Search

検索したいワードを入力してください

チュールスカートのコーデ12選!2019年のトレンドは?

Author nopic iconmic
カテゴリ:コーディネート

初回公開日:2017年09月28日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2017年09月28日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

チュールスカートのコーデ12選!2019年のトレンドは?

チュールスカートに合うコーデのポイントは?

チュールスカートに合うコーデのポイントについてご紹介していきます。

チュールスカートとは、チュールレースを生地の上から重ねたレイヤードのスカートのことで、バレリーナのような広がりが女性らしい印象を与える、かわいいファッションアイテムです。

チュールスカートのコーデのポイント1:長めの丈で大人っぽさを出す

チュールスカート大人着こなしのポイントは、長めの丈で大人っぽさを出すことです。

ロングチュールスカートコーディネートはドレッシーに見せることもできるので、大人っぽい着こなしが簡単にできるアイテムとしてです。

チュールスカートのコーデのポイント2:色のチョイスで印象が大きく変わる

チュールスカートのコーディネートのポイントは、色のチョイスで印象が大きく変わることです。

有数スとチュールのスカートの色の合わせを工夫することで、個性的ですてきなコーデチュールを作り出すことができます。

チュールスカートのコーデのポイント3:靴と有数スの雰囲気を合わせる

チュールスカート着こなし方のポイントは、靴と有数スの雰囲気を合わせることです。

チュールのスカートの下に履くものは、ボトムスのイメージを盛り上げるコーディネートを心がけましょう。

季節に合わせて♡チュールスカート着こなしコーデ12選!

チュールスカートは実は季節を問わず年中使えるアイテムなのでとても万能です。

ここで、季節に合わせてチュールスカート着こなしコーデ12選を、春夏と秋冬に分けてご紹介します。

【春夏】チュールスカートコーデ1:透け感のある生地でオシャレ度UP!

白レースの有数スにチュールスカートを合わせると、爽やかな大人女子コーデになります。

チュールスカートには、画像のようにプリーツが入ったものもあるので形もきれいにまとめることができます。

【春夏】チュールスカートコーデ2:tシャツとスニーカーでカジュアルに!

黒のチュールスカートをtシャツとスニーカーで夏向きのカジュアルコーデに着こなしましょう。

黒チュールスカートコーディネートでクールで涼しげ、かっこかわいい夏服の着こなし方ができます。

【春夏】チュールスカートコーデ3:デニムを合わせてクールなコーデ♪

チュールロングスカートにデニムを合わせてクールなコーデを作り上げましょう。

ロングチュールスカートコーディネートのひとつの例として、デニムのロングを重ねる方法があります。デニムと白のチュールシフォンロングスカートの取り合わせは、最高にクールでです。