Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー「11111」の意味・恋愛における意味

Author nopic iconnabeko
エンジェルナンバー / 2019年05月18日
エンジェルナンバー「11111」の意味・恋愛における意味

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーを知っているでしょうか。
「エンジェルナンバーって何?」というように、初めて聞いた方も多いと思います。

エンジェルナンバーは数字を使った天使からのメッセージです。数字には古くから神秘的なものとのつながりがあると考えられてきました。数字には独特の周波数と波動があり、それらが影響をもたらすと考えられています。

スーパーのレシートの数字や車のナンバーなどふとした瞬間に目に入る数字であったり、数字の組み合わせがよく同じになることはありませんか。もしかしたらそれは天使たちが私たちにメッセージを送ってくれているのかもしれません。こちらの記事ではエンジェルナンバー「11111」について詳しく説明していきます。

エンジェルナンバー「11111」の意味

数字が「11111」なんてなかなか見る数字ではないですね。もしこの数字を発見したのならあなたにものすごいチャンスが巡ってきている証なのです。

エンジェルナンバー「11111」は「思考が急速に現実化する兆しです。ネガティブになってチャンスを逃さないように」という意味です。「1」はすべての始まりの数字です。「11111」は「1」が5個、「1」が5倍になっていると考えるので変化の起こる可能性がかなり高まっていて、チャンスの扉が開いているサインなのです。

この数字を見たときは今思っていることが現実化しますのでネガティブな思考は捨てて願い事に集中し自分のプラスとなるようチャンスを逃さないようにしてください。

エンジェルナンバー「11111」の恋愛の意味

エンジェルナンバー「11111」の恋愛の意味は「恋の芽生え、異性との出会い、新たな展開」です。「1」が5個も続くことからあらゆる感情が同時に始まることを表しています。恋愛においては様々な愛情のかたちを経験できそうです。

良い出会いも悪い出会いも自分の望み次第で変わるのが「11111」の数字の意味です。絶対良いものにしたいです。それには自分が何を望んでいるのかはっきり思い描くことが大切です。状況別にどのような意味があるのか詳しく説明していきます。

新たな恋の予感

エンジェルナンバー「11111」はあなたに新たな恋の芽生えを教えてくれています。「1」は始まりの合図で、あなたの恋に何かしらの進展があるようです。良い恋にするにも悪い恋にするにもあなた次第で決まるのでポジティブな思考を心がけてください。

異性との出会い

出会いを求めている人が「11111」を見た場合は新しい出会いがあることを表しています。出会いは待っているだけでは訪れませんので合コンや飲み会に参加してみたり、いろいろな場所に出かけてみるようにしましょう。そうすればきっと自分の望んでいた相手に巡り合えるはずです。

新たな展開

すでに恋人がいる人が「11111」を見たときは2人の間に新たな展開が起きることを表しています。それは結婚かもしれないし、2人の関係が一歩進むことかもしれません。または他に素敵な人が現れるかもしれません。いずれにしてもあなたとっては新たな始まりの予感ですからポジティブな思考を心がけましょう。

子供を授かる兆し

すでに結婚しているあなたが「11111」の数字を見た場合は子供を授かる兆しです。子供の存在は「すでに決められている出会い」なので「11111」を見たときは子供が両親に「もうすぐ行くよ」とサインを送っているのかもしれません。

エンジェルナンバー「11111」を見たら実践すべきこと

では「11111」を見つけたら実際にはどのようなことをすればよいのでしょうか。

エンジェルナンバー「11111」は「思考が急速に現実化する兆しです。ネガティブになってチャンスを逃さないように」という意味です。この数字を見たときはポジティブに自分の願いだけに集中してください。「11111」は思考が現実化する兆しですからネガティブな感情も同時に現実化されてしまします。

この時にアイディアや思いついたことがあれば願った通りに物事が進むかもしれませんので即行動に移すべきです。また、仕事においても同様のことが言えますのでせっかくのチャンスですからネガティブな思考でチャンスを無駄にしないよう気を付けてください。

エンジェルナンバー「11111」のそれぞれの数字の意味

エンジェルナンバー「11111」のように3桁以上の数字は通常3桁ごとに分けて考えるので「111」「11」の組み合わせとなり両方の意味を合わせて知ることが大事です。まずは「1」の数字の意味からそれぞれの数字の意味までを詳しく見ていきましょう。

エンジェルナンバー「1」

エンジェルナンバー「1」は「思考は現実になりますからポジティブに」という意味です。「1」は始まりの数字で、すべての行動が起こり、新しい方向に導く力があります。新しい始まりは不安も多いことからネガティブな思考になりがちですがその考えはそれらを引き寄せてしまうのです。ですからポジティブでいることで物事がスムーズに楽しく進んでいくよう思考は大事にしてください。

また、「1」という数字は「あなたは一人ではない、思考を通して私たちは繋がっている」という天使からのメッセージでもあります。あなたは一人ではないということを忘れないでいてください。

エンジェルナンバー「11」

エンジェルナンバー「11」はマスターナンバーと呼ばれており、2桁のゾロ目の数字を指します。マスターナンバーはさらに高いエネルギーを持つと考えられています。

エンジェルナンバー「11」は「今急速に思考が具現化されているときです。ポジティブでいてください」という意味を持ちます。「11」は直観力、透視力、スピリチュアルな癒しを高めてくれます。繰り返し浮かぶ思考やアイディアは祈りに対する応えなので行動に移すようにすると望んだ方向に物事が進んでいきそうです。

エンジェルナンバー「111」

エンジェルナンバーの「111」は「エネルギーの扉が開きました。あなたの考えが現実化していきます」という緊急のメッセージです。あなたの考えが現実化していくので恐れは抱かないように注意してください。恐れを考えればそれも現実化されてしまいます。ポジティブに自分の望むことだけに集中してください。

エンジェルナンバー「5」

エンジェルナンバー「11111」は1+1+1+1+1=5なので「5」の意味も含みます。エンジェルナンバー「5」は「変化が起こる」です。より良い方向に進むための変化が起こっているか、起ころうとしている兆しです。

この変化はあなたに良い変化を与えてくれるものになりそうなので期待して待っていてください。また、「5」は健康や幸福に関わる時も現れ、あなたが前向きで健康なライフスタイルを選択し変化させるように天使がアドバイスしてくれているのです。

「11111」を見たら思いが現実化する兆し

エンジェルナンバー「11111」は思いが現実化する兆しです。しかも急速に。今まで望んでいたことが現実になるなんて夢みたいですね。ただし、恐れは禁物です。ネガティブな思考はなかなか振り払えるものではありません。

ネガティブな思考はせっかくのチャンスを悪い方向へと導いてしまう可能性もあるのです。いつもいつもポジティブな考えを持つことは難しいでしょうが、「11111」の数字を見たときにはエンジェルナンバーの意味を思い出してポジティブに自分の願いを叶えられるようにしてほしいです。

「11111」なんて揃うことはあまりないかもしれません。その分発見したときは天使がメッセージを届けてくれたのでしょうから天使を信じて頑張ってみましょう。

Line@