Search

検索したいワードを入力してください

霊感の強い人の手相・手相の見方|直感力/m字/仏の目/十字架

Small 544d9b2d 9248 4e3f a4e6 2b0fe068b3dfミルクココア
手相占い / 2018年01月19日
霊感の強い人の手相・手相の見方|直感力/m字/仏の目/十字架

霊感の強い人の手相

あなたの生まれた時から持つ能力の強さを見るのには、「先天性」を表す左手の手相を見ましょう。

その次に、現在のあなたの能力を表す右手をチェックします。手相では、両方の手相から、意味を解いて行きます。

直感力・太陽十字

「直感力・太陽十字線」

あなたの左手の手相を見ましょう。薬指の下から縦に沿って、太陽線と感情線・頭脳線の間の短い線は「十字線」を表しています。

太陽線に現れる「太陽十字線」は芸術的な直感力に優れています。あなたから溢れ出るインスピレーションを創造的な事に表せる事が出来る人です。

太陽線には、名声や、成功にとても関わりの深い素敵な線ですが、そこに芸術的センスが加わるので、直感力が強い人にしか出ない線です。

M字

「M字」

手相の中では、このM字には、「ラッキーM字線」や、「ラッキー線」などと呼ばれている線です。このM字の手相が出る人は、肉体的、精神的に健康な人です。

そして、全体的にバランスの取れた人に出やすいので、幸運度が高い言われています。そこから「ラッキーM字線」と呼ばれるようになったのでしょう。

では、あなたの左手の手相を見てみましょう。

知能線と、感情線と、生命線と運命線で出来ています。手のひらの真ん中にハッキリと『M』と見える線です。M字に見えるためには、直線の線は太くて、長くないと繋がりません。

この4本の線は手相の中でも基本となる『四大線』とも呼ばれています。

仏の目

「仏の目」

仏の目とは霊感のある人には、必ずと言ってもいい程、手相に現れる線です。

あなたの左手の手相を見ましょう。

親指の第一関節のシワをよく見て下さい。親指の第一関節の折れに沿って、1本〜3本くらいの濃い線が入っている場合は、『綺麗な目の形』に見えるでしょう。

この目の形を「仏眼の相」と言います。霊感やインスピレーションが強い事を表しています。中には、親指だけでは無くて、すべての指の第一関節の所に仏眼の相がある人もいます。

十字架

「十字架」

これは、手相の中では「神秘十字線」とも呼ばれている線です。

あなたの左手の手相を見ましょう。

手のひらには、大きく太い3本の線があるでしょう。親指に近い太い線は「生命線」真ん中の線は「知能線」指の生え際の太い線は「感情線」です。感情線と知能線の間に位置する場所で、中央の縦に十字の線が入っている相が『神秘十字線』です。

この手相を持つと、元々の霊感がある事、先祖や守護霊や、様々な霊的な者から守られている事を表します。そして、あなたには、スピリチャルな世界との繋がりがある事を表しています。

人のために尽くして来たり、先祖の供養などをちゃんとして来た人の手相には、この相が表れると考えられているのです。

親指の長さ

親指の長さでは、先祖や家族との縁を表すと言われています。

親指の長い人は、親との縁が深く、親の稼業を継ぐなど、親の面倒を見る事になります。性格は、頑固か、自己中心的な人が多いです。また、行動力があるので、社会的に成功を収める人も多いでしょう。

親指の短い人は、親との縁が薄く、親の稼業を継ぐ事もなく、親の面倒も見ない事になります。性格は、優柔不断で自己主張もあまり出来ません。

小指の長さ

小指の長さには、霊感の力の強さを表しています。

あなたの左手の小指の長さを見てみましょう。小指の長さは、左手の薬指の第一関節よりも
飛び出ているでしょう。

小指の長さが薬指の第一関節ほどの長さの人がいますが、その場合は霊感が強くスピリチャルな才能が強い場合を表します。そして、第一関節よりも長い人は、霊感の強さが凄い・霊感体質な事を表しています。

霊感があるかどうかわかる手相占い

霊感の見分け方

霊感の見分け方が いくつかあるので、見てみましょう。

①まず、両手の手を出して、両手の指を組み合わせて両手を組んでみましょう。(両手で恋人繋ぎをする)その時に どちらかの指が上に来る事になりますが、どちらの指が上に来ましたか⁇

左手の親指が上に来た場合は、右脳が強く働いている事を表しています。右脳は五感を司る場所です。霊など目に見えないインスピレーションを感じ取る事が出来ます。霊感がある人が多いです。

右手の親指が上に来た場合、左脳が強く働いている事を表しています。左脳は人間的な脳で、感じ取る事は苦手で頭で考える事が多いです。

キツネで霊感チェック

まず、左手で、子供の頃にして遊んだ事のある、手遊びのキツネを作ってみましょう。

親指と中指と薬指の3本をくっ付けて、人差し指と小指がピンと立ってる状態のキツネさんを作ります。この時に、立ってるキツネの耳に当たる指、人差し指と小指がくっ付く事が出来る人は、霊感があると言われています。

意味は、小指の長さが薬指の第一関節以上で長い指だと言う事が、一目で分かるチェック方法の一つです。

輪を作って霊感チェック

まず、片方の手を出して、親指と人指し指をくっ付けて輪を作ってみましょう。そして、輪を作って無い方の指を出して、輪に沿ってクルクルとあなたの好きなだけなぞって見ます。そして、あたなの好きなタイミングに合わせて輪の中に指を入れます。

その時、あなたの輪に入れた指は、どんな感覚になるでしょうか。指が、冷たい風や、冷たいヒンヤリしたものを感じた場合は、あなたに霊感があると言う事を表していると言えます。

家の窓を思い浮かべて霊感チェック

この方法は、知る人が多いかもしれません。割と定番の霊感チェック方法です。霊感があると分かっている人は、このチェック方法はしないで下さい。

①まず、心を落ち着かせて目を閉じます。そして次のイメージを頭の中に思い浮かべて下さい。

②あなたは今 自分の家の前の玄関の前に立っています。

③今から、あなたの家の窓を自分で、一つ一つ開けて進み、そして玄関に戻ります。

④次は、さっき開けて来た窓を、一つ一つ全部閉めて進んで行き家の玄関を出て下さい。

⑤それでは、ゆっくりと目を開けてみましょう。

⑥あなたが、家の中を歩いている時に、途中で、誰かとすれ違った場合は、あなたに霊感がある事を表しているのです。

これに似たチェック方法がいくつかあります。今回は『家の窓』でしたが、『家の鏡』の場合のチェック方法もあります。

霊感や直感力が強い人の手相の見方

霊感の手相は本当?

霊感の手相は本当か、どうかと言うのには、本人にしか分かりません。

でも、だいたいの場合は、当たっているはずです。

霊感があると手相や指だと、表していても、メッセージを受け取るあなたの身体が、感じ取る事を拒絶していて、感じ取る事が出来ない人も、いっぱいいます。霊などを感じ取る事は、見たく無いモノを見る事になるので、身体には想像も付かない程のストレスとなります。

あなたが「アレ、もしかして」と、感じる事が今まで生きて来た中であったなら、あなたに霊感がある事を表しているのです。あなたの直感力を信じて下さい。

霊感の強い人の手相には

霊感の強い人の手相には、共通して現れている手相を紹介して来ました。あなた自身でチェックして確認してみましょう。今までは、気が付かなかった事をあなたの手相から知るきっかけになります。

もし、今まで生きて来た中で、霊感体質だと思っていた人は、今回の手相から「やっぱり」と実感した事でしょう。

もし、今まで生きて来た中で、逆に霊感体質じゃないと思っていたのに、今回の霊感チェックなどで、霊感体質だと手相に出た人は、「えっ、まさか」と、驚いたことでしょう。

今のあなたの手相に出た相は、毎日少しずつ変化しています。なので、今日はあなたの手相に霊感を表す線が無くても、ふと、気がついた時には、出ているかも知れません。小まめにチェックしてみましょう。

関連記事

Related

Line@