Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー77の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

Author nopic iconaoikuruma
エンジェルナンバー / 2017年09月13日
エンジェルナンバー77の恋愛・復縁・仕事面の意味と実践すること

エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーとは、天使からのメッセージのことです。車のナンバープレートや、デジタル時計の表示、レシートの金額やスマートフォンの電池残量など、あなたの身の回りの数字を使って、天使たちはあなたにメッセージを送っています。

ゾロ目を見たり、なんだか最近同じ数字の組み合わせをよく見るなと思ったときはぜひその意味を調べてみて下さい。今のあなたに必要なメッセージが隠れています。

今回は、「77」という数字を見たときの説明をしていきます。とりわけ「77」という数字は印象に残りやすいものです。ぜひチェックしてみて下さい。

エンジェルナンバー77の意味

エンジェルナンバー77は、「あなたは今、正しい道を進んでいます。このまま信じて進みましょう」というメッセージです。あなたの行動を天使たちは賞賛・祝福し、更に背中を押してくれています。未来へのチャンスが開かれていることを教えてくれているのです。

そもそも「7」という数字には、「あなたは正しい道を進んでいます」というメッセージがあります。その「7」が二つ重なる「77」は更に「7」の意味が強まっていますので、未来への後押しの意味が含まれています。

エンジェルナンバーは、ゾロ目の数字が多いほど、その数字の持つ意味合いが強く現れているのです。

エンジェルナンバー77は、天使からの祝福をたっぷり受けていますので、これからも自分自身の意思に忠実に進んで行くと、良い波に乗ることが出来るでしょう。

エンジェルナンバー77の恋の行方

その恋は天使に見守られています

エンジェルナンバー77が教えてくれる恋のメッセージは、「その恋は天使に見守られています」です。あなたが今、恋心を寄せている相手がいたり、恋愛をしているのであれば、ぜひこのことを忘れないで下さい。

あなたが一生懸命、相手の為に行動していることを、天使はちゃんと見守ってくれているのです。

また、エンジェルナンバー77は、魅力の安定も表しているので、異性からのアプローチが良くなったり、相手を魅了する、いわゆるモテ期が近いかもしれません。天使があなたに力を貸してくれています。ぜひそのギフトを受け取ってみましょう。

エンジェルナンバー777はモテ期の到来

エンジェルナンバー777は、「77」に更に「7」が重なった数字ですので、より「77」のメッセージが強まった状態です。あなたの雰囲気が最高に高められている状態を伝えてくれています。

まさにモテ期の到来です。とても波に乗っている状態なので、ありのままのあなたの魅力が溢れています。あなたが、気になるあの人との復縁を考えているのであれば、直感を大切にして、自分自身を磨くことを怠らないことで、更に幸運が続くでしょう。

天使からのメッセージに心を傾け、安心した心の状態でポジティブに暮らすことが大切です。

他のエンジェルナンバーと同時に見たとき

ゾロ目はエンジェルナンバーの代表例とも言えます。目にしたときに、意識に残りやすいのではないでしょうか。

ちなみに、4桁のエンジェルナンバーの場合には、3桁に分解して読み解くことが一般的です。例えば、「7788」という数字を見たときには、「778」と「8」のメッセージが含まれています。

そして、このような場合には、単体のエンジェルナンバーよりも、その意味が強まります。
「77」以外のゾロ目のエンジェルナンバーの意味と、「77」との組み合わせをご紹介していきます。数字によって分解する位置が異なりますので、ご注意下さい。

11

エンジェルナンバー11を単体で見たときは、あなたが考えていることに注意しましょう。頭の中で考えていることは、現実となります。創造性の高さを表しているので、ネガティブな方向性ではなくポジティブに物事を捉えることで、良い結果が生み出されるでしょう。

あなたが「7711」を見たら、それもエンジェルナンバーです。これは、あなたが正しい道を進んでいることに加え、その意識の向け方に対しても賞賛を受けています。この調子で、その願いに対して意識を集中させると良いでしょう。

22

エンジェルナンバー22を単体で見たときは、「そのまま信念を持ち続けて下さい」という緊急の呼びかけです。天使たちは、あなたの願いが良い結果になると知っています。

今まさに、天使たちがサポートをしている最中ですので、我慢強く待ちましょう。良い結果はもうすぐやってきます。

エンジェルナンバー「772」は、「あなたは正しい道に進んでいます。信じ続けて下さい」というメッセージです。すぐに結果が出なくても、焦らず、天使たちと自分自身を信じて、前に進み続けましょう。あなたが天からの導きを信じる姿勢が報われて、物事が実現に近づいています。

33

エンジェルナンバー33を見たら、「あなたを大勢のアセンデット・マスターが取り囲み、たくさんのことをサポートしています」というメッセージです。

アセンデット・マスターとは、キリストやブッダなど過去に地球で生きていた聖人のことです。彼らは自身の死後も地球上の人々をサポートしてくれています。彼らはあなたを助けようとしてくれているので、安心して呼びかけを続けてみましょう。

エンジェルナンバー「7733」を見た場合は、あなたが精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいるということです。アセンデット・マスターがあなたの進む道を手助けしてくれています。安心して、あなた自身の意思に忠実でいましょう。

44

エンジェルナンバー「44」を単体で見た場合は、「今あなたの周りにはたくさんの天使たちがいて、あなたと愛する人たちに多くの愛を送ってくれています」というメッセージです。

助けが必要な場合には、ただ純粋に助けを求めましょう。あなたが考えつかないような方法で解決へと導いてくれるでしょう。安心して天使たちに委ねてみましょう。委ねてみることも必要なことなのです。

「7」と「4」の組み合わせはどうでしょうか。エンジェルナンバー「744」は、天使たちの愛の証です。天使たちは、「4」という数字を使って、あなたに安心を与えようとしています。必要なときはいつでも助けてくれるというメッセージなので、安心して自分の道を進みましょう。

55

エンジェルナンバー「55」は、あなたが今重要な変化を迎えようとしている、もしくは迎えているので、シートベルトをしっかりと締めて下さいということです。これは人生の大事な変化なので、古いものは手放し、新しい恵みを受け取りましょう、というメッセージです。

「7755」もエンジェルナンバーです。人生の変化を伴うあなたの意欲が祝福されています。これは、あなた自身はもちろん、周りの人たちにも多大な恵みをもたらす変化です。

66

「66」というエンジェルナンバーは、「祈りと瞑想の時間を持つように」という天使からのメッセージです。過度なストレスや恐れは重荷となり、天使からのメッセージを届きにくくしてしまうので、禁物です。

「6」という数字は地球上の物質に関係している数字です。物質的な物に執着が強まってきたら、天に意識を向けると良いでしょう。

エンジェルナンバー「766」は、「すべてうまく行っています。心配や不安に駆られるのではなく、助けを求めるお祈りをしましょう」というメッセージが込められています。

88

エンジェルナンバー「88」は、経済的な状況がとても良いというサインです。大きな豊かさがあなたに降り注いでいます。

あなたの直感あるいは意思による行動が大きな豊かさへと繋がっているので、両手を広げてしっかりと受け止めましょう。感謝の気持ちを大切に、その流れを周りの人たちに伝えて広げて行くと良いでしょう。

エンジェルナンバー「7788」は「あなたは正しい道を進んでいます。そして多くの豊かさを受け取ります」というメッセージです。この豊かさとは、経済的なものやお金などの富です。あなたの望む人生に必要なものがどんどんと流れ込んでくるというメッセージです。

7と8の組み合わせは、終焉とこれから訪れる変化を表しています。この変化はポジティブなものですので、豊かな人生の波に乗ってみましょう。

エンジェルナンバーはハッピーのサイン

天使たちとのコミュニケーションはいかがでしたか。あなたが最近見た数字はありましたか。エンジェルナンバーに込められた意味は、天使たちからの愛に溢れています。

今回はエンジェルナンバー77を中心とした説明でしたが、これ以外にもたくさんのエンジェルナンバーが存在します。

何気ない毎日の中にも、天使たちはたくさんのメッセージを散りばめてくれているので、このサインに気づくか気づかないかはあなた次第です。ぜひ天使からのメッセージをキャッチして、よりハッピーな毎日を送りましょう。

関連記事

Related

Line@