Search

検索したいワードを入力してください

好きな色・嫌いな色で分かる性格占い・恋愛時の性格

Small 544d9b2d 9248 4e3f a4e6 2b0fe068b3dfミルクココア
相性占い / 2018年01月19日
好きな色・嫌いな色で分かる性格占い・恋愛時の性格

男性・女性別好きな色で分かる性格占い

好きな色・嫌いな色で分かる性格占い・恋愛時の性格

エメラルドグリーン

好きな色が「エメラルドグリーン」の人の性格は、人を引っ張っていく知的で神秘的な人です。自由な人です。

《女性で好きな色がエメラルドグリーンの人の性格》
神秘的な魅力を持ち、頭が良くて、個性的なセンスを持っている人です。芸術家タイプで、自由を大切にするタイプです。デザイナー的な仕事が向いています。

《男性で好きな色がエメラルドグリーンの人の性格》
人の上に立つ、リーダー的な人で、芸術家タイプで異文化交流なども向いています。自由な発想を大事にしている人です。

オレンジ

好きな色が「オレンジ色」の人の性格は、陽気で、元気で貧富の差などを気にせず、どんな人とでも寄り添える人です。人懐っこい性格で、笑顔を絶やさず、お喋りで、物事を早く理解する能力もあり、人と関わるのが大好きな人です。

好きな色がオレンジ色の性格は、一人になる事が嫌いです。そして、遊び好きで、目立つ事も好きなので、みんなからの注目を集めようとしますが、注目が集まらなかった場合は、突然不機嫌になるという、我儘で、自由な人で純粋な子供っぽい一面もあります。

《女性が好きな色がオレンジの人の性格》
暖かい心を持っていて、いつも笑顔を絶やさず周りの人に元気を与えていて、誰からも愛される人。1人でいる事は嫌いで、いつも人と関わって居たい人です。少し抜けてる所もあり、周りを和ます人で、社交的です。

《男性が好きな色がオレンジの人の性格》
人と楽しむ事が大好きな人で、愛想が良くて、元気、テンションが常に高くて、みんなを引っ張る事が出来るムードメーカー的な存在になる人です。でも、お人好しな所もあります。でも、周りの人は、そんなあなたを憎む事は、出来ないでしょう。

ネイビー・紺

好きな色が「紺色」の人の性格は、自分の意思で決定を決める様な責任のある仕事に付きやすい。人の評価なとも情に流されず正しい判断か出来るので、裁判官や、自営業向きです。


《女性で好きな色が紺色の人の性格》
少し、威張る人ですが、自力している人が多く、男性には仕事のパートナーか、経営のパートナーとして力を発揮してくれる人を求めている。

《男性で好きな色が紺色の人の性格》
人の意見は、絶対に聞かないが、自己管理能力は、凄い。権威や、知識が好きです。女流経営者の様な性格の人をパートナーにするのが理想な人です。

水色

好きな色が、「水色」の人の性格は、穏やかで、周りに対して思いやりがある人です。自分の事よりも、周りの人の事を優先させるタイプです。

《女性で好きな色が水色の人の性格》
周りの人に気を使える人です。明るく、フレンドリーなタイプです。でも、冷静にいつも周りを見ています。若い印象を与える人です。

《男性で好きな色が水色の人の性格》
うまく自分の気持ちを伝える事が出来ず、優柔不断なタイプです。でも、周りの人の事を優先する謙虚な人で、優しい人です。自由を求めていて、若く見られがちな人です。

ターコイズ

好きな色が「ターコイズ」の人は、少し今は気持ちが疲れている、休みたい。自分のペースが乱れてしまっている様です。

《女性で好きな色がターコイズの人の性格》
自分のペースで、のんびりした人で独立心が強く、芸術的なセンスを持っている人です。自営業向きです。

《男性で好きな色がターコイズの人の性格》
自由を求めていて、開放感のある人が多く、独立心が強い人です。芸術的なセンスを持っているの人です。自営業向きです。

ピンク

好きな色が「ピンク色」の人の性格は、十分な教養を受けている人が多く、上品な雰囲気や愛情、青春などを連想させる人です。お喋りで、世話好きな所もあり、細かい所まで気配りが出来る人です。そして、人のために、とことん尽くす母性に溢れた感じの人です。

好きな色が「ピンク色」の人は、他人の事は、広い心で受け止めますが、自分の事になると、すごく傷付きやすくて、人に愛情を求め、人から守られて居ないと嫌な人です。人にする事と、自分がされる事が比例して欲しいと、願っている人なんです。ちょっと、厄介です。

《女性が好きな色がピンク色の人の性格》
人には、凄い愛情を表し、とことん尽くす頼りがいのある女性。上品な雰囲気で、人を和ます。でも、その献身的な態度に、相手が感謝を示さないと怒る事がある。相手にも同じ様に愛されたいのです。些細な事で、本当は傷付いています。

《男性が好きな色がピンクの人の性格》
人に元気を与えたり、助けたり細かい気配りが出来る人で、他人に対しても責任感もあり、女性よりも世話好きで、優しい人です。

灰色

好きな色が「灰色」の人の性格は、物事に対してすごく慎重で、常に真面目に取り組み、周りとのバランスを保つ人。控えめで、人のためになりたいと思い行動出来る人です。デリケートなタイプです。浮き沈みの無いバランスの良い生活を続けれる人で、経営者向きです。

《女性で好きな色が灰色の人の性格》
控えめで、趣味を楽しみ、バランスの取れた生活を好む。経営者向きです。

《男性で好きな色が灰色の人の性格》
真面目を絵に描いたような人で、控えめで、人のためになりたいと願っているタイプです。実は目立たないですが、経営能力が高いので、周りから評価されやすい人です。

好きな色が「白」の人の性格は、緊張を和ませたり、軽減させたり、新しい発想を生み出す、または、クリーンな印象を人に与える人です。

《女性が好きな色が白の人の性格》
気高く凛とした人柄で、いつも完璧を追求していて、理想が高い人です。私生活と仕事を、ちゃんとこなして行ける人で、経営者に向いています。いい加減な男性などは、寄せ付けないオーラがあります。

《男性が好きな色が白の人の性格》
健康的な心や、体を持っていて、純粋な気持ちを尊重する人です。でも、自分に厳しく、完全主義をまっとうして、その道のプロや、トップでいる事に、生き甲斐を感じるタイプの人です。

好きな色が「紫」の人の性格は、鋭い直感力を持ち、臆病で、世の中でひっそりと暮らしたいタイプか、指導的な存在になり、権威や高貴なタイプになる。でも、人を信用する事は出来ないでしょう。

《女性で好きな色が紫の人の性格》
才能に恵まれ、下劣な局面には、注意深く避ける能力を持つ。神秘的なオーラを持ち、魅力的な人が多い。男性には、精神的なパートナーを求めている。

《男性で好きな色が紫の人の性格》
すごく気難しい人で、感性が豊かなタイプです。人とは違う事を好み、個性が強いです。芸術家に多いタイプです。

好きな色が「緑」の人の性格は、癒しを人に与える人です。病気や貧困など、人の役に立つ事に力を入れて行きたいという人です。自分の独自の目標を持ち、平和なために動く人なので、人の道から外れた事はしません。

《女性が好きな色が緑の人の性格》
とても上品で、誠実な人柄の人が多い。礼儀正しく、社交性も持ち合わせています。でも、美味しい物が、大好きで、少し太り気味な人もいます。都会より、田舎の方が好きです。

《男性が好きな色が緑の人の性格》
人の前に出しゃばる事はしない人で、控えめで謙虚なタイプです。礼儀正しく、趣味などに没頭して、楽しんでいける人です。

嫌いな色別の性格

好きな色・嫌いな色で分かる性格占い・恋愛時の性格

ピンクが嫌いな人は、ロマンチックな物を避け、子供っぽい行動や甘えた行動が許せないという人です。

青が嫌いな人は、世の中で一番自分が不幸な人だと感じている人です。人の裏表が許せない人です。

好きな色で分かる恋愛の時の性格

好きな色・嫌いな色で分かる性格占い・恋愛時の性格

《好きな色が青の人の恋愛》
自分の意見が正しいと思っているタイプで、頑固な一面も。彼のペースを理解してあげる努力も必要です。

《好きな色がオレンジの人の恋愛》
誰と居ても楽しむ事が出来るので、軽く浮気してしまう事もありますが、付き合った相手には束縛をする傾向が強い人です。

好きな色には

好きな色・嫌いな色で分かる性格占い・恋愛時の性格

好きな色には、その時のあなたが求めている事や、感じている事が、表れています。好きな色が変わった時は、自分が何を求めているのか、調べて見ると、充実した生活を送る事が出来ます。

関連記事

Related