Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー777の恋愛・復縁面の意味と実践すること

Small 9b7f9495 ef1b 4b42 a21a 5bca4b4a25b8愛&恋
エンジェルナンバー / 2017年09月25日
エンジェルナンバー777の恋愛・復縁面の意味と実践すること

エンジェルナンバーは「天使からのメッセージ」

エンジェルナンバーの2つの意味

エンジェルナンバーとは「天使からのメッセージ」といわれてます。私たちの周りには常に天使たちや守護人が見守っていてくれて、誰もが気に留める数字にメッセージを込めて送ってくれていると考えられています。 

古くから数字にはエネルギーがあり、それぞれの数字には意味があると考え信じられていて、気に留めた数字には幸せになる数字や災いを回避する数字、幸せに導いてくれるメッセージが数字に込められています。その数字を「エンジェルナンバー」と呼ばれています。数字の並び方や桁数によってメッセージにもそれぞれの意味が込められています。

エンジェルナンバーには、2つの意味があります。1つは「数字には守護人や天使からのメッセージが込められている」という考え方です。

例えば、レシートやレジの金額などふとした時に見る数字がいつも同じ数字なら、何か特別な意味があるのだと考え天使からのメッセージと考えられています。その数字を「エンジェルナンバー」と呼びます。

2つ目は「自分が生まれ持った運命や性格など数字から知る」という数秘術の観点からの本質の意味です。生年月日を用いて計算し数字を導きます。その数字を「自分のエンジェルナンバー」として性格や運命、才能などを占う方法もあります。

エンジェルナンバー777の意味

エンジェルナンバー「777」は数秘術の観点から見ると、7+7+7=21、2+1=3なので「3」の本質も隠されているので「7」の持つパワーが3倍になって効果を発揮するということを表しています。

エンジェルナンバー「777」には、天使たちの賞賛のメッセージが込められています。エンジェルナンバー「777」には、あなたの行動や言動は正しい道を歩んでいて、あなたの成功は、他者にもインスピレーションを与えています。 

エンジェルナンバー「777」には、直観力と知恵を信じ、険しい道があってもそれもあなたにとっての正しい道なので、エンジェルナンバー「777」があなたを守ってくれているので自分の可能性を信じて突き進んでください。

『777』の意味

古くから数字にはエネルギーがあり、それぞれの数字には意味があると考え信じられてきました。偶然、目にした数字や気になる数字がある時は、その数字には天使たちのメッセージが込められていると言われています。

エンジェルナンバー『777』はその人がもつ・雰囲気・印象・魅力・目に見えないオーラなどを表していると言われています 又エンジェルナンバー『777』を見たときは『あなたの行動や言動は正しい道を歩んでいるのです。

今、信念を持って歩んでいる道を進み続けてください』というメッセージなので、さらに飛躍するためのポイント地点でもあるチャンスナンバー『777』です。つらい時には、内に秘めた直観力と知恵を信じて取り組み乗り越えて突き進んでください。

「777」の数秘術

「777」の数字は、スピリチュアル的なエネルギーが強い数字です。「777」の数字を数秘術の観点から見ると、7+7+7=21、2+1=3なので、「3」の本質も隠されています。 

「3」の数字には「魂、精神、肉体」神の3つの本質を示しています。「3」には、必要、必然、ベストな状態であなたの才能や技術は開花するので、天使からのサポートを信じてくださいという意味があります。

「777」のメッセージ

エンジェルナンバー「777」には、『今、信念を持って歩んでいる道を進み続けてください』というメッセージが込められています。エンジェルナンバー「777」には、天使たちの「おめでとう」という賞賛が込められています。聖なる導きに耳を傾け、正しい道を歩み行動し、他者にもインスピレーションを与えられたギフトです。

ゾロ目「777」は、その人に対して必要なメッセージを潜在意識に植え込む強いメッセージでもあります。

「777」を見たとき

ゾロ目数字の「777」を見た時は、‘今日は何か良い事が起こりそう。と昔から言われていますが、エンジェルナンバー「777」では違う意味があります。 

数字の「777」に込められている意味には「信念を持って歩んでいる今の道を 信じて進み続けてください」というメッセージが込められています。 頑張ってるあなたへのご褒美として
間もなく願いが叶いミラクルが起きようとしてます。 素直に感謝して素直に感謝て幸せをたくさん受け取りましょうと。という強いメッセージが込められています。

エンジェルナンバー777の恋愛面の意味

エンジェルナンバー『777』、「7」のゾロ目数字は、恋愛において最強のスペシャルナンバーなのです。

エンジェルナンバー「777」を身近に感じているとき、見たときは、あなたの人生が充実している時期で、あなたの雰囲気や印象が良くなり高感度抜群の「モテ期」に突入しています。 

「777」あなたの魅力が内面からどんどん溢れてくるだけでも最強ですが、せっかくエンジェルナンバー「777」を身近に感じているときなので、外見も手を抜かずおしゃれを楽しんでみてください。 

例えば、ほんの少しメイクにこだわって流行カラーを使ってみたり、今まで着たことのないファッションにチャレンジしてみたり、あなたの魅力を最大限に引き出してアピールしてみてください。

スペシャルナンバー「777」には、『あなたに幸せが届きますように』と天使がメッセージを込めて届けてくれているスペシャルナンバー「777」です。特に、恋愛において最強のスペシャルナンバー「777」、幸運のサインを見逃さないようにしましょう。

「777」を見たとき(恋愛)

エンジェルナンバー「777」を頻繁に見るようになった今は、ミラクルをも起こせる波に乗っています。理想の異性に巡り会えたり、付き合っている異性と電撃結婚などが起こるかもしれません。今までどおりのあなたで十分に魅力が最大限に引き出されています。最強のスペシャルナンバー「777」です。

復縁

エンジェルナンバー「777」の直感が冴えている時期でもあるので、恋人が何を考えているのか、どんな会話を喜ぶのかが察知できるので復縁するには絶好のチャンスです。 

エンジェルナンバー「777」を見た人には冷静さがあり、相手を落ち着かせることができるので、恋人がいたり結婚している人も相手の気持ちを読み取るひらめき力もアップしているので、もめごとがあっても冷静に落ち着いた関係を築くことができます。エンジェルナンバー「777」は、復縁話をするにはベストタイミングになります。

エンジェルナンバー777を見たときの実践編の意味

エンジェルナンバー「777」を見たときには、人生のあらゆる分野で、あなたはまさに正しい道を歩んでいます。というメッセージです。 

精神的に落ち着き、スピリチュアルに目覚めた状態でいることによって、明るく照らされた道を歩み続けることができるのです。「777」自分の選んでいる道に自信をもって次々と行動を起こしてください。 

「777」あなたの成功は他者にもインスピレーションを与え、助けることになるので、そのまま信じて突き進み続けてください。

ほかのエンジェルナンバーと同時に見たときの意味

「111」

連続している数字をエンジェルナンバーと呼び、ゾロ目数が増えるほど力がアップすると言われています。 エンジェルナンバー「111」には大切なメッセージが含まれています。 

エンジェルナンバー「1」は始まりの数字で「自立」「独立」運命を切り開く強いエネルギーを秘めている数字です。ゾロ目のエンジェルナンバー「111」には恋愛なら『新しい恋愛のスタートを始める時期が訪れています』と言うメッセージが含まれています。自分の心に正直に、新たな1歩を踏み出す時期がきているようなので勇気を持って踏み出して進んでいきましょう。

エンジェルナンバー「1」の意味

今回は、エンジェルナンバー「1」に込められたメッセージをご紹介しました。エンジェルナンバー『1』思考を暗示します。 

すべてにおいて始まりの数字で『思考は現実になるからポジティブでいてください』というメッセージです。 新しいことに1歩踏み出す勇気を持ち新しい道に導いてくれる力です。数秘術では「1」は、勇気、独立心、忍耐力を備え常に野心を持っているという意味があるので、リーダーシップや独立も示しています。 

自信と信頼を味方につけてチャレンジしていくことを応援してくれるので、目標を達成することができる強いエネルギーを秘めた数字です。

「555」

連続している数字をエンジェルナンバーと呼び、ゾロ目数が増えるほど力がアップすると言われています。ゾロ目をよく見るときはインスピレーションを感じ取ったり、感が鋭くなっている時です。 

エンジェルナンバー「555」には大切なメッセージが含まれています。エンジェルナンバー「5」は『人生における重要な変化が今にも訪れようとしている』事を表しています。ゾロ目のエンジェルナンバー「555」は『人生において重要な変化が今にも訪れようとしています。ポディシブな思考を維持し、祈りとアファーメーションを行うことで最高の結果を手に入れましょう』という強いメッセージが込められています。

※アファーメーションとは、言葉が持つ力を利用して人生を望みどおりに導く方法の一つです。

エンジェルナンバー「5」の意味

今回はエンジェルナンバー「5」に込められたメッセージをまとめてみました。エンジェルナンバー「5」は『人生における重要な変化が今にも訪れようとしている』事を表しています。

『多様性』『発展』『情熱』などの要素を持ち変化や多様性、新しい成長が必要と言うことを示しています。又エンジェルナンバー「5」は健康や幸福に関わるときにも見え、あなたが前向きで健康的なライフスタイルを選択し変化する手助けをもしてくれます。 

肉体的、精神的、感情的、スピリチュアル的にあなたを高めてくれ利益をもたらせてくれます。エンジェルナンバー「5」は、あなたの本当の願望を成就させられるのもこの時期になります。

「7」

今回は、エンジェルナンバー「7」に込められたメッセージをまとめてみました。エンジェルナンバー「7」の意味は『あなたは正しい道を進んでいます』と言うメッセージが含まれています。

「7」という数字は、神秘的な数字で、神秘の力であなたをサポートしチャンスの扉を開いてくれるサインです。エンジェルナンバー「7」は、さまざまな障害を克服し成功が実現する絶好のチャンスの時期であることを伝えています。あなた自身のスピリチュアルな成長、他人へのスピリチュアルの貢献での成長を意識して、新しいスキルアップや前進を意味する数字「7」です。

「77」

今回は、エンジェルナンバー「77」に込められたメッセージをまとめてみました。数秘術では、ゾロ目の数字は非常に強く特別なエネルギーを持った数字であると考えられています。「11」「22」などゾロ目の数字の事を「マスターナンバー」と呼びます。

「77」には「あなたは正しい道を進んでいます」というメッセージが含まれています。心身ともに正しく歩んできていることを表しています。数秘術の数字「5」の本質、変化を表す数字も隠されているので、精神的、感情的、肉体的にも向上するための変化、あなたには良い意味の変化なので怖がることはありません。自分が望んでいる以上の成果を手にすることができるチャンスです。

「888」

連続している数字をエンジェルナンバーと呼び、ゾロ目数が増えるほど力がアップすると言われています。ゾロ目をよく見るときはインスピレーションを感じ取ったり、感が鋭くなっている時です。 

今回は、エンジェルナンバー「888」に込められたメッセージをまとめてみました。 エンジェルナンバー「888」には、「経済的なサポートが宇宙からもたらせる」と言うメッセージが込められています。今までのあなたの正しい考えで行動してきた結果なので、感謝を持って喜んで受け取りましょう。 

また「888」には、人生の節目の時でもあるので、次のステップアップのためには、ネガティブ思考を排除し、さらなる豊かさを求めていきましょう。

エンジェルナンバー「8」の意味

エンジェルナンバー「8」は『豊かさや繁栄』という意味が隠されています。日本では「8」を八という漢字にして、末広がりの数字で縁起が良いとされています。また、「8」は横にすると∞=無限大を表わしています。

そんな「8」という数字には、経済的、肉体的や精神的な豊かさを表しています。また、「8」には強さや力という意味もあり、支配、達成などを表す数字でもあり、成功するには努力を惜しまず、自身が蒔いた種は自身で刈り取らなければならないという原因と結果の法則も意味しています。

ですが、確固たる信念を持ち、能力、才能を信じて自分の目標と願望のために突き進んでください。その努力の報酬として素敵なギフトが届けられる用意がされているのです。

「999」

連続している数字をエンジェルナンバーと呼び、ゾロ目数が増えるほど力がアップすると言われています。ゾロ目をよく見るときはインスピレーションを感じ取ったり、感が鋭くなっている時です。

今回は、エンジェルナンバー「999」に込められたメッセージをまとめてみました。 エンジェルナンバー「999」は『ライトワーカーたちへのメッセージ』でもあります。『ライトワーカーとしての役割に取り掛かろう』という強いメッセージです。 

他者のために尽くす行動、ボランティアやチャリティ-に参加したり他者に癒しや元気、活力を与える使命を果たすのがライトワーカーの使命です。

エンジェルナンバー「9」の意味

エンジェルナンバー「9」は「完結・使命」という意味が隠されています。「9」の数字の意味には新しい転機へのメッセージ「あなたには聖なる使命」があります。今までの道に終わりを告げ、より良い方向に導かれていく新しい道です。 

あなたの生まれ持った才能、情熱、活力を他者のために使うことによって、秘められた才能に気づくチャンスが訪れ、新たなステップアップへの道への幕開けです。

数秘術の「9」では、生まれながらのライトワーカーのあなたに、気づきを促すためのメッセージです。ライトワーカーとは「光の仕事人」、他者に光を与える行動、活動を使命とする人です。例えば、人を助ける仕事に惹かれる人・スピルチュアに関する仕事やヒーラー、セラピスト、教師などです。

エンジェルナンバーについて詳しく紹介された本

もっと詳しくエンジェルナンバーについて知りたい方にオススメの本はこちら!

Blockquote firstBlockquote second

気になった数字を辞書感覚で引いて意味を知れるので気に行ってます。
おっと思った番号を調べていいことが書いてあるとなんか気分がいい♪

エンジェルナンバー「777」に隠されたメッセージは

いかがでしたでしょうか。エンジェルナンバーのように偶然の数字にもすべてに意味があり、追及することで、自分自身の人生を良い方向に持っていってくれることでしょう。興味がある人もない人も一度、数字と真剣に向き合ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

Related

Line@