Search

検索したいワードを入力してください

【タロット占い】正位置/逆位置の審判の意味|恋愛/仕事/復縁

Author nopic iconmiyu
タロット / 2018年01月19日
749ee3a3 246f 4403 8566 ffce7474efbe

タロットカード「審判」の恋愛の意味とは?

トピック1003019/要素1122322

正位置/想いが実を結ぶ

恋愛に奇跡が訪れるでしょう。あなたの魅力を認識してもらえるようなチャンスが訪れます。恐れずに自信を持ってください。

あなたの誠実な思いが伝わります。常に自分磨きを怠らない努力を続けましょう。

あなたのキューピット役をしてくれる人が現れます。勇気をもって心を打ち明けるとあなたを分かってもらえます。

逆位置/実らぬ恋・失望する

あなたの好意は伝わらず、恋愛は終わりを告げるでしょう。

約束もキャンセルされ、連絡が途絶えてしまう場合もあります。自分に何か非があることを認めなければいけません。

あなたが相手に幻滅して恋愛が終わる可能性もあります。騙されやすいときでもありますので、慎重に行動しましょう。

この恋愛の見通しは暗いでしょう。悲しい別れがありますが、悲観的にならず前向きに頑張る気持ちが大切です。未練を残さずきっぱり別れることで、新たな恋愛に目を向けることができます。

タロットカード「審判」の仕事の意味とは?

トピック1003019/要素1124227

正位置/努力が報われる・心機一転・責任から解放される・実績の再評価

あなたが今まで懸命に励んできた努力が報われるでしょう。その決断は正しいとタロットは告げています。

今までの困難から解放されて、過去に決着がつきます。心機一転、新たなことに目覚めるときです。仕事や試験などで予想以上の成果が得られたり、期待していなかった臨時収入があるかもしれません。

あなたのこの慎重な決断は幸運を呼び、チャンスに恵まれます。物事の視点や考えを変えてみることで新しい世界の発見があります。過去に諦めた物事にも自信を取り戻し、再挑戦する活力も出てきます。

逆位置/支援されない・今だ報われない・挫折する

期待外れの審判が下ります。物事にとらわれ過ぎて新たな発見ができなくなっています。アイディアを発表する機会にも恵まれず、仕事に対して前向きではありません。

仕事をする環境が良くないのか、全てが行き詰まった状態でもあります。今まで努力してきたことを放棄するとタロットの暗示が出ています。

周囲の人のアドバイスを素直に聞けず努力をしなかったことを反省し、今後の対策とアドバイスに耳を傾けてみましょう。努力の方向性を見直せば道は開けます。

タロットカード「審判」の復縁の意味とは?

トピック1003019/要素1124243

正位置/ヨリが戻る・復活

初心に返ってもう一度やり直すチャンスが訪れます。途切れた縁が復活するでしょう。

過去に別れてしまった人の大切さを再確認します。その人に再会し、愛情がよみがえるでしょう。

ケンカ中のカップルは仲直りの機会があります。自分にも悪いところがあったことを把握し、素直な気持ちで努力をしていれば、誠意が相手に伝わります。

正しい決断ができ、その人を憎んでいたのなら赦すことができます。そしてあなたも、自身の努力によって過去の罪を赦されるときが来たことをタロットは示しています。

復縁や再婚など新たな発展を予感し、人生の方向が良い方向に変わります。ケンカ別れしたままの友人ともヨリが戻ります。

過去から逃げるのをやめて、今までの自分を反省し努力することで相手にあなたのまごころが伝わります。素直でいることを意識しましょう。その復活や復縁は正しいという確信が持てることをタロットは告げています。

逆位置/過去をひきずる

過去にこだわり過ぎていて、新しい状況を迎えることができません。悲観的で不安定な気持ちになっています。やり直しは難しく、思いも伝わりませんから今後の見通しも良くありません。

回復や復縁は不可能です。現実を真摯に受け止める気持ちが大切です。過去に固執したり、過去から逃げるばかりではなく、自分の行いを見つめ直して執着心を捨てなければいけないとタロットカードは伝えています。

タロットカード「審判」の相手の気持ちの意味とは?

トピック1003019/要素1123556

正位置/本心が見えてくる・はっきりと決める

相手はあなたのことを心から信頼しています。

恋愛の相手ならば真剣な愛を貫くことを考えています。よく話し合うことで強固な関係を深めていけるでしょう。

歩み寄る姿勢を見せることで、復縁についても考えるようになります。過去のモヤっとしたものが無くなりつつあり、対人面も好転するでしょう。

逆位置/悲観的

悲観的になりがちなときです。あなたは相手からやや距離感がある人と思われています。信じていくことを難しく感じて頑固になったりすることをタロットは示しています。

相手に積極的に進めていこうという気持ちがないので、連絡はありません。あなたに対する気持ちが曖昧だからです。再会や復縁も難しい暗示です。

現在、相手があなたに対して恋愛感情や信頼感がないことをタロットは告げています。今までの行動を振り返ってみましょう。

交際中の相手がいるならば、過去のこだわりや不満を言ってケンカに発展しそうです。今は冷静に現実を見つめ直すとこも大切です。

タロットカード「審判」の恋愛の未来の意味とは?

トピック1003019/要素1123570

正位置/真剣な愛

新しい出会いは良縁となり、誠実な人とのご縁ができるでしょう。

片思いであれば、あなたの誠実さが相手に伝わり、気になる存在となり、お付き合いへ発展することをタロットは告げています。自信をもってあなたの審判を下しましょう。

もしあなたが結婚を願っているのなら、お互いが真剣に向き合った愛情を持っているので、その願いは現実となります。新しい生活への喜びを感じることができるでしょう。

自分に自信と誇りを持つことで未来へのチャンスへとつながります。

逆位置/後悔・過去との決別

過去にこだわりがありすぎると、やり直しは難しくチャンスを逃してしまいます。あなたが今まで不誠実な行動をしてきたならば、その報いがあるかもしれません。今までの行動を反省するべきときだとタロットが示しています。

未来への見通しは暗いでしょう。遊びの関係であったり、浮気をされていることに気付きます。執着する心を断ち切り、正に審判(決断)のときであるというタロットのメッセージです。このまま進めば後悔する結果をカードが暗示しています。

こだわりを捨て、あいまいな関係をきっぱりと断ち切りましょう。諦めることが自分にとって最良の選択のときもあるのです。

大切に思っていた恋愛の終わりはとても悲しいものです。しかし、終わりがあることを受け入れることは大切です。すると、また新たに違う恋愛が目に入ってくることを「審判」のカードは伝えています。あなたは生まれ変わることができるのだと自信を持ってください。現状を見つめ直す心があれば、未来は必ず良いほうへ向かうことができます。

「審判/Judgement」からのメッセージとは?

トピック1003019/要素1123577

タロット22枚の「大アルカナ」カードの中から選ばれた「審判」のメッセージが伝わりましたか?

タロットの「審判」のカードには、最後の審判を告げるラッパを高らかに吹く赤い羽根の天使と、そのラッパによって復活した死者や生者の様子が描かれています。この後イエスが現れて、よみがえった死者たちは「永遠の命」を与えられるか地獄に行くかを裁かれるという正にクライマックスの「審判」が待っています。

このタロットカードの「審判」のシーンは新約聖書の巻末、ヨハネの黙示録に由来するといわれていて、審判の始まりのラッパを吹く天使はイエスではなく、大天使ガブリエルをモチーフに描かれています。

「死」はイエスに出会うために必要でした。「永遠の命」を得るためにどうしても通らねばならないものです。神の御心(正しい心)に従っていたなら望みを得られます。

自分が進んできた生き方が恥ずべきものでないのならば、恐れることはありません。必ず自分が望む最高のポジションにたどり着けることを「審判」のタロットカードは示してくれます。

「審判」のタロットカードのメッセージ
大アルカナの中の20番のタロットカードで、再生・復縁・復活などを意味しています。過去の状況を復活させる、後戻りしない、最終的な審判・決断を表します。

「審判」のタロットカードが正位置であれば、過去の状況を取り戻します。それが最終的な決断と信じられるときとなるでしょう。「審判」のタロットカードが逆位置であれば、去る者は追わずにあきらめることも大切。気持ちを受け入れ、それで楽になれるときだと「審判」のカードは教えています。

「審判」のタロットカードのキーフレーズをご紹介します。
【正位置】
審判・解放・復活・復縁・再生・回復・変容・覚醒・救済・良い知らせ
【逆位置】
挫折・失望・無念・後悔・悲しい別れ・執着・離別・再起不能

現在、あなたの目の前にある問題に最終的な審判・決断を下すべきタイミングを迎えたことをタロットカードは伝えています。良くも悪くも慎重に、誠実に審判を下すときです。

また救済や復活の意味もある「審判」のタロットカードは過去を清算し、罪を赦し、生まれ変わる時を知らせることも表しています。今、あなたが悩みを抱え意気消沈とした日々を送っていたならば、新たな希望を発見して再びバイタリティーあふれる毎日を取り戻す時を意味しているのです。

このタロットカード「審判」が告げることは、正しき者が勝利し懸命に努力して励んだことは報われます。囚われていた心配事から解放されて、新しい一歩を踏み出せるでしょう。あなたが誠実におつきあいしてきた人とは良い方向に発展するとタロットは暗示しています。

逆に不誠実な行いをしてきたのなら、罰を受けることをタロットは暗示しています。悪い心や弱い心に囚われたままではいけません。過去を反省し、素直に人からのアドバイスを受け入れ、自分を高める努力をしなければ、悲しい審判を下すばかりの日々を過ごすことになりかねません。「審判」の逆位置とは、あなたが生まれ変わり、復活するためのメッセージなのです。

何か大切に感じているものを失うことはとても悲しいことです。しかしその悲しみを受け入れることで自分を成長させ、発展させていくことにつながると「審判」のタロットカードは言っています。必ず復活し、幸せへの道が開けます。タロットの「審判」は可能性を信じて困難を克服することがとても大切であることをあなたに告げるカードなのです。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、復縁したい人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『アスタロジータロット占い』が大好評!

「アスタロジータロット」は占星術をベースにした珍しいタロット占いです。

もしかしたら別れた彼かもしれないし、
いま付き合ってる人かもしれません。

あなたと相性がバッチリな運命の人と、いつどこで出会えるのかも、今なら≪無料≫で鑑定してもらえます。

2018年の運勢が気になる人は是非やってみてください。
関連記事

Related