Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー444の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

Author nopic icontol
エンジェルナンバー / 2017年09月12日
エンジェルナンバー444の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

エンジェルナンバーとは何か?

エンジェルナンバー444の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

エンジェルナンバーをご存知でしょうか。エンジェルナンバーとは意識しなくても目に入ってくる数字のことを指します。普段目にする数字は時期によって変わってきます。よく目にする数字であるエンジェルナンバーも運勢によって変動すると言われています。

しかし、あなたの軸となるエンジェルナンバーは変わりません。軸となるエンジェルナンバーとは何というと、生年月日から導き出されるエンジェルナンバーのことです。生年月日から導き出されるエンジェルナンバーは生まれた瞬間に決まります。これがあなたの運命になるのです。自分のエンジェルナンバーを確認して、あなたの数字を見てください。それを考慮に入れて生活することで今よりもっと幸せな人生を歩めます。

数字が使われる意味

エンジェルナンバー444の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

私たち人間社会にはたくさんの数字があふれています。会社でも数字は使われますし、何かを購入した時の値段も数字ですよね。数字がただの羅列ではなく「何か意味を持ったもの」だったらと考えたことはありませんか?

例えば、「777」が出るとその日1日が嬉しかったり「444」が出ると不吉な気分になったりしますよね。それは現代だけではなく、古代数字が考えられた時代から何か神秘的な繋がりがあると考えられていたからです。

数学は独自の波動と周波数を持っていて私たちに影響を与えていると考えられています。数字の波動に魅せられ、同調した人たちが数学の基礎を作り現代まで数字の神秘性を説く学問として残されているのです。ピタゴラスはその数の法則によって人の性格や欲求までも予知できると考え、最初に数秘術を体系化した人です。そこから発展して今でも使われているのが「カバラ数秘術」です。

エンジェルナンバーはメッセージである

エンジェルナンバー444の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

数字の神秘性の考え方はいろいろありますが、考え方の一つが「エンジェルナンバー」です。心理学者の「Doreen Viytuel」さんがこんなことをおっしゃっています。

「私たちの周りには天使がいて、その天使が数字を通じて私たちにメッセージを送ってくれていると考えます。」

車のナンバープレートや時計、レシートの数字などふとした時に見る数字がなんども同じ組み合わせだったことはありませんか。それは今のあなたにとって必要な天使からのメッセージかもしれません。また電話番号や、ID、誕生日など自分の一部になっている数字の組み合わせは深いメッセージと考えられるのです。

あなたの誕生日や電話番号で必ず入っている数字は何でしょうか。もしかしたら天使が何かメッセージを送ってくれているのかもしれません。そういった視線から、数字を意識すると今まではただの数字だったものが、何かを気づかせて与えてくれるメッセージツールになると考えて見ることができます。まずは、エンジェルナンバー4から、44、最後にエンジェルナンバ−444を紹介していきます。

エンジェルナンバーの割り出し方。

エンジェルナンバー444の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

エンジェルナンバーの割り出し方をご存知でしょうか。知っている方も多いと思いますが、エンジェルナンバーの割り出し方をもう一度振り返って見ましょう。

・生年月日(西暦)の数字をバラして全て足します。
・足した数字が2桁になったらまた全てバラして足します。
(1の結果が2桁の同じ数字、(11、22、33、44など)になったら計算終了です。)
・一桁になったら計算終了です。
結果がエンジェルナンバーになります。

例1)1985年5月12日生まれの場合は
1+9+8+5+5+1+2=31となります。
ゾロ目ではないため分解してもう一度足します。
3+1=4
「4」がエンジェルナンバーになります。

例2)1979年12月31日う前の場合は
1+9+7+9+1+2+3+1=33
「33」がエンジェルナンバーになります。

計算方法は難しくないですよね。皆さんも自分のエンジェルナンバーを計算して見てくださいね。

エンジェルナンバー1桁の意味

「古くから数字には意味がある」と先ほどから語ってきました。あなたは何度も見る数字はあるでしょうか。この何度も見る数字は「数字を通して天使たちがメッセージを送ってくれている」のかもしれません。それを「エンジェルナンバー」と呼びます。毎日の自分の一つの行動として数字を意識してみてください。きっと天使たちが何かを伝えたがっているはずです。

エンジェルナンバー4とは?

エンジェルナンバー444の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

あなたは4という数字に縁があるでしょうか。

例えば「昭和44年4月4日生まれ」だったり「4丁目4−4」に縁があったり気が付いたら周りに「4」という数字が溢れているかもしれません。「4」という数字を思い浮かべると「死」と思い浮かべてしまうため気のせいだと思うようにしていないでしょうか。

実はあなたにとって「4」という数字はラッキーナンバーなのかもしれません。そう考えると「4」も「44」も怖い数字じゃないです。今回は、「4」や「44」に込められた意味や、エンジェルナンバー「444」について紹介していきます。

エンジェルナンバー4の意味とは?

「4」という数字は日本では良い意味を持つ数字では無いので忌み嫌われますよね。しかし、エンジェルナンバー「4」は実はとても良い数字なのです。

あなたのそばに天使の存在がいることを示しています。あなたには天使がそばにいて守ってくれているのです。時に助け、時に間違いを正してくれる常にサポートしていて、あなたが受け入れてくれることを待っています。あなたはそのサポートを受ける権利があるのです。

不安になった時や、悩み事があるときは天使に委ねて見てください。彼らはあなたのサポートをしてくれるでしょう。あなたはそのサポートを受ければ良いのです。小さなことかもしれませんが、それが大きな力になっていくでしょう。あなたが安らげる時間を作り、時間を大切にして、自分自身に愛を送ってあげてください。あなたの行動が天使たちに愛を行くってくれることでしょう。

エンジェルナンバー4の全体的な意味は?

エンジェルナンバー4は全体的側面を見ていきましょう。エンジェルナンバー4という数字は「天使がそばにいます」ということを示しています。天使たちはあなたの祈りを聞いて助けてあげることを再確認しているために送られているメッセージです。彼らの手助けと導き、愛と心の安全を受け取ってください。

エンジェルナンバー4の恋愛的側面

「4」は周囲を明るく照らし、一歩踏みだす勇気を持った数字です。目標や願望に調和的でありながら入念さを持っています。恋愛的側面には安定さを求める傾向が強いため、「普通」であることを望みます。極度の安定志向のために外側しか見えなくなりがちです。

エンジェルナンバー4の仕事的側面

「4」という形の中にアイデアを入れる性質を持っています。どういうことかというと仕事面での生産性を示しているのです。この数字には安全を求めて、念入りな仕事をする強い基盤があります。また、建設的で現実主義で伝統を重視し、注意深い性質を持っているので、組織や命令、管理の数字とも言えます。仕事にとっては、活動的で、調和が取れる、協力的な人間と言えるでしょう。

又、高次な決意や目標に対して肯定的な行動を取るときにはしっかりした基盤を固めてくれて、あなたの道を進めるように助けてくれます。どんな障害も乗り越えられるので、高次な目標を達成するための技能、才能、能力を持っているあなた自身を信じてください。

エンジェルナンバー44の意味

エンジェルナンバー444の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

エンジェルナンバ−44とはどんな意味があるのでしょう。

エンジェルナンバー44は「今あなたの周りにはたくさんの天使たちがいます」ということを示しています。そのシソの天使たちはあなたに、特別な励ましや愛サポートを与えてくれているのです。あなたと愛する人の平和をもたらす全ての手助けに彼らに頼み込むことができるのです。

「そのように状況を改善するのか」を聞くのではなく、ただ手助けをするように頼んでみてください。神と偉大な叡智が天使を通じて素晴らしい解決に導いてくれます。直感に従って彼らの声に耳を傾けてください。

エンジェルナンバー444の意味

エンジェルナンバー444の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

エンジェルナンバ−444はどんな意味があるのでしょう。

444は「あなたの周りには何千もの天使たちがいます。」ということを意味しています。あなたは完全に天に愛されているのです。そのおかげで何千もの天使たちがあなたの周りでサポートしてくれ、導かれているのです。エンジェルナンバー444は天使に愛されているナンバーと言っても過言ではないでしょう。あなたは天使の領域と強いつながりを持っていて、あなた自身は何も恐れることはないのです。全てがうまくいっています。

エンジェルナンバー444は全てが起こるべき時に起きるので、全てがうまくいく数字です。あなたの手の届くところに天使のサポートがあるので何も恐れずに行動してください。

エンジェルナンバ−444の恋愛面の意味

エンジェルナンバー444の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

エンジェルナンバ−444の恋愛的な意味はどうなのでしょう。エンジェルナンバー444の数字が意味する恋愛は相手との絆が深まるということです。親密な関係になり愛がより深いものへとなっていきます。何も怖がることはありません。そのまま進んでいきましょう。心の正直になることが一番正しい道です。望みが叶いますので、信じた道を貫いて大丈夫です。

恋愛

エンジェルナンバー444は自分の心の正直であれば望みは叶います。迷わず、恐れず進んでみてください。具体的にはどんなことが叶うのか心配ですよね。

・片思いなら両想いに発展します。
エンジェルナンバー444は自分の意のままに恋愛を動かすことができます。片思いであれば、自分から前に進んでみましょう。きっと想いは叶うはずです。たとえ振られても心配しないでください。その彼はあなたに似合う彼ではなかったと天使が教えてくれたのです。自分を信じて進んでください。

・恋人同士なら結婚へと導かれます。
恋人同士で相手と結婚したいと思っている場合、エンジェルナンバー444を目にした時は迷わず前に進んでみてください。彼も同じことを思っているはずです。あなたが選んだ彼ですから、天使たちもあなたを後押してくれます。

・夫婦なら絆がより深まります。
最近気になっていたことも、エンジェルナンバー444をよく目にする人には関係ありません。あなたが思っていた通りに絆がより深まるはずです。重要なのはあなたの心に正直になることです。迷わず、まっすぐに心に正直に進んでいきましょう。

復縁

あなたは復縁したい人はいるでしょうか。

エンジェルナンバー444は恋愛も思うように進むはずです。喧嘩別れして後悔しているのなら、よりを戻すための努力をしてみてください。彼も後悔しているのなら、お互いにうまくいくはずです。

しかし、相手があなたを裏切って別れた場合はどうでしょう。その彼はあなたには必要のないほとだったと思いましょう。たとえ復縁してもその彼はあなたのことをまた裏切ってしまうはずです。444は必要な人を選んでくれます。そんな彼には復縁を求めないでください。

444を見かけてももし不安ならば、心を落ち着けてみてください。行動のヒントが444の天使たちがおっし得てくれますよ。解決のヒントはきっとあるはずですよ。444を見かけたら心に従ってまっすぐ進んでみてください。

エンジェルナンバー444の仕事面での意味

エンジェルナンバー444の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

エンジェルナンバー444の仕事での意味はどうでしょう。

最近エンジェルナンバー444を目にする機会が多いのならば、今は「前に進むべき時」です。失敗や困難を恐れて前に進めずにいませんか?444を見かけても不安になるとあれこれ考えて自分をがんじがらめにしてしまうことが多いです。でも444を見かけたのなら自分を信じてください。エンジェルナンバー444はあなたを成功に導いてくれるはずです。心配せずに一歩前に進んでみてください。何も恐れることはありません。

エンジェルナンバー444をみたときの実践

エンジェルナンバー444をみた時にはどう行動すれば良いのでしょう。444をみたあなたは沢山の天使たちが導いてくれるはずです。天の力によって、天に愛されて、支えられて、導かれています。情熱を持って行動することで、天はあなたの直感やあなたが決断した道を支えてくれるのです。

エンジェルナンバー444には天使たちが、あなたが目標に向かって真面目に取り組んで頑張ってきたことをみてくれています。今進んでいる道を信じて望んでいるゴールに向かっていきましょう。助言が必要ならいつでも心を開いてください。天使たちが、あなたに必要な答えを導いてくれるはずです。

他のエンジェルナンバーと同時に見たときの意味

他のエンジェルナンバーと444を同時に見た場合はどう考えれば良いのでしょう。なかなか444のみ見かけることは少ないと思います。他のエンジェルナンバーと444を同時に見た場合はどうしたら良いのでしょうか。

エンジェルナンバー111と444

エンジェルナンバー111と444を一緒に見た場合はどうなのか気になるでしょう。まずはエンジェルナンバ−111の意味を紹介しましょう。エンジェルナンバー111はエネルギーの扉が開いたという意味です。「あなたの思考がこのあとすぐ実現化します。」という緊急のメッセージを伝えて来ています。

つまり、「あなたの望むことに意識を集中させなさい、今扉が開こうとしています、恐怖などで思考が乱れてしまっては恐怖の方が実現してしまいます。望みが実現する方向に向かうように扉を開くエネルギーを使いなさい。」という意味です。

エンジェルナンバー444は天使がそばにいるというメッセージです。そんな天に近いサポートが得られる444と同時に見た場合はどういう意味があるのでしょう。

「111」「444」を同時に見た場合は、サポート役の天使が扉を開く手助けをしてくれます。しかし、「444」だけの天使のサポートほど強いサポートは受けられません。自分の意思が強すぎると天使のサポートが受けられません。自分を抑制しながら、あなたの願望へと向かって進んでください。

エンジェルナンバー222と444

エンジェルナンバ−222と444は一緒に見るとどんな効果があるのでしょう。まずはエンジェルナンバー222の意味をご紹介しましょう。エンジェルナンバー222は勇気を持たせてくれます。自分の信念を貫くためには勇気が必要です。自分の道を信じて勇気を持って進んでください。

222は「勇気を持って進むことでうまくいきます。」という意味です。「444」は「自分を信じて進むことで必ずうまくいくことを確約してくれています」という意味です。つまり「222」は勇気が必要ですが、「444」は行動するだけで天使たちが後押ししてくれているので苦労はしません。

エンジェルナンバー333と444

エンジェルナンバー333と444は同時に見ると何が起こるのでしょう。まずはエンジェルナンバー333の意味を紹介しましょう。アセンデットマスターを信頼すれば、困難を乗り越えられるというメッセージがあります。アセンデットマスターとはブッダやイエス・キリストのように高尚な魂を持つ人のことです。

彼らは地上で生活したあと、天界にて神の観点から私たちをサポートしてくれているのです。周囲には助けになってくれる人がいるということなのです。困難があっても信頼する人が道を示してくれるのです。

では、エンジェルナンバー333と444が一緒に見た場合そんな相乗作用があるのか。エンジェルナンバー333は助けが現れその人を信用すれば乗り越えられるでしょう。444はあなたの周りには助けがたくさんいてくれるのです。ということは、助けが必ず現れてあなたを成功まで導いいてくれるはずです。

そのほかに注目しておきたいエンジェルナンバーはあるの?

エンジェルナンバーは444以外にもうんごとにオススメのナンバーがあります。2桁以上のエンジェルナンバーから見ていきましょう。

・「15」は仕事運、家族運が最高に良いナンバーです。金運や、名声を得られたり、人脈や仕事の発展があろと言われています。家庭運は穏やかな家庭を作ることができます。人間的に魅力が出て人気が出るでしょう。

・「24」恋愛運、結婚運が最高に良いナンバーです。財運に恵まれたり、玉の輿に乗ってセレブの仲間入りできたり、健康にも恵まれて、直感力が働くので良い出会いがあるでしょう。また持てるので結婚で成功を収めることができます。

・「31」は全体運が良いとされている数字です。講師が両立がうまくいくことで、仕事面ではチャンスが巡ってくるので統率する立場になったり、出世したりできます。また、今まで、きちんと勉強や訓練を行っていた人には才能が開花することができます。

・「32」は金運に恵まれます。仕事でのチャンスが巡ってきたり、くじ運などが上がるので運命の出会いがある可能性があります。幸運の連鎖で仕事や私生活などでも良いことが起こるでしょう。

・「52」はこれも仕事運や家庭運に恵まれる可能性が強いです。こちらは先見の明が開けるので、仕事での成功や菌を呼び寄せる効果がありそうです。アイデアなので自分じゃら打破していくと運が開けそうです。

ハッピーなエンジェルナンバ−444を実生活に取り入れよう!

エンジェルナンバー444の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

エンジェルナンバー444を実生活に取り入れるにはどうしたら良いでしょう。考えても仕方がないのは、「444」です。1度や2度「444」を目にするだけでは天使に守られているとはいません。「444」は自分に真面目にまっすぐ取り組んできた人が天から与えられる数字です。

もし、「444」を目にする機会が多くなってきたらあなたにはチャンスが巡ってきていると思いましょう。今まで積み重ねてきたことに対して天使たちが応援してくれているのです。「444」が見かける機会が増えたなら、まず自分をみてください。それが仕事に対するエールなのか、恋愛に対するエールなのか、はたまた両方なのかを見極めて行動しましょう。

闇雲に動くのではなく、心に正直にまっすぐ、恐れずに進んでください。「444」は天使たちの声でもあります。必ず良い方向に向かうように自分を信じましょう。

関連記事

Related