Search

検索したいワードを入力してください

広島の占い師(営業日時/アクセス/予約方法/連絡先を紹介)

Author nopic iconポロム
占い師 / 2019年08月02日
広島の占い師(営業日時/アクセス/予約方法/連絡先を紹介)

【占い師それぞれの占いの種類・営業日時・アクセス・予約方法・連絡先を紹介】地域別に広島の占い師・占いスポット紹介

八丁堀

占い La Bien

占い師は占術鑑定、姓名判断、命名改名、風水、結婚相談を行っています。

住所:広島市中区八丁堀11-10KSビル7F

営業時間:11時から19時 定休日は不定休

予約:電話番号082-221-3027

アクセス:電車で来店の場合、広島電鉄「八丁堀駅」から徒歩1分です。バスで来店の場合、バス停「八丁堀」から徒歩1分です。

広島の占い・数理開運研究所

ご依頼者の持つたった一つの数字である「運命数」をもとに、占い師は未来を導きます。

住所:広島市中区八丁堀12-2日経ビル4F

営業時間:11時から16時 (予約優先) 定休日は日曜と祝日

連絡先:082-211-1340

大手町

広島 占い ノア Noah

住所:広島市中区大手町3丁目1-10大手町さくらビル2F 中電前電停向い

営業時間:12時から24時で、不定休となっています。20時以降の来店は事前に連絡が必要で、当日予約もできます。

連絡先:082-249-4889

タロット占い フジムー

占い師はトータルタロットで占います。

住所:広島市中区大手町1-4-14大手町上田ビル3F

営業日:金・土・日・月曜日

営業時間:15時から20時15分で、最終受付時間は19時30分です。予約優先ですが、飛び込みも可能です。

予約方法:電話、メール、ホームページから

電話での問い合わせ時間:12時から20時(木・金・土・日・月曜日)

連絡先:050-5318-7667

アクセス:広電「紙屋町西」駅で下車した後、エディオン本店の本館と新館の間の道を行って、松屋の角を右折します。200mほど行ったところに「乃が美」というパン屋さんがあり、そのビルの3階にあります。

袋町

占い 彗

占い師による対面鑑定、電話占い、メール鑑定の3種類の方法があります。

住所:広島市中区袋町4-2ひし屋ビル604号

アクセス:本通駅から3分で、袋町小学校手前

営業時間:11時から21時で、平日月曜日から土曜日に営業しています。休業日は日曜日と年末年始になります。

連絡先:082-249-4239

予約や質問:フリーダイヤルの0120-31-4763

Cleyera-クレイラ-

女性専門、完全予約制の占いスポットです。様々な人気雑誌に掲載され、占い師は占星術をメインに数秘術、タロットで占います。

住所:広島市中区袋町5-4安倍ビル503

予約方法:電話もしくは問い合わせフォーム

連絡先:090-6412-0094

安佐南区

Belle Line

占い師はマヤ暦、西洋占星術、数秘術、持って生まれた能力を統合した総合的な鑑定を行います。

予約方法:電話とネットから

連絡先:090-4102-5975

電話受付時間:9時から17時

住所:広島市安佐南区大町東一丁目17-11迫マンション

アクセス:JR可部線/古市橋駅徒歩1分、広島高速交通アストラムライン/大町駅徒歩14分、バス(広島)/古市橋徒歩3分です。

成悉寺

占い師は恋愛、運勢、悩み事、除霊、家相、相談、水子供養、方位、先祖供養、姓名判断の相談を受け付けています。

受付時間:午後1時から午後6時

連絡先:082-879-1370

住所:広島市安佐南区緑井5丁目17-24

本通りなど

占いの花束|はらたかし先生

「占いの花束」とは、ウィスキーの様に多種類のブレンドがきいた味わいのある占いです。

鑑定確率を上げるために、東洋と西洋の占い15種類のエッセンスを集め、オーバーラッ
プしている 共通している点を、統合したものが「占いの花束」です。

プロの世界では、複数で観るのが普通です。

「占いの花束」で同時に観れる占法の種類
九星、気学、方位学、傾斜法、易学、 (易学を偶然性でなく計算上で鑑定します )、数理、数霊学、激数占い,家相(風水)、印相、姓名判断(数理姓名学)、カバラ数秘術、 マヤ暦、数霊術、占数術、占数学、数字占い 誕生日占い、などの 「共通項」を現代の暦で統合し検証したものです。

「事件」「事故」「経営」 「不動産評価」「番号」など 物理現象まで観れます。 他の占いでは観れないことが観れます。

予約制:「占いの花束」で検索「占いの花束」申し込みフォームから
住所:広島市南区段原南1丁目3-52 [個室鑑定]のみ
時間:メール鑑定希望、受付に制限時間なし

マダム春双の占いカフェ

マダム春双先生は、『マダム春双の算命学』と題して11年前から算命学のブログを開設されています。

ブログ上でたくさんの方の鑑定をさせて頂きながら、メール鑑定・対面鑑定・電話鑑定・ライン鑑定など幅広く対応されています。

最近は数理数霊術の観点から数字も扱われています。数理数霊術は自分の生年月日からよいナンバーを見つけるというものです。数字は車やカード、住所や部屋番号等、色んな所にピンポイントで使えます。

結婚・就職・転職・起業や引っ越し等、人生の節目には是非に鑑定をご利用されてみてはいかがでしょうか。

生年月日は嘘をつきません。
運は独りでは出来ません。

マダム春双先生に相談されて、すっきりと潔いスタートを切るきっかけにされてみてはいかがでしょうか。事前にお見積もりをさせて頂いていますので安心されて来店してみてください。

予約
『マダム春双の算命学』http://blog.goo.ne.jp/syunsou
『マダム春双の占いカフェ』http://senseijyutuk.jimdo.com
いずれかの申し込みフォームからお申し込みください。鑑定場所や鑑定料の詳細はHP『マダム春双の占いカフェ』をご確認ください。

四柱推命 香月彩希先生

香月先生の父は我が子は勿論、従弟達の名前も頼まれれば名付ける人でしたが何故か先生の名前はお寺の和尚様にお願いし名付けられたそうです。

幼い頃から和尚様から命名され事を聞いておりましたのでいつも自分の名前が 吉(良い名前)なのか凶(悪い)名前なのかと、とても興味を持ってたそうです。

和尚さまが姓名判断をされる人とは思えませんが名付けられた名前は◎大吉名だったことから運命学に興味を持たれたそうです。また、平成3年頃からは東洋易学にも興味を持たれ今日まで研鑽を続けていらっしゃいます。

姓名学とは 易学、言語学、数学、をもとに作られた学問です。人の一生の栄枯盛衰は誕生から始まります。そして両親から初めての大切なプレゼントとなるのが名前です。いろんな思いを込めて名付けますがそれが果たして大吉名なのか?どうなのかは判る余地もありません。

そんな時に頼って頂きたいのが認定鑑定士の香月彩希先生です。命名をする時は必ず先天運の生年月日時からの四柱推命も併せて鑑定をされています。

あとりえポム モモコ先生

モモコ先生は、子どもの頃からの占い好きが高じて、占術カウンセラーをしているそうです。

また、16年間の看護師経験を活かし、相談者さまの気持ちに寄り添い、納得して進んでいけるようお手伝いをして頂けると評判です。

モモコ先生の占いは、手相、西洋占星術に加え、現在は数理数霊学、姓名判断(数理姓名学)等の各種占術を統合し、カウンセリングを行います。

お伝えする内容は、
・適性、適職、恋愛、結婚、財運、健康運、
・人生のテーマ
・時期ごとの開運アドバイス
・魅力・好感度アップのアドバイス
・結婚、引っ越し等、時期のアドバイス
・開業(時期、屋号、ペンネーム)のご相談  
などです。

占いは、何より自分を知ることができ、自分の活かし方がわかる素晴らしいツールです。
何かご相談がおありの方、特に無いけれど占いでどのように出ているか知りたい方は、あとりえポムをお気軽にご利用ください♪♪

料金 30分 3,000円
   60分 6,000円
10分ごとに1000円追加
*平日および土日祝も受け付けております。
*小さなお子様がいらっしゃる等で、ご自宅への出張をご希望の方もお気軽にご連絡ください。 

占いパーク 広島本通店

6名の占い師が在籍していて、占いの種類は四柱推命、手相、家相、姓名判断、インスピレーション、タロット、数秘術、易があります。

営業時間:10時30分から20時30分 年中無休

連絡先:082-542-1233

住所:広島市中区本通2-5菊館ビル3F

風水生活

入るだけで運気が上がるお店です。占い師による風水鑑定だけでなく、パワーストーンや風水雑貨を販売している大型天然石のお店です。

営業時間:11時から20時 定休日は毎週月曜日

予約方法:電話またはメールフォーム

連絡先:082-504-7778

住所:広島市中区三川町10-17

占い パワーストーン&ヒーリングサロン ヒーリングショップ和穂

完全予約制の占いサロンです。占い師はカードリーディングとダウジングで占います。ライフカウンセリングやマインドセッションなどもあります。

営業時間:(月曜から金曜日)は10時から20時で、(土日)は10時から19時です。予約優先で、定休日は不定休です。

連絡先:070-5055-0885 当日予約可

住所:広島市中区中町2-2大戸中町ビル1F奥

サロン・扇可

占い師は手相、易学、姓名判断で鑑定します。

予約方法:電話もしくはメール

連絡先:090-9508-6531

住所:広島市中区鉄砲町8-24にしたかやビル4F

アクセス:広島電鉄「八丁堀」電停から100m

開ウン占科GoodLuck

占い師は算命学、中国風水、西洋占星タロット、命名、手相などで鑑定します。

営業時間:12時から19時で、予約優先の時間外予約受付も可とされています。定休日は火曜日です。

連絡先:082-264-3617、080-3874-9078

住所:広島市南区稲荷町1-24-403

アクセス:鉄道ですと、稲荷町電停より徒歩2分、JR広島駅・南口より徒歩13分です。バスですと、稲荷町バス停留所・徒歩2分です。

広島占い館

占い師は九星気学、四柱推命、算命学、タロットカード、手相、易、西洋占星術、イーチンタロット、風水、開運方位、姓名判断等で占います。鑑定方法は占い師によって異なり、最も最適な占い方法を組み合わせて鑑定します。

営業時間:11時から19時30分(最終受付)で、無休一定休日はありません。予約は不可です。

連絡先:050-3307-3306

住所:広島市南区松原町9-1エールエールA館1階

アクセス:JR広島駅南口地下街より直結、B2階から福屋店内経由で1階もしくは地下街階段、エレベーターにて1階です。

healing space SPICA

完全予約制で女性限定の占いサロンで、占い師は占星術とタロットで占います。

連絡先:082-555-3539 メールもしくは問い合わせフォームからも連絡可

住所:広島市中区上幟町7-18

アクセス:JR広島駅南口から徒歩8分です。広島電鉄「銀山町駅」から徒歩10分、「紙屋町東駅」からですと徒歩20分です。

アリス 占い

占い師はエステをしながらの占いも行っています。

住所:東広島市西条町下見6丁目6-53

連絡先:082-421-1667で、e-mailはinfo@m-alice.co.jp

インテリア風水・占い 5 to 6

占い師は、広島市西区己斐の自宅サロンで、広島唯一の推命氣学で占います。

お申込み&問い合わせ方法:ホームページ、もしくはメールでできます。

真我占い館

占い師は、よく当たる四柱推命の他、九星占い、密教宿曜占星術、素質論、人相、手相、マヤカードで占います。

営業時間:10時から20時で、予約または来る時に電話をお願いされております。

予約方法:電話もしくはメール

連絡先:080-5758-2084

住所:広島県三原市中之町4丁目19-26

よく当たる有名な占い師の紹介と口コミまとめ

二條未鈴

La Bienの占い師で、数万人以上の鑑定を行ってきた方です。月刊イーノの星占い、生活情報誌ポスの九星占いを執筆し、ひろしまの母として多くのファンを持っています。三越広島店などのイベントに、多数の出張鑑定をされています。

平川ゆかり先生

数理開運研究所の占い師で、生年月日から導き出される運命数を使って、数理学に基づいて鑑定を行います。運命、人柄などあらゆることを導き出すことができます。入籍の日取りなど、幸運をもたらす時期や方角などもアドバイスしてくれます。様々な分野で当たると、支持を得ておられます。

Noah ノア

大手町の占い店で占いをする、鑑定数2万人以上を誇る占い師です。20歳で統計学、占いの勉強をし、広島で鑑定士としてスタートされました。年間約2000名の鑑定をし、35歳まで同じスタイルや流派で活動されました。そこから研究を重ねて、独自の鑑定方法を確立し、2014年に占いノアを開店されました。

橘寧乃

Cleyera-クレイラ-の占い師で、未来予測と不運回避法に定評をもちます。具体的な病気の発見などの実績も認められて、多くのリピーターを持っておられます。得意なのはそれらだけでなく、音による名付けで、著名人や有名芸能人の名付けも受けています。

ニューメキシコ・セドナのトップヒーラーのチャネラーからも、占い師として高い適性を指摘されました。チベットのダライ・ラマ側近の占い師に、占術を伝授するとも言われた占い師です。占い師として本格的に活動してからの最初の3年間で、口コミだけで2000人を超えるクライアントを得ました。口コミは国内にとどまらず、ハリウッド等の海外からも訪れる方がいます。

菅野鈴子

占い師歴30年余年の占い師です。原宿の路上で活動していたことから、原宿の母の愛称で親しまれています。占いパーク広島本通店で、不定期に月に2回くらいで鑑定されています。気学、タロットカード、西洋占星術、手相等で鑑定を行います。テレビやラジオでは多数出演をされていて、書籍や雑誌等への掲載も多数ある占い師です。社員研修や講演、全国各地のデパートなどでイベントも展開しています。

寺川扇可

サロン・扇可の占い師として活躍されています。中国新聞文化センター、NHK文化センター教室を長年務め、テレビにも広島を代表する鑑定士として審査員として出演されました。恋愛で悩んでいた方が自信を持てた、不運続きだった方に良いことがあったなどの声が寄せられています。

くるりん

インテリア風水・占い 5 to 6の占い師で、未来予想ではなく、自分取扱い説明の占いを行います。インテリア風水による鑑定やアロマトリートメントもあります。

旦花咲多子

四柱推命運命分析士で、元気が出る占いをしています。家庭問題や恋愛、女性経営者のサポートなど好評を得ている方です。心を明るくして、希望に向かうサポートを行っています。占いで鑑定した結果を元にして、原因やこれからどうしていけば良いのかをアドバイスします。

よく当たる占い師に占って貰って、毎日をポジティブに過ごそう!

広島の占い師(営業日時/アクセス/予約方法/連絡先を紹介)

今回は広島でよく当たる占い師や、地域別に占いスポットを紹介しました。一度試しに占ってもらおうと感じた方も多いかもしれません。よく当たる占い師は、順番待ちになる可能性がありますので、希望の方を見つけたらお早めに予約することをお勧めします。占ってもらうことで、自分にしかない魅力に気づき、毎日をポジティブに過ごしましょう。

関連記事

Related