Search

検索したいワードを入力してください

てんびん座AB型の性格と特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

Author nopic iconjonasan
星座占い / 2018年01月19日
てんびん座AB型の性格と特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

てんびん座AB型の性格と特徴は?!男女別

てんびん座AB型の性格と特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

男性

てんびん座AB型の男性は器が大きく温厚なタイプが多く、センスもよくお洒落な印象を与えます。てんびん座AB型の男性は陰口を言ったり、人の悪口を言わないので信頼できるタイプとも言えます。情熱的ではありませんが、いつも変わらない態度で接することが出来るため、周りにも好印象を与えます。交友関係も広い人が多いでしょう。

愛情深い部分もあるのですが、一見クールで計算高く見えてしまうこともあるでしょう。人との距離感を図るのがうまく、その場その場での自分の役割やとるべき行動をしっかりととれる人なので、グループでもなくてはならない存在です。あまり自分ばかりをアピールしないところも人からの信頼を得る部分でもあります。

女性

てんびん座AB型の女性も温厚なタイプが多くおっとりとした印象があり見た目も女性らしい外見の人が多いのが特徴です。知り合ったばかりでは物静かなイメージを与えることが多いのですが、親しくなるとおしゃべりになるのもてんびん座AB型女性の特徴です。

AB型は基本的にマイペースなので自分のペースを崩さないタイプでもあります。てんびん座AB型の女性も場の空気に合わせた行動をとれる人で、争い事は苦手でしょう。てんびん座AB型の女性は、好き嫌いははっきりしているのですが、差別をしないタイプで誰に対しても平等に接することが出来ますし、相手に合わせて会話も変えることが出来るので周りの人から慕われます。

てんびん座AB型女性の特徴は妄想好きというところです。人と一緒にいても妄想の世界に入ってしまい、心ここにあらずのような状態になってしまいます。基本的にマイペースなので人に合わせることも上手ですが一人の時間を好みます。

てんびん座AB型はどんな恋愛をするの?!

てんびん座AB型の性格と特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

男性

てんびん座AB型の男性は相手に愛情をたっぷりと注ぎます。しかし一見はクールな印象のてんびん座AB型なので、彼をあまり知らない段階だと恋愛に覚めているように見えてしまうこともあります。お洒落でセンスがあるので、同じようなセンスの良い女性を好む傾向にあるようです。周りからうらやましがられるような女性を連れて歩きたいという思いが強い傾向にあります。

内面を度外視しているわけではありませんが、見た目の良い異性との恋愛を望んでいます。てんびん座AB型の男性は付き合うことの延長に結婚があると考える人は少ないようで、恋愛と結婚は別としてとらえている人が多いです。てんびん座AB型の男性は恋愛経験は豊富な人が多いでしょう。

女性

てんびん座AB型の女性は女性らしい雰囲気の人が多く、異性からも注目を集め、モテるタイプと言えます。平和主義でおっとりとした性格ですし、誰に対しても平等に接するため、てんびん座AB型の女性が恋愛相手になると、他の男性にも同じように接しているのを見てヤキモチをやく男性も少なくないはずです。

てんびん座AB型の女性はモテますので自分から行動に移すことは少なく、男性からアプローチされるのを待つ傾向にあります。自分では無意識ですが、小悪魔的な魅力があるので男性の心をつかんで離しません。てんびん座AB型の女性はとても優しく穏やかな性格なので、一緒にいると癒されると感じる男性は多いでしょう。てんびん座AB型の女性はとても女子力が高いタイプが多いです。

てんびん座AB型の仕事の仕方!適職は?

てんびん座AB型の性格と特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

てんびん座AB型は、穏やかな気質で相手に合わせた対応が出来るため、仕事でも欠かせない存在となります。コミュニケーション力が高いので、人と接する仕事には向いています。頭の回転も早いため、接する相手や状況により会話もうまく進めていくことが出来ます。

その点からみても販売や営業などの仕事で活躍することが出来ます。とても穏やかで精神的にも安定しているので部下からも信頼を得ることが出来るでしょう。自分からアピールしていくタイプではないため仕事ぶりを認めてもらえるまでに時間がかかる場合もありますが、基本的に責任感も強いですし持ち前の対応力で徐々に認めてもらえるようになるでしょう。

てんびん座AB型は一つの職場で長く定年まで働くというよりは、こだわりがあまりないためいろいろな業種に転職していく人も多いです。

てんびん座AB型女性と相性がいい人/悪い人!星座×血液型別

てんびん座AB型の性格と特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

恋人はしし座B型がGOOD!

てんびん座AB型の女性の恋人としての相性がいいのは断トツでしし座のB型男性です。しし座B型の男性はチャレンジ精神が旺盛で向上心がとても高いのが特徴です。豊富な会話力でてんびん座AB型の人を飽きさせません。しし座B型男性はサービス精神も旺盛なので、相手の女性が喜ぶことをすることも大好きですのであなたが喜ぶことを彼も喜んでやってくれます。

それに対してきちんと感謝の気持ちを彼に言葉にして伝えるだけでもっと喜んでくれます。二人でいる時間もとても楽しいものになりますが、お互いに一人の時間が必要なタイプです。お互いにそういうタイプなので、束縛しすぎることなく程よい距離感を保つことが出来るでしょう。

異性の友人はふたご座AB型が相性最高!

異性の友人としてはふたご座のAB型との相性がとてもいいようです。ふたご座は常に冷静で頭の回転も早いタイプです。ふたご座AB型も誰に対しても穏やかに平等に接するタイプですのでてんびん座AB型と似ている部分があります。

お互いに争い事が嫌いな部分があるため、共感することが出来るでしょう。そんな悩みをお互いに相談をしあえる関係になりやすいでしょう。異性ですが、結婚しても友情関係を続けていくことも可能な相性です。

かに座のO型とは相性が悪い!

かに座O型の男性は硬派なタイプが多く、何に対しても本気で取り組みます。情が深く相手にいったん心を許すとどこまでも力になろうとするなど仲間意識が強いタイプです。とても頼りになるタイプでもありますが、仲間以外の人に対しては警戒心をあらわにすることも多く、そういう相手にはそっけない態度をとったりします。

そういう部分がてんびん座AB型の女性から見るととても偏った優しさに見えてしまいます。誰に対しても平等に接するてんびん座AB型にとっては、みんなに同じ優しさで接することが出来ない男性を見て器の小さな男に見えてしまうのでしょう。

かに座O型の人とも程よい距離を保てば、危害を加えられることもないでしょう。

てんびん座AB型男性と相性がいい人/悪い人!星座×血液型別

てんびん座AB型の性格と特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

結婚相手にするならふたご座A型

ふたご座A型の女性は喜怒哀楽がとても激しいところがあります。感情をまっすぐストレートに表す性格でてんびん座AB型の男性は自分にないものを感じてとても魅力に感じるでしょう。ふたご座A型の女性も会話が上手なタイプなので一緒にいても楽しさを感じます。

感情の起伏が激しい彼女は、てんびん座AB型のおだやかな面に惹かれて一緒にいると安心感を感じるようです。お互いに違う部分を認め合える存在となります。ふたごA型の女性は家庭に入ると感情的な部分も落ち着く人が多いので、一緒に落ち着いた家庭を築いていけます。

恋人にするならおひつじ座B型

おひつじ座B型の女性は自由気ままで自分をしっかりと持った人が多く、エネルギーに満ち溢れた人がおおいです。おひつじ座B型の女性はエネルギッシュなので恋愛経験豊富にみられがちですが、実際は奥手で、そのギャップにてんびん座AB型は魅力を感じるようです。

一緒にるとエネルギッシュな相手に影響されて、てんびん座AB型の男性も行動的になることが出来るでしょう。おひつじ座B型の女性は飽きっぽい一面もあり、マンネリを感じやすいタイプでもあるので、付き合いに刺激は大事なポイントとなります。

相性最悪な異性はかに座O型

かに座O型の女性は、恋人と常に一緒にいたいと感じるタイプです。情が深くて母性愛が強いので、周囲にも配慮が出来るタイプが多いでしょう。ですがこの優しさがてんびん座AB型の男性は煩わしく感じることがあります。

かに座O型の女性は相手に尽くし、すべて優しさからきているのですが、それが相手にとっては迷惑であることもあります。そういう部分を見て、あまり関わりたくない!と感じることがあります。決して悪気がありタイプではないので、近づきすぎないようにしていれば問題ないでしょう。

てんびん座AB型の生まれ持った運勢は?!

てんびん座AB型の結婚運

てんびん座AB型の性格と特徴|星座×血液型別の相性がいい人/悪い人

てんびん座AB型は恋愛経験が豊富な人が多いので、独身のままということが少ないようです。結婚に対する条件も自分の中でしっかりとあるため、勢いで結婚ということも少ないです。相手に求める条件も割と厳しく金銭面や見た目だけで選ぶということも少ないでしょう。

てんびん座AB型はもともと穏やかで協調性もあるので、穏やかで安定した家庭を築くことが出来ます。男性の場合は奥さんや子供を大切にし、優しさをもって接します。女性の場合も子供だけでなく旦那さんに対しても変わらず愛情を注ぐことが出来ます。

てんびん座AB型の金運

てんびん座AB型はファッションや自分の趣味に出費する人が多いと言えます。てんびん座AB型は物質運もあるため、周りに人から支援やプレゼントなどをもらうことが多いため、金欠の時でもなぜかやり過ごせることが多いでしょう。

てんびん座AB型は、もともとお金に対して執着をあまりしませんが、お金に困ることはほとんどありません。財を成す人が多いのもてんびん座AB型の特徴と言えます。

てんびん座AB型の仕事運

てんびん座AB型は、仕事においても自分を前に前にアピールするタイプではないのですが、人を惹きつける魅力がある為、普段の仕事ぶり、人柄を認められて出世する人が多いです。

本人はあまり、出世することにはそこまで興味はありませんが、与えられたチャンスはしっかりとものにすることが出来るでしょう。人と接する仕事では、持ち前の対応力、コミュニケーション力でどんどんと出世することも出来ます。

てんびん座AB型の健康運

てんびん座AB型の健康運は基本的には悪くないようです。ですが、立ち仕事や力仕事などの方は腰痛に気をつけるようにしましょう。そして睡眠不足になりがちですので、それが原因となって病気をすることも多いとされていますので、睡眠はしっかりと取るようにしましょう。

そして肌荒れや、湿疹、かぶれなど皮膚トラブルにも注意が必要です。紫外線対策も意識して行うといいでしょう。

クールに見えるてんびん座AB型

てんびん座AB型の人は、男女共に一見クールに見えますが、実は情熱的なのは特徴です。
周りにてんびん座AB型の友達がいる方は距離を縮めてみましょう。新たな一面が見えるかもしてません。

関連記事

Related

新着記事

Latest