Search

検索したいワードを入力してください

星座占いのうお座×O型の男性/女性の性格と相性|恋愛・仕事・お金

Small 3e28c115 08f3 4683 accb 5aa74e855657沙月
星座占い / 2018年01月19日
星座占いのうお座×O型の男性/女性の性格と相性|恋愛・仕事・お金

うお座O型はどんな人?

うお座O型は、ロマンチックで豊かな感性を持つうお座と、明るく人に優しく情に厚い、O型の性質を併せ持った人です。うお座O型の人の性格を、男女別に詳しくご紹介します。

星座占いでわかるうお座O型の女性の性格

うお座O型の女性は、独自の感性を持ち、感情や感覚を大事にして行動する人です。地に足をつけて常識的に行動するかと思ったら、時として大胆な行動を取ったり…うお座O型女性本人はごく当たり前に行動しているのですが、周囲はそんな姿を見て不思議な人と思われることもあります。つかみ所がなく、ちょっとミステリアスな部分が魅力となり、多くの人を惹き付けます。始めは行動に一貫性がなく、付き合い辛いと思うこともあるかもしれません。

しかし、誰とでも気さくに接することができるので、いつの間にか仲良くなっていた、というケースも多いでしょう。奔放に行動するあまり、人を振り回してしまうこともあります。しかし、うお座O型女性は、振り回されても周りに不快な思いを与えない人間的な魅力を持ち合わせています。

うお座O型女性の恋愛は、ロマンチックな恋愛を求める傾向があります。まるでドラマや映画のような恋愛に憧れたり、素敵な恋愛をしているところを想像して楽しむことができます。

しかし、ロマンチックな恋愛に憧れる一方、経済面や将来性など、地に足をつけた相手との恋愛を求める部分もあり、理想と現実とのギャップに悩まされることもあります。そのため、男性からアプローチがあったとしても、チャンスを逃してしまうこともあります。

恋愛関係が始まると、一途にまっすぐに相手を思い続けます。恋愛面でも感情が先行する部分があるので、甘えん坊になったり、やきもちを妬いたりする姿が可愛らしく映ります。

うお座O型女性の相性

感性を重視し、自由に振る舞ううお座O型女性と相性がいいのはどんな相手なのでしょうか。恋愛、結婚相手の場合と、友人の場合の相性をそれぞれ見ていきましょう。

恋愛

うお座O型女性と恋人として相性が良いのは、牡牛座O型、かに座A型の男性です。

牡牛座O型男性は、一度この人と決めたら一途に相手を大事にするので、長く関係を続けることができるでしょう。恋愛においても感情先行で動き、奔放でつかみどころがないうお座O型女性を、牡牛座O型男性はありのままに受け止めます。暖かく行動を見守ってくれるので、うお座O型女性は安心して自分らしく振る舞うことができます。

かに座A型男性は、細かい気配りを忘れず、まっすぐ誠実に愛情を向けてくれます。華やかさはありませんが、家庭的な関係を好み、相手をとても大切にします。共通の話題を持ち、お互いの思っていることを話し合うようにすると長く関係を続けることができます。

結婚

うお座O型女性と結婚相手として相性が良いのは、さそり座A型、天秤座A型の男性です。

さそり座A型男性は、とても真面目で自分の家庭を責任を持って守ろうとします。細かいことによく気がつき、配慮もできるので、うお座O型女性のペースを理解して円満な家庭を築くことができます。結婚しても相手と甘い関係でいたいと思うタイプなので、甘えん坊な部分があるうお座O型女性と通じる部分があります。

天秤座A型の男性は、センス抜群で美的センスが高い人です。感覚を大事にする部分がよく似ており、独特の雰囲気を持つうお座O型女性に惹かれます。お互いの価値観や感性を認め合って、よい夫婦となることができます。ソフトでスマートな天秤座A型男性はモテるため、遊び人な部分がありますが、結婚すると一途で家庭を大事にする良き夫となります。

友達

うお座O型女性と相性が良い同性の友人は、牡牛座B型女性です。

牡牛座B型女性は、明るく楽天的でポジティヴ思考の持ち主です。創意工夫をするのが好きなので、独特の感性と雰囲気をもったうお座O型女性に興味を持ちます。

うお座O型女性と相性が良い異性の友人は、乙女座O型の男性です。

乙女座O型男性は、頭の回転が早く、物事を冷静に分析し、的確なアドバイスをくれます。お互いにない部分をもっており、尊敬し合える良い友人として付き合っていくことができるでしょう。

星座占いでわかるうお座O型の男性の性格

うお座O型男性は、おっとりとして優しい雰囲気を持つ、心温かい人です。落ち着いた柔らかい雰囲気に惹かれ、人が集まってきます。

マイペースに振る舞い、冷静に周りを見渡しています。トラブルが起きても慌てることなく、常に最前の行動ができるように考えを巡らしています。周りをよく見ているため、人の変化を敏感にキャッチし、困った人がいたら親身になって話を聞き、サポートを惜しみません。押し付けがましくなく、いざという時に頼りになり、とても信頼される存在となります。

穏やかな人柄を持つ一方で、負けず嫌いな部分も持ち合わせており、勝ち負けを気にする部分もあります。向上心が強く、達成したい目標があったら、粘り強くやり通すことができる情熱も秘めています。向上心を持って情熱的に行動する姿を見て、良い影響を受ける人も多いでしょう。

恋愛に対しては受け身な姿勢です。細かいところまでよく気がつき、優しい雰囲気を持ったうお座O型男性は、女性にとても人気がありますが、自分から積極的にアプローチをすることはあまりありません。誰にでも優しく振る舞うため、女性に勘違いをさせてしまい、知らないうちに傷つけていることもあるかもしれません。

しかし、一度好きになった人ができたら、まっすぐに思いを伝えます。本当に好きになった相手としか付き合わないタイプで、どんなに容姿やステータスが優れている女性であっても、自分にとって魅力がないと感じた相手に対しては、きっぱりと断ることができる硬派な部分があります。

うお座O型男性の相性

心優しく、多くの人に慕われるうお座O型男性と相性が良いのはどんな相手なのでしょうか?恋愛・結婚相手の場合と、友達の場合それぞれ見ていきましょう。

恋愛

うお座O型男性と恋人として相性が良いのは、射手座O型、かに座B型の女性です。

射手座O型女性は、おおらかで自分がやりたいと思ったことに対してまっすぐ向かっていく、バイタリティーに溢れています。うお座O型男性は、そんな射手座O型女性をサポートし、温かく見守ることができるので、バランスの取れた関係を築くことができます。

かに座B型女性は、明るく積極的な性格で、常にリードしてくれる存在です。奔放に行動しますが、堅実に物事を考えることができる常識さも持っています。うお座O型男性にないものを持っているので、刺激が多く、一緒にいて楽しいと感じることができる相手です。

結婚

うお座男性と結婚相手として相性がよいのは、山羊座B型、うお座A型の女性です。

何事にも真面目に取り組み、一生懸命努力する山羊座B型女性の姿に惹かれ、うお座O型男性はサポートしてあげたくなります。思わぬミスやドジをしてしまうことも多い山羊座B型の女性を、おおらかに広い心で見守ることができます。

うお座A型の女性とは、本質的な部分は同じなので、共感できる部分が多く、良き理解者となれるでしょう。お互いを気遣うことができ、助け合うことができます。家族のつながりを大事にし、温かい家庭を築くことができます。

友達

うお座O型男性と相性がいい同性の友人は、双子座A型の男性です。

双子座A型の男性は、真面目で頭の回転が早く、スマートな人です。謙虚に振る舞う一方、内面には大きな目標や情熱を秘めています。うお座O型男性はそんな部分に共感し、興味を持ちます。同じ仕事や目標に向かって、共同作業を行うにもよい相性です。

うお座O型男性と相性がいい異性の友人は、かに座A型の女性です。

かに座A型女性はおとなしく控えめで、強い自己主張はしません。しかし、他の人が気付かないようなさりげない気遣いや優しさに気付くことができます。警戒心が強いかに座A型女性も、細かな気配りをしてくれるうお座O型男性に対して心を開いてくれます。

うお座O型と相性が悪いのは?

誰にでも優しく接することができるうお座O型の人ですが、相性が悪い人はどんな人なのでしょうか。

社交的でコミュニケーションを取ることが得意な双子座AB型の人は、一見相性が良さそうですが、色々詮索してくる部分もあるので、うお座O型の人にとって自分のペースを乱されると感じてしまうことがあるようです。

うお座O型の人は本来自分のペースで行動したいタイプですが、自分のことよりも他人のことを優先してしまうところがあります。それが積もり積もるとストレスになってしまうので、適度に距離感を保てる人と上手くいくようです。

2017年うお座O型の全体運

2017年は、全体的によい運勢です。思いがけない出来事や多方面からのお誘いなどが増え、公私ともに忙しくなりそうです。持ち前の適応力を生かし、乗り切ることができるでしょう。苦手だと思っていたことも、思い切ってチャレンジしてみると、思わぬ発見がありそうです。

2017年うお座O型の恋愛運

恋愛運は大きな変化はなく、若干低迷気味です。フリーの人は、相手がいる人の幸せそうな話を聞いたり、仲がいい様子を見たりすると、恋愛したい気持ちが高まってきます。しかし、焦って行動すると良くない結果になることもありますので、冷静に行動するようにしましょう。

相手がいる人は、お付き合いしている人のことを大事にするようにしましょう。些細なことで喧嘩になるかもしれませんが、そんな時こそお互いのことをより深く理解し合うチャンスと捉え、納得いくまで話し合う様にしましょう。

2017年うお座O型の結婚運

結婚運は低迷気味なので、焦って決断をしないようにしましょう。相手との価値観のずれが露呈することが起き、相手との将来について悩んでしまうかもしれません。感情に任せて口論にならないよう、落ち着いて冷静に話し合うようにしましょう。

2017年うお座O型の金運

2017年は金運に恵まれた年になります。くじ運もよく、おもわぬ臨時収入もあるかもしれません。しかし、同時に出資も増える機会が増えますので、お金の使い方を見直すとよいでしょう。収入と出資のバランスを上手く取ることが大事です。信頼できる家族や友人と、お金のことについて話し合ってみるのも良いでしょう。

2017年うお座O型の仕事運

大きなチャンスは巡ってきませんが、要所で重要な仕事を任され、忙しくなりそうです。細かい作業や地道な仕事を任され、仕事に追われる日々になるかもしれません。スケジューリングをしっかりと行い、着実にこなしていくようにしましょう。行き詰まったら、周囲に助けを求めることも大事です。

2017年うお座O型の健康運

公私ともに忙しくなりそうなので、体調管理には気をつけましょう。自分の体調よりも、人との予定を優先してしまい疲れが出やすくなりそうです。時には意識して自分一人の時間を確保し、規則正しい生活を心がけ、充分に休息を取るようにしましょう。

広い心と優しさで周りから信頼される存在に

以上、うお座O型の人の性格と相性、運勢をご紹介しました。独自の感性と温かい心を持つうお座O型の人は、多くの人を惹き付けます。マイペースで感性と感情を大事にするうお座O型の持ち味を忘れず、周りに惜しみなくサポートを進んで行うことで、より運気がアップするでしょう。

関連記事

Related

Line@