Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー1111の恋愛・復縁・片思い・結婚面の意味と実践すること

Author nopic icontomomi
エンジェルナンバー / 2018年01月19日
エンジェルナンバー1111の恋愛・復縁・片思い・結婚面の意味と実践すること

エンジェルナンバー【1111】について

エンジェルナンバー1111の恋愛・復縁・片思い・結婚面の意味と実践すること

エンジェルナンバーという言葉を聞いたことはありませんか。エンジェルナンバーとは、天使たちが私たちに送ってきてくれるメッセージです。

夜中にふと目を覚ますと、デジタル時計が1:11だったり、買い物をしたレシートに1111円とあったり、電子マネーの残高が1111円だったり、通りすがりの車のナンバーが1111だったり、と同じ数字の繰り返しが生活の中に登場することがあるでしょう。こうなると、「1111」が気になってしまうでしょう。

偶然のように見えるこの数字の繰り返し「1111」がエンジェルナンバーなんです。天使たちはあらゆる方法で私たちにメッセージを送ろうとしてくれているのです。

エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバー1111の恋愛・復縁・片思い・結婚面の意味と実践すること

エンジェルナンバーとは、天使たちからの私達へのメッセージです。天使たちは私たちに様々な方法でメッセージを伝えてくれます。直感だったり、偶然の一致だったりです。私たちは日常生活に摩耗されて、第六感とか直感というものが鈍ってきています。そんなときに天使たちは、私たちにわかりやすくメッセージを送る為、数字を利用しているのです。

日々の中で繰り返し見る数字、または繰り返し見る同じ数字のゾロ目など、そんなところに天使たちのメッセージは込められています。エンジェルナンバーを紐解いて、天使からの幸運のメッセージを受け取りましょう。こちらではエンジェルナンバー「1111」を中心に紹介していきます。

どこで見ることが出来るの?

エンジェルナンバーはどこで見つかるのでしょうか。実は、私たちの生活は数字に溢れています。時計を見ても買い物をしても勉強をしていても仕事をこなしていても、数字に触れない日はありません。エンジェルナンバーはそこら中にあるんです。

朝起きたら、デジタル時計が1:11だった、買い物をしたらお釣りが1111円だった。ふと目に入った車のナンバーが1111だった。電子マネーの残額が1111円だったりラインや電話の着信時刻が1:11だった、なんてことが続くと、偶然とは思えません。実は偶然じゃないんです。これらはすべて、私たちに伝えたいことがある天使たちからの幸運のメッセージなんです。

数字の意味って?

エンジェルナンバーは必ずしもゾてロ目ではありません。1桁の数字にも意味はあります。数字がゾロ目になるのは、その意味が強調されているからです。1桁より2桁、2桁より3桁、3桁より4桁と数字の繰り返しで意味を強調することになります。「1」より「11」が、「11」より「111」が、「111」より「1111」がエンジェルナンバーのメッセージも強くなります。

異なる数字の組み合わせによるエンジェルナンバーだってあります。今回はエンジェルナンバー「1」から「1111」が込められたメッセージについてご紹介します。

エンジェルナンバー【1111】とツインソウル

エンジェルナンバー1111の恋愛・復縁・片思い・結婚面の意味と実践すること

ツインソウルという言葉を聞いたことがある方も多いでしょう。ツインソウルとは文字通り「魂の双子の片割れ」です。本来は一つであった魂が、より多くの経験をし魂の成長を早めるために、この世に生まれてくる前に二つに分かれることがあります。それがツインソウルです。より多くの経験をするために、男女に別れて生まれてくることが多いのです。

ツインソウルとの出会いは、お互いの魂が成長したときに起こるといわれています。魂の片割れですから、出会ったときはわからなくても、何か心に響くものを感じるでしょう。エンジェルナンバー「1111」を頻繁に見るようになったら、ツインソウルとの再会も近いでしょう。

エンジェルナンバー1111をよく見るときの意味

エンジェルナンバー1111の恋愛・復縁・片思い・結婚面の意味と実践すること

エンジェルナンバー「1111」には、「自分が考えた通りの人生が始まる」というメッセージが込められています。他にも「思考の現実化」「ポジティブなアファメーション」などの意味があります。良い思考もネガティブな思考も現実化しやすいタイミングです。ネガティブな思考を手放し、ポジティブな思考を意識しましょう。不安や恐れは、望まない現実を引き寄せる願いでしかありません。

1111の数字を頻繁に目にするようになったときには、「こうなったらいいな」というポジティブな思考を意識しましょう。アファメーションが有効な時期です。「1111」をよく見るようになったら、ポジティブなアファメーションを心がけてください。

エンジェルナンバー1111の恋愛面の意味

エンジェルナンバー1111の恋愛・復縁・片思い・結婚面の意味と実践すること

エンジェルナンバー「1111」を頻繁に見るときの恋愛面についてご案内します。エンジェルナンバー「1111」のキーワードは「思考は現実化する」「ポジティブなアファメーション」です。良くも悪くも思考が現実化しやすいタイミングです。

あなたの心の中の望みも恐れも不安も、すべてが現実化し始めます。あなたは大丈夫です。このエンジェルナンバーを繰り返し見るということは、天使に守られているからです。自分を信じて自分の思考を見つめ直しましょう。すべては上手くいくよう、流れに乗って動いていることを信じて、ポジティブなアファメーションを続けましょう。

片思い

エンジェルナンバー「1111」が示す片思いの意味は、新しい展開です。思考が現実化するときでもあります。自分の相手を想う気持ちを信じましょう。ポジティブなアファメーションを続けましょう。天使はあなたを守ってくれています。

「1111」を繰り返しみるようになったら、すべてはあなたの思考を現実化させるために動いていると自覚してください。この時は、不安や恐れといったネガティブな思考も現実化されやすいときです。自分の思考に注意しましょう。想う人がいるならば、その人との幸せな未来をイメージしましょう。

復縁

復縁を望む人が、エンジェルナンバー「1111」を頻繁にみかけるようになったら、前向きな気持ちを持ち続けましょう。思考が現実化しやすいときです。不安や恐れ、怒りや悲しみの記憶は手放しましょう。本来思考には、ポジティブもネガティブもありません。あなたが考えることが現実化されるのです。

あなたがいつまでもマイナスの感情を持ち続けている限り、そのネガティブな思考すらも現実化されてしまいます。相手の人の幸せを願い、自分との幸せな未来に焦点を当ててください。相手を信じ、幸せになっている未来だけをイメージしてください。天使たちはあなたの幸せを願っています。

結婚

結婚を望んでいるあなたがエンジェルナンバー「1111」を頻繁に目にするようになったら、それは結婚のタイミングが近づいてきています。エンジェルナンバー「1111」の意味は、「思考の現実化」「ポジティブなアファメーション」です。

流れに乗ってきています。そのままポジティブなアファメーションを続けてください。すべての準備は出来ています。あとはあなたの心次第です。あなたの純粋な感情や思考があなたの未来を引き寄せます。不安や恐れなどのネガティブな感情は手放して、結婚して幸せになっている自分たちをイメージしましょう。プロポーズされるシーンを繰り返しイメージすることも有効です。

エンジェルナンバー【1111】以外にも

エンジェルナンバー「1111」についてご紹介しました。「1111」以外にもエンジェルナンバーはたくさんあります。同じ数字の繰り返しでも少しづつ意味合いが変わってきます。エンジェルナンバーは、数字の繰り返しが多いほど、その意味が強調されるといいます。

ここでは、「1111」のみならず、「1」から「111」までのエンジェルナンバーが持つ意味について紐解いていきます。

エンジェルナンバー【1】

エンジェルナンバー「1」の意味するキーワードは「思考」「始まり」「ポジティブ」です。

自分の思考に注意してください。不安や恐れ、怒り苦しみは抱いていませんか。エンジェルナンバー「1」を繰り返し見る時は、思考が現実化されやすいときです。自分にとって望まない思考は手放しましょう。ワクワクしてください。楽しいことをたくさんイメージしてください。

あなたのポジティブな思考を天使たちは待っています。あなたの楽しんで未来をイメージする力は、あなたの思考の現実化の速度を速めてくれます。ポジティブな思考を抱き続けましょう。ポジティブなアファメーションを続けてください。

エンジェルナンバー【11】

エンジェルナンバー「1」を強調しています。

望む未来に焦点を合わせてください。ポジティブなアファメーションを続けてください。あなたの思考はあなたの速度で現実になろうとしています。恐れや不安を手放して、ワクワクすること楽しいと感じることに目を向けてください。ワクワクするエネルギーはあなたの思考の現実化の速度を早めます。

また、「11」はカバラ数秘術では特別な意味を持つ神秘数です。すべてはより良い方向に向かっています。自分の思考に注意してください。自分のエネルギーを信じてください。

エンジェルナンバー【111】

エンジェルナンバー「1」と「11」を強調する数字です。

エネルギーは満ちてきました。あなたの思考は現実化します。良い思考も悪い思考も現実化します。そもそも思考に良し悪しはないのです。望まない現実を引き寄せないためにも、明るい思考に焦点を合わせてください。ポジティブなアファメーションを続けてください。天使はあなたを守ってくれています。もしも不安や恐れに飲み込まれそうになったら、天使の力を借りてください。大丈夫、あなたは守られています。天使がきっと力を貸してくれます。

前向きな思考を持ち続けてください。楽しい未来をイメージしてください。ワクワクすることで、現実化の速度が早まります。

幸運のエンジェルナンバー【1111】

エンジェルナンバー1111の恋愛・復縁・片思い・結婚面の意味と実践すること

いかがでしたか。今回はエンジェルナンバー「1111」についてご紹介しました。身近なところに存在するエンジェルナンバー「1111」、今、この瞬間もあなたのそばでメッセージを送ってくれているのでしょう。

そんな天使からの幸運のメッセージ、エンジェルナンバー「1111」を見逃さないよう、日常生活の中で注意してみてください。生活の中でエンジェルナンバーを発見できると、日常が前にも増して楽しくなってくるでしょう。些細なことにも喜びを見いだせる、そんな素敵な毎日を送っていきたいものです。

関連記事

Related

新着記事

Latest