Search

検索したいワードを入力してください

ふたご座A型の性格と運勢|恋愛/仕事/お金/結婚/健康など

Author nopic iconpupuh7d
星座占い / 2019年06月04日
 ふたご座A型の性格と運勢|恋愛/仕事/お金/結婚/健康など

ふたご座A型の総合運

ふたご座A型は、基本ドライでクール、冷静と情熱を兼ね備えている、ドライなんだけど寂しがりやでもある、どちらかと言えば心の底から情熱な方で、なんだかドラマチックな存在です。聞き上手でもあるので、自分が持っていない知識に興味を持ち、相手の話を聞くことに感心を持ちます。

でも、それとは裏腹に、人付き合いは苦手で、面倒なことが嫌い、気分屋という面もあります。
「こいつ、いったい、何考えているんだ?」と思われてしまいますが、ふたご座A型は普通一般世間様のA型とはちょっと違った性格なんです。ですから、周囲からすれば「ホントにA型なの?!」と、不思議がられてしまうこともあるでしょう。

興味を持つという観点で言えば、チャレンジ精神を持っているということでもあります。知的好奇心旺盛で適応力もあり、何事にも取り組もうとし、とことん追求します。真面目に粘り強く向き合う姿勢と、器用に要領よく物事を進めるのは、ふたご座A型の最大の武器とも言えます。

その分、曲がったことを嫌い、責任感を強く感じるタイプです。強面かもしれませんが、人当たりは良いので、誰からも好かれます。

ふたご座A型は、他の異性と複数付き合うということはしませんが、頭の回転が早いせいか、周りの異性を気にしたりすることがあります。
変わり変わりの頻度が高いと、周囲からは「遊んでんじゃねーの?」「軽い人」「不実な人」と思われ、勘違いされることがあるので、気をつけましょう。

ふたご座A型の恋愛

ふたご座A型の恋愛は、クールとはかけ離れた気遣いのある優しさがあります。真面目に相手のことをよく考え、振舞います。ただ、特に女性は束縛がNGなので、過干渉しないように気をつけましょう。

ふたご座A型は冷たく感じられることがあります。それは、何気なしに自分に向けた冷静さです。ふたご座A型は、周囲から「本当はどんな人間なのか?」と、よく理解されないことがあります。束縛が大嫌いなふたご座A型は、気ままにいろんな素顔を見せます。

ふたご座A型には浮気っぽい人が多いと言われてます。同時進行の恋愛が自然にできること、軽い恋愛をこなしていくので浮気っぽい星座と思われてしまいがちなのですが、それには理由があります。次の女性の恋愛、男性の恋愛でその理由を見てみましょう。

女性の恋愛

ふたご座A型の女性は、好奇心のせいか、いろんな異性に目が行ってしまうこともあります。しかし、それは、自分にとって誰が一番ふさわしいのか、常に探っているのです。今の彼氏とデートしている最中でも、気になる男性とすれ違ったりすると、目線がそっちに行ってしまうことも。浮気にまで発展してしまいそうですが、最善のパートナーを見つけるための手段にしか過ぎないのです。
それを要領よくバレずにすり抜けることも出来るのですが、バレたときの後始末には気をつけましょう。

ふたご座A型の女性はすごくさっぱりした性格なので、いろんな恋愛を楽しみ、一人の相手と長く付き合うということもなく、またベタベタな関係を好むことはありません。

しかし、「自分にとって本当に合っているのは、この人だ!」と思うパートナーと巡りあうと、一途になり、浮気と思われるような行動は無くなります。なお、恋愛の相手と結婚相手では、別々に考えやすいです。

男性の恋愛

ふたご座A型の男性は、知性とクールさが手伝い、モテるタイプが多いです。男性も女性と同様に、自分がこれと思うしっかりとした女性を見つけ出すまでに、いろいろな女性と付き合います。目当ての女性が見つかるまでは、一見浮気症っぽくも見えるかもしれませんが、それもふたご座A型男性の特徴です。

ふたご座A型の男性は、他の男性と異なり、恋人とは「仲の良い友人」の様な関係を好む傾向があります。また、二人だけの世界になってしまう関係もあまり好まないようです。

結婚する相手ともなれば、家庭的な相手を好む傾向が多いです。結婚ともなれば、家庭を大事にする旦那さんとなるのです。

ふたご座A型の結婚運

一見遊び人にも見えそうなふたご座A型の結婚は、安定を望みます。恋愛時でのいろんな相手と巡りあうということとは別で、結婚は安定な状態を望むのがふたご座A型なのです。それは、もともと持つ「真面目さ」から表れているものです。

しかし、束縛を嫌うふたご座A型ですから、家庭内でそういうことが起これば、多少のトラブルが起こることで、話が解決しなければ、離婚という結果も多かったりします。過干渉や束縛さえなければ、もともと友達の感覚で付き合う夫婦ですから、お互いのペースを乱さず、お互いを尊重し合うことで、バランスの取れた夫婦が維持出来るのです。
愛し合って結婚する訳ですから、ベタベタすることなくあっさりタイプの夫婦になっても、決して仲が悪くなる訳ではありません。
それもクールある所以からくるものです。

家庭は大事にします。子育ては、ポイントだけしっかり押さえて「子供は大事に野放し」タイプです。

ふたご座A型の仕事運

ふたご座A型が一番に向いている仕事は、IT業界です。手先が器用で、好奇心旺盛の性格は、ITに向いているのです。業界初心者だったとしても、全然そんなことを感じさせることもなく、仕事をこなしていくでしょう。仕事の職場では「即戦力」「貴重な人材」として扱われます。

ただ、こなす力量があまりにも大きく、それなりの成果を出すので、自分自身が本当に何がしたいのか路頭に迷ってしまうこともあります。ここは迷うことなく、器用さを活かせる自分に相応しい仕事を選びましょう。

今年(2017年)は、成果を得られ、その対価(昇格とか)を頂ける年です。直前になって、なかなか上手くいかないこともあると思いますが、それは一時の話です。いまある仕事を的確にこなしていくことが、仕事運のカギとなりまます。

ふたご座A型の金運

今年(2017年)のふたご座A型の金運は、程よい運気と言えましょう。お金で貯金はとても重要です。必要なことに使い、不要なものには使わないようにお金をかけないように気を配ることは、大事なことです。この積み重ねこそ、努力や地道なやり方をいとわないふたご座A型の特徴です。

粗雑にお金を扱わず、今まで通りきちんとした金銭管理を続けることが、ますます金運の上昇を安定させます。
人付き合い等の交流費、投資のようなことには、お金を使うようにしてみましょう。その支出は先行投資として、やがてあなたに大きなリターンとして、幸運をもたらしてくれる暗示もあります。

ただし、とくに2017年後半は羽振りがよくなりすぎる傾向にあるので、浪費に関しては注意が必要です。いわゆる「器用貧乏」には注意してください。

また、ふたご座A型は、サイドビジネスに向いているので、そういう機会で貯蓄することも一つの手段です。

ふたご座A型の健康運

本来やや虚弱な人が多いです。好奇心やせっかちな性格が手伝うせいか、イライラしやすいです。
イライラのような不安定がもとで、睡眠不足、ストレス、神経、呼吸器系の病気には注意して下さい。

ふたご座A型 2017年の運勢

総合運

■女性の総合運
悩みがあったら、信頼できる相手に相談してみましょう。運勢を上げるきっかけになります。

■男性の総合運
周囲の人たちに支えられていくことで好転する1年になるので、周りの方々に感謝しつつ、接することを心がけましょう。これまでの接し方によっては、影響する度合いも異なってきます。

恋愛運

■女性の恋愛運
思わぬところで、運命の出会いがあるかもしません。恋人の出現、彼がいれば突然のプロポーズ。どんなシチュエーションで出てくるか分りません。この出会いは、ターニングポイントになるようなことかもしれないので、よく考えて判断して下さい。

また、婚活サイトなどでの出会いを探すことも「良」です。


■男性の恋愛運
些細なことで喧嘩になってしまいがちですが、そう簡単に破綻しません。そのために築いてきた関係なのですから。本音で話し合って、ぶつかり合って、壁を乗り越えて下さい。それまで以上に、より一層強固な関係を築くことができます。

仕事運

■ふたご座A型女性の仕事運
仕事でめぐり合った仲間の中に、重要なキーパーソンが現れるかもしれません。相手の考えていることをよく聞いて、気にかけてみてください。そして、その話を大事にすることが仕事運を左右します。

■ふたご座A型男性の仕事運
豊富な知識をさらに向上させることで、思わぬところで仕事の役立つシチュエーションが出てくるかもしれません。そのきっかけがあなたを人間として大きく成長することでしょう。

人間関係にも恵まれた1年となります。感謝を忘れないようにしましょう。

相手を尊敬し、感謝すること

ふたご座A型の出会いは、いろんなプロセスを経験して得るものだと思います。
それぞれの出会いに感謝しながら、自分が描いていた人と巡り合ったら、その人を尊重し、信じてあげましょう。

関連記事

Related

Line@