Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー8888の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

Author nopic icongreenday
エンジェルナンバー / 2018年01月19日
エンジェルナンバー8888の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

エンジェルナンバー8888の意味

エンジェルナンバー8は経済的な豊かさを表す数字です。この数字は「あなたの元に経済的、身体的な豊かさがやってきます。」という天使からのメッセージです。その豊かさを恐れず受け取りましょうという意味が隠されています。

エンジェルナンバー8888の意味には、エンジェルナンバー8の意味が更に強まったもので非常に関係があります。エンジェルナンバー8888の意味は自分が経済的に反映することを表していて、自分が大きなお金の流れの中に入れる状況にいることやその方法を知っていることを示しています。

またこの四桁の数字は、現在自分自身の人生が一区切りつきそうな状況にいることを表しています。天使は新しいステージに進む準備をすることを促しています。これまでの人生で積んだ経験が大きく実り、自分が想像しない形で恩恵になることを示唆しています。

ただし、自分の本来の望みではない、目先の欲望で行動してしまうと全てが台無しになる可能性があります。

四桁のエンジェルナンバーの解釈の仕方

エンジェルナンバーが四桁の場合は三桁と一桁の数字にわけて解釈することができます。エンジェルナンバー8888ならエンジェルナンバー888とエンジェルナンバー8と分けて解釈することができます。

エンジェルナンバー888は宇宙からの金銭的サポートが得られる、または大きな富の流れに入れる方法を学び取ったことを意味しています。この意味とエンジェルナンバー8の意味が合わさってエンジェルナンバー8888の意味と繋がります。

エンジェルナンバー8888を数秘術の観点から読み解く

エンジェルナンバー8888を数秘術の観点から見ると『8』を全て足すと『32』になり一桁になるよう『3』と『2』を足すと『5』になります。つまり、エンジェルナンバー8888のメッセージははエンジェルナンバー5の意味も含まれているということです。

エンジェルナンバー5には変化や変質という意味があります。この数字には現状がより良い方向に向かうための重大な変化が起こるというメッセージが隠されていて、大きな変化が起こる前兆を示唆しています。

またエンジェルナンバー5には多様性や個人の自由という意味があり多様性や新しい成長が必要であり、本当の望みや目標を知り、実行できるのは自分だけと言うメッセージでもあります。このメッセージには物事に対してこれが本来の自分の目標なのか、望みなのかを見極める必要があり目先の欲望に囚われるべきではないということでもあります。

エンジェルナンバー8888の仕事面での意味

運命を変える相手に出会う

エンジェルナンバー8888は大きな変化の先にある思いもよらない恩恵を意味しています。仕事面ではあなたのそれまでの人生を変える重要な役割を持つ相手に出会うことを表しています。思わぬところであなたの昇進を助けてくれたり、課題をクリアすることに一役買ってくれる人でもあります。

その相手はあなたにとって恐ろしかったり、感じが悪かったりと印象は良くないですが、陰であなたを評価してくれる存在です。また、とても気が合ったり、頼りにされる反面面倒事を頼まれることもあるでしょう。

その相手は職場の上司や同僚であったり、取引先であったり、ただの友人である可能性もあります。そのため、嫌な態度を取ったり、偉そうにしていてはせっかくのチャンスを逃してしまう可能性があります。誰に対しても優しく謙虚な態度で接することでエンジェルナンバー8888の意味通り恩恵を手にすることができるでしょう。

エンジェルナンバー8888の恋愛面の意味

エンジェルナンバー8888は恋愛面では出会いのタイミングを表しています。今までの積み重ねの結果からの出会いや過去のつながりでの出会いが挙げられます。漢字の八は末広がりで日本ではおめでたい数字とされます。さらに『8』という数字を横に倒すと『∞』という記号になります。この記号はループや無限を表すので、過去に出会った人との再会を意味することもあります。恋人や恋愛面にこだわらず広がった交友関係を大切にしましょう。

現在片思いをしている人は恋が成就する可能性を示唆しています。また、恋人やパートナーがいる人は長く恋人を支え続けた努力の結果として、思わぬご褒美が得られることを暗示しています。

復縁

エンジェルナンバー8888は人生において新しいステージへ向かう準備をすることから、復縁にはあまり関係が無いとされています。エンジェルナンバー8888の意味はあくまで豊かさや達成、成功です。

過去の恋人が忘れられない時にエンジェルナンバー8888を見た場合は仕事や遊びなどにエネルギーを注いだほうが良い結果が出るでしょう。仕事や交友関係で新しい人間関係ができてきた時に過去の恋愛を振り返ってみるとまた違う観点から過去の恋愛を考えることができるでしょう。その時に気持ちが変わらないのであればもう一度復縁を考えてみても良いでしょう。

エンジェルナンバー8888を見た時実際にすべきこと

エンジェルナンバー8888が現れた時は宝くじを買ってみると良いでしょう。エンジェルナンバー8888は大きな富や恩恵が訪れることを表しています。さらに中国では8は金運アップの期待ができる縁起の良い数字と言われているため、良い結果が得られる可能性があります。

ただし、自分の欲を優先させると運が逃げてしまう場合もあるので、買い物のついでに買うなどあまり当選させようと意識せず肩の力を抜いて、あくまでついでとして購入する方が良いでしょう。

他のエンジェルナンバーと同時に見た時

88

エンジェルナンバー8888とエンジェルナンバー88を見た時はエンジェルナンバー88がエンジェルナンバー8888の意味を強めていると考えても良いでしょう。ゾロ目の数字はエンジェルナンバーではその数字の意味を強めているという考え方もできます。つまり、この場合は8の意味を強く重ねてメッセージを送っている可能性があります。あなたの周りの天使が富の訪れを強く訴えています。

また、エンジェルナンバー88は大いなる豊かさを表します。そしてその豊かさを周囲に分け与えること、感謝することをメッセージとします。また、エンジェルナンバー88は数秘術の観点から見ると、『8』を2つ足して『16』になったものを一桁になるまで足すと『7』になります。エンジェルナンバー7には適切な自己管理ができていることを表しています。自分をしっかりコントロールできているので自信を持ちましょうという意味でもあります。

エンジェルナンバー8888はこのエンジェルナンバー88が2つ揃っているという考え方もできます。これらの意味を合わせると、現在大きな変化が起ころうとしていてあなたそれで大きな恩恵を受けることになりますが、あなたは自分をコントロールすることができるのでその恩恵を周囲に分配し感謝することができるので自信を持ちましょうという意味になります。

8888は新しいスタートと経済的余裕を表している

エンジェルナンバー8888は変化の無い状態を受け入れてはいけないことも示しています。エンジェルナンバー8888はあなたがすでに目標の一つを達成し経済的余裕があることで一つのステージを終え、新しいステージに行く準備を整えることを指示しています。これは新しいことを始めるチャンスでもあるので、思い切ってしらない場所へ飛び込んでみるのも良いでしょう。

ゾロ目の8888を見た時は是非新しいことを始めたり、宝くじを買ってみましょう。思ったよりも良い結果が得られることでしょう。また、受け取った富や報酬を当たり前と思わず、恩恵を感謝し周囲に分け与えることでさらに人生を充実させることができるでしょう。

関連記事

Related

Line@