Search

検索したいワードを入力してください

キスしたくなる理由・キスしたくなる女の特徴

Author nopic iconともちん
恋の悩み / 2018年01月19日
キスしたくなる理由・キスしたくなる女の特徴

キスしたくなる理由

キスしたくなるときはどういうときなのでしょうか。キスというのはかなり特別な行為です。基本的に日本人は好きな人とキスをします。なかには出会ってすぐ感情が高ぶりキスをしてしまう人もいるのでしょう。では人はどういうときにキスをしたくなるのでしょう。好きな人といるときでしょうか。かっこいい異性やかわいい異性といるときでしょうか。ここではキスしたくなる理由をご紹介していきましょう。

キスしたくなる女の特徴

顔がかわいい

キスしたくなる女の特徴はどんなものでしょうか。一つはかわいい女の子でしょう。当たり前ですが、男は誰とでもキスをしたいわけではありません。どうせならば顔のいい女とキスをしたいです。顔がかわいい女の子は話しているだけでも楽しいです。そんな女の子とキスができるとたまらなく興奮します。

キスしたくなるリップ

キスしたくなるリップも紹介しておきましょう。唇が美しいとそれだけで魅力が数割増しされます。女性の人はモテたいならばリップには気をつかいましょう。

口紅

まず最初におすすめしたいのが口紅を塗ったリップです。口紅は基本的に大人の女性ならば当たり前のように口紅で化粧しています。男性なら口紅がある女性になんとなくセクシーさを感じたことがあるでしょう。口紅は流行があるので流行をおさえて女子力をあげておきましょう。

リップクリーム

リップをきれいにみせるために一番避けなければならないことはくちびるが荒れることでしょう。唇が荒れているとそれだけで不潔という印象を持たれてしまいます。誰だって他のパーツがいくら整っていても唇がガザガザの人とはキスしたくなることはないでしょう。

なのでセクシーな人を目指すならばリップクリームでくちびるを保湿してきれいに保つことは最優先でしょう。ドラッグストアなどでも安価で売っているので持ち運び用にひとつ用意しておきましょう。

グロス

最後に紹介するのがグロスです。グロスがあるとリップがつやつやしてセクシーさが倍増します。セクシーなリップの女性とキスしたいです。グロスがあるとセクシーな印象を簡単に手に入れられるのでおすすめなのですが、ひとつ注意するべきポイントはグロスだけではなくチークなどのほかのパーツもしっかり化粧を施しましょう。グロスだけ気を使っていると不自然になってしまいます。

キスしたくなる顔

寝顔

男性が女性にキスしたくなるときの顔のひとつに寝顔があります。寝顔ということは女性がとなりで寝ているということです。男性は本能的に女性を支配したいという欲求や女性を守ってあげたいという欲求をもっています。寝ているというのは人間にとってはもっとも無防備な状態です。なので、男性にとっては女性を守ってあげたい欲求がマックスになるときです。

笑顔

男性が思わずキスしたくなるような顔といえば、女性の笑顔を見た時です。 女性が無邪気に喜ぶ笑顔には、男性が本能的に持つ「独占欲」や「保護本能」などを刺激するのには十分なパワーがあるということです。目が合った時に嬉しそうにニコッと微笑む彼女の笑顔や、美味しそうに笑顔で食事をする彼女の笑顔に癒され、女性を好きだという感情が高まり、キスしたくなります。

男性は女性の無邪気な笑顔に女性を本能的に支配したいという欲求を掻き立てられます。だから、好きな男の人にキスしてもらいたい女性は、笑顔を作ってみるのもおすすめです。

恥ずかしそうな顔

男性が女性にキスしたくなると思うときの顔は、女性が恥ずかしそうな顔をしているときです。男性は女性を支配したいという欲求があります。恥ずかしそうにモジモジしている女性を見るととても興奮します。恥ずかしそうな女性にキスをして、もっと顔を赤らめて恥ずかしそうにする姿を見たいのでしょう。初心な女性ほど男性になれていないので恥ずかしがりの場合が多いでしょう。

キスしたくなる仕草

唇をなめるとき

男性が女性に対してキスしたくなる仕草はどういうものでしょうか。ひとつは唇を舐めるときです。唇に限らず舐めるという行為は男性を非常に興奮させる行為です。男性の欲を掻き立てる行為であります。

口というのはかなりデリケートな部位です。そのなかの舌をだすという行為はとてもセクシーに映ります。男性にしてみれば女性が隙をみせてくれたと感じます。

男が彼女にキスしたくなる瞬間

キスをせがまれたとき

男が彼女にキスしたくなる瞬間とはどういうものでしょう。一つは彼女のほうからキスをせがんできたときでしょう。先ほどから記述しているとおり男性は女性を支配したいという欲求と女性を守りたいという欲求があります。

なので女性のほうからキスをせがまれるとたまらなくかわいく思えるのでしょう。男性のプライド的にも「そんなに俺とキスしたいのか、しょうがないな」という感情になるのでしょう。

なかなおりしたいとき

男が彼女にキスしたくなるときの二つ目の例として喧嘩したとに仲直りをしたいときです。付き合っているカップル同士なら喧嘩をすることもあります。喧嘩をするほど仲がいいともいうので長く付き合っていてお互いのことをよくわかっているカップルこそ、喧嘩をしてしまいます。

しかし、喧嘩をしても仲直りははやいほうがいいに決まっています。キスをするとリラックス効果もあるのでモヤモヤした気分を押さえたいときなどもキスをしてしまうのがおすすめです。

キスはコミュニケーション

ここまでキスについていろいろ記述してきました。キスしたくなる顔やキスしたくなるしぐさなどさまざまあります。キスは恋愛におけるコミュニケーションのひとつです。キスをすることで男女がお互いの相性を見極める行為です。ですので、キスは積極的にしていいでしょう。日本人は性の問題になると過剰に制限したがりますが、恋愛は本来すばらしいです。制限する必要は何一つありません。

キスをするために唇をきれいにしておくことや口臭に気を使うことも大切です。急な飲み会で素敵な人にあっても唇があれていたり口臭がきつかったりすると台無しです。なので、お口まわりを清潔に保ち、いつでも本番ができるようにしておきましょう。そうすると出会いが楽しくなります。

関連記事

Related