Search

検索したいワードを入力してください

小悪魔女子の特徴|モテる/うざい/ファッション/アプローチ

Author nopic icon橘ケイ
モテ女 / 2018年12月20日
小悪魔女子の特徴|モテる/うざい/ファッション/アプローチ

小悪魔女子の特徴

男性を手玉に取ってしまい、どこか魅惑的な雰囲気を持ち、憎めない存在の小悪魔女子ですが、いったいどんな特徴があるのでしょうか。

まず、甘え上手ということです。「できな〜い」と言ってうまく男性に甘える小悪魔女子は、少しでも自分にはできないと思ったことは素直に甘えます。また、お酒に弱いこともアピールします。みんなで飲んでいても「私、酔っちゃったかも」と周りにアピールし、介抱してもらおうとしたり、意中の男性に寄りかかってみたりする特徴があります。

また、異性に対して分け隔てない対応が出きるという特徴もあります。気になる人でもそうでない人でも、異性は自分を助けてくれる存在だと認識しており、万が一の時に自分の都合のいいように動いてくれるように、日頃はおだてたり甘えたりします。

あなたは小悪魔女子?

次に、小悪魔女子かどうかのチェック項目を用意しました。これであなたが小悪魔女子かチェックしてみてください。もしくは、気になるあの子は小悪魔女子なのかをチェックできます。

我が侭上手

普通ならわがままな人だと思われておわる所を「しょーがないなあ」「許しちゃおう」と思わせてしまう魅力とテクニックを持っている小悪魔女子、あなたは当てはまるなと思いますか。

ちょっと無理なお願いごとをするのが得意だったり、ピンチのときには自然と誰かが助けてくれたり、特にその相手が異性だったりしませんか。この特徴に当てはまるのならば、その人は小悪魔女子の可能性があります。良いようにあしらわれないように、都合の良いように利用されないように注意しましょう。

イラッとさせるのが上手い

小悪魔女子は嫌味を言うのが得意です。さらに、自分では嫌味をいっているつもりはなく、自然と出てきます。とくに同性に対しては辛辣になります。「そこまでいわなくて良いんじゃない」とか「そんなこといわなくても良いのに」と注意をされたり、怒られたりしたことはありませんか。そのような人は小悪魔女子の可能性が高いです。

モテる小悪魔女子の特徴

「あの子、小悪魔女子なのに何でモテルの」「あんな子のどこが良いの」と同性から思われがちな小悪魔女子ですが、異性からはモテるという人も多いです。つまり、どんなところが良いのかを解説して行きます。

頼りにされている感じがする

異性からすると、簡単なことでも「できな〜い」と頼って来てくれる存在はついつい守りたくなる可愛い存在です。頼られていると思うと、特に男性はやる気が出て自分から進んで物事を片付けようとしてくれます。小悪魔女子はそれをうまく利用して、自分は楽をしながらもモテ街道まっしぐらです。

誘惑するのが上手い

小悪魔女子は誘惑するのが上手です。酔った振りをして気を引いたり、足をくじいた振りをしてみたり、甘えるのが上手でそれを利用して自然なボディタッチを繰り出します。

それに異性は魅了されます。少し露出の高めの洋服で女性の魅力をアプローチし、女性にしか出せない雰囲気で異性を惹き付けます。誘い上手で恥じらうこと無く、気になる人に「あなたに気があるの」という態度を取ることができます。その小悪魔女子のストレートな姿に、誘惑されてしまう異性は多いです。

うざい小悪魔女子の特徴

打って変わって同じ小悪魔女子なのにうざがられてしまう小悪魔女子もいます。その差は一体なんなのでしょうか。比較していきましょう。

悪口を言う

小悪魔女子なことをアピールしたくて、ちょっと悪ぶってしまう。特に、同性の悪口を異性にいってしまうということが見受けられます。「あの子、この前こんなことしてたんだよ、ありえないよね〜」や「あの子のこういうところが本当は嫌いでさ〜」と、普段仲良くしている同性の子の悪口を平気で言って退けます。

これは、小悪魔女子の悪戯っぽいところを、完全にはき違えたうざい小悪魔女子の特徴です。

小悪魔女子のファッションの特徴

続いて、小悪魔女子のファッションの特徴をまとめてみましょう。小悪魔女子のファッションの特徴は、露出が高いということです。脚がしっかりと出てしまうミニスカートやホットパンツ、肩や背中がざっくりと開いたトップス、胸の谷間が見えるほどの開襟がとくに言える特徴です。

また、清楚系のみための小悪魔女子もいます。特徴は、量産型女子のように特徴の無い花柄のワンピースやスカートにブラウス、テーラードジャケットなどを合わせているということです。これは、同性に対しては小悪魔女子を出さずに異性と二人きりになった時に、小悪魔女子をだすという特徴があります。

一見清楚なので、ギャップ萌えで落とされてしまう異性も多いのではないでしょうか。

小悪魔女子になる方法

「小悪魔女子になってモテたい」「小悪魔女子になって遊びたい」等の願望がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。小悪魔女子になるにはどうしたらいいのか、ファッションや行動の幅を考えてそのなり方をお教えします。小悪魔女子になってモテライフを謳歌しましょう。

小悪魔女子になるには

小悪魔女子の特徴である「羞恥心を捨てる」ということが大切です。あえてマイナスな印象に言い換えると「相手の都合を考えない」とういことです。小悪魔女子は、相手のペースに合わせることはしません。自分のペースを貫きそこに相手を巻き込んで行く、その図々しさが小悪魔女子にはあります。それには、羞恥心を捨てなくてはいけません。

しかし、あくまでもバレないようにする必要があります。その緩急の付け方が、小悪魔女子はじょうずなのです。バレバレでこれをやってしまえば、ただの我がままな子という印象になってしまいます。小悪魔女子になるには、羞恥心を捨てて自分のペースをさらけ出し、相手が自然とそのペースに巻き込まれるようにしむけることが必要です。

小悪魔女子のアプローチ方法

小悪魔女子が気になる人にするアプローチ方法は、実は誰でも実践したくなるほど効果があります。特徴は受け身にならないことです。その他の特徴とやり方をまとめてみましたので、皆さんも小悪魔女子からモテアプローチを学んでみてください。

露出

小悪魔女子のアプローチの特徴その1は「露出を上手く取り入れる」ということです。特に胸は女性にしかない特別な体のパーツです。

小悪魔女子はそこを利用します。例えば、谷間が見えるような大胆なトップスを着ておき、酔った振りをして相手に寄りかかり、相手から胸元が見えるように擦りよります。この時羞恥心を捨てることが大切です。

こういったことは中途半端にしてしまうと場がしらけ、相手からも引かれてしまいます。気合いを入れて思い切ってやってみることが必要です。

褒める

小悪魔女子のモテテクニックの特徴その2は「褒める」ということです。小悪魔女子は恥じること無く、気になっている意中の相手のことを褒めます。些細なことから始まり、「どうしてそんなことまで知っているの」と思わず聞き返して話しが盛り上がるような内容まで、多岐にわたります。

つまり、小悪魔女子の特徴は一度ロックオンしたら、その相手のことを日頃からリサーチしているのです。仕事場が一緒なら、それはさらにやり易くなるので安易に挑戦することができます。大学などが同じなら、一緒にいれなくても、仲間から話を聞いたり同じ講義をとって遠目から観察したり、小悪魔女子の特徴は努力を惜しまないというところです。

小悪魔女子でモテ期?

いかがでしたか。小悪魔女子になれば、モテ期が来ること間違い無しです。小悪魔女子の特徴は、自分から行動する勇気があるということです。この特徴は見習いたいです。控えめ量産型女子が多い今、小悪魔女子は目がいきやすく上手くいけば気になる子にすぐに昇格できます。

周りの小悪魔女子への目線もちょっと変わったのではないでしょうか。小悪魔女子になりたいという人は勇気をもって、羞恥心を捨てて思い切って行動してください。そうすれば、意中のひとにもアプローチがうまくいき、すぐにパートナーを見つけることができます。