Search

検索したいワードを入力してください

がたいがいい男のファッションコーデ・ブランド・雑誌

Author nopic iconあい
コーディネート / 2018年12月26日
がたいがいい男のファッションコーデ・ブランド・雑誌

がたいがいい男必見!ファッションコーデ

がたいがいい男の人はどうしても「肩幅が広すぎて気に入ったデザインが着られない」「パンツの太もも部分がぱつぱつでみっともない」など、一般的なサイズでは入らずに悩んだことがあります。しかし、がたいがいい男の人はワイルドに見えるので男らしさがでます。そんなあなたでも、お洒落さんになれるコーデを季節別にご紹介していきます。

そして、がたいがいい人がブランドやファッション雑誌も合わせてご紹介していきますので、参考にして素敵なファッションライフを楽しみましょう。

冬のがたいがいい男向けファッション

SGFY 冬服 新品 メンズ コート アウター ダウンジャケット ファー帽子付き 厚地

ファーつきのダウンジャケットは「逆に大きく見えてしまいそう」と敬遠していませんか。実は逆です。がたいがいい人にこそ着てほしいアウターのひとつです。もちろん色は「黒」や暗めの色をチョイスしましょう。モコモコしたものや「オレンジ」や「赤」などはNGです。

また、インナーには何を合わせても合うので優れものです。パンツには明るすぎないカーキー色やクリーム色を選ぶと、スッキリとしたファッションスタイルになります。

冬といえば、コートやアウター類です。けれど、がたいがいい人が着るとクマさんのようになってしまったり、さらにがたいがよく見えてしまいます。それでもやっぱり着たいです。大丈夫です。素材やアウターの種類を選べば無理なことはありません。

冬は沢山の行事があります。クリスマスや年末年始にスキー、その中でもやっぱりファッションは楽しみたいです。冬でもがたいのいい人コーデをご紹介いたしました。

しっとり秋のがたいがいい男向けファッション♪

CEEN メンズシャツ ギンガムチェック

秋こそチェックシャツファッションの出番です。少し暖色を入れることで、秋っぽさが強調されて季節感をだせます。そして、10代~でも取り入れやすいファッションです。また、少し肌寒い時にはアウターでダウンベストを着ると、さらに引き締まった印象になります。色は寒色です。

「トップスにどうしても暖色を着たい」そんな時は、アウターを寒色にすることで引き締めてみせてくれるので試してください。しかし、合わせ方によっては「おとうさんファッション」になるので着合わせには気をつけましょう。

がたいがいい人必見!夏モテコーデ

夏のコーデは、少し攻めたものをチョイスすることで、新しい発見が出来たりがたいのいい男をアピールできるのでぜひお試しください。

夏のがたいがいい男おすすめコーデは、Tシャツを使ったコーデです。「いやいや、いつもTシャツです」そんなあなたも、いつもとは違ったTシャツスタイルに挑戦してみましょう。

スッキリとした紺色ポロシャツにシャツを腰に巻いて、少しアレンジを効かせたTシャツスタイルです。また、ボトムスにはトップスとは反対の暖色を使い、ジャストサイズより少し大きめのものをチョイスすることによって、モッタリした印象からスッキリとしたファッションになります。

OVER RAG

また、夏ならではの短パンスタイルもおススメです。がたいがいい男の鍛え抜かれた足を見せれば、女性からの目線もゲットできます。トップスをシンプルなものにして、短パンを派手な柄物にすると、上半身ではなく下半身に注目が集まり肩幅が気になるひとにおススメです。

Make 2 Be

夏は、プラスにアクセサリーを使用すると、さらにトレンド感あふれる今時男子の仲間入りです。ポイントは小ぶりのものを選ぶこです。大きすぎると威圧感が出てしまい、更にゴッツイ感じになってしまいますので、ターコイズを使用したフェザーがおすすめです。

また、フェザーアクセサリーはどの年代がつけても似合いますし、どのファッションコーデにもあわせることが出来ますので、ひとつ持っていると使いまわしの出来るアクセサリーです。

春に出会った仲間や同僚と出かけることも増える夏、夏こそがたいがいい男の人にとってはもってこいの季節です。その素敵なファッションを見せ付けて友人達よりも目立ちましょう。

春のがたいのいい人おすすめコーデ

がたいがいい男のファッションコーデ・ブランド・雑誌

春は出会いの季節です。新しく出会う人やか大学、就職で環境が大きく変わる季節です。そんな春こそ、お洒落を楽しむのにぴったりな季節です。がたいがいい男性もぜひファッションを楽しんでください。

ロング カーディガン

春というと暖かい色の洋服を選んでしまいがちですががたいがいいあなたにはNGです。「赤」や「オレンジ色」といった暖色系は大きな体を更に大きく見せてしまう効果があるため避けるのが無難です。

逆に「黒」や「グレー」や「青」といった寒色系は体をスッキリ見せてくれる効果がありますので白シャツの上に薄いカーディガンを合わせるとスッキリとした印象になりがたいがいい男の人にぜひおすすめです。

トップスやジャケットはジャストサイズを選びましょう。無理に小さいサイズを着てしまうと、ピチピチでいかにも無理しているという感じが出てしまいダサメンズなります。逆に大きいサイズのトップスやジャケットを選んでしまうと、体が更にでかく見えてしますので、元も子ないです。なので、がたいがいい人のトップスやジャケットは、ジャストサイズを選んで購入しましょう。

がたいのいい男におすすめのファッションブランド

がたいがいい男の人は、一般のブランドではサイズが合わないことがあります。そんながたいい男の人におすすめのブランドをご紹介いたします。

ZARA

男性・女性どちらにも人気の高い「ZARA」細身なイメージをお持ちでしょうが、実はがたいがいい男の人のもおすすめです。なぜかといいますと、身長190㎝の方を起用しているからです。身長が高くがたいがいい男の人にぜひおすすめです。またZARAは、暗い色のファッションが多く、何を合わせてもバランスがとりやすいのもZARAのいいところです。

GAP

続いてのおすすめは「GAP」です。カジュアルファッションやフォーマルまで幅広く取り扱っており、こちらは老若男女に人気なファッションブランドです。アメリカ発祥のブランドでXLサイズまで展開しており、がたいがいい男の人におすすめです。また、安価なのでいろいろなスタイルにチャレンジしてみましょう。

こちらのジャケットなのとXXXLまで取り扱いがあります。がたいがいい男の人にぜひおすすめしたい商品です。また「GAP」も外国人のファッションモデルを起用しているため、がたいがいい男の人にも参考になります。

ON BOARD

続いては「ON BOARD」シンプルなデザインの中にもトレンドと取り入れた美味しいところ取りのファッションブランドです。セール商品やお買い得商品も多いので、ぜひがたいがいい男性にもおすすめのファッションブランドです。サイズは物にもよりますが、Xサイズから3Lサイズまで取り扱っていますのでチェックしてみてください。

がたいがいい男性はついつい、いつもと同じお店で似たような服を選んでしまいます。そんな時は、普段行っているお店から少し目線を変えてみて、他のファッションブランドにも挑戦してみてはいかがでしょうか。新しいファッションの世界が見えてくるでしょう。

がたいがいい男のファッション雑誌

がたいがいい男のファッションコーデ・ブランド・雑誌

日ごろファッション雑誌を読んでいますか。「どうせ細身のファッションモデルばかり」と思っていませんか。そんなことありません。がたいがいい男の人に向けたファッション雑誌もありますのでご紹介いたします。

サファリ

がたいがいい男性にぜひおすすめしたいファッション雑誌です。ファッションモデルもがたいがいい男性モデルが数多く登場しますので参考になります。また、がたいがいい男性=外国人のイメージがあります。こちらの雑誌はアメカジなども紹介しているので、色々なスタイルの参考にもなりますので一度読んでみましょう。

がたいがいい男もファッションを楽しみましょう!

がたいがいい男のファッションコーデ・ブランド・雑誌

今回は、がたいがいい男性のファッションについてご紹介いたしました。細身の人にもいいところがあり、がたいがいい人にもいいところが沢山あります。がたいの良さを生かしながらファッションを楽しみましょう。

関連記事

Related