Search

検索したいワードを入力してください

歌手の夢の意味と心理|歌手になる/有名人/キス/ライブ【夢占い】

Small 883d1efb 5825 4dda a441 eb63144387beheather
夢占い / 2018年01月25日
歌手の夢の意味と心理|歌手になる/有名人/キス/ライブ【夢占い】

歌手に関する夢を見たときの夢占いの意味と心理

歌手に関する夢は、夢占いではどういった意味を持っているのかご存知ですか?自分が歌手になっている、歌手と一緒に仲良く話していたなど、状況別に説明していきます。

夢占いで歌の夢は、ポジティブなエネルギーに溢れ、良好な人間関係を暗示しています。自分を何かしらの形で表現していきたいという願望も隠れています。明るい歌の夢は、夢占いでは、エネルギーの上昇、運気の上昇を表しています。悲しさを歌った歌の夢は、夢占いでは、実際に悲しい気持ちに支配されていたり、何かトラブルが起こるかもしれないという暗示です。

歌詞の内容を覚えている場合は、自分が本当に求めているものや悩みを表していることがあります。悲しいラブソングの場合は、予知夢の可能性があります。実際に、うまくいっている交際に、何らかの邪魔が入ったり、すれ違いが起こる可能性があります。

歌手の夢を見た時の状況とは?

夢占いでは、自分にとって好きな歌手が出てきたか、嫌いな歌手が出てきたかによって捉え方が変わります。憧れの歌手や感じのいい歌手が夢に出てきたのであれば、あなたがその歌手に対して親近感を感じていたり、応援したいという気持ちから見る場合が多いです。反対に、嫌いな歌手や感じの悪い歌手が出てくる夢占いは、周囲の誰かに嫌悪感や妬みを感じている場合があります。自分ができないことをすんなりとこなしてしまう人や、注目を集めている人に嫉妬している表れです。

状況・状態別の歌手の夢を見たときの夢占いの意味

歌手になる

自分自身が歌手になる夢を見た時の夢占いでの意味は、たくさんの人に注目されたい願望と自分の魅力発揮したい、何かを表現したいという気持ちが高まっていることを暗示しています。 何かを不満に思っているが、口に出せない苛立ちや怒りが溜まっているかもしれません。

自分が、有名な歌手で人からの注目を集めていれば集めるほど、周りを思いやる気持ちが欠けてしまうくらい、自分自身の感情をコントロールすることでいっぱいいっぱいになっている可能性があります。

有名人・歌手にあう

有名人や歌手にに会う夢は夢占いでは、今まで努力してきたことが評価され飛躍できる可能性を表しています。もっと、自分の魅力やスキルを発揮するべき時であるというあわられです。今までやりたかったことや学んできたことを発揮して行くタイミングでしょう。また、あなたの周りにあなたの魅力を引き出してくれる人がいる暗示です。自分に素直に、恐れず周囲の人に打ち明けて見るのものもいいかもしれません。

歌手とキスする

夢占いで芸能人とキスする夢を見た場合は、誰かにわかってもらいたい、愛されたいという寂しさから見ることが多いです。人肌が恋しいというよりは、本当の理解者が欲しいという心のさみさのあわられです。キスの夢はというのは、夢占いでは、愛されたいという強い願望です。パートナーがいる人は、相手にわかってもらえていないという不満や寂しさはありませんか。構って欲しい、心の支えが欲しいという、あなたの心からの望みであるでしょう。

特にタイプでない歌手とキスをする夢は、夢占いでは、何か隠し事があり周囲に対して後ろめたさを感じている暗示です。

歌手になってライブをしている

自分自身が歌手になっている夢の夢占いでの意味は、周りの環境や待遇に対する不満と自分が評価対する不安から見ることがあります。高い目標や理想を掲げているばっかりに、努力が伴わなかったり、うまくいかないことを周囲のせいにしたりと努力不足な状態を暗示しています。目標を今一度見直して見るといいかもしれません。諦められない夢ならば、今すぐに達成しようとしないで、長い目で見ることが必要かもしれません。

自分が有名であればあるほど、周囲からの評価と自分の立ち位置にギャップがあることが多いです。今一度、謙虚に自分自身を見直して見ることが必要かもしれません。どこか大きな会場で歌っている夢は、毎日の生活に嫌気がさしている、何か新しいことをやって見たいという願望から見ることが多いです。人に必要とされる仕事がしたい、ワクワクするような毎日を送りたいという気持ちが高まり、現実逃避気味でしょう。

歌手のコンサートに行く

歌手のコンサートに行く夢は、夢占いでは、何かにワクワクしたい願望や、理想に対する憧れを表します。本当にやりたいことより、やるべきことを優先していませんか。今にも危険な賭けに出てしまう危険性があります。今、まさに刺激に飢えている状態でしょう。

何か危険なかけに強く惹かれたり、一時の欲に負けてしまい、後から後悔するようなことが起きる暗示でもあります。取り返しがつかない状況になる前に、夢占いでは忠告しています。今大事な決断を下すのは待ったほうがいいでしょう。旅行に行くなどストレス発散することが必要かもしれません。

もしあなたが、コンサートに行くことができなくて落胆している夢は、夢占いでは、他人への期待が大きすぎるためにショックを受けることがあるかもしれないという忠告です。人を信じたい気持ちでもあります。心の支えになってくれるような人を探しているのかもしれませんね。

歌手と付き合う

歌手と付き合う夢の意味は、実際にその歌手と付き合いたいという願望です。または、理想の恋に憧れている気持ちから見ることがあります。少々現実逃避気味ですので、タラレバにならないように行動しましょう。他人に対しての要望や期待が募る時期でもありますので、まずは自分で努力をして見ることが必要です。不平不満をいったところで、誰も助けてくれなくなってしまうでしょう。

楽しく会話している夢ならば、夢占いでは実際に恋のチャンスがやってくるかもしれません。付き合っているのに会話がないような夢ならば、恋愛にまつわるトラブルに巻き込まれてしまうという暗示です。いいなと思った人は、期待を裏切ることが多いでしょう。恋人が欲しいからと、妥協や焦りは禁物でしょう。

歌手と友達になる

歌手と友達になる夢を見た場合、夢占いでは、自己評価が高く実力不足である状態をあわらしています。周りに自慢やマウンティングをしていませんか。自分はすごい人だと主張する前に、周りから憧れられるような人になる努力をする必要があると暗示しています。あなたがグイグイ歌手に話しかけていってたら、謙虚な気持ちが足りず、目上の方とのコミュニケーションがうまくいかないでしょう。本当の意味で敬うことができていないのが、目上の方には伝わっているでしょう。

嫌いな歌手と友達になっている夢ならば、陰口を人に聞かれないように注意してください。感情に流されて、思ったことをしゃべっているとトラブルに発展するかもしれません。それか、毒舌なイメージから周りにすでに怖い人、近寄りがたい人と思われているかもしれません。

歌手が死ぬ

歌手が死ぬ夢の夢占いの意味は、もし歌手が死んで悲しんでいる夢ならば、自己愛が強くなっており、注目されたい気持ちが高まっているということを表しています。肩書きや年収に対する執着や憧れに飲み込まれないようにという警告です。反対に、歌手が死んで安心しているような夢は、肩書きやお金に対する執着から解放されるという表れです。本来のやりがいや、幸せを気づける時かもしれません。あなたの心が成長しているよというメッセージでもあります。

自己顕示欲の高まり?歌手の夢占いの意味

いかがですか?歌手の夢は夢占いでは、自己顕示欲や自己表現したい気持ちが高まっている状態です。現実の生活で評価されないことに対する不満が高まっているということですので、適度にストレス発散をしたり、何か新たに趣味を持ち自己表現をしていきましょう。

歌手の夢に関してもっと詳しく知りたい方へ

夢を見た後これはどんな夢占いの結果なんだろう?と思う人、多いと思います。
良い夢を見たから良いことが起きるとは限りませんし、逆に悪い夢を見たから悪いことが起きるとも限りません。

しっかりと夢占いの結果を知ることで、その日1日をスッキリした気持ちで過ごすことができると思います。

関連記事

Related

Line@