Search

検索したいワードを入力してください

無料の転職占いの紹介(タロットなど)|転職時期・タイミング/紹介

Small e140e818 6f01 434b a04f 95f5ee7067b4pbeatle
タロット / 2018年01月19日
無料の転職占いの紹介(タロットなど)|転職時期・タイミング/紹介

転職したい!占いにきいてみる

季節はめくるめく変わり、今年も少しメランコリックな秋がやってきました。季節の変わり目は、心にも身体にもストレスがかりやすく、今の状態がいいのかどうか、悩みやすい時期です。疲れると、一日の大半を過ごしている会社を、今のままで勤めていていいのか、転職を考えてしまいます。たまには、占いの力を借りて、気持ちを楽にしてみましょう。

無料の転職占いサイトの紹介

気軽な無料の占いサイトで、転職についてのヒントをもらいましょう。当たっていると評判の転職占いサイトを紹介します。今の仕事での問題点もわかるので、なぜ転職したくなるのかわかるでしょう。

転職する?しない?/星座占い

生年月日と性別で占います。転職した後の運命も書いてあります。身体が非常につらい、充実感がないときは辞め時など、お役立ちコラムも載っていますので、結果とともに、参考にしてみてください。

仕事占い/今の仕事を続けるべき?転職すべき?未来は?

パソコンの画面にカードが出てきて、自分の思ったカードを選ぶと転職についてのアドバイスがでてきます。今の仕事に対するストレス度、転職するべきか、未来まで占えます。女性の7割が、3年経つと転職したくなる、などコラムも載っています。

仕事占い/転職すべきか?

名前と生年月日、性別で占います。転職して、ライフスタイルの状況が改善されるか占います。今の仕事で、どんなストレスを感じるのかわかるので、転職を決断するきっかけが見られます。

転職時期・タイミングを占う方法

いろいろな、自分でできる占いがありますが、ここでは数秘術のカバラ占星術を紹介します。生年月日で、簡単に占えます。

カバラ占星術/あなたの「天職」と「転職」/運命数

運命数の求め方

①生年月日の数字を、すべて1桁にバラバラにします。
(例)1970年3月4日生まれは、1,9,7,0,3,4
②出た数字を、すべて足し算していきます。
(例)1+9+7+0+3+4=24
③さらに、出た数字を1桁ずつにして、また足し算します。
(例)2+4=6
これで出た数字が、運命数です。
(例)6
注意:ただし、11と22になった場合は、1+1や2+2をせずに、そこで足し算はおわりです。運命数は、11,または22となります。
(例)1997年10月2日 1+9+9+7+1+0+2=29 2+9=11 運命数は1+1をせずに11

運命数「1」の方

リーダー的存在。社長や起業を目指しましょう。我が道を突き進むリーダータイプです。組織の中ではリーダー(社長)であること、また、起業することで、仕事運が開花します。美容師、デザイナー、イラストレーターが適職です。

「1」は、ひらめきの数字なので、転職時期も、インスピレーションを大切にします。どんないい仕事のオファーがあっても、気乗りしないときはタイミングではありません。逆に、辞めたいな、と思った時が転職時期です。

運命数「2」の方

優しい性格を生かし、人との繋がりがある仕事が天職です。優しくて繊細なので、人との繋がりを大切に考えます。人を癒す仕事が向いています。看護師、保育士、マッサージ師、カウンセラーが適職です。「2」は、迷いやすい数字なので、なかなか断れないところがあります。転職も自分の意志だけでは決めづらいので、信頼できる方に相談しましょう。

運命数「3」の方

仕事に楽しみを見い出せる人、自分を表現するエネルギーが強い人です。自分が躍動し、楽しめる仕事が天職となります。音楽家、メイクアップアーティスト、デザイナーなどが適職です。「3」はエネルギーのある数字なので、クリエイティブなイメージが持てない職場にいると感じた時は、転職へのスタート期です。

運命数「4」の方

安定感のある仕事を目指しましょう。基本的に安定志向の現実的な人です。専門分野の探求に関わる仕事が向いています。弁護士、税理士、公務員などが適職です。「4」は、内と外のバランスを大切にする数字なので、自分の心と会社の方針が異なり、バランスがとれなくなった時が転職の時期です。

運命数「5」の方

先陣を切る冒険者の気質があります。自由な魂を持つ人です。いろいろな情報に敏感です。ユーモアで活発な人気者、バイタリティ旺盛です。マスコミ関係、教師、営業職、キャビンアテンダントが適しています。「5」は、感情に流されない数字なので、自分の資質、資格などが充分に揃ったら、転職のタイミングです。

運命数「6」の方

秩序を守るために奔走する愛の使者です。生まれながらにセンス良く、優しく、粘り強い性格です。正義感があり、人の心に寄り添える感情豊かな人です。看護師、福祉関係の仕事が適職です。「6」は、心温かな数字なので、誤解されることで傷つきやすい傾向にあります。ジレンマを感じたら、慣れた環境から脱する時期です。

運命数「7」の方

調和力があり、難役にトライできます。負けん気が強く、どんなことがあっても成し遂げようとするパワフルな人です。カラーリスト、音楽・料理の講師、気象予報士が適職です。「7」は、努力し続ける数字なので、大変だけどやりがいがありそうな職に出会えたら転職のチャンスです。

運命数「8」の方

洞察力と広い視野で、期待以上に役割をこなせます。冷静で、バランスのとれた思考ができ、曲がったことが大嫌いな人です。司法書士、弁護士、臨床心理士、メイクセラピストが適職です。「8」は、正確な判断ができる数字なので、自分で「ここだ」と思ったタイミングが転職期です。

運命数「9」の方

新しい風を吹き込めるアイディアにあふれた人です。斬新なアイディアで、周囲に新しいヒントを与えていけます。流行のものより、あなたらしさを求められる職が合っています。フラワーデザイナー、美容師、ネイリスト、絵本作家が適職です。「9」は、周りを楽しませたい数字なので、何をして人を喜ばせたいか考えて、わかった時が転職期です。

運命数「11」の方

豊かな感性を持ち、自由に生きていくのが好きな人です。とても頭も切れます。美容・ファッション関係、作家、イラストレーターに向いています。「11」は、繊細な数字なので、居心地が悪い、モチベーションが上がらないと感じた時が転職の時です。

運命数「22」の方

偉業を成し遂げる天才肌です。最強運の持ち主で、そのカリスマ性から、自然と周囲に人が集まります。管理職型で、命令されるより命令する方を好みます。芸能、政治、開発者、公務員が適職です。「22」は、嫌々するのを嫌う数字なので、強制的にやらされていると感じているなら転職の時です。

数秘術を詳しく見たい人は

カバラ占星術の、転職占いについて簡単に紹介しましたが、次のサイトで数秘術の占いについて、詳しく掲載されています。会社の人たち、家族、友人も占ってみると、当たっていておもしろいです。

当たる!転職占い

転職は、人生の大イベントなので、どうしても決めかねている方は、占い師さんにじっくり占ってもらいましょう。心が軽くなって、良い選択ができるはずです。誰かに聞いてもらうだけでも、気分が晴れることは多いですから、特別な力を持った人とならなおさらです。打開策がみつかるでしょう。

電話で鑑定できる占いサイト

話した電話の分数で、占いの料金が決まるシステムです。電話料金自体は、フリーダイヤルです。330名以上の占い師さんが在籍されています。オペレーターを介さずに、占い師さんと直接つながります。対面占いに抵抗がある方には、いいシステムです。朝の9時から翌朝の5時までつながります。

本格的な対面占い

占いの館ウィルには、渋谷店と池袋店があります。電話占いもやっていますので、遠方の方は利用してみましょう。占いの悩み別に、鑑定士を検索できるので、転職で検索して、仕事占いに詳しい占い師さんを選びます。24時間対応なので、夜中不安になった時など、利用してみるといいです。

いいヒントをもらって人生を楽しく!

テレビや新聞でも、「今日の星座占い」など、よく目にします。昔から人は、占いという不思議な力で、気持ちを楽にしたり、気をつけたりしてきました。

あなたが、今回転職で悩んでいることも、特別なことでもなんでもなく、たくさんの人が考えている悩みのほんの一つです。決めるのはご自身ですが、周りにいる悩んできた人たちのアドバイスはたいへん貴重です。占いと一緒に、ぜひ参考になさってください。占い、アドバイスで得た勇気で、一度きりの人生を、縛られることなく楽しんで暮らしていきましょう。健闘をお祈りいたします。

Line@