Search

検索したいワードを入力してください

恋愛における引き寄せの法則とは|やり方・効果はある?・片思い・復縁

Small e809639d 65a7 45e6 85ea 2f6c00a822f7みい
恋の悩み / 2018年02月09日
恋愛における引き寄せの法則とは|やり方・効果はある?・片思い・復縁

恋愛における引き寄せの法則とは

恋愛における引き寄せの法則とは|やり方・効果はある?・片思い・復縁

「隣人を、あなた自身のように愛しましょう」これは、引き寄せの法則の基本となる考え方です。隣人に与えた愛は、あなたに返って来ます。外の世界と内面の世界は繋がっているからです。他人を愛することは、自分自身を愛することです。今回は、この引き寄せの法則の強力な力を恋愛に生かす方法をお伝えします。

思えば叶う

あなたが意識を集中することはすぐに宇宙に反映され、またたく間に現実となりあなたの目の前に表れます。これは、恋愛についてはもちろん、あなたの頭の中に浮かんだすべての思考において言えることであり、よいことも悪いことも、すべてか含まれます。ですので、「思えば叶ってしまう」と言うこともできます。

よい想像をすればよい結果を招き、悪い想像は悪い結果を招いてしまいます。常によい想像をすることが、恋愛における引き寄せの法則を行う上でとても大切なポイントとなります。

引き寄せの法則は波動の法則

「想い」は波動となって宇宙に伝わります。私たち人間も突き詰めると電子の波でできており、はやり波動でできていると言われています。よく「よい波動」、「悪い波動」という言葉が使われますが、その人の雰囲気を決めているのはその波動です。

「類は友を呼ぶ」と言われますが、それは磁石のように、「よい波動」には「よい波動」が引き寄せられ、「悪い波動」には「悪い波動」が引き寄せられていく現象を表す代表的な言葉でしょう。自身の波動をきれいに保つことが、ひいては理想の出会いや恋愛を引き寄せることになります。

引き寄せの法則は愛の法則

恋愛における引き寄せの法則とは|やり方・効果はある?・片思い・復縁

引き寄せの法則では、あなたが宇宙に愛を放射した分だけ、その愛はあなたに返ってくると伝えています。すべてにおいて、愛を基本に行動しましょう。

愛とは、他人を尊重し、大切にすることです。ですがそれは、あなたが犠牲になるということではありません。宇宙の根源と、あなたを含むすべての人の思考は繋がっています。あなた自身を大切にしなければ、周りの人たちに愛を与えることはできないからです。

あなた自身にも周りの人たちにも、愛を与えて下さい。その愛は、間違いなくあなたへ返ってくるでしょう。そして素敵な恋愛に繋がることは言うまでもありません。

宇宙と意識は繋がっている

あなたが今見ている世界は、あなたの内面を映し出した世界です。たとえ今の状況が気に入らなくても、それはあなたのせいではありません。潜在意識を高める術を知らないために、言い換えれば自分の意識を思うように操っていないために、望まない状況にあると言えます。

自分の内面を変えることで、あなたの望む状況を作り出すことが可能です。それには潜在意識の力を高める必要があります。この潜在意識の力は、恋愛における引き寄せの法則に大きな効果をもたらします。

ありがとうを大切にする

感謝と、その気持を伝える言葉である「ありがとう」は、引き寄せの法則を恋愛で活かす上でとても大切な要素です。「ありがとう」という言葉の波動はとても高く、人々に幸せをもたらすと言われています。水に、紙に書いた「ありがとう」の文字を見せると、とても綺麗な結晶を作ります。

相手に「ありがとう」と伝えて感謝する分だけ、あなたは理想の恋愛に近づいて行きます。言い忘れることは、もったいないと思うくらい、「ありがとう」を伝えることを大切にしましょう。

科学でも証明されている

気持ちや思いが物質に影響を与えることは、量子力学でも証明されています。それは、電子の波が人間の意思でその動きを変えることが、複数回の実験により明らかにされたことから注目されるようになりました。この電子の解釈方法を、「コペンハーゲン解釈」と呼びます。

夜空に見える月は、人間が見ている時にだけ存在しているという説があり、そのような確率論を科学の世界に持ち込むことに反対したアインシュタインは「神様はサイコロ遊びを好まない」として、その説に対して強固に異を唱えました。引き寄せの法則と量子力学は、密接に結びついています。

恋愛を引き寄せるコツ

恋愛における引き寄せの法則とは|やり方・効果はある?・片思い・復縁

望む恋愛をイメージして

潜在意識を高めるためには、望むものをイメージして思い浮かべることが大切です。望まないものはイメージしないようにしましょう。

寝る前などの落ち着いた時間に落ち着ける場所で、あなたにとっての理想の出会い、または恋愛関係になりたい彼を思い浮かべるようにして下さい。そして、望まない状況や否定的な言葉は浮かべないように気をつけます。そうすることで、恋愛における引き寄せの法則を実践する上で、潜在意識の力を十分に高めることができるでしょう。

よい気分を保つこと

例えば電車に乗り遅れてしまった、クリーニングに出した洋服がうまい具合に仕上がっていなかったなど、生活の中ではさまざまな小さな不満が出てきます。それに対してきちんと対処しても、やっぱり心の中は曇りがちでしょう。引き寄せの法則では、こういう場合でも明るい気分を保つことをすすめています。

何かで落ち込んだ時には、早く元の明るい気分になれるように努力して下さい。そのために好きな音楽やエクササイズなど、あなたにピッタリの気分転換方法を日頃から用意しておきましょう。これは、「感情を自動操縦にしない」という、引き寄せの法則の中で大切なアドバイスの一つです。常に気分を明るく保つことができれば、理想の恋愛をより早く引き寄せることでしょう。

生活の質を上げる

引き寄せの法則では、すべての事象は繋がっているとみなします。つまり、理想の恋愛を手に入れるためには理想の生活を送る必要があります。食事に気を使い、体を大切にしてヘルシーでいることも大切な要素です。よい食事にはよい波動が流れています。そして、よい波動にはよい運気が流れており、あなたの望む恋愛運を運んで来てくれるでしょう。

知識を深める本もたくさん読んで、知性を磨くことも忘れずに行います。心の中をきれいに保ち、誰かを妬んだり、憎んだりといったネガティブな感情を抱かないように気をつけます。このネガティブな波動は、シワを増やすと言われています。魅力的な波動には、磁石のように魅力的な人が引き付けられて来ます。

友人の幸せをよろこぶ

恋愛における引き寄せの法則とは|やり方・効果はある?・片思い・復縁

あなたの友だちに、幸せな恋愛が訪れたときには一緒によろこびましょう。それは、あなたにも、もうすぐ幸せな恋愛が訪れることを意味しています。一緒によろこぶことは、宇宙に「YES」と言っていることであり、幸せの周波数に乗ることに繋がります。

ここで、友だちを羨んだり嫉妬したりすることは宇宙に対して「NO」と言っていることと同じで、幸せの受け取り拒否になってしまいます。ですので、友人や知人の幸せは、おおいによろこんであげましょう。

出会いはあなたの内側からやってくる

あなたの見ている世界は、あなたの内面を映し出した鏡のような存在です。あなたの内側にある思考と感情から、理想の彼との出会いが作られます。思考が原因で、見えている世界は結果です。内側(心)を磨いて下さい。心の汚れが溜まると、引き寄せの法則はうまく働きません。素敵な恋愛をするために、お肌の手入れをするように心の手入れを行いましょう。

恋愛の引き寄せの法則のやり方

恋愛における引き寄せの法則とは|やり方・効果はある?・片思い・復縁

イメージする

恋愛をイメージして、集中することが大切です。もし好きな彼がいる場合は、その人との幸せな未来、もしデートができたらどこに行きたいか、あなたのことを何て呼んで欲しいかなど、彼との恋愛に対するポジティブな想像を膨らましましょう。

あなたにまだ好きな人がいなくてパートナーを望んでいる場合は、有名人でもよいので理想の人を思い浮かべて、その人と築きたい恋愛をイメージしてみて下さい。気持ちに迷いがあり意識を集中できないと、引き寄せの法則はうまく働きません。純粋な気持ちで相手を思い、あなたの頭の中を彼との恋愛で一杯にして下さい。

引き寄せの法則を発動させるためには、欲しいものを明確にしなければなりません。もちろん、仕事や学習の時間はそのことに集中することが大切ですが、時間の許すかぎり恋する彼や理想の人との恋愛を思い描きましょう。

お願いする

理想の彼のことを強くイメージしたら、宇宙に対してお願いしましょう。「恋人が欲しい」「パートナーが欲しい」「彼と恋人同士になりたい」「彼と恋愛がしたい」「彼と結婚したい」など、あなたが望むことを強く願います。

「願ったら届く」のが、引き寄せの法則です。引き寄せの法則は、願わずして実現しません。声を出して願うと、より効果的だと言われていますので、寝る前などに意識を集中して、新しい出逢い、彼との恋愛、結婚などを言葉に出して宇宙にお願いして下さい。

信じる

恋愛における引き寄せの法則とは|やり方・効果はある?・片思い・復縁

彼との恋愛成就、もしくは理想の彼との出会いを宇宙にお願いしたあとは、信じましょう。願いは必ず叶うと信じて待つことが大切です。

この時点での「疑い」は厳禁です。あなたが安心して、信じて待つ時に引き寄せの法則は強力に作用し、宇宙はありとあらゆる力を用い、理想の彼をあなたのもとへ届けてくれるでしょう。そのためには、あなたは彼との恋愛が成就したかのように振る舞い、思考する必要があります。

あなたの思考は鏡のように宇宙に反射し、あなたの元へと返ってくるからです。ですから、彼との恋愛成就を強く信じて下さい。信じることにより、引き寄せの法則は作動します。

疑念を抱かない

引き寄せの法則に対して、疑念を抱かないようにしましょう。「だって、どうやってこの願いを叶えてくれるというの?」「どんな方法で?」などと考えないで下さい。引き寄せの法則が、どのようにして起こるのかを思案するということは、「彼との恋愛はまだ成就していない」という周波数と同調してしまい、彼との恋愛を受け取る妨げになるでしょう。

宇宙がどのようにして彼との恋愛を成就させるかは宇宙に委ねて、任せることが大切なポイントです。あなたの役割りはイメージして願い、信じて待つことです。

マイナス思考は落とし穴

「もしダメだったら」とか「どうせ、こんなことあり得ない」などと、引き寄せの法則を否定する気持ちを持たないようにして下さい。そのマイナス思考もすぐに宇宙に届き、彼との恋愛を成就させることを邪魔します。引き寄せの法則では、マイナスなことも意識すると実現してしまいますので、とにかくポジティブに、「信じてイメージする」ことが大切です。

恋愛を事実として認識すること

あなたは理想の彼との出会いや理想の恋愛、結婚を、絶対的な既成事実としてイメージして意識することが大切です。あなたが頭で視覚化した彼は、宇宙にすでに存在していて、あなたの愛の周波数が宇宙と調和したときに、信じられないほどのスピードであなたの前に姿を表すでしょう。

すべての事象は、外の世界で作られていると認識してはいけません。この世界はあなたの内側で作られている、あなたの意識の産物です。ですので、必要なものが不足するということはなく、この地球上のすべての人に必要な事象はもたらされます。

前の恋愛を振り返らない

前の恋愛を振り返った反省点や、ここがダメだったなどと書き出したりしないようにしましょう。ネガティブな言葉や気持ちは、すぐさま波動となり宇宙に放射され、それが鋳型となり、また同じような出会いや恋愛を引き寄せてしまいます。前の恋愛での反省点は、次はやらないようにしようとあっさりと思う程度にとどめておきましょう。

それよりも、次にはどういう楽しい恋愛がしたいかをイメージして書き出してみましょう。それを上手に視覚化して、今度は理想の彼や恋愛を手に入れて下さい。

自分を大切にすること

恋愛における引き寄せの法則とは|やり方・効果はある?・片思い・復縁

恋愛における引き寄せの法則でパートナーを受け取るもう1つの秘訣は、自分を大切にすることです。あなた自身が輝いていないと、愛は寄ってこないからです。

誰かの不幸を願うような恋愛や気持ちは、マイナスのエネルギーとなり宇宙に放射され、そのままあなたの元へ返ってくるでしょう。その結果、宇宙から愛を受け取ることができる「輝いているあなた」ではなくなります。よく耳にする「不倫」恋愛も、自分を粗末にする行為であり、引き寄せ的にマイナスの周波数を放射するので避けましょう。

自分が楽しいと思えること、気持ちよく行えることを実行して下さい。他の人が扱って欲しいように自分自身を扱いましょう。また、自分がされたら嫌なことを、他の人にしないように心がけます。あなたが自分を大切にして愛のシグナルを宇宙に放射し、その周波数に乗ることで引き寄せの法則が動き始めるでしょう。

特定の人に対して効果はある?

恋愛における引き寄せの法則とは|やり方・効果はある?・片思い・復縁

強く思う対象に対して効果が高くなる

あなたが欲しいものをイメージして想像することを視覚化(ビジュアライゼーション)と言います。その視覚化をする時には、あなたはすでにその欲しいもの(人)を所有しているという、強力な周波数を宇宙に放射しています。

この状況下で引き寄せの法則は強力に働き、あなたが頭で想像したとおりの状況(恋愛)が訪れるでしょう。その効果は、頭に思い浮かべて意識を集中させた対象すべてに当てはまり、その思いの力が強ければ強いほど、効果があります。

毎日寝る前に視覚化する習慣をつけましょう。最初はうまくできなくても、何度も繰り返し視覚化することで上手にイメージできるようになり、あなたの望む恋愛や出逢いを出現させる引き寄せの法則の力が高まります。

嫌いな人も引き寄せてしまう

あなたが視覚化してイメージすることで引き寄せの法則が働き、理想の人や恋愛を引き寄せますが、残念なことに、あなたにとってその人が好きなのか嫌いなのか、引き寄せの法則では判断できません。つまり、あなたが強力にイメージして視覚化した人は、好きか嫌いかに関わらず引き寄せてしまうということです。

あなたが好きな彼や理想の恋愛を思い浮かべ、意識を集中した時に引き寄せの法則は働き、イメージしたとおりの状況を作り出してくれます。しかし、あなたが嫌いな人や好ましくない状況を思い浮かべると、それも「視覚化」したことになり、その訪れて欲しくない状況もまた、出現してしまいます。

引き寄せの法則ではあなたが「望む」「望まない」に関係なく、あなたがイメージした状況や人や物を引き寄せます。ですので、嫌いな人や欲しくない状況などは決して思い浮かべないようにしましょう。

恋愛のためのスペースを作る

あなたにとって、どうしても相性の悪い人や困った人間関係などは、悩んで思い浮かべるほど引き寄せてしまい、どんどんこじれていきます。こういう時は、できるだけその対象を考えたり思い浮かべないことが最善策です。

悪口を言ったり相手に不満を言うことは、実はその相手にあなたのエネルギーを分け与えているということです。そしてさらに引き寄せの法則が働き、その相手となかなか縁が切れない状況を作り出してしまうでしょう。

ですので、「嫌いな人のことは考えない」と心に決めて、あなたの頭から抹消して下さい。そうすることで、頭の中のスペースを大好きな彼や、これから出会う理想の相手のために空けておくことができて、より効率的に引き寄せの法則を実践できるでしょう。

恋愛における引き寄せの法則の体験談

恋愛における引き寄せの法則とは|やり方・効果はある?・片思い・復縁

最高のパートナーを見つけた女性

彼女は、恋愛における引き寄せの法則を実践し、ノートにどんな男性とパートナーになりたいか、性格から見た目まで細かく書き記し、毎夜視覚化を繰り返していました。ですが、理想のパートナーが現れる気配はありませんでした。

ある日、狭いワンルームの自宅に帰って来た彼女は、あることに気づきました。恋愛における引き寄せの法則において、もう一つの大切な要素である「それをすでに持っているように行動する」ことを忘れていました。この狭い部屋では、パートナーの居場所はどこにもありません。彼女は少し余裕のある部屋に引っ越しました。

そして、いらない洋服などを処分してパートナーの洋服をしまうスペースも確保しました。さらに思い切ってダブルベッドを買い、真ん中ではなく、パートナーと一緒に寝た場合に居ると思う側に寝るようにしました。するとそれから一ヶ月も経たない内に、彼女は理想の彼と出会い、今では一緒に暮らしています。

すでに出会っているように行動する

恋愛における引き寄せの法則を実践するには、あなたがまだ理想の彼に出会っていないとしても、その彼がいるように行動し、スペースを空けておくことが大切です。最近は物に対しても、捨てなければ今のあなたにとって必要なものが入ってこないと言われ、部屋を整理して捨てることがブームになっていますが、それも引き寄せの法則の1つです。

愛について勘違いをしていた男性

彼は短気で、ことあるごとに妻に対して怒鳴ったり、ひどい時には壁を蹴ったり物を投げたりと暴力的な態度をとり、妻がどんなに懇願しても改めようとはしませんでした。ある日、たまりかねた妻は子どもを連れて家を出ていってしまいました。

彼は憤慨し、出ていったことについて彼女を強く批難しました。彼は妻に連絡をとり続けましたが、自身の暴力的な態度については認めようとはしませんでした。そして彼は自分は間違っていないと言い、彼女が間違っていると責め続けました。彼は妻を付け回すようになり、ストーカー行為を働いたとして訴えられます。

その頃に引き寄せの法則を知った彼は、彼が妻への愛のためと思い行動していたことは、すべて間違いであったことを悟りました。愛する人の行動を制限したり、自分の意のままに動かそうとすることは、引き寄せの法則では「愛」ではなく、ネガティブなエネルギーを放射することだからです。

愛する人の意見を尊重する

愛する人の行動を制限したり、自分の意のままに動かそうとすることは、恋愛における引き寄せの法則に反します。あなた自身の行動も、誰にも制限されるべきではないように、愛する人の自由も尊重するべきです。

引き寄せの法則では、あなたが宇宙に放射したものは、よいものであれ悪いものであれ、あなたに返ってくることを伝えています。それは恋愛における引き寄せの法則でも、例外なく当てはまります。愛を与える選択をしましょう。この体験談が伝えていることは、まさにこのことだと言えます。

片思い・復縁・結婚などの引き寄せの法則

恋愛における引き寄せの法則とは|やり方・効果はある?・片思い・復縁

片思いにおける引き寄せの法則

引き寄せの法則とは、あなたの内面で実行することです。片思いの彼を、自然に見つめることができる場合は、可能かぎり見つめても不自然にならないように気をつけましょう。毎日寝る前に、彼との疑似恋愛を思い浮かべて、幸せな未来を視覚化して下さい。

引き寄せの法則の基本に従い、イメージして願い、信じて下さい。そして、たくさんの人に愛を分け与えて下さい。友人や家族、お店の店員さんにも、あなたの愛を与えましょう。与えたものが返ってくるのが引き寄せの法則です。人々にたくさんの愛を与えた分だけあなたに返って来ます。

上手に視覚化して宇宙の周波数に乗ることができた時、大好きな彼からの愛としてあなたに返ってくることでしょう。

復縁における引き寄せの法則

復縁で大切なことは、それが「ポジティブな周波数に乗ることができる願いなのか」ということです。彼と別れた理由は何だったのでしょうか。どちらかの浮気、または相性が合わなかった、などいろいろあるでしょう。

別れた理由が何であれ、相手が「NO」と言っている時に、無理やり「YES」と言わせたいと思うことは、引き寄せの法則では愛とみなされません。それは、ネガティブな周波数上にあるからです。

「相手の気持ちを尊重すること」が、相手を愛するということであり、限りなくポジティブな周波数を放射する気持ちです。あなたが彼との復縁を望むのなら、ただ彼の幸せを願い、宇宙に愛を放射して下さい。

過去の恋愛では愛する気持ち、尊重する気持ちの欠如から別れの周波数に乗ってしまった可能性もあります。その周波数をポジティブな愛の周波数に戻すことができた時、彼との復縁にも繋がって行くことでしょう。

うまくいかない恋愛には理由がある

引き寄せの法則では、起こることすべてに理由があるとされています。もし前の彼とうまくいかなくて別れたのだとすれば、そうならなければならない理由があったのでしょう。例えば、もっと相性がよくてステキな彼と出会うためだという可能性もあります。

あるいは、別れた彼ともし結ばれたら転勤で遠くに行かなければならないなど、あなたにとって良くない結果をもたらすことを防ぐためだったという場合もあるでしょう。

未来に向けてポジティブに生きることが、引き寄せの法則の大前提です。復縁を望むより、恋愛における引き寄せの法則を覚えて、もっとステキな出逢いが訪れるのを待つことをおすすめします。

結婚における引き寄せの法則

恋愛における引き寄せの法則とは|やり方・効果はある?・片思い・復縁

あなたに彼がいる場合

あなたに今付き合っている彼がいる場合は、結婚のタイミングは彼に任せましょう。引き寄せの法則では、相手の考えを変えようとすることは愛ではないと見なします。あなたが輝いていて十分に満たされていれば、それがマグネットのように働き、彼はあなたから離れられなくなるでしょう。そして、あなたとパートナーになりたいと願うようになります。

彼にプロポーズしてもらうためには、恋愛における引き寄せの法則だけではなく、心理学も上手に使うともっと効果的です。あなたは彼だけを生活のすべてにするのではなく、仕事や勉強、友だち付き合いなどアクティブな毎日を送るように心がけて下さい。

男性の目には、彼にベッタリ夢中なあなたより、自分の世界を持っているあなたの方が魅力的に映ります。そして、なかなか捕まえられないあなたを自分だけのものにしたくなるでしょう。

あなたに彼がいない場合

あなたに特定の彼がいない場合は、恋愛における引き寄せの法則の基本に従って「結婚」をイメージして視覚化しましょう。友だちの結婚式に積極的に参加したり、幸せな結婚に関する映画を觀たり、結婚式場付属のレストランで食事をしたりして、「結婚」の波動にたくさん触れるようにして下さい。もちろん、合わせて理想の彼との出会いもイメージします。

引き寄せの法則では、「疑似体験」をして手に入れたい対象に触れることがとても効果的だと言われています。あなたが早く結婚をしたいのなら、とにかく結婚をイメージできることに、たくさん関わるようにしましょう。

恋愛の引き寄せの法則に関する本の紹介

恋愛における引き寄せの法則とは|やり方・効果はある?・片思い・復縁

引き寄せの法則を恋愛に活かすために、理解しやすい本を集めました。タイトルを「引き寄せの法則」と書けばいいとばかりに出版された紛い物も多いので、本を選ぶ際には十分気をつけて下さい。ここではそのような受けを狙って便乗出版された本は省いて、本物のみをご紹介します。

便乗本の見分け方としては、「ネガティブなことを考えなければできないようなアドバイスをしていないか」ということです。例えば、「あなた自身の嫌なところを書き出してみましょう」などと書かれていれば、それは引き寄せの法則に反しています。書き出すのなら、あなたのよいところを書き出しましょう。

ザ・シークレット

あなたの中にある隠れた「力」の「秘密」を、使うための秘訣が満載の、引き寄せの法則のバイブルとも言える、わかりやすい本です。この本で引き寄せの法則の基本を学び、恋愛に活かしましょう。もちろん、恋愛に関する引き寄せの法則も分かりやすく記されています。

オールカラーページで美しく、3人の翻訳者が適切な翻訳をするのに気を使った読みやすい本です。

Blockquote firstBlockquote second

この本を読んでからモチベーションが上がり、試しに『ロールケーキが食べたい』と念じた所、その日の内に親戚やら近所やら知り合いやらと計3ヶのロールケーキが届きました(笑)もの凄い驚いてます! これからは、自分が大なり小なりの願いを念じ手にいれて行きたい。 願いは叶うって…本当だったんだ♪ 来年から私の人生幸運の連続のような気がする☆☆☆☆☆ 皆さんもお試しあれ♪

ザ・パワー

ザ・シークレットが引き寄せの法則の基本だとすれば、ザ・パワーはさらに一歩踏み込んだ内容となっています。人間関係や仕事、欲しいものやお金をを手に入れるための秘訣が、また違う角度から詳しく説明されています。

恋愛における引き寄せの法則は、恋愛を成就させるために恋愛面だけを頑張ればよいというものではありません。すべては繋がっており、生活のすべてを向上させることが必要です。ザ・パワーを読んで、引き寄せの法則を上手に使いこなして下さい。

Blockquote firstBlockquote second

元気がなくなったときに、何度も読みたくなる本。マイナスな気持ちをプラスにしてくれる。
ページもきれいに仕上がっていてるため、電子書籍ではなく、本で購入することをお勧めしたい。
まさに、パワーがないときにパワーをくれる一冊。

宇宙につながると夢はかなう

「あなたは絶対運がいい」でヒットした浅見帆帆子さんの、たくさん出版されている著書の中でも特にわかりやすく、おすすめの本です。恋愛を含めた、人生がうまくいく秘訣が満載です。プチプライスのポケットサイズなので、バックにいつも忍ばせてラッキーな恋愛を引き寄せちゃいましょう。

Blockquote firstBlockquote second

浅見帆帆子さんは大好きで何冊か購入したことがあったのですが、この本との出会いは本当に不思議で無意識に図書館で何度も借りていました。
いつかは購入しようと思っていたら新装版の出版を見た途端にポチっていました。
落ち込んでいる私をちょうど良いタイミングで救ってくれました!
特に大事な所には線が入っているので読み易く、しあわせをグググン!っと引き寄せてくれています♡
しあわせを本気で引き寄せたい方に本当にオススメ本です!!

水は答えを知っている

恋愛における引き寄せの法則を知る上で、波動を理解することは欠かせません。水に「ありがとう」と見せると、とても綺麗な結晶を作り、罵るような汚い言葉を見せると結晶にならないという実験結果が書かれています。体のほとんどが水でできていることを考えると、その波動の大切さがよくわかります。

よい波動を保つことが、よい出会いに繋がり、ステキな恋愛に発展していくことでしょう。

Blockquote firstBlockquote second

水も生きているのだと思いました。やはり綺麗な言葉、温かい言葉。血の通った言葉は大切だとつくづく感じました。

エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る

恋愛における引き寄せの法則では、宇宙の周波数と繋がることが大切です。宇宙の見えないパワーは、恋愛や出会いの手助けをするために、あなたにさまざまな形でアドバイスを送ってきます。この本は、そのような宇宙からのメッセージやアドバイスを受け取る手助けをしてくれるでしょう。

Blockquote firstBlockquote second

数字から、光の存在たちのメッセージを受け取る助けをしてくれます。
頭に何度も浮かぶ数字や、ふと目に入った数字などから、本を開きます。
前向きで、励まされるメッセージを感じられ、意識を愛に向けるサポートを感じます。

ザ・マスター・キー

「引き寄せの法則」の永遠不朽の元祖本です。引き寄せの法則の使い方、心構えが分かりやすく記されており、心のエクササイズをやりながら習得していく形式をとっています。恋愛における引き寄せの法則を使う上でも、引き寄せの法則の原点となっているこの本はぜひ読んでおくべきでしょう。

Blockquote firstBlockquote second

ずっと図書館で借りて何度も読んでいましたが、手許に置いておきたくなって購入しました。
いつでもパッと開いて読み始めるのですが、いつも啓示が示されます。お守りみたいな本。

自分に自信を持って

恋愛における引き寄せの法則とは|やり方・効果はある?・片思い・復縁

恋愛における引き寄せの法則では、自分を大切にすること、周囲に愛を与えることがキーポイントだとお話しましたが、あと1つ大切なポイントがあります。自分に自信を持つことです。自分に対してネガティブなイメージを持っていると、それもまたネガティブな周波数を宇宙に放射して、出逢いや恋愛、結婚の邪魔をします。

あなたは、あなたのままで十分ステキです。そのままのあなたを一番愛してくれる理想の彼はもう宇宙に存在していて、出逢う時を待っています。引き寄せの法則のパワーで、幸せな恋愛を腕いっぱいに受け取りましょう。

関連記事

Related