Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー2121の見方と恋愛における意味3つ

Small e809639d 65a7 45e6 85ea 2f6c00a822f7みい
エンジェルナンバー / 2018年07月10日
エンジェルナンバー2121の見方と恋愛における意味3つ

エンジェルナンバーとは

「エンジェルナンバー」とは、「その人の今生に大きな影響を与える最も重要な数字」のことです。

人は常に数字と密接に関わり合って生きていますが、その中でも不思議と繰り返し目に飛び込んでくる数字がとても気になることがあるでしょう。

あなたが見た数字に何らかの縁、不思議な感じがしたとしたら、それはあなたへメッセージを送る「エンジェルナンバー」である可能性があります。この記事では「2121」についてご紹介します。

エンジェルナンバーの出し方

自分の「エンジェルナンバー」は自分の誕生日から算出することができます。

<算出方法>※()内は算出例

1.生年月日(西暦)の数字をすべて足す(例:20180707→2+0+…+7=31)

2. 計算結果が2桁になったら再び足す(例:30→3+1=4)

3. 一桁になったら計算終了

※1の結果が2桁の同じ数字(11、22、33、44)になったら計算終了

例の場合、「4」がエンジェルナンバーとなります。

エンジェルナンバー0の意味

エンジェルナンバー「0」には「神からのメッセージ」という意味があります。「0」という数字をしばしば見かけるときは、「神が話しかけている」と考えましょう。

また、「0」という数字には、「原点」「物事のはじまり」「無」「無限」という意味が含まれています。「原点に戻る」という言葉にあるように、物事を始めるときの「無」の状態のことを指します。

「0」の数字を頻繁に見かけるとき、原点のときの気持ちを思い出してみましょう。

2桁のエンジェルナンバーの意味

2桁のエンジェルナンバーには、1桁のものよりも強い意味が含まれます。複数ある数字の組み合わせのエンジェルナンバーの意味を調べてみると面白いでしょう。

その中でも「ゾロ目」には深い意味があります。実際にゾロ目を見かけると嬉しい気持ちになったことのある方も多いのではないでしょうか。

3桁のエンジェルナンバーの意味

3桁になると、さらに深い意味を持つようになります。

3つの数字の組み合わせのため、121のように「同じ数字」が含まれたりすることで、意味が強くなります。また、333のような「ゾロ目」になると2桁のときより珍しいため、一層意味の強さは増します。

自分のお気に入りの数字の意味を調べてみてはいかがでしょうか。

4桁のエンジェルナンバーの意味

4桁の数字は、多様な意味が組み合わさるようになります。

4つの数字の組み合わせのため、1213のように「同じ数字」が含まれる確率も増えます。また、1717といった「繰り返しとなる数字」も見られるようになります。同じ数字を並べるのは、天使がメッセージを強く伝えたいからです。

マスターナンバーとは

「マスターナンバー」とは、「ゾロ目」の数字のことをいいます。自分のエンジェルナンバーがゾロ目の人、つまり、マスターナンバーの人は感性が強いといわれています。

天使からのメッセージを受け取りやすい魂を持つといわれており、特別な存在と言えるでしょう。一方で、周りの方と考え方が異なるため、孤独を感じやすいです。

恋愛状況別エンジェルナンバー2121の意味3つ

ではここから、無限にある数字の中からエンジェルナンバー「2121」について詳しくご紹介します。

エンジェルナンバー「2121」は「願いの実現」という基本的な意味を持ちます。それはつまり、ずっと長い間願っていた夢が天使のサポートにより、可能性が高まってきているということも意味しています。

ここでは「2121」の恋愛における意味を見ていきましょう。

状況1:片思い中

エンジェルナンバー「2121」をよく目にする時は、あなたと愛する人との距離が近づいて来ていることを暗示しています。

あなたの愛する人との明るい未来を想像してみて下さい。それを、エンジェルたちに願って下さい。あなたの願いがしっかりと届くために、声に出してお願いすることも有効です。

今までずっとアプローチしてきた人に、その想いが通じる時が来たという事です。もう一歩勇気を出して、天使の矢を放ってみましょう。

状況2:両思い中

今お付き合いしている相手がいるときにエンジェルナンバー「2121」を見た場合は、その過ごした時間によって、相手の言いたいことが理解できる程に関係が成熟していることでしょう。パートナーとあなたの間に、もはや距離感はなく、プロポーズをするのにも最適な時です。

大切なのは、うまくいくと素直に信じることです。せっかくの好機を逃さないために、疑いの気持ちを抱かないと決心しましょう。

状況3:失恋後

失恋した後に「2121」という数字を見た場合は、この別れの先に、自分に良い流れが来ると信じましょう。失恋して落ち込んでいる状況ではありますが、良い流れがくると信じて踏み出しましょう。

ネガティブな心情でいると、同じことを繰り返してしまう恐れもありますので、注意しましょう。

恋愛、仕事、人間関係、日々の生活の中での悩みや気持ちを誰かに聞いてほしいと思ったことはありませんか。頼れるアドバイスがほしいと思ったことはありませんか。

そんなあなたに一度試していただきたい、電話占いをお教えします。全国の占い師の方があたたかく話を聞いてくれ、的確なアドバイスをくださいます。「電話占い(ヴェルニ)」一度試してみてはいかがでしょうか。

エンジェルナンバー2121の見方

エンジェルナンバー「2121」には、ポジティブに考えることによって、夢が叶うという強いメッセージが秘められています。実現したい未来に対して、常に前向きに、よい方向に気持ちを向けて下さい。

今、あなたは後ろ向きになっていませんか。あなたの夢に対して、積極的な努力をしていますか。もし答えがノーならば、すぐに行動して下さい。

今、ポジティブ思考で行動することは、将来のあなたの夢を叶えるきっかけになることでしょう。

エンジェルナンバー2の意味

エンジェルナンバー「2121」に含まれる「2」には「平和と協力」「思いやり、配慮」の意味が含まれます。

また、「2」というエンジェルナンバーには、「直感を信じてください、勇気を持ってください」という、天使の願いが込められているといわれています。

エンジェルナンバー1の意味

「2121」含まれるエンジェルナンバー1には、前向きにポジティブにいれば、願いは叶うという意味があります。「1」はすべての始まりの数字であり、成功へと導く数字とされています。

また、すべての数字を割り切れる数字のため、仲間と大きなことを達成することも可能です。その中でリーダーシップを発揮することができるといわれています。

強い意志を持って前を向き仲間を引っ張っていきましょう。

2桁に分けた時の意味

「2121」を「21」と「21」の2つにわけてみましょう。

「2121」に含まれる「21」には「これまで信じてきたことが芽を出し始めている」という未来に向けたポジティブな意味があります。これが2つ重なっているので、自分自身を信じて勇気をもって進めば、願いは叶うという天使のメッセージがこもった数字です。

1桁と3桁に分けた時の意味

「2121」を「2」と「121」の2つにわけてみましょう。

「2121」の「2」には「勇気を持つこと」、「121」には「信念の実現」という意味があります。自分の信念を信じ続け、勇気を持つことができればきっと夢は実現できるということを示しています。

繰り返しているナンバーの意味

「2121」のように繰り返しているエンジェルナンバーには、強い意味があります。

「2121」のエンジェルナンバーは「21」を2回示しているので、「勇気をもって前向きな姿勢でいれば夢は叶う」という意味の「21」を2回強く、天使がメッセージを与えてくれていると考えましょう。強い自信が湧いてくるのではないでしょうか。

他の占いでも恋愛運を見てみよう!

いかがでしたでしょうか。「エンジェルナンバー」や「2121」の持つ意味について、理解することはできたでしょうか。

今後、よく見かける数字や、気になる数字がある場合は、ぜひ調べてみましょう。

ワンオラクルと恋愛を引き寄せる法則

他にも占いは多数存在します。気になる占い方法をぜひ試してみましょう。

まずは、「ワンオクラルの占い」から見てみてはいかがでしょうか。きっと新しい自分を見せてくれる、そんな出会いがあるはずです。

Line@