Search

検索したいワードを入力してください

高校生のメイクにプチプラコスメブランド5

Author nopic iconchacoron
カテゴリ:メイク・コスメ

初回公開日:2017年09月28日

更新日:2020年08月29日

記載されている内容は2017年09月28日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

高校生のメイクにプチプラコスメブランド5

高校生向けのメイク方法

高校生向けのメイク方法ですが、ナチュラルに可愛く見えるメイク法を知っておくと便利です。部活動や体育祭の練習など長時間陽射しを浴びることも多い高校生には、メイクをすることにより日焼け防止の効果もあるので、UV効果が含まれているものもです。

メイクの順番

メイクの順番ですが、まずは厚塗りにならないように日焼け止め機能のある下地をしっかりと塗り、ファンデーションは軽く伸ばしましょう。アイメイクが濃くなると派手なメイクに見えてしまいますので、アイシャドウは塗らないかブラウン系のものを選びましょう。アイライナーも濃くひかず、目の際に細く入れてマスカラでまつげを長く見せるのがです。

コスメの選び方

コスメの選び方ですが、プチプラでのものを選ぶと間違いなく流行りのメイクに仕上げることができます。最近ではアプリなどで今流行っているコスメブランドやアイテムを知ることができるので、1つ1つ実際に使っている人のコメントを参考にしてから購入するようにしましょう。

高校生向けプチプラコスメブランド5

10代になのはやはり手軽に手に入るプチプラコスメです。多数のプチプラコスメブランドの中でもを集めている5つのブランドをご紹介します。ドラッグストアで手に入るものも多いので参考にしてみてください。

5:EXCEL

EXCEL(エクセル)は、お洒落女子の求めるトレンドを取り入れたアイテムが揃うプチプラコスメブランドです。初めてメイクをする人でもテクニック要らずでメイクがしやすいと好評の声が上がるグッズがたくさんあります。トレンドメイクを取り入れたい女子にブランドです。

4:REVLON

REVLON(レブロン)は、女性の憧れのメイクを取り入れるクールなプチプラコスメブランドです。世界中の流行ファッションに合わせ、さまざまな色合いや形のメイクアイテムを発信しています。ニューヨーク最先端の流行を取り入れているので、かっこいい女性になりたい人向けのメイクブランドでしょう。

3:CEZANNE

CEZANNE(セザンヌ)は、可愛らしい女性にを集めるキュートなデザインのアイテムが多いプチプラコスメブランドです。肌の透明感を大事にし、サラサラ肌を目指したい女子にです。ナチュラル系のアイテムが多いので、女子高生向けでもあります。

2:KATE

KATE(ケイト)は、スタイリッシュでダークなかっこいい女性向けのデザインが特徴的なプチプラコスメブランドです。テレビのCMなどでよく見かける人も多いでしょうが、凛とした目元にしたい人やくっきりとラインの引いた強めの女性メイクに仕上げたい人にです。

1:CANMAKE

CANMAKE(キャンメイク)は、高校生を中心として圧倒的なを集めるプチプラコスメブランドです。プチプラとは思えない商品数と豊富なカラー展開が魅力です。実際に使ってみるときちんと可愛く仕上がるのでリピーターも多いです。

メイクの基礎を覚えてからメイクをすると断然見栄えも良くなります。メイク初心者でもわかりやすい「メイクの超基本と応用テクニック」という本がです。上手なメイクで理想の女性に近づきましょう。

超優秀なプチプラコスメ

を集めるプチプラコスメブランドをご紹介しましたが、その中でも優秀過ぎてリピート買いする人が続出する必須のプチプラコスメアイテムを3つだけご紹介します。この3つを持っていれば他の人に差を付けられるチャンスなので覚えておきましょう。

CANMAKE:マシュマロフィニッシュパウダー

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーは、Amazonなどでベストセラー1を誇るアイテムです。名前の通り、マシュマロのような肌を演出でき、UVカット効果で紫外線からもお肌を守ってくれるアイテムです。