Search

検索したいワードを入力してください

イルミナティカードの予言一覧|日本/トランプ/北朝鮮/東京オリンピック

Small 11ae244f 1da5 4f04 85b9 b72bc3970382上沢 透
スピリチュアル / 2018年01月19日
イルミナティカードの予言一覧|日本/トランプ/北朝鮮/東京オリンピック

イルミナティカードとは?|イルミナティと予言

イルミナティカードってどんなカード?

イルミナティカードとは、1995年にスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社から発売されたカードゲームです。正式には「イルミナティ・ニューワールド・オーダー」といいます。

このカードは秘密結社イルミナティをモチーフにして作られました。ゲームカードに描かれている絵が、過去に起きた事件や災害と驚くほどリンクしているため、予言のカードとしてネットやTVで話題になりました。

500枚以上あるイルミナティカードには、2017年の時点でまだ起きていない事件の予言も含まれていると考えられています。これからの私たちの未来に何が起きるのかを、イルミナティカードは知っているのでしょうか。

予言か陰謀か?|イルミナティとイルミナティカード

イルミナティカードのモチーフとなった組織「イルミナティ」は、1776年にドイツのヴァイスハウプトによって設立された秘密結社です。世界統一を目標に掲げて謀略や革命を画策し、世界情勢を動かしていると言われています。

イルミナティカードが現実の事件や災害と一致しているのはイルミナティが事件を予知しているからだと考える以外にも、「イルミナティカードはイルミナティによる予告であり、事件や災害は世界征服のための陰謀だ」との意見もあります。イルミナティカードの予言として知られている有名なカードをいくつかご紹介しましょう。

イルミナティカードの有名な予言

トランプ氏の大統領就任|イルミナティカードの予言

イルミナティカードの「Enough is Enough(もううんざりだ)」に描かれている人物が米国のトランプ大統領にそっくりです。この人物は「もううんざりだ!」と何かに激昂しています。

これから先の未来において、トランプ大統領が興奮するような事件が起きるのでしょうか。あるいは、このカードは単にトランプ氏の大統領就任を予言していたのだという考え方もできます。

2016年のアメリカ大統領選|イルミナティカードの予言

2016年のアメリカ大統領選に関係するもう一人の重要人物であるヒラリー・クリントン氏も、夫ビル・クリントン氏と共にイルミナティカードに登場しています。首輪をつけられた「Bill Clinton(ビル・クリントン)」のカードです。その首輪から伸びているひもは「Hillaly Clinton(ヒラリー・クリントン)」のカードが握っています。

ビル・クリントンは、コインを投げていますが、コインにどういう意味があるのかは不明です。アメリカ大統領選で戦ったトランプ氏とヒラリー氏が2人ともイルミナティカードに描かれているのは、偶然なのかそれとも何か意味があるのか気にかかります。

イライザは人類を超える?|イルミナティカードの予言

人工知能イライザ(ELIZA)は完成に近付いていると言われています。「ELIZA(イライザ)」のイルミナティカードは、人工知能の人間に対する反乱を暗示しているそうです。

2045年にシンギュラリティ(技術的特異点)を迎えると、人工知能は人間の知能を超えると言われています。その時にイライザは私たち人類の敵になってしまうのでしょうか?イルミナティカードの中のイライザは何かを問いかけるようにこちらをじっと見つめています。

北朝鮮のミサイル攻撃|イルミナティカードの予言

「Up Against The Wall(壁に手をつけ)」のカードでは都市が壊滅し、黒い人影が壊れた赤い壁に映っています。壁の後方にある三角形の黒い建物は、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルにそっくりです。赤い壁が赤レンガ倉庫だとするなら、このカードに描かれているのは未来の横浜なのでしょうか?

このカードが予言しているのは北朝鮮による神奈川への核ミサイル攻撃だと言われています。そう思ってみれば、黒い人影は原爆の熱によって壁に張り付いてしまった人のようにも見えます。ミサイル実験の精度の高さや不穏な世界情勢から考えると、現実的にも思える予言です。

2020年東京オリンピックで災害が?|イルミナティカードの予言

「Combined Disasters(複合災害)」というカードには、東京銀座和光のビルにそっくりな建物が倒壊している様子と、五輪カラーの服を着た5人の人物たちが描かれています。これは、2020年の東京オリンピックの年に、首都直下型地震が起きるという予言ではないかと考えられています。

2015年の箱根山噴火|イルミナティカードの予言

2015年の箱根山の噴火を予言していたと言われているのが「Volcano(火山)」のカードです。左下のマグマの流れが「Japan」の「J」を表し、火山の煙の形が神奈川・東海方面の海岸線の形と一致しているため、箱根山の噴火のことを指していると考えられているのです。

ただし、箱根山噴火の翌年・2016年には熊本・阿蘇山も噴火しており、イルミナティカードが予言していたのは阿蘇山の噴火だという説もあります。

日本の滅亡?|イルミナティカードの予言

「Japan」というカードは、輝く太陽が西へ沈んでいる様が描かれています。「日の丸」を国旗としているように、太陽は日本の象徴です。その太陽が西へ沈んでいくこのカードは、日本の終わりを予言しているのではないかと囁かれています。果たして、本当なのでしょうか?それを裏付けるかのような不吉なイルミナティカードもあります。

2017年以降の日本について|イルミナティカードの予言

2017年以降の日本について予言していると考えられるイルミナティカードの一部をご紹介します。

1.「Word War Three(第三次世界大戦)」
戦争の光景が描かれています。未来において第三次世界大戦は起こりうるのでしょうか?世界大戦が起きれば、日本ももちろん無傷ではいられません。

2.「Angst(苦悩)」
スーツ姿の男性が刀を前にして苦悩の表情を浮かべています。この男性は一見普通のサラリーマンのようにも見えますが、鳩山由紀夫氏もしくは小泉進次郎氏ではないかという説もあり、政治家が何らかの責任をとることをせまられている予言と考えられます。

3.「Atomic Monster(原子力怪獣)」
怪獣が建物を破壊する光景が描かれています。ゴジラによく似た原子力怪獣は、「Up Against The Wall」と同じく北朝鮮からの核ミサイル攻撃を意味していると考えられています。

イルミナティカードの予言は的中するのか?

イルミナティカードの予言は今後、的中するのでしょうか?予言というものは、予言されたそのときには正しいかどうか分かりません。

何か事件が起きてから「これはあの事件を予言していたのだ」とわかるのです。500枚以上もあるイルミナティカードには様々な事件・事故・災害・人物が描かれていますから、それがたまたま現実の光景と一致しただけだと考えることもできます。

イルミナティカードの予言が的中するかどうかは、今後世界で起きる事件をひとつひとつ検証していかなければわかりません。しかし過去に起きた事件の中には偶然とは信じがたい精度でカードと現実が一致し、「予言が的中した」と考えられるものも存在します。以下にその例をご紹介しましょう。

過去に的中したイルミナティカードの予言

9.11のテロ|過去に的中したイルミナティカードの予言

2001年9月11日の世界貿易センタービルやペンタゴンのテロは、イルミナティカードによって予言されていました。「Terrorist Nuke(テロリスト核兵器)」や「Pentagon(米国国防省)」のカードには、事件の報道写真で見られたのとそっくり同じ光景が描かれています。また、「Terrorist Nuke」のカードを左へ90度傾けると、炎の形が「9.11」に見えるのです。

ダイアナ妃の死|過去に的中したイルミナティカードの予言

「Princess Di(ダイアナ妃)」のカードは、ダイアナ妃を大勢のパパラッチが囲んでいる光景が描かれています。ダイアナ妃の最後はパパラッチに追われたことによる交通事故死でした。予言というよりは暗示と受け取れます。

東日本大震災と津波|過去に的中したイルミナティカードの予言

「Nuclear Accident(原発事故)」「Earthquake(地震)」「Tidal Wave(津波)」の3枚のカードは、3.11の予言ではないかと考えられます。それぞれ原子力施設にヒビが入っている様子、亀裂が入った道路に捕まる手、海岸を襲う津波が描かれているカードです。原発の背景と津波の形が「3.11」を表していることから、予言であることの信憑性が高いと考えられます。

イルミナティカードは予言なのか?それとも陰謀の暗示なのか?

この記事ではイルミナティカードが予言していると思われる出来事についてご紹介しました。1995年に作られたカードに描かれた絵が、分かるはずのない2000年代に起きた出来事と類似しているのはとても不思議です。実はイルミナティカードは予言などではなく「秘密結社イルミナティがこれから実行する陰謀の計画書」であると考える人もいるようです。

もしそうであれば、今日ご紹介した事件・事故・出来事はすべてイルミナティという団体が、何らかの目的をもって人為的に起こしたものであることになります。

「イルミナティカードの予言=陰謀」説の真偽のほどは明らかではありませんが、今後世界情勢の中で事件が起きたときにはイルミナティカードを思い出してみて下さい。その出来事が起きることは、すでにカードによって知らされていたかもしれません。

Line@