Search

検索したいワードを入力してください

結婚運を知るのにおすすめの占い|無料で結婚運を占えるサイトの紹介

Author nopic icon星野 えみこ
相性占い / 2018年01月19日
結婚運を知るのにおすすめの占い|無料で結婚運を占えるサイトの紹介

結婚運って?

このページを訪れた人は、少なからず結婚に憧れを持っているのでしょう。愛し合う人と永遠の愛を誓う結婚は、女性にとって最高の幸せです。しかし、一人でできることではないため自分がいくら「結婚をしたい」と思ってもできることではありません。縁やタイミングに大きく左右されるため、なかなか思い通りにいかない人もいるでしょう。

そんな時、結婚運をつかめば、理想通りの結婚ができます。それではまず、結婚運とはどういうものなのでしょうか?そこから探っていきましょう。

恋愛運と結婚運は別?

結論から言うと、恋愛運と結婚運は別と考えられることが多数です。占いをしていると、恋愛運は良いが結婚運は悪いなど、それぞれ結果が異なる場合に遭遇するでしょう。実際にホロスコープ占星術は、生まれた時の星の位置関係で占う占術ですが、恋愛運は「金星」を結婚運は「月」を見ます。

他の占術においても、恋愛運と結婚運は異なったものが影響しあうと考えられていることが多いため、恋愛運が悪いからといって結婚に悲観的にならなくても良いでしょう。

結婚運をあげるためには?

結婚運をあげるためには、男性があなたと結婚したくなる雰囲気を身にまとうことです。男性は直感的に恋人にしたい人と結婚したい人は別に考えます。服装で言えば、露出が多く派手な人は恋人としてモテがちですが、上品で清楚な人は結婚相手としてモテやすいでしょう。フェスやパーティーで盛り上がる性格の人は恋人候補になりやすいですが、料理上手で面倒見が良い人はお嫁さん候補になりやすくなります。

結婚相手としてモテやすく自分を変えることで、結婚運も引き寄せやすくなります。結婚運をあげておけば、縁のある人が近くにきた時に結ばれやすくなるでしょう。

結構運がわかるオススメの占いは?

結婚運には、生まれ持った運勢と今現在の状態を見る占術があります。今月や今年の恋愛運など長いスパンを見たい場合は、生まれ持った運勢を見る占術に聞くことがオススメです。近いうちに縁のある人と出会えるか、この人と結婚して良いかのような悩みを聞きたい時は、今現在の状態を見る占いを見ましょう。

また、どのような人と結婚すると相性が良いか又はある人との相性を見ることができます。結婚運を見るのにオススメの占術を4つ紹介いたします。

数秘術

結婚運の中でもどのような人と相性が良いか又はこの人と相性が良いかを数秘術で見てみましょう。数秘術は、その人の持っている数字から性格を占います。結婚は長い時間一緒にいるため、生まれながらもっている相性が良い人と結婚したほうがよいと言われています。数秘術は、生年月日の数字を全てバラバラにして、一桁になるまで足し算をしていく手法です。

例えば1985年5月10日生まれの人は、1+9+8+5+5+1+0=29→2+9=11→1+1=2となり、持っている数字は「2」となります。

四柱推命

四柱推命は生年月日と出生時刻で生まれ持った結婚運を見ることができます。相手がいる場合は、相手の人との生まれ持った相性も確認できます。四柱推命は東洋占いの中でも最も的中率が高いと言われる手法です。人の本質を表しますので、自分が結婚をするためには何が足りないのかなども教えてくれるでしょう。結婚運のホロスコープ、相性、抱えている問題をトータルで占うことができます。

タロット

説明が不要なほど有名な占術の一つがタロットです。自分で習得し、占う人も多いでしょう。タロットカードと言われる全78枚のカードで占いですが、中には大アルカナと言われる22枚のみで占う人もいます。今現在の結婚運を知るのに適した占術です。質問の内容も自分で自由なので、「近いうちに結婚につながる出会いがある?」「この人はプロポーズしてくれる?」「この人と結婚していい?」など様々な内容を占うことがでいます。

姓名判断

結婚は当人同士だけではなく、家と家の縁で結婚する場合もあります。そのため、結婚運をみるには姓名判断が多く用いられます。相手がいる場合は、結婚後の運勢もみることができるのが特徴です。姓名判断から現在の結婚運をみることができる占い師もいます。縁のある人や出会える時期、なぜ結婚できないのかということから、結婚生活を長続きさせる秘訣など、幅広い悩みに対応することができます。

無料で結婚運を占えるサイトを知りたい!

今はネットで沢山の占いを無料で試せる時代になりました。結婚運を占う場合は、早速無料の占いサイトを見てみましょう。オススメの2サイトを紹介します。

結婚適齢期占い

誕生日と血液型から、あなたの今の結婚運の状態と問題点、今年の結婚運と待ち受けている状況とこの先数年の結婚運を占ってくれます。どのような人と結ばれやすいか、どのような場所で出会いが待っているか、候補の人がいる場合はどう進めていったらよいなど、詳しく書かれています。

現在のことから、数年後の結婚運もみることができるため、これからどうしていこうかと悩んでいる人にオススメです。

姓名判断結婚占い

このサイトでは名前をひらがなで登録し、結婚運を占うことができます。名前の波動から今の運勢を読み取る占術です。次のような内容を占うことができます。

・結婚できない理由

・結婚するためにはどうしたらよいか

・結婚相手と出会うには、又は出会える場所

・どんな人と結婚したらよいか

・結婚までの道のり

・結婚したらどうなるか

結婚運を高め、結婚運をつかむアドバイスをもらえます。これから自分がどうしたらよいのか迷っている時にオススメです。

手相で結婚運をチェックしよう

手相の中でも「結婚線」は有名です。手相の見方を知っていれば、いつでもどこでも今の結婚運を知ることができます。一度勉強してしまえば、人の手相も見てあげることもできますので詳しい見方をチェックし、みんなで結婚運を占ってみましょう。

女性は左手の結婚線を見よう

手相で結婚運を見る場合、左手の結婚線をみましょう。手相では一般的に右手は生まれもった運勢、左手は今の運勢を表すと言われています。小指の付け根から環状線の間に手の側面から手のひらまで伸びているものが結婚線です。人によっては数本あります。感情線に近く下にあるほど早婚で、小指に近く上にあるほど晩婚です。

環状線と小指のちょうど中間が30歳ごろとなります。線のある場所で結婚運の高い年齢がわかるでしょう。結婚線では、「結婚の可能性」「結婚の適齢期」「結婚生活の様子」などの結婚運をみることができます。

線の様子別の見方

結婚線は何本かあると思いますが、その中でもくっきりしていて赤みを帯び、躍動感のある線に注目してください。その線の時期に結婚すると良いということです。線の様子別に結婚運はつぎのようになっています。

・結婚線が長い 結婚生活が長続きする。

・結婚線が短い 結婚生活が短い(離婚する又はそれに準ずる状態になる)。

・長いが途切れている、島、縦線が入る、線の先が下降している 結婚の縁に恵まれない。

・複数はっきりした線がある 縁が多くて選ぶのが大変、結婚と離婚を繰り返す。

・線がない 今のところ縁がない、既婚者は愛が冷めている、浮気心がある。

結婚は憧れだけど不安だらけ

結婚に憧れる女性にとっては、結婚は憧れと不安の両極端な感情を持つでしょう。そのため、占いに頼りたくなってしまう人も多いはずです。結婚は縁でできるものですので、占いとはとても相性の良い悩みです。現在は3組に1組が離婚する時代と言われています。そのような結果にならないためにも、慎重に行動しましょう。

恋愛と結婚は別物と考える既婚者が多いとはいえ、結婚は好きな人としたほうが幸せです。結婚運をつかみ素敵な人と恋愛結婚ができるように、占いを上手に使いましょう。

関連記事

Related

Line@