Search

検索したいワードを入力してください

占いは本当に当たるのかどうか?無料でできる当たる占いサイト紹介

Author nopic icon沢田みのる
占い師 / 2018年01月19日
占いは本当に当たるのかどうか?無料でできる当たる占いサイト紹介

占いは本当に当たるの?

占いをするためには、占い師のもとを訪れたり、お金を払ったりする必要がある、というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、手軽に無料でできる占いも多くあります。血液型占いや星座占いなどの簡易的なものだけでなく、中には実際に当たると評判のプロの占い師が監修した本格的なものまで、無料のプログラムを用意している占いサイトも多いです。「無料の占いで本当に当たるのか?」と訝しむ気持ちもわかりますが、まずやってみて判断してみると良いでしょう。

無料占いでは費用がかからないためお金の心配がなく、結果によって後悔したり不満を抱えたりすることを防げるのが何よりの魅力です。プロの占い師のもとに足を運び本格的な占いをしてもらう前に、お試しとして利用してみるのも一つの手です。

無料でできる「当たる占い」って?

恋愛全般を占うなら

20代を過ぎると、自分はいつ結婚するのか、またいつ結婚すると良いのかということについてかなり気を揉んでしまうようになります。周りの知人、友人たちが結婚していってしまう中、自分だけが結婚できていないのではないかと、焦る気持ちが湧き上がってくることもあります。

ここでは、そういった時に役立つ占いサイトをいくつかご紹介します。生年月日等を入力するシンプルなものから、質問形式で具体的な答えを出してくれるものまで種類は様々です。結果だけではなく、アドバイスをしてくれたり傾向なども占ってくれるので、参考に覗いてみるのも一つです。

占いは「当たる当たらない」というよりは「人生のサポーター」

「占い」という言葉を耳にしたとき、多くの方が「占いって本当に当たるの?」と疑問に思われることかと思います。結論から言うと、一口に「占いは当たる」とも「占いは当たらない」とも言えません。手相占いや人相占い、星座占いなど世の中にはいろいろな種類の占いがありますし、何を持って「当たる」と言うかにもよります。たとえば指摘された情報が当てはまっていれば「当たり」なのか、その先の未来まで言い当てて初めて「当たり」なのかなど、「当たる占い」というのは人の感じ方それぞれとも言えます。

確かに占いは当たるに越したことはありません。しかし、占いでは「何かを言い当てられること」そのものよりは、占いの結果を元に「その先に生かしていくこと」が大切です。そうはいっても、当たる占い師がより信用できるのも事実ではあります。そこで、当たるか当たらないかは目安の一つとして、まずは占いを「自分をサポートしてくれるもの」として見てみましょう。

インターネットの当たる無料占いサイト

最近ではインターネット上に多くの占いサイトが開設されており、好きな時間に無料で占いを楽しむことが出来ます。インターネットであれば自宅から出る必要もなく、手間もかからないので便利です。ここでは、そんな占いサイトの中でも当たると評判のサイトをいくつかご紹介します。

『占い@Nifty』では占星術や四柱推命、姓名判断など、幅広いジャンルの占いを楽しむことが出来ます。沢山の占いが無料で公開されており、中でもやはりプロの占い師が監修している占いは当たると評判です。占いに限らず、生活に役立つコラムや人生相談など、なにか悩みを抱えている時に手助けとなるサイトになっています。

『cocoloni』は数多くの有名な占い師の占いを体験できるサイトです。テレビなどでも活躍されており、タレントとしても有名な島田秀平さんなど、折り紙付きの実力を持った占い師が占ってくれます。ほとんどの占いを無料で楽しめますが、より本格的な占いを体験できる有料コンテンツも用意されています。

結婚年齢がわかる無料占いサイト

『i無料占い』と同じサイト内にあるコンテンツですが、こちらは占い師監修のものです。こちらのコーナーを担当されている阿雅佐さんは占星術や心理テストなどの分野で、雑誌をはじめテレビなどでも活躍されているプロの占い師です。

このサイトではアンケート形式でいくつかの質問に答えていき、その結果を元に結婚適齢期を占ってくれます。少し手間は必要になりますが、それだけ当たる可能性が高いとも言えます。結婚適齢期だけでなく恋愛の成功率や臆病度など、自分を振り返って考えることのできる占い結果を提供してくれるサイトです。

恋愛全般を占うなら

恋愛占いというと代表的なのはこちらのサイトです。全てのコンテンツが完全無料で楽しめます。また、会員登録なども必要ないので気軽に占うことができます。

占い師監修の占いサイトで、こちらも利用は全て無料です。相性診断やタロット占いなど、コンテンツも豊富にあります。なかでも魅力的なのは占い師と直接会話することによって占える電話占いコーナーです。本来は数千円とするようなコースが、初回のみ無料になるといったオトクな特典付きで利用することが出来ます。

こういった無料体験を通して、自分にあった占い師を探してみるのもいいのではないでしょうか。

上記にて紹介した占いサイト『cocoloni』が恋愛に重点を置き、様々なコンテンツを展開しています。占いに限らず恋愛に関する記事やコラムも読むことが出来ます。記事を読んで気になる情報を手に入れ、迷った時は占いに頼ってみるという使い方ができる、おすすめのサイトです。

東京・大阪・名古屋の当たる占いスポット

インターネットでの占いに物足りなさを感じてきたら、実際に占いスポットに赴いてみるのもいいでしょう。直接話をすることができるので、より一層本格的で、「当たる」占いをしてもらえると言えます。自分にとって当たる占い師を見つけることができれば、指名して相談ができるというのも占いスポットの魅力です。ここでは東京・大阪・名古屋の三地区でおすすめの、当たると評判の占いスポットを厳選してご紹介します。

東京のおすすめ占いスポット

まずは新宿区にある、10年の歴史を持つ老舗占いスポット『新宿占い館バランガン』です。なんと毎月2000人を超える来場者があるという、人気の占いスポットです。人気の占い師は早くに予約が埋まってしまうため、気になる先生がいればチェックしておくとよいです。レディースデーやメンズデー、ペア割などの割引プログラムも充実しており、初心者でも利用しやすいところも魅力のひとつです。

東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩30秒という、交通アクセスの良さも嬉しいポイントです。初心者向けの10分占いが1000円、お気に入りの先生に見てもらえる40分コースが6000円となっています。(価格は税抜きです)

大阪のおすすめ占いスポット

アメリカ村は占いの聖地とも呼ばれ、沢山の占いスポットがありますが、その中でも当たると評判なのが『千里眼』です。本店は難波ですが全国に店舗を構えており、知名度と人気を兼ね備えた占いスポットです。当日に好きな占い師を選ぶことができ、鑑定室は完全個室なので安心できます。営業時間は夜22時までとかなり遅くの時間までやっているので、仕事帰りや、夜遅くに相談したいことができてしまった時に立ち寄れるのが魅力です。大阪ならではの気さくで明るい占い師が評判です。

大阪府内には難波本店を初めとして4店舗ありますが、中でもアメリカ村店が当たると評判です。お試し20分鑑定が2000円、80分のスペシャル鑑定が8000円という価格設定になっています。(価格は税込みです)

名古屋のおすすめ占いスポット

名古屋の占いスポットでおすすめなのは、栄にある『名古屋占いカフェ』です。テレビやラジオ、雑誌などのメディアでも取り上げられている注目の占いスポットです。占いスポットと聞いて想像するような、いかにも占い館という佇まいではなく、あくまでもカフェという形態のため、誰でも気軽に占いを楽しめるお店になっています。カフェのみでの利用も可能なので、お店の雰囲気に慣れてから占いをしてもらう、というのも良いでしょう。ドリンクは全て100円という価格設定です。

10分~13分目安の体験プランが1500円、3時間を超えるプレミアム占いが27000円となっています。(価格は税抜きです)

「占い」は楽しむもの!

いかがでしたでしょうか?今回は、占いを楽しむことの出来るサイトや当たると評判の占いスポットをいくつかご紹介しました。インターネット上の占いサイトは、手軽かつ気軽に身近な悩みを解消するのに役立ちます。実際の占いスポットでの占いでは、やはり会話を通して具体的な解決策を見いだせるというのが最大の魅力です。

今回紹介したのはどこも当たると評判の良い占いスポットですが、どう感じるかは人それぞれという部分もままあります。どちらにおいても、まずは当たる当たらないということは気にしすぎず、肩の力を抜いて楽しんでみることをおすすめします。

ぜひ、自分にあった占いサイト・占いスポットを見つけてみてください。

関連記事

Related

Line@