Search

検索したいワードを入力してください

おすすめのボクサーパンツとメーカーの紹介|ローライズ/ロング/夏

Author nopic iconair.ryo
メンズファッション / 2019年01月07日
おすすめのボクサーパンツとメーカーの紹介|ローライズ/ロング/夏

男の身だしなみはパンツから

おすすめのボクサーパンツとメーカーの紹介|ローライズ/ロング/夏

美容系男子という言葉があるように、美容に気を使う男性は坂もののみならず、おじさん世代にも広がっています。ジムに通って男らしい肉体を手に入れる、肌のケアを怠らずに加齢臭やしわを防ぐ、そんな努力をしている男性もいるでしょう。

しかし、意外とおろそかにしがちなのが下着、パンツです。毎日着用し消費が早いからこそ安いものを着ていませんか。通気性などの機能性も重視したいのがメンズのパンツです。夏場や冬の暖房での股の蒸れは、隠れた悩みという人もいます。また生地が股に擦れるということもあります。

また、よれよれのパンツをいつまでも履いていませんか。誰にも見られないからいいではないかという人もいます。しかし、女性と良い雰囲気になってパンツを見せる場面だってないわけではありません。そんな時、男性が女性の下着を見ているように、女性だって男性の下着を見ています。せっかく盛り上がっていた雰囲気が台無しになるなんて避けましょう。

女性に人気の高いのはボクサーパンツです。そこでメンズにおすすめのボクサーパンツを紹介していきます。男性はもちろん、プレゼントしてかっこいいパンツをはいてほしいという女性も参考にしてください。

おすすめのボクサーパンツとメーカーの紹介|ローライズ/ロング/夏

おすすめのメンズボクサーパンツの紹介

おすすめのボクサーパンツとメーカーの紹介|ローライズ/ロング/夏

まずは、おすすめを紹介する前に、ボクサーパンツとは何かというところから見ていきましょう。メンズのパンツに、ブリーフやトランクス、そしてボクサーパンツがあるのは多くの人が知っているでしょう。

しかし、それらの大きなカテゴリーの中にはさらに細かく種類分けされています。ボクサーパンツを履かないという人も、細かく見ると気になるパンツがあることもあります。Amazonからいくつかおすすめの商品を紹介します。

トランクスとは

トランクスは男性のパンツでボクサーパンツと人気を二分しているともいえるおすすめのパンツの種類です。こちらは半ズボンよりも少し丈が短い程度の物が主流です。

通気性や解放感が高く、パンツの生地が軽いのが特徴です。体にフィットするのが好きではないという人にはお勧めのパンツでしょう。また、ボクサーパンツに比べると柄や色のバリエーションが多い傾向があります。

生地が薄いため、時間がたつにつれてよれよれになりやすいです。

ブリーフとは

ブリーフパンツといえば、男の子が履いているイメージを持っている人が多いでしょう。そのためもあって、ブリーフというのは、どこか幼いという印象を与えます。

とはいえ、身体に自信のある人は表面積が小さいパンツですので、筋肉が映えるのでおすすめです。注意したいのは、真っ白は避けることでしょう。

ローライズ

ボクサーパンツの中でも股下の丈が短くなっているものを、ローライズと言います。股下の丈が浅く切り込まれていて、ブリーフパンツとは違うのは腰と水平に着られていることです。

ローライズの特徴としては、通常の長さのボクサーパンツに比べるとよりフィット感が増していることです。しかし伸縮性は高まっているため着心地の良さは維持されています。

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. BODY GEAR ローライズボクサー前とじ

B.V.D. BODY GEAR ローライズボクサーをおすすめします。生地の大半がナイロン素材でできている商品です。お値段は1400円前後となっています。

B.V.Dとは設立した三人の名前からきています。この商品の良さは着用時の快適さはもちろん、外から見た時の美しさを考慮して設計されている点でしょう。

細身のボトムスを好む人にもおすすめです。

口コミ

おすすめのボクサーパンツとメーカーの紹介|ローライズ/ロング/夏
Blockquote firstBlockquote second

長年いろいろな下着をはいてきましたが、この値段でこの履き心地は他にはないと思います。カルバンクラインの4000円の下着にも負けないくらいの快適さと耐久性があると思います。ナイロン生地が嫌でない人には是非オススメです。

ローライズのボクサーパンツを買いあさってやっとめぐりあいました。やわらかくフィット感もよく履き心地も最高です。

コストパフォーマンスが高いという声が多いです。値段が安いながらもつくりがしっかりしている点が評価されています。またフィット感がありながらも締め付けるという印象ではないというのも評価につながっています。

カラーバリエーションが少ない点は気にしている声もありますが、メンズにとって王道とも言えるブラックがあるのであまり気にならないそうです。またサイズは通常使用しているパンツと同じでないこともあり、2枚目を購入する人もいます。

ロング

おすすめのボクサーパンツとメーカーの紹介|ローライズ/ロング/夏

ロングのボクサーパンツは半ズボンなどと同じくらいの長さの丈があるもののことを指します。

ロング丈のことで冬にも暖かさを与えてくれるという機能性の面もあります。汗をかくのではという声もあるでしょうが、ズボンとの接触の不快感い比べるとフィット感のあり肌着のぞ歳が好評です。

また男性であっても気になる太ももの肉付きを見た目すっきりとさせてくれます。太ももの肉付きは見た目はもちろん、普段歩くことの多いサラリーマンにとって股ズレの原因となります。

BROS ブロス はいて、歩いてカロリー消費アップ。クロスウォーカー

着心地の良さを追求しているメンズのボクサーパンツです。フィットすることを大切にしたロング丈のボクサーパンツです。フィット感のあるパンツと聞くと、蒸れるのが気になるでしょう。しかし前面と後面の両方に熱や湿気を逃がしてくれる、エアスルーがあります。そのため蒸れを気にしている人でもおすすめです。

なにより、こちらのロングボクサーパンツは、歩くことを前提としています。歩いてカロリーを消費する人のために、歩幅が広がりやすいよう、独自のクロス構造を搭載しています。体型が気になるという人、健康志向という人にもおすすめです。

アクティブを意識しているのもあって、デザインもさわやかです。カラーにはブラック、ブルーレッドなどもあり、気分に合わせて選択肢があるのも魅力です。

口コミ

Blockquote firstBlockquote second

この手のパンツにありがちな過度な締め付け感はなく、適度な締め付け感で素肌感覚で使用できるので(ランニング用にCW-Xタイツも使用していますが、こちらとも通じるものがあります)、スポーツ時以外にも日常生活で使用してもストレスになりません。カロリー消費アップの効果については、今のところ実感ありませんが、このパンツを履いているときは何となく普段よりも歩きたくなるので、メンタル的な効果はありそうです。あともう少しお値段が安いと良いのですが、ワコール品質を考慮すると適価かと思います。

日本製のブランドということで安心感を抱く購入者が多数います。また、ジムなどでの運動でアクティブに過ごすという人は、フィット感や股ズレを防止する目的で購入しています。適度な締め付けが日常使いにもいいと評判です。

歩幅が広がるかどうかは個人差があるようですが、意識として、購入後は歩く歩数が増えたというのが多いので、運動とまではいかなくとも健康に気を付けたいという人にもおすすめでしょう。

またボクサーパンツによくある難点が、尿意を催したときに手洗いをしにくいということです。しかしこちらの商品は前とじがあるため、不便を感じないという声が多いです。トイレの悩みを抱えている人におすすめです。

夏のおすすめボクサーパンツ

おすすめのボクサーパンツとメーカーの紹介|ローライズ/ロング/夏

夏には汗をかくこともあり、蒸れが気になるという人もいるでしょう。おすすめされている下着を購入してみても、いまいちしっくりこないということもあるでしょう。ボクサーパンツは吸水性や通気性はもちろんのことですが、履き心地が良くないと意味がないでしょう。

そんな夏だからこそ、しっかりとしたボクサーパンツを着用して、些細な悩みを解消しましょう。おすすめの商品を紹介します。

(ラパサ) Lapasa ボクサーパンツ ボクサーブリーフ メンズ下着 4枚組 モダール素材 無地 速乾 夏用 薄地 前閉じ シームレス M01

立体構造が局部をサポートするため、ソフトに包み込んでくれます。上質で安心感のある素材に加えて、裾の部分は切りっぱなしで、縫い目がゼロです。また、意外と気になるのが、洗濯タグでしょう。

洗濯に必要とはいえ、普段から着用するものであればずっと見るものではありません。しかしついているとついているで、履いているときに肌に触れることもあります。そのため、背後の洗濯タグはラインに沿って綺麗に手で切り離せます。これは、細かい点が気になる人や、着心地を重視する人にもおすすめです。

使われている素材はマイクロモダールです。マイクロモダールとは、100%天然セルロースを原料にしていて、コットン以上の優れた吸水性が特徴です。吸湿、吸水性は夏には必須とも言えるボクサーパンツの特徴でしょう。

口コミ

Blockquote firstBlockquote second

良品です。モダールの肌触りがよく、大変心地良いです。軽くて涼しい。フロント部分はだいぶ余裕があり、ややもっこりが目立ちます。快適です。締め付きすぎず緩すぎない感じ。安価なボクサーパンツにありがちな圧迫感は全く感じず、柔らかく包み込んでくれるような感じです。優しくゆったりと履きたい人にオススメです。

色は、画像通り。質感も事前に読んでいた通りで満足です。息子がハンドボールの試合ではくと良い感じだと喜んでいました。室内干しでも乾きやすくイヤな臭いにもならなくて素晴らしいです。

色は、ネットで見た時と同様という意見が多いです。質感もよく満足している人が多いです。室内干しでも乾きやすくイヤな臭いにもならないのが人気です。吸湿性はや吸水性は評判通りの良さという意見が多いです。

機能性を重視しながらも履き心地も大切にしたいという人におすすめのボクサーパンツです。夏場の汗が深いという人にもおすすめです。

綿素材のおすすめ

ボクサーパンツならずとも、下着と言えば綿素材が良いという人もいるでしょう。綿素材は、吸水性や肌触りが良いというメリットがあります。ただ、デメリットもあります。それは、綿素材のものは縮みやすいということです。

そんな綿素材のおすすめのボクサーパンツを紹介します。

MHD ボクサーパンツ メンズ コットン 男性下着 立体成型 ボクサーブリーフ 4枚セット

こちらの商品はメインに綿素材を使用しているおすすめのボクサーパンツです。綿の特徴でもある消臭・吸湿・吸水・温熱・耐久・通気性を持ち合わせているというおすすめのボクサーパンツです。

ウエストに食い込みにくい腰回りのつくりと、立体感を演出している構造が、きつく閉まりがちなボクサーパンツの不快感を軽減してくれています。

提供されている4種類はいずれも女性ウケが良いカラーです。普段の日常使いはもちろんのことですが、勝負下着としてもつかえるのがおすすめです。

口コミ

Blockquote firstBlockquote second

下着だけに清潔感のあるパッケージに入って届き、好感が持てます。ピチッと来るボクサーパンツですが、フロント部分は余裕のある立体構造なので、違和感が全くありません。

父へのプレゼントとして購入しました。黒い化粧箱に入って、プレゼントに良いですよ〜☆

素材画面ということはもちろんのことですが、それを殺さないようにしっかりと繊細に作りこまれている印象を抱く人が多く、評価が高いです。

またボクサーパンツとしてはフィット感が大切です。しかしながら男性として大事なものがある前面まできつくフィットされては窮屈と不満を持つ人が多いです。その点、立体構造を取り入れているこちらの商品はその不快感を軽減しています。

また、ネット販売だからこそ気になるのが届けられたときの清潔感です。一枚一枚きちんと折りたたまれていて、しっかりとした箱に梱包されています。ネット通販だと清潔感が気になるという人にもおすすめです。

30代におすすめ

ボクサーパンツ ボクサーブリーフ メンズ下着 無地 3枚セット

30代ともなると、若いころのような派手なカラーや柄をしているボクサーパンツをはくことがためらわれます。もちろん、履いてはいけないということはないですが、女性に見られたときに年相応ではないと引かれるのは避けたいでしょう。

また、30代となると昔は気にしていなかった吸水性や吸湿性も気になります。機能性が重要になってくるのもこのころからが多いでしょう。

そこで、30代でも気兼ねなく履くことのできるおすすめのメンズのボクサーパンツを紹介します。

口コミ

Blockquote firstBlockquote second

肌触りがとても良くフィット感がしっかりしています。3枚セットでこの価格で更に質もとても良くていい買い物をしたと思います。

3枚セットでこの値段はかなりオトクだと思います!生地の質感もいいですし肌触りも問題ないです。

値段も手ごろでありながら、しっかりとしたつくりのため、あまり下着にはお金をかけないという人におすすめの理由です。

また気にいったパンツはついつい履く頻度が増えますが、安くさらにセットで購入できるので長く持つでしょう。

おすすめのボクサーパンツのメーカーの紹介

ここまではAmazonの商品をカテゴリーや対象別に紹介してきました。中には、良いボクサーパンツを購入したいという人もいるでしょう。また男性に勝負時や大切な日に着用してほしいボクサーパンツをプレゼントしようと考えている人もいます。

そういった人のためにブランドのボクサーパンツと、コスパを重視したおすすめのブランドを紹介します。

王道

まずは、王道のボクサーパンツのブランドを紹介します。ボクサーパンツをおしゃれとして広めたパイオニア的存在とも言われているのが、DISELです。

おしゃれな男子に人気のボクサーパンツのブランドです。これからボクサーパンツに移行しようと考えている人、王道で安心感を得たいという人にお勧めでしょう。

やすい

ボクサーパンツを欲しいとはいっても、下着にはそこまでお金をかけられないという人におすすめなのがユニクロです。

機能性がすぐれている肌着で人気のブランドでもあるユニクロは、メンズの下着、特にパンツも人気です。

やすい中でもしっかりとした機能性を持っていて、デザインもオーソドックスなものが多いのがおすすめの理由です。

ボクサーパンツのおすすめの履き方

おすすめされてもボクサーパンツをはかない人の中には、男性の生殖器によくない影響があると聞いたことがある人もいるでしょう。それは本当とは言えません。正しくは、履き方を間違えると下着は生殖器によくない影響を与えうるということです。

おすすめなのは、フィット感を大事にしつつも、生殖器周りを締め付けすぎないことです。よくある男性機能の低下の原因に暑さがありますが、だからといってトランクスばかりだと重力の影響で血管の流れがわるくなることもあります。締め付けすぎには注意しましょう。

また男性器は上を向けるのが基本です。

ボクサーパンツを履きこなす

ここまで、Amazonの商品を中心に、おすすめのボクサーパンツを紹介してきました。ボクサーパンツを販売しているブランドは多岐に渡りますが、下着に強みを持っているブランドはとくにおすすめです。そうなるまでの試行錯誤や購入者からの評価あってこそです。

おすすめを見て気が付いた人もいるでしょうが、ボクサーパンツは機能性を重視するのが普通です。柄やデザインは女性受けも考えるとシンプルなものが良いでしょう。誰しもおすすめの一点を持っていると安心でしょう。またつい誰かに勧めたくなる武断度やボクサーパンツを持っているのもおすすめです。

関連記事

Related