Search

検索したいワードを入力してください

うんこもらすの夢の意味と心理|パンツ/下痢/腹痛/突然【夢占い】

Author nopic iconyukimomo
夢占い / 2018年01月19日
うんこもらすの夢の意味と心理|パンツ/下痢/腹痛/突然【夢占い】

うんこもらすに関する夢を見たときの夢占いの意味と心理

うんこもらすの夢の意味と心理|パンツ/下痢/腹痛/突然【夢占い】

まさかの「うんこもらす」失態をしてしまった夢を見たら、かなり焦ってしまうことでしょう。夢占いでは「うんこもらす」夢は吉夢とされます。金運・人間関係・恋愛などあらゆる面で幸運をもたらし、今まで諦めていた物事が急速に好転して、驚くような嬉しい発展をする可能性があります。

うんこもらす夢占いには、悪い運気を外に出すという意味もあるので、やはりこれから運気が上昇して行く夢であると言えるでしょう。もし「うんこもらす」夢で汚い・臭いなどの不快感を抱いた印象の夢占いは、過去の嫌な思い出や、現在自分が変えたいと思っている問題などから逃れたいと思っている心理状態を表しています。

また、生理現象として実際に尿意や便意を催しているときにも見ることがあります。

状況・状態別のうんこもらすの夢を見たときの夢占いの意味

うんこもらすの夢の意味と心理|パンツ/下痢/腹痛/突然【夢占い】

うんこもらす夢占いは、大方嬉しい大吉夢であるとされますが、快感に感じたのか不快に感じたがで意味合いが違ってきます。また、うんこもらす状況や状態によっても意味合いが違ってきますので、これから詳しくご紹介していきます。

うんこがパンツに付いた夢

「うんこもらす」でパンツにうんこが付いてしまった夢占いは、運気がアップする夢とされ特に金運に恵まれる傾向にあります。大きな富を得られるなどの大変喜ばしい夢となります。

ですが、もし「うんこもらす」でパンツに付いたとき、とても嫌な気持ちになってしまった印象の夢占いは、自信喪失してしまう出来事が起こったり、体調不良の可能性があることを表しています。

うんこを拭く夢

うんこをもらして、そのうんこを拭いている夢を見たときの夢占いは、うんこを拭いても拭いても落ちない状況の夢は、まさに金運が落ちない、金運が付いて回ることを意味しています。

また「拭く」という行為は、不要なものを拭い去ろうとする気持ちの表れとなります。あなたが何か過去のトラウマに悩んでいたり、過去の過ちや失敗を忘れ去りたいと思う気持ちや反省する気持ちを意味しています。もしくは改善したいと思っている性格や習慣があることの表れとなります。

特にうんこを見て不快に感じながら、そのうんこを拭き取っている場合には上記の可能性が高いと言えるでしょう。過去の過ちや良くないことを払拭しようとしていることから、今後ステップアップされたあなたに、何か良いチャンスが巡ってくるなど、新たな可能性が開くことを暗示しています。

またうんこを拭こうと思ってもトイレットペーパーがない夢の場合は、せっかくの大金を手にするチャンスを逃してしまうことの暗示となります。

うんこを掴む夢

うんこもらすの夢の意味と心理|パンツ/下痢/腹痛/突然【夢占い】

うんこをもらして、それを掴んでいる夢を見たときの夢占いは、大きな運をつかんだ夢を意味しています。特にそのうんこの色が黄金色をしている場合、その可能性は高くなります。

金運・仕事運・恋愛運・勝負運などあらゆる面で運気が上昇するでしょう。大きな仕事の契約が決まったり、莫大なお金が入ってきたり、幸せな結婚が決まったりなどあなたにとって、大きな幸福を味わうことになるでしょう。

掴んだうんこの量が多いほど、またうんこの大きさが大きいほど、特に金運での幸運が手に入る可能性を表しています。さらに、あなたが掴んだうんこを家に持ち帰る夢占いは、想定外の大きな利益に恵まれることの暗示となります。

うんこを投げる夢

うんこを誰かに向かって投げた夢占いは、「幸運」を表すうんこを相手に投げた状態なので、あなたがうんこを投げた相手に幸運を授けたことになります。おそらく、あなたがうんこを投げた相手に感謝の気持ちを抱いていたり、信頼を寄せることの出来る相手なのではないでしょうか。または、あなたがその相手に興味関心をもっていると言えるでしょう。

もし逆にうんこを投げられた夢の場合は、思わぬ臨時収入が入ってきたり、誰かからプレゼントを渡されることを意味している喜ばしい夢となります。またその相手から好意を抱かれている可能性も意味します。

うんこを食べる夢

うんこを食べる夢を見たときの夢占いは、うんこの象徴である「金運」を体内に取り入れているので、まさに「金運」を取り込んでいることになります。「大きな利益を得る」「財産が増える」などを暗示している夢です。投資や賭け事、宝くじなどで大きなお金が動く可能性あるなど、大きな臨時収入が舞い込むことを予知する夢になります。

また、食べる夢占いには人間関係のストレスを表す意味もあるので、うんこを食べて特に不快な感情が印象的な夢の場合は、人間関係のストレスを表している夢と言えるでしょう。

うんこをもらされる夢

うんこをもらされる夢を見たときの夢占いは、あなたがうんこをもらされた相手に対して、どの様に感じたかが重要になります。うんこをもらされても、決して不快に感じなかったり、優しい気持ちでいられた場合は、あなたがその相手と良好な関係性を築いていることを表しています。また運気の上昇を暗示ししている夢でもあります。

逆にうんこをもらされて、怒りが湧いてきたり不快感でいっぱいな夢の場合は、その相手に嫌悪感を抱いていたり、トラブルを抱えている相手であることを表しています。また運気の低下を暗示している夢でもあります。

うんこもらす夢についてもっと詳しく占ってもらいたいという方は、無料で当たると評判の占いを紹介している記事を参考にするといいでしょう。さまざまな占いサイトをご紹介しているので、占ってみたい内容があればぜひ占ってもらってみてください。

ピンチ!下痢や腹痛を伴ううんこもらす夢占い

下痢

突如やってくるあの嫌な予感を伴う下痢症状、「うんこもらす」夢でそれが下痢状態であった場合、夢占いでも良い意味は持ちません。急な体調不良が起きたり思いがけない痛い出費があることを暗示しています。また、厄介な揉め事が起きたり失敗して恥をかいてしまうなどの可能性も意味しています。

ゆったりとした気持ちを心がけるようにして、たとえ失敗をしても恥と感じずに、貴重な経験をしたと大きな気持ちで受け取りましょう。思わぬ出費にも余裕で対応できるよう貯金も心掛けるようにすると良いでしょう。

腹痛

腹痛を伴う状態で「うんこもらす」夢を見たとき、夢占いではあなたが現在耐え難いほどの大きなストレスを抱えていて、精神的にかなり追い詰められた状態にいることを表しています。内臓などが弱っている可能性もあるので、体調には十分注意が必要です。

ですがうんこもらす夢占いには、悪いものが外に出る意味も持ちますので、徐々に事態が良い方へ向かう可能性を示唆する夢でもあります。

突然

うんこもらす予感もなく、突然うんこもらす状態になった場合の夢占いは、まさに突然思わぬような大金が入ってきたり、運気が上昇していることを感じる出来事があることを暗示しています。突然の運命の出会いかもしれませんので、突然やってくる幸運に躊躇することのないよう、しっかり受け止められる準備をしておきましょう。

突然の「うんこもらす」行為で腹立たしさを感じたり、悲しみでやりきれないような気持が大きい場合の夢占いは、突発的なトラブルが起こる暗示や体調不良の可能性があります。

うんこには夢がもりもり!

うんこもらすの夢の意味と心理|パンツ/下痢/腹痛/突然【夢占い】

「うんこもらす」夢占いの意味や心理を状態・状況別に見てきました。その夢が不快に感じる場合には、トラブルや体調不良などの意味を持つ良くない暗示でもありましたが、「うんこもらす」夢の大半が、思わぬ大金に恵まれたり問題解決などの運気上昇を表す夢の暗示でした。

現実に「うんこもらす」事件は起こって欲しくないものですが、そもそも排泄物は身体の不要なものを出してくれる有難いものです。せめて夢の中で「うんこもらす」行為は大歓迎と思って楽しみましょう。

次回また「うんこもらす」夢を見たなら、それがパンツに付いていても、たとえ下痢をしていても楽しんじゃったり、スッキリした~と快感を感じるぞと強く決意しましょう。うんこの夢占いには幸運をもたらす最高の意味が隠れているので、不快感ではなく快感を感じれるように念じておくことをお勧めします。

他にもさまざまな夢を毎日見ると思いますので、何か気になる夢を見た場合はプロの占い師さんに相談してみるというのも一つの手です。今の悩みを含めた上で的確なアドバイスをしてもらえるでしょう。

関連記事

Related