Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー55の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

Author nopic iconあいみ
エンジェルナンバー / 2018年01月19日
エンジェルナンバー55の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

エンジェルナンバーを活用してる?

エンジェルナンバーをご存知ですか。古くから数字には意味があるとする数秘術という考え方があり、エンジェルナンバーはそのうちの1つです。ふとした時によく目にする数字はありませんか。

それは今の貴方にとって必要なナンバーです。天使たちからのメッセージを伝えています。また生まれた生年月日から割り出す事も出来、貴方の天命を教える役割を果たします。今回はエンジェルナンバーにおける「55」の意味ついてご紹介します。

エンジェルナンバーにおける55とは?

エンジェルナンバーにおける55の基本的概念は大きな変化です。5という数字自体が変化を司っていますが、2つに重なった55はよりその意味が強くなります。また、エンジェルナンバーの55は数秘術の観点から解析すると55は還元すると5+5=10、さらに1+0=1なので1の性質を持ち合わせています。

1は始まりの数字で、ここから様々なことが生まれていくこと意味します。加えて、貴方の中の思考は現実に反映されるのでポジティブでいることを心がけるようエンジェルナンバーの55は伝えています。

エンジェルナンバー55の実践編

貴方に人生におけるとても重要なターニングポイントが訪れようとしています。それは驚くような早さで進んでいきますが、どうか恐れないでください。この変化を経験した先には、より輝かしい道へとステップアップできるでしょう。

また、エンジェルナンバーにおける55は「古いものを手放しなさい」と伝えています。貴方の中にある凝り固まった執着やこだわりがあるなら思い切って捨ててしまい、新しいことを積極的に取り入れる時期だと教えています。心を断捨離し解放することで、貴方が良い恩恵を受け取ることに繋がります。

エンジェルナンバー55の恋愛面の意味

エンジェルナンバーにおいて55に縁がある時は恋愛面においても変化を意味します。貴方の気持ちが別の方向へと動き出そうとしているなら、恐れず進みなさいと伝えています。自分の直感を信じ、理屈や常識を抜きにした心が惹かれる方を選択することでエンジェルナンバーの55の恩恵を授かることができます。

片思いには

気になっているけど自分からアプローチする勇気がない、そんな彼はいませんか。エンジェルナンバーにおける55は一歩を踏み出す時がきており、今後貴方の気持ちがより強くなっていくことを伝えています。

積極的な姿勢を意識することで平行線のままだった状況は好転していくと示しています。きっかけを作るにはベストなタイミングでしょう。勇気を出して話しかけて見たり連絡先を聞いてみてください。

恋人には

エンジェルナンバーにおける55は、意外な人との恋や、新たな場所で恋の出会いがある可能性を教えています。長年寄り添ってきたけどマンネリになっている恋人がいるなら、ここで断ち切り他へと目を向ける時期です。

これまで恋愛対象に見ていなかった誰かや、初めて訪れた場所で出会う誰かと新たな恋が芽生えることでしょう。積極的にコミュニケーションの範囲を広げてみてください。

復縁には

エンジェルナンバーにおける55には攻めの姿勢を表す一方で縛り付けていたものからの解放という意味が含まれています。

復縁を考えている彼とはここでハッキリさせましょう。改めて彼への気持ちや貴方の考えを伝え、どうしたいか聞きます。煮え切らない反応であれば思い切って区切りをつけるのが今後の貴方にとって吉となります。

怖いかもしれませんが、エンジェルナンバーの55を味方につけている貴方なら大丈夫です。この数字が攻めの姿勢を意味しているなら上手くいきますし、解放を意味するなら彼がいなくなったスペースには新たなご縁が舞い込みます。

ほかのエンジェルナンバーと同時に見たときの意味

11

エンジェルナンバーにおける1は今の貴方の中で生まれる思考は現実となっていきますので、ポジティブでいなさいと伝えています。それは同時に人を陥れることや邪な考えも反映されるということですので注意を払いましょう。全ての数字は1で割り切れますが、それは私たちは思考で繋がっており元は1つであることを思い出させてくれます。

1が重なった11は、エンジェルナンバーにおいてマスターナンバーと言われ特別な数字です。貴方の思いや望みが驚くスピードで具現化していくことを示します。

今の状況の本質に目を凝らし、思いが現実になっていく様子を常にイメージするよう意識しましょう。また、クリエイティブな能力に長けている方が見た場合には保守的な選択は避けるようにと警告しています。

エンジェルナンバーにおける11と55と同時に見た場合には、「大きな変化が近づいている時です。この変化良い結果にするも悪い結果にするも貴方の思考や心次第です。」と教えています。

22

エンジェルナンバーにおける2は信じる心を忘れずにいなさいと伝えています。今進んでいる道は貴方にとって正しい選択です。結果が出るまで時間がかかるので引き返しそうになったり不安に思うかもしれませんが、この道を選んだきっかけを思い出し、貴方の選択を信じブレないでください。

2が重なった22は、11と同様にエンジェルナンバーにおいてマスターナンバーと言われ特別な数字です。天使たちは良い結果が出ることは確実なものになったので、明るい心で待っていなさいと伝えています。また、22は2+2=4と解釈でき4の性質を持ち合わせます。4は天使達が貴方のそばにおり、サポートしようとしてくれていることを示します。

エンジェルナンバーにおける22と55を同時に見た場合は、「貴方の努力や願いが実り良い結果が導かれようとしています。信じる心を貫き待っていなさい。」と教えています。

33

エンジェルナンバーにおける3はアセンデッドマスターが近くにいることを示します。アセンデッドマスターとは元は人間でしたが数々の次元上昇を繰り返した高尚な魂で、私達を見守り導いてくれる存在です。

3が重なった33はエンジェルナンバーにおいて、貴方の周りには何人ものアセンデッドマスターがいる素晴らしい状態であることを意味します。しかもそのうちの1人以上と強力な繋がりが生まれています。今の状態をサポートしてくれるよう彼らに話かけてみてください。

エンジェルナンバーにおける33と55を同時に見た場合は、「貴方にとって大きなターニングポイントが来ていて、古いものを手放す勇気が必要です。彼らの強力なサポートがあるので身を任せてください。」と教えています。

44

エンジェルナンバーにおける4は天使達が貴方のそばにおり、サポートしようとしてくれていることを示します。貴方が必要とする行動ができるように心の強さを与えています。今の状況は苦労が多いですが、確実に歩みを進めていることを天使たちは理解しています。

4が重なった44はエンジェルナンバーにおいて貴方がたくさんの天使達と共にいることを表しています。貴方と貴方が大切に思う人達に愛を与える為に彼らは来ています。頭で難しく考えず、ただ今の状況が良い方向に進むように頼んでください。

エンジェルナンバーにおける44と55を同時に見た場合は、特に恋愛において「苦労が多い今の状況に屈せず、私達の愛を信じてください。」と教えています。

77

7という数字はラッキーセブンと言われ幸運の数字とされています。エンジェルナンバーにおける7は貴方が精神的にも肉体的にも正しい状態にあることを表します。非常に均整がとれた状態であり安定しています。とても良い状態なのでポジティブなエネルギーがどんどん流れてくるでしょう。しかし目を眩ませずそのバランスを保つように心がけてください。

7が重なった77はエンジェルナンバーにおいて、良い流れにあるのでその調子でいなさいと伝えています。貴方が欲望や怠惰に負けず懸命に努力していることを天使たちは褒めたたえています。今の努力を続けることにより願いは必ず叶うでしょう。

エンジェルナンバーにおける77と55を同時に見た場合は、「貴方が続けてきた努力や進んできた道は正しいので、この調子でいなさい。良い結果を掴めるかはそこにかかっています。」と教えています。

55を見た時は変化に期待しよう!

エンジェルナンバーにおける55と縁がある時は貴方にとって大切な変化が待っている時です。それは同時に、慣れ親しんできたものを手放すことかもしれません。

ですがポジティブな思考を保っていれば大丈夫です。55を見た自分には必ず幸運が舞い込むと信じ、楽しみに待っていてください。

関連記事

Related

Line@