Search

検索したいワードを入力してください

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

Small 00324757 e479 494e 91d2 933e4104c5dfごまーじゃん
カップル / 2018年01月19日
初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

初めての彼女と上手に付き合う方法

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

初めての彼女というのは、人生において特別な存在になります。そして、その初めての彼女ができたとき、男性なら長く付き合っていきたいと思うはずです。

しかし、そう簡単なことではありません。初めての彼女なら、こういうときどうしたら良いのか…なんて分からなくなることもあると思うのです。そんなとき、初めての彼女と、どう上手に付き合っていけるのか、その方法をご紹介しますので是非、参考にしてみてください。

自分らしくいること

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

初めての彼女なら、なおさらのことだとは思いますが、格好つけてしまいがちです。しかし、無理をすることは良くありません。それがかえって、恥ずかしい思いをする場合もあるのです。

相手の彼女が、格好つけてる自分を好きになったから付き合っているのかと言ったら、そうとは限りません。自分らしさを忘れず、無茶なことをしない。あくまで自然体の自分で、相手に接することを忘れないように心がけましょう。女性というのは、敏感で感じ取りやすいところがあるため、気を付けましょう。それが初めての彼女なら、なおさらです。

相手のことをもっと知ろうとすること

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

初めての彼女ができたからと言って、それで満足していてはいけません。初めての彼女と上手に付き合っていきたいのなら、相手の彼女のことを知ろうとする努力が大事になってきます。人と人が上手に付き合うには、互いへの理解とそれに対する姿勢・態度です。

相手のことが良く分からないのに、付き合っていても、理解する心が無ければ喧嘩になってしまうこともあります。それを避けるには、相手の性格や好みを知っておくと、何か相手にプレゼントなどするときにとても役に立ちます。

もちろん、自分だけが相手を知るのではなく、相手にも自分の事を知ってもらうことも大切です。

気持ちはちゃんと相手に伝える

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

初めての彼女を前にしたら、ドキドキしてしまって緊張してしまうこともあると思います。何を言ったらいいのか、どうしたら良いのかなど悩んでしまうこともあるかと思います。そんなときには、まずは相手に気持ちを伝えることが大切です。

例えば、頭の中だけでずっとどうしようどうしよう悩んでいて無言だったら、相手の彼女からしたらつまらないはず。しかし、「今緊張していてうまく話せない」とか相手に思っていることを口にして伝えると、「そっか。じゃあ仕方ないよね」という感じで、相手の彼女も納得がいきます。

きちんと口にしなければ、相手に想いや考えていることは伝わりません。恥ずかしいこともあるとは思いますが、それをグッと我慢し、相手に気持ちを伝えてみましょう。初めての彼女なら、大切なのはコミュニケーションです。

相手の彼女は、自分とは違う人間ということ

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

初めての彼女ができ、付き合っていくうちに特別感が生まれ、相手の彼女は自分と同じ人間だと思うこともありますが、それは間違っています。自分は自分、彼女は彼女です。生まれ育ってきた環境が違えば、考え方や価値観が違うのは当たり前であり、恋人なのだからすべて一緒だとは限りません。

どれだけ自分が相手を愛しても、同じくらいの愛を相手に求めるのはお門違いです。それを相手に押し付けるのはもってのほかであり、自己中心的な人間となってしまうので、気を付けましょう。

違う価値観や考え方だと、自分自身の視野が広がるはずです。つまり、必ずしも同じだから良いとは限らないのです。

努力を怠らないこと

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

人は誰しも理想があると思いますが、全て理想通りになるとは限りません。しかし、理想に近づくためには「努力」が必要不可欠です。この努力によって、自分たちの理想のカップルになっていくのです。その努力は互いにするべきことですが、つらいことをすることではないです。自分たちのできる範囲で、愛を育み、一緒にいようとする努力をすればよいだけの事。

しかし、いつしかその「努力」は意識的にするものではなく、無意識にやる”当たり前”に変化していくことでしょう。

初めての彼女だからと意識しすぎない

初めにも申したように、あくまで自分らしさを忘れてはいけません。誰しも初めての彼女ができれば緊張してしまうし、テンパってしまいますが、特別なことをする必要は全くありません。ただ、互いへの理解をするために歩み寄ったり、気遣いなどを怠らないことは大事なことです。

自分たちには自分たちのペースがあります。焦らずゆっくり参りましょう。

誤解するような行動はしない

恋人がいなければ、誰と遊ぼうが制限する人はいませんが、初めての彼女ができたなら話は別です。彼女がいるなら、他の女性と連絡を取るとか二人きりで会うとか誤解されるような行動は慎みましょう。

浮気だと疑われますし、余計な喧嘩にも発展し気まずい思いをします。相手を思いやり、傷つけにようにしましょう。

初めての彼女を喜ばすなら?

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

初めての彼女を喜ばすなら、どんなことをすれば良いのか悩むと思いますが、どうしたら喜んでくれるのか方法をご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

美味しいものを食べに行く

初めての彼女とのデートで、食事に行くこともあると思います。そんなとき、自分のすきなものばかりのお店ではなく、彼女の好きなものがあるお店を選んであげるのも彼女は嬉しいと思います。

例えば、彼氏が彼女の好きなスイーツのお店に付き合って一緒に食べてもいいでしょう。常に相手が喜びそうなことを考えましょう。無理をする必要はありません。自分のペースでいいのです。

ショッピングに付き合う

女性というのは、ショッピングが好きな人がほとんどだと思います。特にファッションのお店などにはよく行くことでしょう。男性からしたら女性の服の店には興味ないでしょうが、初めての彼女の好みがわかる絶好のチャンスになります。何か買わなくても見ているだけで満足することもあります。


そして、仮に「可愛い?」「似合う?」って言われたら、心から「似合うよ」とか言ってあげてください。毎度毎度付き合うのは疲れますが、これは男性と女性での価値観の違いでもありますので、理解することが大切です。

2人で何かを共有する

デートで定番としてあるのが「映画」「水族館」「動物園」などです。映画は2人の距離が縮まるようなデートになると思いますし、水族館も動物園も2人で同じものを見るので、そのときの時間を共有していることになります。同じものを見るのだから、会話も必然と広がり、良い雰囲気になるのではないでしょうか。特に暑い季節なら映画や水族館デートはオススメです。映画も、初めての彼女ならばどんな映画が好きか聞いてみるとかして楽しんでください。

たまにはお家デートを楽しむ

お金がかかるような外のデートではなく、たまにはどちらかのお家デートをするのも断然アリです。まったりできるし、DVDを一緒に観たり気兼ねなく過ごせます。

もし自宅に初めての彼女を招くなら、ある程度部屋を綺麗にしておきましょう。女性は汚いのは嫌いです。また、部屋の匂いは大丈夫なのかも確認しておくべきです。

ドライブデートを楽しむ

もし車があるなら、ドライブデートはとってもオススメです。男性の運転する姿はなぜか格好良く見えますし、車に乗って海に行くとか行ったことのない場所へドライブしてみてはいかがでしょうか?そのときに雰囲気の良い音楽をかけながら行くと良いムードとなることでしょう。その際は、ちゃんと安全運転で運転しましょう。

番外編:初めての彼女とのスキンシップ

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

初めての彼女だと、キスをするにも少し触れるのにも少し戸惑うこともあると思いますが、緊張して何もしないと、それはそれで進展しません。いき色々するわけにもいきませんが、少しずつ距離を縮めていきましょう。

初めての彼女と手をつなぐのは、恋人同士なら当たり前のことです。いつ繋ごうかドキドキするとは思いますが、デートの時にはぐれてしまわないようにするときには、さりげなく繋ぐことができます。

初めての彼女とのキスは、ムードが良いところが最高に良いです。キスするまでのタイミングが難しいとは思いますが、今だって思った時にしましょう。初めは優しく軽く。初めての彼女なのに、いきなり大人な感じだと”慣れている”なんて思われてしまうことも…。抱きしめるのも同じようなタイミングで良いと思います。

初めての彼女と結婚するケース

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

初めての彼女と結婚に至る可能性は大いにあります。実際、そういう方もいるはずです。しかし、この初めての彼女との結婚の場合、どんなことがあるのでしょうか?

初めての彼女との結婚はNG?

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

単刀直入に言えば、NGってことではないです。時と場合にもよるのは間違いありません。初めての彼女じゃなくても、これからたくさんの恋愛経験を積んで経験値を上げてからの結婚をする方もいます。

しかし、初めての彼女と結婚に至るということは、それだけ相手を愛していく自信があるわけです。とっても素敵なことになります。

そして、初めての彼女だろうが初めてじゃなかろうが、結婚したら知らなかった相手の素顔は見えてきます。だから経験浅いからと、悪いことではないのです。むしろ一途で素敵だなという好印象を持たれることでしょう。

結婚を意識する瞬間

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

そもそも、どんなときに結婚を意識するのだろう?って思いますが、初めての彼女と結婚ってなるといきなり将来のこと過ぎて分からないよってなります。しかし、有り得ないことではないので、大体どういうところで結婚を意識するのかをご紹介します。

料理が上手でご飯も美味しい!

食事というのは毎日することなので、美味しくないよりは美味しい方が断然良いはずです。初めての彼女に手料理を振る舞ってもらう機会はあると思いますが、そのときに料理上手でご飯も美味しかったら最高です。そして、結婚したら毎日作ってもらえるって思ったりも…。こういう家庭的な女性が初めての彼女だと、結婚を意識するってことがあるようです。

そして、男性は結構胃袋で掴まれることもあります。初めての彼女が料理上手だったら、がっしり掴まれてしまうことでしょう。

子供や動物に優しい

結婚をするのなら、心の優しい人が良いです。となると、自分たちより目線の低い子供や動物に優しいと、結婚を意識したリすることもあるようです。仮に結婚すれば、子供ができたりペットを飼ったりすることもありますから、ふとしたときに子供や動物と接するときに、相手の彼女の本性を覗けるところでもあります。

子供やペットだけじゃなくても、お年寄りや全く知らない赤の他人でも、優しい人がどうかは人と関わり合った時に良く分かります。そのときの対応や行動などで、見てくれは優しそうでも、内面が見えてくることもありますので、そういう時は要注意です。

金銭感覚が合う

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

結婚生活において、経済的なことはとても大事なことになります。結婚した後の稼いだお金というのは、稼いだ本人のものだけではなく、夫婦合わせての共有財産になります。なので、浪費しまくる相手だと生活が破たんしますし、かといって倹約ばかりなのも決して悪いことではないけれど、できれば同じくらいの金銭感覚の方が良いはずです。

生活するにしても何するにしても、お金というのは必要なものになります。結婚した後にうまく生活を成り立たせるには、夫婦の努力にかかってきます。

価値観が合う

必ずしも、みんながみんな価値観が同じだとは限りませんが、価値感が全く合わないよりは、合う方が良いと思います。しかし、合わなくても相手を理解し合えるような関係なら問題ないです。合わないなら合わないなりに、どちらかが譲歩できる関係な、結婚したとしても良い関係を築けていけるのではないでしょうか。

そして価値観が合うのなら、必然的に居心地の良く感じると思います。初めての彼女で、価値観が合えば、幸せなことだと思います。

初めての彼女と付き合う上で不安な点と対処法

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

初めての彼女と付き合うにあたって、不安に感じる方は少なからずいます。中にはこういった不安が悪い方向に作用してしまう場合もあります。ですが、良い関係にしていくためには、あまりマイナス思考でいると、本当にマイナスなことばかりになってしまいます。

例えば、相手への期待が大きく膨らんでしまったり、何かにつけて不満が出てきてしまうわけです。しかし、彼女が自分と同じことを考えてるなんてことは考えないください。皆が皆、同じ人間ではありません。相手を理解し、向き合っていくことで良い関係を築いていけるのです。

なので、不安をもつのは仕方ないにしても、極力プラスに考えて自分らしく過ごしましょう。

そして、初めての彼女と付き合う場合、当然ではありますが、知らないことがたくさんあります。しかし経験あるなしに関係なく有り得ることです。なので、不安を感じることはありません。知らないこともこれからどんどん知っていけば良いのです。

更に、思い通りにいくとは限りません。自分の持つこだわりは、時として悪い方向に働きます。意外性が魅力となるときもある恋愛において、あえて人とは違う接し方をするのも効果的なこともあります。

恋愛にマニュアルなんてありません。自分らしさを忘れず、考えすぎないように前向きにいきましょう。

心得ておくべき大切なこと

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

デートは基本「割り勘」だと思っておく

初めての彼女との初めてのデートやここぞというときの記念日などは、男性側が出した方が女性からしたら嬉しいですが、彼女側から割り勘を提案されたら断らず、割り勘にしておくのがベターだと思います。

連絡はこまめに心がける

女性側からばかりメール送るのではなく、男性側からもメールをまめに送りましょう。

朝の「おはよう」から夜の「おやすみ」など、ちょっとした気遣いやまめさが女性からしたら嬉しいのです。

記念日など節目の日を大切にしよう

女性は、記念日などを大切にする人が多いです。付き合った日や誕生日などのイベントごとは忘れずにメモしておき、その日はいつもと違うデートをするなど、遊び心っを兼ね備えた演出してみると良いかもしれません。

男性側から積極的にリード

初めての彼女で、何をしたらよいか右往左往するかもしれませんが、受け身ではだめです。デートの計画や、交際するにおいての段階など、積極的にリードしていきましょう。その一歩が大切なのです。”男らしさ”男性には必要になってきます。

彼女の見た目だけでなく中身も知ること

女性というのは化粧をしていますから、化粧を落としたときに、別人のようになっている可能性があります。しかし、そんなことでで驚いてはいけません。それが普通だと思っておかなくていはいけないのです。 見た目だけではなく、彼女の内面にもちゃんと着目しましょう。

そして、育った環境が違えば、価値観や習慣が違うのも当たり前のことです。それは彼女に限らず、他の人でも同じことです。理解することも大切なことであり、自分の価値観を押し付けるようなことは絶対してはいけません!良い恋愛関係を築きたいのであれば、気を付けましょう。

初めての彼女との別れや立ち直り方

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

初めての彼女との別れ…それはとてつもなくツラいものだと思います。しかし、初めての彼女と別れたときの立ち直り方があります。誰もがずっと引きずっているわけではないのです。仮に初めての彼女とお別れしてしまった時は、お試しください。何もしないよりは良いかと思われます。

ひたすら沈み、ひたすら泣く

初めての彼女と別れたとき、とことん飽きるまで落ち込むことも、立ち直りへの第一歩です。無気力になり、何も考えずひたすらボーっとすると、いつのまにか別れた初めての彼女への気持ちを切り替えることができているときがあります。

誰だってツラいことはあるので、思いっ切り沈んでください。そうすることで、前向きなエネルギーが溜まってきます。

そして失恋ソング聴いたり、歌ったりしてひたすら泣いて、もうこれ以上涙出ないっていうくらいになると悲しみまで流されてスッキリします。歌詞によっては、気持ちの切り替え方もあったりして良いと思います。

泣いている間はとてもつらい気持ちや初めての彼女との思い出や後悔などがずっと蘇ってくるとは思います。ツラい気持ちを噛みしめながら悲劇のストーリーの主役になった気持ちで、わんわん泣いちゃいましょう。男だって泣くのは当たり前です。

初めての彼女との思い出を捨てる

相手のものや相手との思い出の品だと、一気に捨てるとだいぶ気が楽になります。未練が全く無くて、ただ思い出として残してあるなら別として、引きずってる状態の気持ちで残してあるなら、この際すべて捨ててしまった方が絶対良いと思います。スッキリしますし、次のステップへ行くための儀式の一つでもあります。

忘れるため、徹底的に体を動かす

何も考えられなくなるまで、徹底的に体を動かし疲れさせるっていうのも、立ち直り方のひとつです。体が疲れれば眠くなったりするので、寝てしまえばツラいことを考えなくても済みます。

ふとしたときに思い出してつらくなったら、とにかく走るなり動くなり運動しましょう。体も鍛えられて一石二鳥ではないかと思われます。

仕事や勉強などにひたすら没頭する

仕事に没頭するなり、勉学に励んだり、何か趣味などにでも没頭できるものがあれば、それに集中すれば時間がドンドン過ぎて気づいたら悲しみが癒えていたということも有り得ます。初めての彼女との過ごした思い出やツラい失恋は、時間が解決してくれることもあるので、忘れるために他の事に集中するというのは一つの手段になります。

友達に話を聞いてもらう

自分を理解してくれる人なら、慰めてくれますし、アドバイスもくれることでしょう。友達なら、本当の気持ちを話し、気持ちを楽にするのも立ち直りへのチャンスです。

そして、友達と遊んだりすることで少しでも忘れることができます。楽しい場で思いっ切りはしゃぎましょう。こういうときこそ、持つべきものは友達です。

1人旅をする

仕事などやるべきことからまずは一旦離れ、頭を整理するのに1人で旅をするのはどうでしょうか?行ったことのない場所や、その場所での人との出会いから触れる優しさなどで、心身ともに癒されると思います。非日常的な過ごし方が、失恋から立ち直るために良いと思います。

初めての彼女を忘れられない人の克服法

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

初めての彼女を忘れることができい人のため、その克服法をご紹介します。きっと克服できますから、大丈夫です。忘れられない人がいるのは決しておかしくありません。しかし、ずっと引きずっていては何も始まらず、ずっとその場で時が止まっていることになるのです。なので、克服するための第一歩を踏み出しましょう。

新しい出会いの場へと踏み出す

初めての彼女を忘れることができない場合、あえて新しい出会いのチャンスを求めてみてはいかがでしょうか?初めての彼女を越えられるほどの人に出会える可能性は大いにありますし、忘れることができたら良いことです。

新しい恋に発展すれば、気持ちも明るくなります。しかし、その新しい相手には、初めての彼女を引きずってることを言うか言わないかが結構重要です。伝えて理解を得る場合と得られない場合もあるので、そこは見極めないといけません。必ずしも言うのは正解じゃありません。言わないのも、新しい彼女への礼儀にもありますので気を付けてください。

別れた彼女に復縁を持ち掛けてみる

どうしても、初めての彼女の事を忘れることができないのなら、月日が経っているのなら復縁を持ち掛けてみてはいかがでしょうか?相手の彼女も同じことを考えている可能性はありますし、もしうまくいけば復縁できて、再び交際できるかもしれません。


そのときは、自分のプライドを捨てましょう。格好つけなくても大丈夫。ありのままの本当のあなたの気持ちを伝えましょう。自分の反省するべきところを改め、自分には彼女が必要なんだと伝えましょう。

冷静に何がいけなかったのかを知る

なぜ、初めての彼女と別れることになってしまったのかを、冷静に考えてみましょう。何かしら悪いことがあったはずですし、それに気づけば次に活かせるはずです。起きてしまったことは仕方がないので、これから、もうそうならないように気を付けるにはどうしたら良いのかと、客観的に知りましょう。

そして、男性・女性で考え方は違うということに気づきましょう。女性はどちらかといえばさっぱりしています。あまりネチネチ考え込みません。基本的な部分が違うので、相手も自分と同じ気持ちだなんて考えないように気を付けてください。

いっそのこと嫌いになる

好きになったから付き合った初めての彼女、好きだから忘れられないってことではありますが、いっそのこと嫌いになるのも忘れるための一つの手段です。顔を背けたり、無視したりなど繰り返すうちに、好きだったはずが嫌いになっていたってこともあります。そう簡単には嫌いになれないと思いますが、試してみてはいかがでしょうか?

初めての彼女との誕生日やクリスマスなどのイベント

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

初めての彼女であろうがなかろうが、長くお付き合いしていれば必ずやってくるイベントというのが、誕生日やクリスマスなどといったイベントになります。これは、恋人ならとても大切なことですので決して忘れてはいけません。形にこだわらなくても、気持ちが何より大事です。

そういったイベントごとでの初めての彼女との過ごし方やアドバイスなどをご紹介します。初めての彼女とのイベントごとが近づいてきたときに、是非参考にしてみてください。

誕生日デートの注意点

そもそも彼女が生まれてこなけば、あなたは彼女とお付き合いすることはなかったわけで、誕生日という一大イベントは結構重要なイベントになります。なのでできる限り祝ってあげたいものです。そういうときに失敗しないよう気を付けましょう。

失敗しないためには、彼女をリサーチしましょう。プレゼント選びにしても、彼女がどんなものが好きでどんなことが好きなのか、ハマっているものなどをさりげなくリサーチすると、プレゼント選びや演出に失敗しません。高価なものじゃなくても、気持ちがこもっていれば嬉しいと思います。

そして、できれば形に残るものだと記念になって残しておけます。例えばアクセサリーだと女性は嬉しいですし、実用的で使えます。しかし、重いものや大きすぎるのは持ち帰るのが大変ですし、邪魔にもなってきますのであまり良くありません。

また、デートする場所なども予めリサーチして予できるところは予約しておくとスマートに見えて格好良く見えます。行き当たりばったりよりは断然良いです。

ちなみにこういう誕生日の日の割り勘は印象良くないので気を付けましょう。なのでお金はいつもより多めに用意しましょう。

そして、プレゼントを渡すときなど、何かサプライズをする場合にも注意しとくべき点があります。まず、周りを巻き込むフラッシュモブのようなのは、あまり好まれない場合も多いということ。一年に一回は必ず来る誕生日ですから、そんな大きなサプライズじゃなくても、ちょっとしたことで嬉しいはずです。初めての彼女ですから、初回からたいそうなことはしない方が賢明な判断を言えるでしょう。

初めての彼女とのクリスマス

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

恋人たちにとっては、クリスマスというのは結構は重要イベントになります。通常のデートとは違い、張り切ってプランを練るべきイベントです。しかし気を付けねばならないこともありますので、是非参考にしてください。

長時間、外にいるようなデートはNG

12月ですから確実に寒い季節です。地域によっては雪が降り、ホワイトクリスマスになる場合もあることでしょう。そんな日に外に長いこといるようなデートだと、体も冷えますし結構つらくなります。

なので、予め決めておいた場所を探し、そこで初めての彼女との2人きりの時間を過ごすなどプランを練りましょう。クリスマスはどこのお店も混みますから、外食するなら予約するようにしましょう。しかし、ずっとお店に居座るわけにもいきませんので、時間を気にしなくても良いような場所でのクリスマスをオススメします。

更に、初めての彼女とお泊りする場合もあると思いますが、クリスマスで大体どこも混んでいます。クリスマスの何か月か前から予約しておくなど、当日困ることのないようにしておくべきです。そんな高級なホテルじゃなくても良いですし、互いのお家でも良いと思います。とにかく2人の記念となる日が作れるような計画を考えておきましょう。

プレゼントの金額は高すぎず安すぎず

初めての彼女にあげるクリスマスプレゼントに関しても、金額が高すぎても安すぎても困ります。よほどのお金持ちではない限り、そして初めての彼女ならなおさらちょうど良い金額のものにしましょう。そして、彼女に似合うなあと思うものをプレゼントしてください。例えばネックレスや指輪、ピアスなどのようなアクセサリーが無難です。


そして、初めての彼女にプレゼントを渡すタイミングですが、これはそのときの状況などでも変わってきますので、変なタイミングにならないように気を付けましょう。

初めての彼女との時間を大切に

初めての彼女と上手に付き合う方法|キス/結婚/別れ/不安

初めての彼女との様々なことを見てまいりましたが、いかがでしたでしょうか?

初めての彼女が出来ると、とてもドキドキして緊張して、色々なことが初めてで楽しいひと時が過ごせるかと思います。時には喧嘩もしたり、誕生日やクリスマスなどのイベントで距離が縮まったりすることもあることでしょう。

そして仮に、初めての彼女とお別れすることになったとしても、相手は彼女だけじゃないのです。他にもたくさん出会いのチャンスがあるはずです。別れた初めての彼女を引きずったままでは、いつまでも前へ進めません。前へ進めないということは、ずっとあなたの中で時が止まっているのです。時計の針を動かしたいのなら、前へ進みましょう!

最後に、初めての彼女と別れたときの失恋の際の立ち直り方や克服法だけでなく、初めての彼女との付き合う上でのうまい付き合い方などをご紹介してまいりました。全てやる必要はないかと思いますが、初めての彼女ができたときに、是非とも参考にして頂ければなと思います。

近くで恋人をみつけるなら

あなたの理想のデートはどんなものですか??
行ったことのない所に行ってみるのも良いですが、あまり背伸びをするのも疲れてしまうもの。

今の生活スタイルを変えることなく、近くで恋人をみつけてみませんか??

関連記事

Related