Search

検索したいワードを入力してください

地域別に大分の占い師・占いスポット紹介|有名な占い師と口コミ

Author nopic iconふわりん♪
占い師 / 2019年06月07日
地域別に大分の占い師・占いスポット紹介|有名な占い師と口コミ

地域別に大分の占い師・占いスポットを紹介!

生きていれば、さまざまな出来事に遭遇するものです。それは恋愛の悩みだったり、仕事、人間関係など色々あります。

そのように悩んでいる時は、いったい何をすればいいのか分からなくなってしまうものです。そんな時に、運勢を見ながらアドバイスをしてもらえたらどんなに楽なものなのでしょう。

占いは、そのように悩んでいる時に指針を示してくれるものなのです。

だからといって、遠くまでわざわざ占いをしてもらいにいこうなんて考えないはず。

そのような、大分にお住まいのあなたのために、この記事では大分の占い師や占いスポットをご紹介します!

大分県の占い師をチェック!

いざ占いをしてもらおうと思っても、どこの誰に占ってもらえばいいのかは分からないものです。

この広い大分の中には、当然ながら当たる占い師もいれば当たらない占い師もいます。もしインチキな占い師に出会ってしまったら、あなたの貴重な人生の時間やお金が無駄になってしまいます。

また、占い師によって得意ジャンルは異なります。相談したい悩みは恋愛に関するものなのか、仕事や人間関係に関するものなのか、金運なのか、などあなたの悩みに合わせて、最適な占い師を選ぶ必要があるんです。

ですので、占いをしてもらうにあたって、それなりのリサーチをすることはとても重要になってきます。

この記事では、占いのジャンルについてもご説明していますから、安心して占い師を探すことが出来ます。

大分の占い師を詳しくご紹介します!

それでは、さっそく気になる大分で活動している占い師についてチェックしていきましょう!

占い師の特徴だけではなく、アクセスの仕方や予約方法も記載しています。

ぜひそれらを参考にして、あなたにぴったりの大分の占い師を見つけ出してください。

大分県日田市「鐘の雫(しょうのしずく)」

「鐘の雫」は大分市にもあるのですが、現在(2017年7月12日)は閉鎖中です。その代わり、日田市の「鐘の雫」で占いをしてもらうことができます。

この「鐘の雫」では、通常の西洋占星術や四柱推命や名前診断ではなく、守護霊からのメッセージによってあなたにアドバイスをしてくれます。このように守護霊にアクセスして占いをしてくれて、なおかつ当たるのは大分では珍しいと言えるかもしれません。

占いというよりは霊視に近いものがあります。あなたをいつも見守ってくれている守護霊だからこそ、あなたに伝えるべきことがあるはずです。

通常の占いには飽き飽きしている方、本当に未来を知りたい方、どうして今このような状態になっているのかを知りたい方にはかなりオススメになります。

アクセス方法・予約方法など詳細をチェック

「鐘の雫」は、大分県日田市刃連町21-14にあります。最寄り駅は久大本線の日田駅になりますが、歩くとかなり距離がありますので、自動車を利用するのがおすすめです。

また、受付時間は午前8時から午前11時までと、かなり短時間です。
完全”当日”予約制のため、必ず電話をするようにしましょう。

連絡先は、TEL0973-23-0738になります。もしも、そちらで繋がらない場合は携帯の090-8419-1347にかけてみましょう。

ほぼ毎日営業していますが、臨時休業となる場合もあるため、事前に公式ホームページでチェックしておくと良いでしょう。

鐘の雫では、独自の”指”を見る方法で簡単に守護霊からのアドバイスなどを受け取ることが出来ます。公式ホームページでは、すぐにでも確認することのできる指占いがあります。

Blockquote firstBlockquote second

①鏡を用意し、まずはあなたの心にこの言葉を問いかけてください。
 「何も考えずに今のままで良いですか?」と。
②そして鏡に対して垂直に手を出す。
  指を真直ぐ伸ばし、指の隙間を観察します。
③指同士に隙間が出来たらそれはメッセージの表れです。
※メッセージが強い時はどんどん開きます。
④下の表に自分の指の形を照らし合わせて簡易診断することができます

ぜひあなたも試してみて、少しでも守護霊からのお告げをキャッチしてみましょう。

魔女の家

魔女の家は、大分だけではなく大阪や神戸にもある有名な占い師が集まるスポットです。まさしく魔女といわれるにふさわしい女性たちが占いをしてくれますが、皆さんとても実力があるようで、どこで占いをしても当たるという口コミが多々見られます。

西洋占星術やタロットカードをはじめ、他にもさまざまな占術で占ってもらえるのも魅力のひとつです。

また、この「魔女の家」には30年以上も占い師として活躍なさっている先生がいるんです。それだけ続けられるということは、それなりの実績があるということです。この先生については、後ほど口コミと共にご紹介していきます。

そんな先生が大分の魔女の家にいるとなれば、それは占ってもらうしかないじゃないですか!

また、電話鑑定もおこなっており、こちらも人気があるようです。人気があるということは、それだけリピーターが多いということでしょう。当たるからこそ、「もう一度みてもらいたい」と思うようになるものです。

大分だけではなく、県外からもファンが集まる占いスポットです。

アクセス方法と予約方法など詳細をチェック

「魔女の家」の所在地やアクセス方法は以下になります!

住所:大分県大分市中央町1-4-21

アクセス方法:JRの大分駅から歩いていくことが出来ます。

営業時間は13時~19時で、年中無休です。そのため、仕事終わりにちょっと立ち寄ることが出来ますね。大分駅とい利便性の高い駅であるために、行きやすいのではないでしょうか。

予約は、電話かメールで行なうことができます。

電話番号:090-4349-6781
メール:majo-no-ie@docomo.ne.jp

パソコンのアドレスからのメールは拒否されてしまうようなので、携帯電話のキャリアメールを使用するようにしましょう。

また、魔女の家では「占ってもらいたいけれどなかなか行く時間が取れない」「面と向かって話すのはなんだか恥ずかしいし、勇気が出ない」という方のために、なんとメールでも占いをしてくれるんです!

Blockquote firstBlockquote second

メール占い 1件:5000円
宛先:majo-no-ie@docomo.ne.jp
PCからのメールは拒否しています
☆入金確認後、当日または翌日までに結果をお届けします。

忙しい方でも占いを諦める必要がありません。

それに公式ホームページには、割引券が載せられています。少しでもお安く占いを体験したい方は、予めホームページをチェックしておきましょう。

TERUの府内鑑定室

大分の占いといえば、必ず忘れてはいけないのがTERUさんです。

TERUさんは、占い師としてだけではなく運命鑑定士として、また人間の心理面からその相手を見抜いていきます。

占い師としてだけではなく、大分付近のラジオのパーソナリティという顔も持ち合わせていますので、もしかしたら名前だけはしっていると言う方がいるかもしれません。

そんなオールマイティな占い師のTERUさんについては、後ほど口コミと共にご紹介していきます。

アクセス方法と予約方法など詳細をチェック

TERUさんの占い部屋は、大分県大分市府内町2ー3-24の前川ビル5Fにあります。

また、予約の際には097-594-4988から電話をかけるようにしましょう。完全予約制ですので、必ず電話を忘れないようにしてください。もしも日曜日に鑑定を受けたいのであれば、前日の20時までには予約を済ませるようにしましょう。

TERUさんの占いはとても人気があるため、当日では満席かもしれないからです。

営業時間は11時~20時までです。遅い時間まで受付していますので、少し仕事が長引いたとしても安心です。

TERUさんの公式ブログでは、どのような方が占いをしにきたのか、そしてどのような悩み相談にのったのかなども掲載されています。もしも、あなたが悩んでいることに似ていることがあれば、それを参考にすることも出来るかもしれません。

大分だけではなく、県外からも占いをしてもらうために大分にやってくる人もいるんです。

別府の隠れ家的癒しの館:KAGURA

別府の隠れ家的癒しの館、オリエンタルヒーリングサロンKAGURAは、どこかほっとするような懐かしさを感じさせるような古民家サロンです。

体のケアはもちろんのことですが、潜在数秘術を使った心のケアを行っているサロンです。潜在数秘術とは、古代から伝わる占術である数秘術と、潜在意識にまつわる法則を掛け合わせて創られた、「自己理解&他者理解」のためのメソッドです。

何かに悩んだり不安があった場合には、KAGURAに相談してみましょう。

よく当たる有名な占い師の紹介と口コミまとめ

これまでに、大分でオススメの占いスポットなどをご紹介してきました。その中でも、特に当たるといわれている大分の占い師をご紹介していきます。

せっかくお金を出して占いをするのであれば、できれば当たって欲しいものです。

占いをしてもらうにあたって、占い師が本当の実力を持っているのか、その占い師の占いは当たるのか…など、いろいろな疑問が頭に思い浮かぶはずです。
そのような悩みを少しでも解消し、ワクワクした気持ちで占いをしてもらいたいですよね。

ここでは、大分で有名な占い師の紹介とその口コミをご紹介します。

TERUさん

TERUさんは、手相占いだけではなく、スピリチュアルや九星気学など様々な占いを独自に組みあわせて運勢を見てくれます。そのため、確実に当たると話題になっているんです。また、占い師としてだけではなく、人間の心理を知ったり察することの出来る心理学研究家の一面も見せています。

色々な角度から未来を占ってくれ、また、現在の悩みに対しても適切なアドバイスをしてくれます。

では、さっそくTERUさんの口コミを見ていきましょう。

Blockquote firstBlockquote second

ぜーんぶ当たってるぅヾ(≧∇≦)
いつもパワーもらってますっ♡

瑠菜亜さん

瑠菜亜さんは、魔女の家に在籍している30年以上の実績をもつベテランの占い師です。そのため、占いの実力に加えこれまでの経験も持ち合わせており、当たると話題になっています。

瑠菜亜さんは人気があるために、なかなか予約を取ることが出来ません。もしも瑠菜亜さんの予約が取れたら、あなたはかなりの良い運勢の持ち主といえるでしょう。

実績があるからこそ、自信を持って誰かに伝えられることもあります。瑠菜亜さんに占ってもらった人たちの口コミを見ていきましょう。

Blockquote firstBlockquote second

適当なこと言ってそうに見えてそれが当たったり、
かなり力説して私は内心「そんなのあるわけないやん」と思って聞いたことも
後日そのとおりになったりと、
私にはミラクルなおじいさまです。

高橋毅舟さん

高橋さんは、西洋占星術など一般的な方法での占いはしません。ではなにを用いるのかといいますと、独自に完成させたオリジナルの占い方法なんです。易学を基礎にしていますが、より正確に当たるように先生のエッセンスをも加えられています。

そんな高橋さんの占いも、かなり当たると人気になってます。

その反響から、ただの占い師としてだけではなく数々のメディアに出演もされています。出張占いもしてくれるフットワークの軽い占い師の先生で、これから更に人気になると予想されます。

そのような高橋さんの口コミについて、見て行きましょう。

Blockquote firstBlockquote second

疎遠になっていた仲を鑑定した結果から驚くほどスピーディーな占いで見事、解決案を出して頂き、現在に至るまで幸せな日々を過ごせています。先生に占って頂いて光栄でした。

大分の占い師に占ってもらおう!

今回は、大分で占いをする時にぜひ参考にして欲しい占い師や占いスポットをご紹介してきました。いかがでしたか?

大分には、人気のある”当たる”占い師がたくさんいます。せっかく近隣にそんな占い師がいるのですから、ぜひ一度占いをしてみてはいかがでしょうか。

占いをしたいと思うのは、これからの人生をよくしたいと思っているからです。その前向きな気持ちに力を与えるためにも、ぜひ占いをしてもらいましょう。

そして、あなたのこれからの人生が今よりももっと晴れやかになることを祈っております。

Line@