Search

検索したいワードを入力してください

岩手県のよく当たる占い師・占いスポット(口コミ・宮古市周辺・宮古市以外)

Author nopic iconシン
占い師 / 2018年01月19日
岩手県のよく当たる占い師・占いスポット(口コミ・宮古市周辺・宮古市以外)

岩手県の占い師事情

岩手県のよく当たる占い師・占いスポット(口コミ・宮古市周辺・宮古市以外)

岩手県は東北地方にある都道府県のひとつで、寒暖の差が激しく、冬には氷点下の気温と大量の積雪を記録するほどの寒冷な土地です。

郷土料理に「わんこそば」、そして「盛岡じゃじゃ麺」や「盛岡冷麺」といった麺類の名物があり、冠婚葬祭にハレの料理として振る舞われることが多く、県庁所在地の盛岡市は「麺都」と呼ばれていることがあります。他にも土産物として、酒や餅菓子、南部鉄器の湯飲みなどが人気所と挙げられています。

日本史に名を連ねた有名な文学者・石川啄木や宮沢賢治も少年時代を過ごし、どちらに自らの作品の舞台にこの岩手県を選んだことから、市内各地には彼らの文学碑が幾つも建っています。さらに奥州の豪族・南部家の居城として盛岡城があり、現在では盛岡城跡公園として堅牢な石垣や南部家ゆかりの神社があったりとで、東北でも有数の繁栄を誇る地域として知られています。

まずは東部に位置する宮古市を中心として、岩手県にある有名な占いスポットを紹介していきます。岩手県に住んでいる方、もしくは旅行などで岩手県を訪れた方はぜひこれらの占いスポットを参考にして、訪れてみてください。

地域別の岩手県の占い師・占いスポット

宮古市周辺

岩手県のよく当たる占い師・占いスポット(口コミ・宮古市周辺・宮古市以外)

冷たく厳しい岩手の滝で運勢を高める

郵便番号:027-0053
住所:岩手県宮古市長町1-6-13
電話番号:0193-63-8525

滝行を主とする宮古市の占いスポットで、寒い中で冷たい滝にうたれることでエネルギーを高め、不安や悩み、病気や不幸などの悪運を振り切り、運気を高めることで知られています。

雪が降りやすい東北地方の岩手県だからこそ滝行は寒くて厳しいものですが、普段の日常では味わえないその厳しさの中に、占い師による鑑定では見ることのできないものを解き明かせるものがあるとされています。皆さんもあえて健康のため、自身の運勢を確かめるために体に冷たく厳しいこの刺激を体験してみませんか。

岩手県も含めて全国でも人気の電話占い

郵便番号:160-0022
住所:東京都新宿区新宿2-13-11 LM新宿御苑前No2 2階
電話番号:03-3357-7979

当たると口コミで評判の占い師たちを取り揃えているインターネットの電話占いサイトで、宮古市だけでなく岩手県全体でも利用する人は多いです。

営業時間は9時から深夜5時で、通話料無料の電話占いであるためいつでも好きな時に自宅で気軽に本格的な占いを行うことができます。さらに占い師たちが扱う鑑定の種類は恋愛、仕事、相性診断と幅広いものであるため、岩手県だけでなく、東京など他の地方に住んでいる方も確認しておくべきサイトでしょう。

宮古市以外

“癒し”に重きを置いた岩手県の人気占いスポット

郵便番号:020-0022
住所: 岩手県盛岡市大通1丁目2-1
電話番号:090-5236-5067

タロットカード・手相・人相・陰陽五行での鑑定を得意とする占い師・嬉々(きき)ちゃん先生が営業する鑑定事務所です。

占い師として依頼者の心に寄り添うだけでなく、身体の不調にも対応するべく治療器のレンタルまで行っており、癒しとして心と身体の相談が同時にできるのが魅力となっており、岩手県の人々から根強い人気を得ています。

岩手県の手相と人相占いのエキスパート


郵便番号:020-0022
住所: 岩手県盛岡市大通1-2-1 岩手産業会館1F
電話番号:090-3121-1263

盛岡市大通の岩手産業会館の1階にある、占い師の飛鳥先生が活動する事務所で、対面鑑定方式の手相と人相を主な専門としています。

仕事、恋愛、人生問題などその分野は非常に幅広く、さらに的中率も高いことから岩手県の占いスポットとして非常に好評価で、悩み事や相談事があるならば一度訪れてみる価値はあります。

霊感と祈祷であらゆる人生問題を解決

郵便番号:020-0052
住所: 岩手県盛岡市中太田新田25-351
電話番号:0196-659-1789

盛岡駅から車で5分ほどの距離という、アクセス抜群な上によく当たることで岩手県において人気占いスポットのひとつとなっています。

主な占いは姓名判断、手相、霊視、四柱推命となっており、いずれも対面鑑定方式で人生相談まで受け持っています。口コミでもカウンセラーといった雰囲気でとても感じがいいと好評価ですので、皆さんも興味が湧きましたら道場に足を運んでみてください。

よく当たる有名な占い師の紹介と口コミまとめ

岩手県のよく当たる占い師・占いスポット(口コミ・宮古市周辺・宮古市以外)

以上で、岩手県で有名な占い師・占いスポットを紹介してきましたが、岩手県だけでなく、日本各地には数多くの占い師が拠点を置いて活動しています。そんな中で、自分にもっとプラスとなる占いをしてほしいと思うなら、これらのよく当たる有名な占い師に占ってもらうのが一番の近道です。

せっかく占いで自分の人生や恋愛などの運勢を占ってもらうことができたとしても、占いが当たらなかったり、占いを間違えたりしてしまうと自分の運勢が見えなくなってしまいます。それは岩手県だけでなく、日本の至る場所での占いにも言えることです。

しかし、占いと言っても、この記事に取り上げた岩手県以外の各地にもたくさんの占い師や占いスポットが存在します。その中でも皆さんは、できればよく当たる占い師に占ってもらいたいと思っているしょう。

そこで、岩手県も含めた日本全国でよく当たると評判で知名度の高い占い師とその口コミ情報をこちらに紹介していきますので、こちらもぜひ参考にしてみてください。

1.平池来耶(ひらいけ らいや)

旧名は「ラヤ・シルク」と言い、幼少期より霊的体験を繰り返して経験し、これを機に心理学や哲学、占術、神秘学に精通し始め、1986年から凄腕のスピリチュアルカウンセラーとして活動しています。

霊視によって前世からの未来までを提示することで、依頼者の霊的成長をサポートする「個人リーディング」と呼ばれる事業を開始し、その時の様子とレポートした原稿が雑誌に掲載されたことを機に執筆活動を開始し、89年に事務所である「office RAYA」を設立しました。96年に「スピリチュアル・メッセージと瞑想の集い」の始動を機に、スピリチュアル・カウンセリング、セラピストとしての活動に専念しています。

現在でもリーディングやセラピー、魂とのつながりを深めるためのスピリチュアル・メッセージを発信し、相談者の知りたいことや現在抱えている問題に対してその原因を解決へと導いています。そして、これまでにも36000人以上の依頼者の霊視を行ったという実績を残しています。

皆さんも悩みや問題がありましたら、平池先生の元へ相談に訪れてみることをおすすめします。きっとスピリチュアル・メッセージで皆さんに良い答えを示してくれるでしょう。

いくつか口コミをご紹介します。

Blockquote firstBlockquote second

本当に当たるのか気になったので、自分の体調について質問したところ、ずばり弱っている臓器を当てられました!ほかにも自分の性格のことや仕事のことなど、いろいろ聞けました。値段は張りましたが、内容のことを考えると高く感じませんでしたよ。

Blockquote firstBlockquote second

前世占いができるということで、霊視をお願いしました。カウンセリングは、まず名前と生年月日を渡し、こちらが聞きたいことを質問するという流れ。私の前世は中国の武人だったのですが、その人が生まれた地名や過ごしてきた人生など、詳しく教えてもらえましたよ。

2.花凛(かりん)

北海道出身の癒し系美人占い師兼スピリチュアルセラピストとして知られている女性で、港区表参道に占いサロンを構えて活動している傍ら、テレビや雑誌など多くのメディアで活躍しています。

19歳で北海道で占い師として活動を始め、25歳の頃に上京し、2002年に六本木にバーを開いてそこを拠点にして占いをしていました。そこで彼女の占いを受けたお客さんの間で「当たる」という口コミが広がって人気が出たのを機に、2005年に占い師として本格デビューし、活動します。

透視・霊視・前世鑑定・姓名判断・タロットと数多くの占術を得意としており、さらに相談者の悩みや希望する鑑定方法に合わせてくれる形式を主としているのが人気の秘訣となっています。何よりも「美人で癒し系で当たる占い師」であるキャッチフレーズで有名ですから、皆さんもぜひ一度相談しに行ってみるといいでしょう。

Blockquote firstBlockquote second

「9月に出逢い2月に結婚します」私には嘘みたいな話でしたが、本当に奇跡が起きました!どちらも怖いぐらいにピッタリ当たりました…!

Blockquote firstBlockquote second

この年で独身、子どもも諦めてました。でも、花凛先生が”大丈夫ですよ!子どもも1人じゃなく授かります”って。そしたらホントに2年後、双子が生まれたんです。

3.詩乃(しの)

全国屈指の有名占い師による占いや鑑定、相談が受けられることで評判が高い電話占い専門サービス「光華」で活動している占い師の先生のひとりです。

復縁や遠距離恋愛、仕事の中の不和や家庭事情など人間関係全般の問題を鑑定、解決してきており、男女問わずあらゆる面での心境を捉え、向き合っての占いから実際に好転の道を見出すことができた依頼者の数も多いです。

さらに対面鑑定での占いも行っており、依頼者に優しく寄り添い、今、依頼者にとって必要なもの、進むべき道は何かを的確にアドバイスしてくれることから、岩手県も含めた日本全国の数多くの依頼者からリピートを希望されるほど非常に人気が高いです。

人間として、占い師として視野が広く、依頼者の心に寄り添っての占いやアドバイスをしてくれる詩乃先生の占いを、皆さんも受けてみてはどうでしょうか。

Blockquote firstBlockquote second

年の差があるから無理だろうと思っていた彼と、交際に発展しました。 まさかこんな展開が待っていると思わなかったので、本当に驚きました。先生のおかげです。

Blockquote firstBlockquote second

長い時間を鑑定していただきありがとうございました。 まだまだ続きそうな私の苦難(笑)に、たくさんのアドバイスをしていただき心強く思いました。 電話を切って少ししたら気持ちがとても晴れてきました。 今の状況に執着している原因もわかりました。私にも反省すべき点がたくさんありますね・・・ また相談に乗ってくださいね。

4.藤森緑

日本を代表する実力派の占い師のひとりである女性で、21年ものプロ歴の持ち主という、他の3人に負けないくらいのベテランの占い師です。

中学生の頃にタロットの神秘性に開眼し、占いの館に出演したのを機に占い師としての道を歩き始め、現在では西洋占星術、ルーン、九星気学、四柱推命と数多くの種類の占いを究めています。特にタロットによる占いを大得意としており、その的中率も非常に高いことから「当たるを超えている」と占いファンの口コミや評判で人気となっています。

さらにメディアにも幅広い活躍の場を持っており、特に自身の占いの知識と経験をベースにして監修を行ったニンテンドーDSのタロット占いゲーム「藤森緑のLet’sタロット」、2012年に行われたAKBじゃんけん大会で86名いる出場者の中から優勝者も的中させてしまったことが有名なエピソードとなっています。

他にも大規模な無料占いサイト「占いしようよ」で30種を超える恋愛や結婚に冠する無料占いのコーナーを置いており、岩手県も含めて日本全国、携帯やパソコンひとつで楽しむことができます。皆さんも興味がありましたら、ぜひともこの「占いしようよ」で藤森先生の占いを楽しんでみませんか。

Blockquote firstBlockquote second

ライダーウェイト版タロットでホロスコープ法とケルト十字しても、藤森緑さんの22枚で二者択一3回しても、和尚禅タロットのダイアモンドでしても、すっきりした答えがでず、初めて易をした。どちらかというと心の問題というより「どうするか?」という外面的な問題に思ったから。なるほどと思った。

Blockquote firstBlockquote second

元々趣味でタロット占いをやっていましたが、展開した後のカードの意味や解釈をつかむこと(いわゆるリーディング)が苦手でした。しかし、このソフトを片手に占ってみますと藤森先生がきちんとカードの意味を教えてくれますし、また、的確に言い当てられたのにも感動しました。

岩手県にもよく当たる占い師はいる

岩手県のよく当たる占い師・占いスポット(口コミ・宮古市周辺・宮古市以外)

今回の記事では、岩手県と、岩手県も含めた全国における占い師と占いスポット、そしてよく当たる有名どころとその口コミについて紹介しました。

占い師は東京のような都会だけでなく、岩手県のような離れた土地にも店などの拠点を構えていて活動しています。もしも皆さんの中に岩手県育ちの方がいらっしゃり、占い師に見てほしいことがありましたら、この記事を参考にして自分にあった占い師を探してみてください。

関連記事

Related