Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー33の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

Author nopic iconT.T
エンジェルナンバー / 2017年09月04日
エンジェルナンバー33の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

エンジェルナンバーとは

エンジュェルナンバーとは、普段意識していなくても目に入ってくる数字のことを言います。例えば、最近よく1を見かけるなと思ったら、それが今のあなたのエンジェルナンバーになります。そして、エンジェルナンバーは、時期によって変わってきます。

また、エンジェルナンバーには、それぞれに意味があって、占いのような要素が含まれています。その中で、今回の記事では、エンジェルナンバー33についてご紹介します。

エンジェルナンバー33の意味

数多くあるエンジェルナンバーの中で、エンジェルナンバー33の意味はどのようなものなのでしょう。そもそも、エンジェルナンバーというのが生まれたのも、多くの歴史的偉人達が、数字と人間の関係性について説いてきたのがきっかけです。

数字には、神秘的な力が働いていると信じられ、その影響からエンジェルナンバーというものが生まれたのです。一度、よく考えてみましょう。普段の生活の中だけでなく、数字は世界の色々な場所に存在します。そして、何か大切な時は、いつも数字をつけます。

数々の歴史的日や人が生まれた日、勉強やお金まで、ありとあらゆることに数字は存在をしています。そして、その数字がもたらす人間への影響はかなり大きいでしょう。

そして、肝心のエンジェルナンバー33の意味は、アセンデッドマスターと呼ばれる過去に人間として生活をし、名を馳せた偉人などのことを言います。そのアセンデッドマスターが背中を後押ししてくれる存在となるという意味がエンジェルナンバー33にはあります。

エンジェルナンバー33の人の性格

エンジェルナンバー33の人の性格は、天才、変人です。つまり、優れた才能を持っている人ということです。人が考えないことや、しないことをやってのけてしまうだけの力を秘めている人です。

その一方で、あまりにも周りの人とは次元が違うので、何かを共有したりすることができず、理解されない場合があります。しかし、大袈裟に言ってしまえば、エンジェルナンバー33の人は、神に選ばれし者と言っても過言ではないでしょう。それだけの優れた才能を持ち合わせているということです。なので、性格だけで言えば、一般的に良い性格とは言い難いです。

エンジェルナンバー33の人の適職

エンジェルナンバー33の人の適職は、一概には言えないでしょう。なぜなら、エンジェルナンバー33の人は、多くの可能性を秘めているからです。まだ、誰も達成したことのない偉業を達成できるだけの才能があります。そして、言い換えれば、どんな職業でも、突出した才能を発揮出来るということになります。

エンジェルナンバー33の人には、多くの有名人や芸能人がいます。そして、エンジェルナンバー33の人は、才能がある分苦労を人一倍あります。その苦労は人によって様々ですが、必ずしもすぐに才能が開花するとは限らないです。

しかし、一度才能が開花すれば、決して枯れることはないです。それだけエンジェルナンバー33の人の力は凄いということです。また、エンジェルナンバー33の人は、マイペースの人が多いので、人によっては、才能が一生開花しない人も中にはいます。

エンジェルナンバー33の恋愛面の意味

エンジェルナンバー33の恋愛面に関しては、無邪気で自由奔放という意味になります。つまり、恋愛に関して、自由で選択肢が沢山あるということになります。そもそも「3」という数字には愛という意味があり、恋愛面に関してベストな数字です。そして、エンジェルナンバーには、相性の良い数字というのも存在します。

エンジェルナンバー33の相性

エンジェルナンバー33の相性の良い数字は、「1」と「8」です。「1」は数字の通り、人の上に立つ人、つまり、リーダーシップがある人のことを指します。そして、「1」はエンジェルナンバー33の人を積極的に引っ張ってくれる存在になります。

エンジェルナンバー33の人は自由な人なので、「1」は決断力に長けていて、大きな器の人なので、自由な人を大きく包み込んでくれる存在になります。また、「8」は情熱的な人で、自由な人でも、熱い恋ができる存在となります。

「1」と「8」が一番良い相性の数字になりますが、その他の数字についても色々な恋愛面の意味があるので、機械のある人は一度チェックしてみましょう。

エンジェルナンバー33の仕事面での意味

エンジェルナンバー33の仕事面に関しては、まず、エンジェルナンバー33の元々の意味は、アセンデッドマスターが背中を後押ししてくれるという意味で、その背中を後押ししてくれるというのが、エンジェルナンバー33の仕事面の意味になります。

つまり、アセンデッドマスターがサポートしてくれるので、仕事で良い結果が得られるということです。このように、エンジェルナンバー33の意味からして、33という数字はとても良い数字と言えるでしょう。

ほかのエンジェルナンバーと同時に見たときの意味

11

エンジェルナンバー11は、物事に関しての集中力に長けていて、自分が想像したことを具現化し、望むものを叶えてしまう力があります。エンジェルナンバー33と比較しても。ほとんど差はないですし、どちらかと言えば、エンジェルナンバー33に近い数字と言えます。

22

エンジェルナンバー22は、我慢強い、信じる心を持つ力があります。また、創造性に優れていて、自分が思い描いたものを確実に現実する力を持っています。

44

エンジェルナンバー44は心を静める力があります。どんな状況においても冷静沈着に物事を対処できます。

55

エンジェルナンバー55は変化の力があります。つまり、変化を求める力が強いということになります。変わろうとする願望が強く、その願望と比例するように、変化も大きなものになります。

エンジェルナンバーを意識してみましょう!

今回はエンジェルナンバー33についてご紹介してきましたがどうでしょうか。

エンジェルナンバー33はどの数字と比べても一番良い数字です。しかし、エンジェルナンバーの数字が良いか悪いかは人それぞれで、必ずしもエンジェルナンバー33だからと言って喜べるわけでもありません。

数字と人間の関係性は遥か昔から存在します。そして、数字と人間の間にある力というのは底計り知れないです。誰にも、エンジェルナンバーというのが存在をしていて、人間はあまりそのエンジェルナンバーを意識していません。

また、意識していないからこそ、運命や偶然と言った言葉があるのでしょう。しかし、それは人間の願望に過ぎず、身の周りに起こること全てに意味があるのです。また、普段からエンジェルナンバーを意識していないからこそ、エンジェルナンバーに魅力を感じるのでしょう。もし、エンジェルナンバーを普段から意識していたら、魅力も何もないということです。

是非、自分の今のエンジェルナンバーを調べてみてはいかがでしょうか。この記事を参考に意識してみましょう。

関連記事

Related

Line@