繊細な部分を問いただしてしまうと心を閉ざす可能性が・・・

明るく華やかな雰囲気のおうし座×A型の女性ですが、内面はとても繊細です。その繊細さがたまに表に出てしまうことがありますが、そういう部分を冗談でも突っ込んでしまうと、途端に心を閉ざし、距離をおいてしまう傾向があります。これは本心を見破られたくないということではなく、他者に自分のネガティブな部分を出してしまうと、その場の明るい雰囲気が壊れてしまうのではないかという気遣いからくるものなので、できれば明るい部分を褒めてあげるようにしてあげると良いでしょう。

おうし座×A型の女性と相性が良い人

おうし座×A型の女性と友達としての相性が良い星座と血液型

<ふたご座×B型>

話をすることも聞くことも得意なふたご座の気質と、人へのさりげない気遣いができるB型の気質がマッチした人とは、とてもウマが合い、おうし座×A型の女性は時間を忘れてしまうほど語れる相手です。ストレスの発散にもなるのはもちろんのこと、自分だけで抱えていた葛藤や悩みも、ふたご座×B型の友人に話せばすぐに解決してしまい、本来の明るい自分に戻ることができます。

おうし座×A型の女性と恋人としての相性が良い星座と血液型

<やぎ座×O型>

堅実に人生を歩もうとする努力をやめないやぎ座の気質と、大らかなO型の気質を持つ男性との相性は抜群です。自分が楽しいと思うことを一度してしまうと止まらないおうし座×A型の女性をそっと見守り、自由にやりすぎてしまう寸前でブレーキをかけてくれます。常に自分だけを見てくれるやぎ座×O型の男性に、おうし座×A型の女性は一途に尽くす部分があり、いつまでも仲の良いカップルになれる可能性が高い組み合わせです。

星座占いから読み解いた2017年のおうし座×A型の運勢は?

おうし座×A型の方にとっては、2017年の運勢はとても気になるところです。星座占いと血液型占いから読み解いたバイオリズムを元に、1年の運勢を分析してみました。

忍耐も必要になってくることを学ぶ2017年

おうし座×A型にとっての2017年のテーマは、「忍耐」です。1年を通じて決して運勢が悪いということではないのですが、自由に動き回れた2016年とは真逆のバイオリズムになっています。これは、2016年に動き回って収穫したいろいろなものをじっくりとあたため、自分の中の人生の中で必要なものと不要なものをきちんと選別する時間を取ることが必要な時間と思ってください。すぐに何かを始めたくて仕方がなくなるところがあるおうし座×A型ですが、今年はまずは一旦留まり、本当に今必要なものなのかどうかを見極めてから実際の行動に活かしてみてください。

2017年のおうし座×A型の恋愛運は?

2017年のおうし座×A型の恋愛運は、絶好調です!なかなか良いご縁がなかった人は、思わぬ人からのアプローチがありそう。それは以前からの知り合いだったり、新しく紹介してもらった人だったりと、いろんな方面からお声がかかりそうです。それもそのはず、2018年からの3年間は結婚運が上昇しているので、いろんな人からのアプローチが出てくるのです。今まで恋愛に臆病になっていて重い腰が上がらずにいたおうし座×A型の方は、この大きなチャンスを逃さないよう、是非積極的に行動を起こしてみてください。そうすればうまくいく可能性はとても高いです。

2017年のおうし座×A型の仕事運は?

2017年のおうし座×A型の仕事運は、自分からは積極的に動かずに、受け身の姿勢でいると良い1年になっています。昨年まではアイデアをたくさん出して自分主導で動いていたおうし座×A型の方が多かったと思いますが、2017年は常に受け身でいることをすれば、逆に評価が上がったり、大きな仕事を任せられるチャンスがやってきます。おうし座×A型にとって仕事で受け身でいることは難しいかもしれませんが、忍耐が課題の1年なので、仕事運で活かしてみると、来年以降のさらなる飛躍や発展の元になります。

2017年のおうし座×A型の金運は?

おうし座×A型の金運は、絶好調とまではいかないのですが、2016年のように出費が重なることが減ってくるので、少しずつ貯まっていく運勢になっています。2017年は貯蓄に興味を持つようになり、定期預金や500円貯金など、少しずつ積み立てて、将来的には大きな財産になる計画を立てるようになるでしょう。そのために、遊びで使っていたお金を節約したり、自炊で料理をしたりなど、今までとはうってかわって経済的な基盤を作るために行動を起こすようになります。

2017年のおうし座×A型の結婚運は?

おうし座×A型の結婚運ですが、恋愛運自体がとても好調なので、タイミングさえ合えば結婚にたどり着けるご縁がある可能性がとても高い1年になっています。2016年までは、自分のやりたいことを優先しがちで、結婚そのものに対して重要視していなかったのですが、家庭を作って落ち着きたいという気持ちが高まり、自然と結婚へと進むような出会いを探すので、素敵な結婚相手候補が出てくるでしょう。また、今までは見た目だけで選びがちだったところがあるおうし座×A型ですが、結婚運が高まっている時期なので、内面を重視して出会いを求めるようにもなります。

2017年のおうし座×A型の健康運は?

おうし座×A型の健康運はとても良いです。基本的には頭で考え込みすぎてしまい、結果理由もなく疲れやすく、何もしないでだらだらと過ごしてしまうところがあるのですが、2017年は体を動かすことで健康維持をするような意識に切り替わってきます。スポーツジムで汗を流したり、ヨガのレッスンに行ってみたり、ダンスを習うようになったりなど、体内に溜まっているものをデトックスする意識が高くなり、ダイエットなどの美容目的ではなく、健康的な自分になる努力をするようになるでしょう。また、流行のサプリメントや健康食品や自然食品にもご縁ができる可能性が。料理の幅も広がることがあるかもしれません。自然の恵みを体内に取り入れる健康法も実践することもありそうです。

おうし座×A型の2017年の運勢のバイオリズム

おうし座×A型の方すべての方に共通する1年間の運勢を季節ごとのバイオリズムで分析してみました。

1月〜4月・・・2016年の疲れが出やすいので、休息・休養の期間として受け身の体制でいることがポイントです。動きたくなることがあるけども、休息や休養が必要なバイオリズムの時はぐっとこらえて自分を休める時間として有効に使いましょう。その方が初夏以降に巡ってくる大きなチャンスを逃すことなくつかめるかも。この時期は温泉などでリラックスするのが開運の準備のポイントです。

5月〜8月・・・夏に向けて活動的になる星回りになっています。友達から楽しい集まりのお誘いがあるかもしれません。その時の準備として洋服や髪型のイメージチェンジをすると、4月までのもやもやした気分を吹き飛ばすと、集まりの時にラッキーな出来事に遭遇するかも。また、金運と仕事運が上昇している時期なので、気持ちを切り替えて集中して作業をすると作業効率がアップして要領よく仕事がこなせることができます。

9月〜12月・・・秋頃になると恋愛運が急速に高まってきます。以前気になっていた人との再会が恋心を再燃するかも。もしかしたら、その人が運命の人の可能性があるので、じっくりと様子を見ながら見極めていきましょう。

おうし座×A型の人の2017年の運勢のポイント

1年間のバイオリズムを分析してみると、決して悪い運勢ではないのでそこは安心なのですが、もともと楽しいことや興味のあることを見つけると夢中になってしまうのがおうし座×A型の魅力でもあります。しかし、2017年は今までと同じように夢中になりすぎると、せっかくの大きなチャンスを見逃してしまうことになります。おうし座×A型の方は全体的な運勢が良いので、仕事と恋愛、そして結婚など、自分の先々の人生を歩むための覚悟をする2017年になりそうです。前に進むことは悪いことではなく、良いことを始めるために必要なことなので、勇気を出して幸運の扉を開いてください。

関連記事

Related

Line@