Search

検索したいワードを入力してください

泣いても・目薬でも落ちないアイライナー一覧

Author nopic iconチルヲ
カテゴリ:メイク・コスメ

初回公開日:2017年10月10日

更新日:2020年01月31日

記載されている内容は2017年10月10日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

泣いても・目薬でも落ちないアイライナー一覧

泣いても落ちないアイライナーはある?

「泣いても落ちないアイライナー」それを探し求める世の女性は多いでしょう。目元を魅力的にするアイライナーは、綺麗になりたい女性の必須アイテムです。恋人からの突然のサプライズに涙して滲んだり落ちたりしてしまっては、せっかくの感動が台無しです。

泣いても落ちないアイライナーはあります。ここでは、店頭に並ぶバラエティーに飛んだ中から涙や目薬に強いものをご紹介します。少し高価だけれどその実力は折り紙付きのもの、低価格でもしっかりと効果が感じられるもの、ペンシル好きの方におすすめしたいものや、リキッドの方が使いやすいという方のためにも、ジャンルに分けて一覧形式でご紹介しています。

あなたにピッタリの落ちない1本を探してください。

落ちないペンシルアイライナーおすすめ10選

落ちないペンシルアイライナー1:ビボ アイフルアイライナー

使用感がなめらかで、とても描きやすい、涙袋用のアイライナーです。落ちない鮮やかな発色で、目元をいつまでもパッチリとさせます。ワンコイン以下の安さも魅力です。

全6色 本体価格400円

落ちないペンシルアイライナー2:msh ラブ・ライナー ペンシル

しっとりとした楕円芯のアイライナーです。やわらかいのでまぶたにしっかりとフィットします。優しい描き心地なのにしっかりと落ちないので、ナチュラルで可愛らしい仕上がりがずっと続きます。

全3色 本体価格1,200円

落ちないペンシルアイライナー3:スプリングハート ロングラスティングアイライナー

なめらかな芯をしており、ラインがするすると描きやすいアイライナーです。ぼかし専用のチップと、シャープナーが付いています。いつもと違った印象を引き出す、ラメ入りがラインナップされています。

全2色 本体価格420円、(ラメ入り)520円

落ちないペンシルアイライナー4:THREE メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル

「Mesmerize」とは完全に魅了する、という意味です。その名の通り、表情と印象を自在に操ることができる、しかも落ちないアイライナーです。クリームのようになめらかな描き心地です。ペンシルエンドに付いたブラシで、目尻の跳ね上げラインが簡単に描けます。

全13色 本体価格3,000円

落ちないペンシルアイライナー5:ディオール ディオールショウ プロ ライナー ウォータープルーフ

ペンシルアイライナーの使いやすさと、リキッドアイライナーのなめらかな滑り心地を実現した、そのうえ落ちない、良いとこ取りのアイライナーです。斜めにカットされた先端がまぶたの曲線にフィットし、太さも自由自在です。

全9色 本体価格3,000円

落ちないペンシルアイライナー6:クリニーク クリームシェイパー フォーアイ

クリーミーな描き心地のまま、瞬時に美しいラインが描けるアイライナーです。リッチな発色で、濃さも思いのままです。アイシャドウにもきれいになじみます。

全5色 本体価格2,000円

落ちないペンシルアイライナー7:ドーリーウインク ペンシルアイライナー

やわらかでクリーミーな芯のアイライナーです。力を入れずになめらかなラインがするする簡単に描けます。ホホバオイルが配合されていますので、メイクしながら目元を優しくケアすることができます。

全2色 本体価格900円

落ちないペンシルアイライナー8:マジョリカマジョルカ ラインマニア

瞳をくりんと際立たせ、大きな黒目をアピールすることができるアイライナーです。なめらかに密着する芯で、埋め込みラインもするする描くことができます。

全3色 本体価格950円、(カートリッジ)850円

落ちないペンシルアイライナー9:ラブドロップス 涙袋ウルミライナー

涙袋をメイクして、うるうるぷっくり可愛い目元を演出するアイライナーです。高発色のアイカラーが、ひと描きで下まぶたにとろけて密着します。上品で明るい色と輝きが持続します。

全3色 本体価格1,200円

落ちないペンシルアイライナー10:デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル

クリーミーでなめらかな描き心地のアイライナーです。極細から太いラインまでが自在に引ける楕円形の芯です。密着成分が配合されているため、リキッド並みの落ちない実感を得られます。

全4色 本体価格1,200円

落ちないリキッドアイライナーおすすめ10選

落ちないリキッドアイライナー1:バーバリー キャットアイライナー

仕上がりが長く持続するリキッドアイライナーとフォートレスなシャドウがセットになった、ダブルエンドライナーです。書道にインスピレーションを得た柔軟な筆で、落ちないアイラインを自由にカスタマイズできます。

全2色 本体価格4,600円

落ちないリキッドアイライナー2:デジャヴュ ラスティンファインa 筆ペンリキッド

肌を染めずに色をのせる顔料を使用した、肌に優しいアイライナーです。極細筆で、繊細なラインも太めのラインも思いのままに描けます。涙で落ちないのに、クレンジングで簡単に落とせます。

全2色 本体価格1,200円

落ちないリキッドアイライナー3:K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP

K-パレット史上最も耐久性に優れたアイライナーです。落ちにくさはもちろん、発色や速乾性にも優れています。程よくコシがある毛筆で描きやすいです。ぬるま湯でオフできます。

全4色 本体価格1,200円

落ちないリキッドアイライナー4:マキアージュ シークレットシェーディングライナー

目のキワに影のようになじむアイライナーです。薄い影色効果で、目を自然に大きく見せることができます。涙・汗・皮脂・こすれにも落ちないウォータープルーフタイプです。

全1色 本体価格2,500円、(カートリッジ)900円

落ちないリキッドアイライナー5:キングダム リキッドアイライナーs

初心者でも描きやすいコシのある極細毛のアイライナーです。発色が良く、黒目をしっかり強調して、目全体を大きく見せます。潤いとハリを与えるまつ毛美容液成分が配合されています。

全3色 本体価各1,200円

落ちないリキッドアイライナー6:msh LoveLiner カラーコレクション

「描きやすい・滲まない・絶妙カラー」がコンセプトのアイライナーです。密着処方で鮮やかな発色が1日続きますが、お湯で簡単にオフできます。色素沈着しない顔料インクを使っており、美容液成分も配合されています。

全7色 本体価格1,600円

落ちないリキッドアイライナー7:クレ・ド・ポーボーテ ライナーリキッドアンタンス

コシのあるなめらかなブラシと、肌あたりの優しいチップのセットになっています。くっきりと濃密なラインで、まつ毛の間まで隙なく描き込めます。保湿成分配合です。

全2色 本体価格5,000円

落ちないリキッドアイライナー8:D-UP シルキーリキッドアイライナーWP

まぶたの上を滑るようななめらかな描き心地です。筆圧のコントロールがしやすく、太いラインも細いラインも思い通りに描けます。筆の液含みが良いため、目尻までラインがかすれません。通常の洗顔で落とせます。色素の残らない顔料と、5種類の美容液成分配合です。

全3色 本体価格1,300円

落ちないリキッドアイライナー9:ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

描きやすく、滲みやはがれにとても強いです。目頭から目尻までの美しいラインが長時間キープできるのに、お湯で簡単に落とせます。

全3色 本体価格1,000円

落ちないリキッドアイライナー10:ケイト ダブルラインフェイカー

二重を強調する二重ライン用の落ちないアイライナーです。極薄のブラウンが、どんな二重のラインにも自然になじみ、大きな目元を演出します。極細の筆ペンがとても描きやすいです。

全1色 本体価格1,000円

韓国の落ちないアイライナー ペンシルタイプ

Bbia ラストオートジェルアイライナー

落ちないペンシルアイライナーとして、韓国で1番人気です。速乾性に優れていて、1度乾いたら、超強力なウォータープルーフで泣いてもこすっても崩れません。韓国コスメ好きの女性たちが、「パンダ目にならない」とリピート必至のアイライナーです。

全9色 900円前後

韓国の落ちないアイライナー ジェルタイプ

the saem エコソウル ウォータープルーフ ジェルアイライナー

韓国は美への関心がとても高い国です。綺麗でいることへの追求心が高い国で選ばれている、落ちないアイライナーです。ジェルアイライナーと言えばジェルをブラシに取って使うものですが、こちらはペンシルタイプです。しかもシャープナーが内蔵されていて、いつでもどこでもきれいなラインが描けます。

全6色 900円前後

粘膜に描いても落ちないアイライナー ペンシルタイプ

メイベリン エバーシャープライナー

やわらかい芯先なので、粘膜にも描きやすいです。シャープナーが内蔵されていて、常に新品のような描き心地です。

全2色 本体価格1,400円

粘膜に描いても落ちないアイライナー リキッドタイプ

フローフシ モテライナー リキッド

究極の色持ちの良さを追求したアイライナーです。ビルの塗装料をヒントにした、時間や水分や油分にも負けない、落ちないインクを使っています。

全4色 本体価格1,500円

目薬で落ちないアイライナー

目薬で落ちないアイライナーファシオ パワフルステイ リキッドライナー

もともとは、シンクロ選手が競技中に使えるように開発されたものです。ですので、高い耐水性は折り紙付きです。あまりに落ちないので専用のリムーバーが必要なほどです。

全2色 本体価格1,500円

目薬にも負けないメイク術

残念ながら、ウォータープルーフタイプのアイライナーにも限界はあります。目薬をさしても完璧に落ちないものは、探すのがなかなか難しいです。そこで、目薬にも負けないメイクの仕方をご紹介します。

1.メイク前に、黒く色が付きやすい下まぶたにベビーパウダーを塗ります。

2.上まぶたや滲みやすい目尻にしっかりアイベースをほどこします。付けすぎてしまうとヨレの原因になってしまいます。必ず均等に付けましょう。

3.ウォータープルーフのアイライナーで全体にアイラインを引きます。そのあと再度アイシャドウをのせますが、それはぼかす程度にします。最後に、ウォータープルーフのリキッドアイライナーで目のキワや目尻のハネを描き入れます。

いかがですか。ラインの三重構造でかなり落ちにくくなります。ぜひお試しください。

500円以下から女性はきれいになれる

いかがでしたか。2,000円以下という手頃な価格でも、これだけの種類の落ちないアイライナーがラインナップされているのがお分かり頂けたでしょう。思わず使ってみたい衝動に駆られた商品に出会えたのではないでしょうか。

女性なら、誰もがきれいになりたい欲望を抱えています。アイメイクはそれを手っ取り早く叶えてくれますが、アイテム選びを間違えてしまうと、その効果は半減してしまいます。たった500円以下の投資で、そのストレスから解放されます。あなたを最高に輝かせる1本を、今すぐ手に入れに行きましょう。